埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム光が丘公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 白子
  7. 光が丘駅
  8. レーベンハイム光が丘公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-07-03 04:17:17

レーベンハイム光が丘公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市白子1丁目2077-2(地番)
交通:
都営大江戸線 「光が丘」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩19分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩19分
東武東上線 「成増」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.22平米~86.22平米
売主:タカラレーベン

施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-10 09:51:14

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム光が丘公園口コミ掲示板・評判

  1. 440 契約済みさん

    信じられない人は付ければいいだけですよ!

  2. 441 契約済みさん

    437さん、438さん

    ご意見ありがとうございます。
    電気代も高いんですか、なるほど。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

    多分つけません(笑)

  3. 442 周辺住民さん

    ここに書き込みして、この地域を誹謗中傷しているやつらが近くに住まないと思えるだけで、すげえ幸せだw

    お前らの住んでる場所はそんなにいいところなのかw
    人が真剣に住もうと考えてる地域に一生文句言って、ずっとそこにいろよw

    埼玉も東京も同じだよ。
    田舎のやつほど名前にこだわるんだよなw

    光が丘は、パチンコもゲーセンもあるし、程度の低い高校生もいるよ。
    じゃあ、それが無い地域はどこにあるんだよw

    正直チンピラも本物もいるよ。
    それもどこも一緒。
    いるのに気づいていないバカが多いだけ。

    そもそも本物の方達はお前らみたいなかたぎの人間に手を出すほど
    頭悪くねえから。

    純粋に自分に合うかどうかは、こんなところで調べずに足を運んで考えろ。

  4. 443 匿名さん


    同感

  5. 444 匿名

    地域がどうとか、都県境がどうとかよりも、駅16分が駄目だと言っているだけ。
    戸建てなら兎も角、マンションを買う意味のある距離じゃない。
    (実際に歩いたけど遠いよ。しかも余り便利とは思えない大江戸線だし。)

  6. 445 電車乗らないし。。。

    駅徒歩16分でなければ、得られない環境もあるのでここにしました。
    駅徒歩の距離で『駄目』と決め付ける人多いのですね。

    自分は電車を使うこと自体1ヶ月に1回あるかないかですし・・・問題なし(笑)

    安いからと食いつく人が多いより、
    ある程度ハードルがあったほうが、この地域を好きな人が集まっていそうでよかった!

  7. 446 匿名さん

    それにしても面白い立地だね。
    地図見るとおもいっきり和光が練馬に食い込んでいる場所だ。
    まさに、ここしかないって感じ。

  8. 447 契約済みさん

    オプションの件ですが、
    ヒートポンプ温水式床暖って
    可能なのでしょうか?

  9. 448 匿名さん

    床暖てそんなにいいの?
    私が住んでいたマンションは床暖が標準でついてましたが、10年で保障が切れてしまい、それ以降使用はしていません。保険が滅茶苦茶高いので。他の住民の人もほとんどが使用してませんでした。今の保障がどうなのかは知りませんけど。まぁ、保障どうのこうのという前に、マンションは暖かいのでほとんど使わないで済むと思いますけどね。
    太陽光パネルも、ついているからって、あらそう、くらい。
    住所も埼玉だからって子供の医療費くらい都内よりは不利だとは思うけど、買わない理由にはなりませんでした。(ちなみに私は現在練馬区在住です。)
    営業の人も笑ってしまって可愛そうになるくらい、クソ“ド”素人みたいにひどかったですけど・・・
    なによりも立地、公園に近いということだけで決めちゃいました。

  10. 449 匿名

    やはりこの物件は長距離の移動や寒さが平気な人向けだな。
    都会の便利な暮らしになれてしまった身体にはキツイ。

  11. 450 契約済みさん

    >>442のような口の悪い人が近所にいると思うと、、、あまりいい気はしませんね。
    土支田周辺は肉体労働系の人が多いという噂は聞いていたけど・・・
    おまけに「w」がやたら多いから掲示板系を頻繁にやってるような人?
    感情的で攻撃的で決して品がいいとは言えない言葉で偉そうに威張ってて
    せめて同じマンション住人はいい人達だといいな。。。
    ちなみに東京と埼玉は同じであるはずがありません。都内勤務であれば普通は拘ります。
    いろいろな諸事情で埼玉であることを容認するかどうかだけです。
    パチンコ・ゲームセンターもなく程度の良くない高校生もいない地域はたくさんあります。
    知らないのでしょうか。

    バカでもなんでも結構ですが、大勢の方が見る掲示板ですので
    発言には気をつけたほうがいいですよね。
    言葉の選択は大切です。

  12. 451 匿名さん

    450
    あなたも相当ですね。

  13. 452 匿名さん

    私がモデルルームを訪れた時、担当の方から来月からフラットの金利も上がるって噂なんで今月中に決めていただいた方が…と言われました。その人いわく、ローンが始まるのは入居後だが金利は今月にできるんでって話でした。
    しかし、後日別の物件を見に行くとそこの不動産屋からは金利は入居時期の金利で決まると説明されました。
    タカラさんだから特別にフラットの実行時期も調整できますよって事だったんでしょうか?
    それとも調整できるのが普通なんですか?

  14. 453 匿名

    騙されはいけません。

    金利は融資実行日(お金が振り込まれた日)のものが適用されます。
    マンションの契約日は何ら関係ありません。

    今日もチラシが入っていましたが、まだあまり売れていないようですよ。

  15. 454 452

    453さん
    ありがとうございます。
    やはりそうなんですね…
    モデルルームに行って話しを聞くって言うのが初めての事でしたので、そういうものなのかと思ってました。
    危なかったです。
    営業の方、結構上の方のようで感じも良かったんですけどね〜、残念です。

  16. 455 匿名

    物件としてっていうか立地はそれなりに魅力的だけど
    営業の質は・・・タカラレーベンだからね
    あまり難しいことは聞いちゃいけないよ

  17. 456 匿名さん

    ていうか、レベルどうこうじゃなくて、それは酷すぎでしょ。

    いつの時代の話をしているのか・・・

  18. 457 契約済みさん

    >452さん

    金利ではなく、優遇処置の話ではなかったですか?
    それによって実質金利も変わってきますし。
    金利優遇の△1%とか△1.5%とかは、内定を先にもらい、それが入居時の金利から引かれると思うのですが?
    私の勘違いかしら?

  19. 458 452です

    優遇処置の話しは、普通の不動産屋さんが−1%のところをタカラとその提携銀行なら−1.1%でできますと言われました…
    優遇処置は早く契約した方が得なのですか??
    そんな話はされなかったです。
    住宅ローン金利(その営業さんはフラットの話しかされませんでした)が来月から上がるって噂なんで…って今月ならこの金利でって具体的な数字出されての話でした。

    457さんは契約済みとのことですが、私のようなことは言われなかったですか?
    たまたま私の営業さんが、ちょっと勘違いされてたんですかね?他の不動産より金利の優遇処置があるタカラだから特別にやってくれるのかなと思いまして。。

  20. 459 匿名さん

    気をつけてください。
    レーベンの優遇幅ってたいしたことないですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸