横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ青葉台二丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. パークホームズ青葉台二丁目
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-02 17:09:47

予定価格:未定
占有面積:69.56平米〜91.69平米
間取り:3LDK/4LDK
交通:東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩7分
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目8−33(地番)
総戸数:26戸

マンション購入を検討している初心者です。
これだけの好条件ですごく良い物件にような気が
するのですが…色々と教えて下さい。
因みにスレッド作成者はお隣の駅藤が丘住みです。

[スレ作成日時]2008-03-19 21:39:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ青葉台二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 79 匿名

    地元の人は知ってますが、結局多くの世帯が住んでおり、保育園やケアプラザができてきたわけだから問題ないでしょう。

    誰も住んでない仏山に一件だけあるマンションだったらだいぶ怖いですがねで

  2. 80 匿名さん

    地域ケアプラザが3月1日オープンですね。
    散歩していてこのケアプラザの並びにこのマンションを発見したもので…
    なかなか静かな環境が保たれてる場所でいいですね。

    子供向けの施設も色々あるようなので
    子供を連れて行ってみたいと思います。



  3. 81 入居済み住民さん

    初めまして。

    この物件の居住者です。

    広告の効果か地域ケアプラザオープンの効果かわかりませんが、
    不動産屋からの売却願のチラシが1月頃から急に増えました。
    最近では電話が直接かかってくるようになり、ちょっと戸惑い気味?です。

    中古が出ても高値で売られているようですし、
    流石、三井のマンション!と思い書き込みさせて頂きました。

  4. 82 匿名さん

    このマンションは今は中古は出てるんですかね?

    地域ケアプラザの内覧の際、ちょっと気になったもので。
    わかる人情報お願いします!

  5. 83 匿名

    たしか先週末7000万円近い金額でチラシに出てましたが、すごいですね。

    最上階の角部屋かな。

  6. 84 匿名さん

    83さん>
    うわっ、何てバブリーな価格(苦笑)
    とにかく情報ありがとうございました…

    いくらあの施設が出来たとしても
    このエリア周辺でそこまで出せる方は今時いないような…
    分譲時の価格より下手したら上乗せしてるんじゃ?

    4000台の中古が出るまで待ってみます。

  7. 85 匿名さん

    新築のマンションで良い部屋が残っていなかったので
    周辺の築浅中古を探していたところこちらに辿り着きました

    予算的に4000後半までが限界なのですが
    中古で出る予定とかないですかね、こちらの物件

    共働きなもので、すぐ隣と隣に子供を預けられる
    施設があるのに魅力を感じてます

  8. 86 匿名さん

    ここは分譲時ものすごく高かったので、分譲価格から上乗せはしていないと思います。

  9. 87 購入検討中さん

    4階の角部屋の販売価格当初八千万円近くしていたと記憶しています。

  10. 88 匿名さん

    87さん>
    え、ホントですか?
    何とまぁ…
    昨今の青葉台エリアではあまり見ない高額な部屋が
    分譲当時はあったんですね…でも2年ほど前のことなんですよね

    でも確かに立地は素晴らしいですよね。
    しかも地域ケアプラザはできるわその横の
    急坂を工事してて緩い坂にしてますし…

    いったいどんな方が購入して現在お住まいなのやら。

  11. 89 匿名さん

    駅10分圏内で色々と新築は建ちますが、MR巡りをしたものの
    何かパッとせずこちらに来た一人です。

    分譲当時はこの物件かドレッセ青葉台か、という
    感じだったらしいですが私はこっちの物件のほうが
    好きです。

    5000万以下で売りは出ないのでしょうかね、
    上でもどなたかおっしゃってましたが。

  12. 90 匿名さん

    最近チラシで見た4階(最上階?)の角部屋、
    7000近くの価格の部屋、成約されたみたいですね!

    新築を一通り見た人が流れてきたのかな?
    いずれにせよ、お金に余裕のある人はいるんですね、この地域(汗)

    4000台で少し前に出てた気がするんですが売れたんですかね?
    近いうちに出ませんかね…

  13. 91 匿名さん

    90さん>
    ホントですか?
    凄いですねぇ。
    やっぱり良い物件(部屋)は
    良いからすぐ売れてしまうんですかね。

  14. 93 匿名さん

    92>
    だな。
    何で中古が盛り上がってんだよ

  15. 94 匿名さん

    ったくよ~

  16. 95 匿名さん

    90さん>
    住んでる場所がだいぶ特定されちゃいますから
    気をつけたほうが良いですよー

    そのチラシ、たぶん限定的にしか配布されてないやつです

  17. 96 匿名さん

    コートテラスから流れてきました
    賛否両論あるみたいですが良い感じみたいですね

  18. 97 匿名

    現地近くに住む主婦ですがとても良い場所ですよ
    とにかく静かです
    最近地域ケアプラザも建ち少し賑やかになり始めましたが目的もなくふらふらするような不良は近付きにくい雰囲気の場所なのでここちよいですよ

  19. 98 匿名

    回り道しなきゃいけない立地が嫌です。
    南側から直線で行き来できればもっと便利なのに。

    徐々に朝夕と障害者施設の利用者を見かけるようになりました。
    みなさんこれといった問題はなく落ち着いた方が多いので安心しました。

  20. 99 ご近所さん

    回り道をする事で保たれる静かな環境,という風に私は思いますが・・・まぁ人によって捉え方は違いますよね
    個人的な話ではありますが,私の母は少し足腰が弱いのでよく,地域ケアプラザのスタッフの方の了解を得た上でエレベータを使用させてもらったりしてます
    坂が気になるご高齢者の方々にはオススメですよ(ただ,了解は得ましょうね,マナーです)
    若い方は・・・頑張って坂を上りましょう(笑)

  21. 100 匿名

    いわくつきの土地としての問題は大丈夫ですか?

  22. 101 匿名さん

    よくいわくつきとか言われてますけどあくまでも噂らしいですよ
    いつだったかしら・・・ひろたりあん新聞(マイナーですね,すみません)に記載がありました,噂の独り歩き,みたいな事(仏山のいわれについて)
    インターネットでも見れたはずですよ

  23. 102 匿名

    古い地名が書かれた資料にははっきり仏山の記載がありますよ。

  24. 103 匿名さん

    そうなんですか?お詳しいんですね
    名前はもともと仏山という名がついてたのかもしれませんが・・・名前から連想を色々として噂だけ独り歩きしたのでは?
    何が行われていた場所か等の資料は実際に残っていないそうでしたよ
    あと昔,いわくつきの地域・・・という話は私の耳にも貴方と同じように入りましたが,開発される前から住まわれていたおじいちゃんが近所にいたのですがお話を聞いた際,それは噂,みたいな事を話してましたが・・・
    最初からそれを言えば良かったですね,それ以降私は特に何も気にせず暮らしてますが・・・
    どうなんでしょうね?
    ある程度歴史のある地域には噂はつきもの,くらいに捉えて,あまり気にしないのが一番かもしれませんね?

  25. 104 匿名

    知らずに買ってしまったあるいは知ってて買ったどちらにしてもお気の毒です。住んでる以上、自分のマンションを悪くは言えないですよね。いわくつきを噂と言い聞かせて過ごすしかないですね。

  26. 105 近所をよく知る人さん

    104さん・・・あの〜・・・貴方,恐らく人生の先輩にあたる方にちょっと失礼だと思わないんですか?
    「いわくつき」に何故こだわるんですか?理由が良くわからないんですが。
    噂を鵜呑みにして他人の話を聞かないで頑固な・非社会的な人間にしかここでは貴方,うつってないと思いますよ?
    このマンションが良くも悪くも何か気になってるから書き込まれてるんですよね?

    とりあえず103さんには「失礼しました」の一言ぐらいおっしゃったらいかがですか?

  27. 106 匿名

    ここが良いことを言いたいのはわかりますが、あまりむきになるなや。

  28. 107 匿名さん

    仏様に見守ってもらえるならばいいじゃん

  29. 108 匿名

    火のないところに煙は立たず、信じるか信じないかはあなた次第です。

  30. 109 匿名

    仏に見守ってもらうとかそんな場所じゃないよ。
    処刑場だったんだから。

  31. 110 匿名さん

    ああいえばこーゆう。
    もう面倒だから霊感のある人と一緒に内覧したらええんじゃない。
    そういえば中古出てたよね。

  32. 111 匿名

    いい加減新築スレに長所を並べたコメントを無理やり書き込むのやめたら。そんなことしても騙されて買う人は少ないと思うよ。調べれば処刑場だった証拠があるんだから。仮にそれで売れた場合、こんなご時世で買う人にとって詐欺的行為と感じないの?良心が咎めないのかな?

  33. 112 物件比較中さん

    知人の住んでいるこのマンションを訪問しましたが、清潔で南側が開放的でいいマンションですね。仏山のいわれは何であれ住んでる人が幸せなら良いではないですか。5か所ほど新築マンションを見ましたが資金があれば
    ここを購入したいですね。家族が幸せになれそうな♡気がします。

  34. 113 匿名

    知人のフりした住民さん、パトロールご苦労様。それにしても、ここはよく釣れてるね。毎度!

  35. 114 匿名さん

    111さん,じゃあ貴方が他力本願・他人に期待しないでその証拠とやらをこちらにあげればいかが?貴方もそれで満足なさるんじゃないの?
    それが証拠としてここで出せなければ,そういう発言してる貴方が先に詐欺扱いされるのでは?
    ああいえばこういう的な発言は結構だし住民の質やらなんたらの話を持ってくるのはもう十分だからその証拠を見つけて,提示が出来るようになったらまた発言なさい。

  36. 115 匿名

    それにしてもよく釣れてるね―。感心しますわ。

  37. 116 匿名さん

    それはどうも,ありがとうございます
    何か証拠は見つかりましたか?

  38. 117 ご近所さん

    何だか凄く・・・白熱してますね?
    それはそうと,こちらの物件のお向かいにありますテニスクラブはなかなか活気があるようですね。
    有名な大会とかに出られる選手もいるようで
    シニア向けのレッスンとかはあるんですかね?
    子供さんたちは結構いるイメージではありますが。

  39. 118 匿名さん

    117さん,
    ホームページがありますよ,是非御覧になってみてください!
    Yahoo!の検索等で「青葉台ローンテニスクラブ」とうてばすぐ出てきますよ。
    でも確か,シニア向けという枠では無かったかも・・・すみません,情報不足で!

  40. 119 匿名さん

    すみません,コートテラスから流れてきた者です。
    こちらの中古物件について調べさせて頂いたのですが,5980の物件はあるようですが我が家では少し手が出ません。
    他に売出中の,もう少しリーズナブルな価格の部屋はございませんかね?

  41. 120 匿名さん

    えーと,そういう事は不動産屋さんに聞いたほうが良いのでは・・・
    駅前に三井のリハウスさんありますから問い合わせてみてください♪
    恐らく〜・・・それ以外はまだ出てないと思いますが・・・
    少し前は結構中古が出てた時期ありましたけど119さんがおっしゃってる物件以外は既に売れてしまったはずですよ・・・?
    5980はちょっと高すぎますよね(汗)
    とにかく,一度リハウスさんに問い合わせてみてください♪

  42. 121 匿名さん

    そうですね,失礼しました
    ありがとうございます
    モデルルームに行った際,街を少し歩いた時少し気になったもので

  43. 122 匿名

    自作自演の香り

  44. 123 匿名

    自作自演の香り

  45. 124 匿名さん

    証拠は何か見つかりましたか?

  46. 125 匿名

    今揃えてるから、ご期待ください。

  47. 126 匿名さん

    仏山は仏様の形をした山だからみたいです。

    確認したい方は、青葉区役所に行けば文献閲覧させてもらえるそうですよ。

    様々な由来があるみたいですが、意外と単純な結論でしたw

  48. 127 匿名

    散々証拠はと聞いておきながら、いざとなるとお茶を濁すコメントですか?役所にある資料なんて差し障りのあるものを見せるはずがないでしたでしょう。市民の資産価値に影響するんだから。むしろ資料の法則として、昔から明らかな事実というのは、むしろ書面に残らないという傾向があります。逆説の日本史の著者である井沢氏が力説しています。そう言う意味でも、いよいよ黒ですな。

  49. 128 匿名

    いいじゃん。昔処刑場であったとしても、何か不都合があるわけではないんだから。

  50. 129 匿名

    それもそうですな。

  51. 131 匿名

    コートテラスに出没してたおたく、どうしたの?急に弱気になったのかな?

  52. 132 匿名さん

    とっくに完売してんじゃないの?ここ。

    だったら、閉鎖すればいいじゃん。

  53. 133 匿名

    数年前に完売した物件ですが、
    戸数少ないのに常に中古が出ているので、
    検討板に書き込みが盛んなんでしょう。


    当時プチバブルでかなり高額でしたが、中古になると値が下がり現実的な金額になりました。

  54. 134 匿名

    なぜそんなに中古が出るのか?理由は明白ですね。

  55. 135 匿名

    高かったので景気後退でローンがきつくなった、
    狭めの間取り中心なこと、
    戸数が少なく管理費などが高い、
    通勤や買い物などどこに行くにも坂を登り降りしなければならない、
    一階は日当たり悪い、

    などが原因でしょう。

    仏山の件で手放す方はいないでしょう。

  56. 136 匿名

    どちらにしても駅近以外にメリットないということです。

  57. 137 匿名

    どうした、,の人、かかってこいよ!

  58. 138 匿名

    メリット結構あると思うよ。

    青葉台の中では高級物件で造りや外観など上品で東急の物件より格上だよね。
    閑静な住宅街にあるので静かだしそれでいて青葉台徒歩圏内の立地、丘の上で南側が開けて開放的です。
    246や線路沿い、マンション群に囲まれた息苦しい立地の物件とは一線を画しますね。

  59. 139 匿名

    表明的には良く見えると思います。でもいわくつきの土地に建っているマンション。例えると、もの凄い不細工な顔を無理やり整形手術で見栄えを良くして美人のふりをしてるようなものです。そんな人は昔の写真を公開出来ないよね。あしからず。

  60. 140 匿名

    サンシャイン60になんか絶対遊びに行かない!
    みたいなもんか?

  61. 141 匿名

    そんなもんだね。いっそ名前も変えてしまえばいいのでは。。バーグボームズほっとけ山とか。

  62. 143 匿名

    今まで,自作自演をしてしまい申し訳ありませんでした。深くお詫びします。今後はもう書き込みは控えたいと思いますので,どうかお許しください。

  63. 144 匿名

    やっとわかったか。わかればよろしい。以後気を付けてください。

  64. 145 匿名

    不細工マンションは最近更新されませんね?「,」の人はどこに行った?すっかり怖じ気付いたのかな?

  65. 146 匿名さん

    いろいろないわれがあるようですが青葉台の一等地である事に変わりないと思います。
    仏山?だからとかいう事で周りの地価が安いと思いますか?周りにはおそらく1億前後はするであろう
    戸建てばかりですし(最近も建ちましたよね)、どうしてそこにこだわるのかよくわかりません。
    仏山だとかいう理由で地価が坪あたり30万とかであれば話はわかりますがいくらするかご存知ですか?
    良い悪いは個々の判断ですし、嫌なら買わなければよいだけの話です。
    売買ですから気に入った方が気に入った値段で買われます。
    その値段がある意味価値を反映するのだろうと思います。
    この場所と築年数であればある程度の値段で買われる方もおそらくいるだろうと思います。

  66. 147 匿名

    高く買っちゃた方は涙目ですね。

    でも、
    安くここ買えた方はラッキーですね。

  67. 149 匿名さん

    中古はもういいよ。

  68. 150 匿名さん

    こちらのスレ閉鎖しては?

  69. 151 匿名さん

    長いこと売りに出されてた5980万円の
    中古物件売れちゃったみたいですね。

    少し値段が下がったら検討しようかな
    とか考えてただけにちょっと残念。

    新築から流れてきたのかな?
    次の中古物件が出るまでまぁ、また待ちます…
    何か情報ありましたら交換し合いましょう。

  70. 152 周辺住民さん

    この物件、築浅中古で時々出るものの
    何だかんだ言って高値で成約成立してますよね。
    まぁあの立地は確かに希少性あるからなー。

  71. 153 匿名

    仏山のマンションなんて希少価値ありすぎ。

  72. 154 匿名

    仏山だけでなく、断層の真上?にあるマンションのようですね。近い将来地震を引き起こす活断層ではないと記載されていますが、それでもちょっと心配になります。どの範囲なのか気になるところですが、これ以上の詳しい場所のわかる資料がみつかりません。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/jisin-map/01.html
    便利さと仏山・断層をどう考えるかなんでしょうね。

  73. 155 匿名

    坂もきつくまわりにまったく店のない立地。便利か!?

  74. 156 匿名

    中古なんだし、新築検討板に投稿すると叩かれるだけでいいことないよ。

  75. 157 近所をよく知る人

    高台だけに見晴らしが良く清潔そうないいマンションだと思います。なんといっても購入して住んでいる人がうらやましい。いつか買えるといいな。

  76. 158 匿名

    また住人さんのなりすましですか。
    売却の予定でもあるのかな。

  77. 159 匿名

    とっくに完売してるのに何故閉鎖されないのでしょうか?

  78. 160 匿名さん

    清潔感あって高台立地で確かにいいマンションではありますよね。
    青葉台駅近ではトップクラスだと思いますよ。
    通りすがる際は素直に「いいなぁ」って思います。

    でも確かに何故このスレッドは閉鎖されないのかは不思議ですね…
    申請が必要なのかな?運営側に。

  79. 161 匿名さん

    このマンションは外部から見るより、居住しているほうが内装設備、間取り、眺望、最高に快適ですよ。リビングから見る空の青さは癒されます。

  80. 162 匿名さん

    完売しているのに注目度の高い物件ですね。つい見てしまいます。

  81. 163 匿名さん

    立地も住んでる人の満足度も良いみたいですね。
    駅徒歩圏で築浅だとどうしても大規模物件ばかりで…
    戸建感覚でマンションに住みたい私にとっては
    ちょっとうらやましい物件です。中古出ないかなぁ。

  82. 164 匿名

    築浅で戸数少ないのに安定して中古市場に供給し、時には3部屋売りに出されたりしてます。
    プチバブル時期の物件で狭いのに高くて、しかも高くは売れないのでかわいそうです。

  83. 165 匿名

    以前モデルルーム見たが上の階は確かに眺め良かったが、
    一番下の階は前の建物がバッチリかぶり、地下室(水が入ってないプールの底)のようだった。

  84. 166 匿名

    ここに住むのは勇気がいります。いわくつきの土地に加えて、断層まである。。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/jisin-map/map/location....

  85. 167 匿名

    断層の方、いろんな板で宣伝してますね。目的は何なんだろう。

  86. 168 匿名さん

    地震で相当気が滅入った方なんじゃない?ほっときましょ。

    それはそうと、中古は確かに一時期出てましたが新築から流れて
    来た方々ですぐ売れたという話ですよ。それなりに高額だったそうです。

  87. 169 匿名さん

    中古になってもこれだけ注目されてるのは
    素晴らしいことじゃないですか。
    青葉台のほかの物件ではあまりみられない現象ですよ。
    まぁここは青葉台の一等地のマンションってことで。

  88. 170 匿名

    一年以上まったく買い手がつかない部屋がやっと売れましたね。
    30戸に満たないのによく売りに出ます。
    なお、この近辺での一番人気はブライシスです。住みよく手放す人がいません。中古が出ても公になる前に売れちゃいます。新築時もバカ高くないので、ほぼ等価で取引されてます。坂もなくていいですよ。

  89. 171 匿名

    新築板に今だに書き込みをして売却額を高くしようとしたいのでしょうか?目障りだから、新築板に来るのはやめてください。中古マンションの中で存分にアピールすればいいですよ。

  90. 172 匿名

    しょうがないよ。
    徒歩7分とはいえ、さびれた急坂の立地でおまけに隣の隣に知的障害者の施設ができちゃったから住民は涙目なんでしょう。
    もともといわくつきの物件だから売却は大変だよね。

  91. 173 購入検討中さん

    最近、売却の話がなく寂しいですね。安く売りに出ればいいのになあ……

  92. 174 匿名

    ここ完売したの?

  93. 175 匿名

    ずいぶん前に完売はしたが、
    人は住んでおらず、
    長らく中古で販売されていた物件です。

    新築物件ではないので、閉鎖すべきだと思うが、、、

  94. 176 匿名

    ここの住人です。買ってる人は医者やエリートサラリーマンばかりです。
    買えない方々のやっかみとしか感じないコメントはもう要りません。
    ***の皆さんご苦労様です。

  95. 177 匿名さん

    まだこのスレ残ってたのね…
    ここは坂がきつくて場所がビミョーだったなあ。
    1年以上前のレスに感想もアレだがこの辺の一番人気がブライシスってマジ?>170
    これまた駅までビミョーに遠く、安っぽいマンションだったけど。

  96. 178 匿名さん

    >>177
    たまぷらやあざみ野ならまだしも青葉台じゃ一段落ちる。
    たまあざ買えない人が流れてくるのが青葉台だから。
    ブライシスくらいがこの辺でマンション探す層には手が出しやすくていいんでしょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸