横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ青葉台二丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台
  8. 青葉台駅
  9. パークホームズ青葉台二丁目
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-02 17:09:47

予定価格:未定
占有面積:69.56平米〜91.69平米
間取り:3LDK/4LDK
交通:東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩7分
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目8−33(地番)
総戸数:26戸

マンション購入を検討している初心者です。
これだけの好条件ですごく良い物件にような気が
するのですが…色々と教えて下さい。
因みにスレッド作成者はお隣の駅藤が丘住みです。

[スレ作成日時]2008-03-19 21:39:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ青葉台二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 47 匿名さん

    >>37
    しら〜とした顔で偏見まみれの偽善ヤローですね。
    メディアで見ると「がんばれ!」とか言ってるやつ。
    いざ自分の隣にくるとキチガイのように騒ぎだして
    1つの事件の例を永遠と語るど〜しようもない人ですね。

  2. 48 新婚

    残り一戸になったそうで・・・私たち夫婦はどうしても購入したいのですが・・・
    高いので検討中です 
    まだ売れない事を祈っています

  3. 49 匿名さん

    中古で4690ってのが出たね。
    青葉台のマンション価格の下がり方、大丈夫か?
    まぁでも低層で戸数少なくて静かな環境で築浅は貴重?
    だからちょっと注目かも。

  4. 50 匿名さん

    元が高過ぎたんでしょ。でも、この価格なら同じ青葉台二丁目の新築が買えますな。

  5. 51 匿名さん

    50さん!
    レスありがとうです、確かにそうですよね。
    新築マンション建ちすぎ(汗)でも…

    ブランズ⇒駅から若干遠い…&50戸以上(←私にとっては多い!)
    コートテラス⇒駅から若干遠い…&団地っぽい

    徒歩7分が遠い・近いの境目だと思う、
    都内に通勤する人なら尚更、駅までの距離って結構大事かと
    青葉台アドレスなのに惜しい…

    プレエスタ⇒駅から近いけど榎が丘アドレス&線路沿い
    中古ドレッセ⇒駅近だけど道路沿い&団地っぽい

    駅まで近いのに惜しいな…

    中古パーク・ホームズ⇒駅までギリギリ近い距離&低層30戸以下&高台で静かな環境&青葉台アドレス

    個人的な意見ですみませんが(汗)
    あくまでも私の場合はこっちがいいです…

  6. 52 サラリーマンさん

    分譲時に見に行きました。
    とてもきれいで、落ち着いた雰囲気で、
    上の階からの眺めも良かったです。

    ただ金額の割に、狭い印象を受けました。

    ここは坂がすごいのと、
    駅まで遠回りしなければならない立地がなんとも言えません。
    パルテとつながったりするといいんですが、、、

    小規模なので管理費とかも高いです。

    保育園がとなりにあるので、日曜日以外は日中は賑やかかもしれませんし、
    保育園のとなりに新しくできる施設がどうなのかが、やや気になります。

  7. 53 物件比較中さん

    グランディスタも少し下がってきましたね。
    できれば、ブライシスも下がってほしいです。

  8. 54 購入検討中さん

    分譲時に、私も見に行きました!

    その時は価格が高くて断念しましたが49さんの情報、
    本当のようなので(す〇ふが仲介してますね)今回は
    何とか手に入る価格帯だから再チャレンジしてみようかと検討中です。

    邸宅っぽい雰囲気が分譲時は凄く気に入ってたのですが…
    徒歩7分圏内でこの落ち着いた感じの場所、しかも青葉台二丁目のほぼ中心、
    こんな物件暫く出ようが無いと思うので頑張ってみます。

  9. 55 匿名さん

    4850万という部屋も出ていますが半年ほど売れてませんね。
    まあ、これから春先にかけてが勝負でしょう。

  10. 56 匿名さん

    ここはバカばっかだな。

  11. 57 匿名

    見に行きましたがやめました。やっぱり坂道と、保育園とテニスコートの賑やかさやその隣の施設のこと、前のレスにもあるようないわくつきの土地ということは有名らしく、踏み切れませんでした。

  12. 58 匿名さん

    地元ではいわくつきで有名な場所のようですが、
    価格の下落にその辺りは影響しているのでしょうか?

  13. 59 匿名

    近隣に新築いっぱいできるから、値下がりはしょうがないですね。
    ここはもとが高めだから、下げ幅も大きいですね。

  14. 60 ご近所さん

    子どもを隣の保育園に預けてますが、不可思議な出来事は聞きません。『クビ切り山』などという名で呼ばれているようですが、恐ろしい話はないのでは。
    保育園の騒音は申し訳なく思ってますが、あそこの園は駐車場があり、丘の上で明るく人気の園です。

  15. 61 匿名さん

    何で中古物件で盛り上がっているんだ?

  16. 62 匿名さん

    この物件って23戸中、3戸が売りに出ているんですね。
    総戸数に対してちょっと多いような気が。。。

  17. 63 購入検討中さん

    近所住みなのでちらっと外観をまた見てきましたが…

    私は騒音はあまり気にならなかったような?
    むしろ新築が建つ場所らへんのほうが交通量若干多く車の騒音が多いような?

    いわくつき…というのは確かに聞いた事はありますけど
    自身や周りの生活に何か支障等が出たわけでもありませんし…
    あまり問題ではないのでは

    価格の下落は、もともとが高かったのが大きな理由かと私も思います。
    分譲時はプチバブルでしたからね。
    でも、プチバブルの時に出来たものだからこそ立地や
    設備はそれなりに贅沢なものになってる…気がしたのは私だけ?(笑)

    やっぱり実際部屋の中見るのが一番なのかな。

    細かいですが62さん!総戸数は26戸ですよー
    (あとの2戸が高くて、ぐだぐだ長いこと売れずにいるだけかと
    私は、この値段設定、結構妥当だと思いますけどどうでしょう?)

    うーん、今が買うタイミングなのかな…迷う~

  18. 64 購入検討中さん

    問い合わせしてみました!(4690のです)
    中は非常に綺麗にお使いとのことです。
    新築時のリベンジ!今週末に見学予定です…

  19. 65 匿名さん

    判断基準はよくわからないけど
    ノムコムのサイトでこの物件プレミアマンションの分類に入ってた、
    青葉台エリアで唯一の↓
    http://www.nomu.com/premium/index/action/BukkenInfo/id/1016029/

    まぁなー…立地としては良いからな。
    もうちょっとお金があれば…

  20. 66 匿名さん

    近所に住む者ですが、このマンションの隣の隣に
    地域ケアプラザ?がほぼ完成してますね。
    第一種低層の地域のためか落ち着いた感じで建てられててなかなか良い感じ。

    あと、この山の下にあるキリスト教会もほぼ完成してますね。
    テラスがあるのが素敵な感じです。
    戸建も区切りしてますがどんどん建ってますしね。
    なんだかんだ言っても(仏山とか上で言われてますが)
    腐っても駅前の一等地ですねここは。

    近所に住む者ですが、ちょっと誇りです。
    ごめんなさい、少し自慢でした。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸