東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:19:40

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 01:52:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    信号のある道で

    >生命の危険を感じた

    とか書いている時点で誰も信用しないw

  2. 402 匿名

    >>359
    入国管理局は、ミニケープタワー的只のビルで、他の建物も只の白っぽいビル。あなたの家の周りの統一感のないマンション、民家と遜色ないと思うけど?

  3. 403 匿名さん

    物流関係の大型車両は、時間に追われて殺気立ってるから、生命の危険を感じるのは強ち誇張ではないでしょ?

  4. 404 匿名さん

    > 1日半で約300レス。新記録更新ペース。

    リニアがどういう意味を持つのか
    弱い頭ではわかってなくても体はビクビクに感じちゃってるみたいですね
    ネガくん(笑)

    な~んも未来の無いさみしいネガくんの街。これから50年は逆立ちしても
    逆転は無理ですねえ。

    そう。顔を真っ赤にして捏造長文を連投するしか彼に残された道は無いのです。(爆笑)

  5. 405 匿名さん

    >>402
    入国管理局って刑務所みたいなビルでしょ。
    倉庫も不気味だし、残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    お待ちしてました。その景観の画像をお願いします!

  7. 407 匿名

    >>405
    入国管理局が刑務所なんて言い方、大丈夫?

    偏見に満ちているね。あなたの家の周りよりましでしょう

  8. 409 匿名さん

    そんなこと言ったら、某エリアとかどうなるんだ?
    大きな市場が移転してくるらしいけど、大型トラックがそこら中の幹線道路を
    朝に夜に爆走することになるぞ。
    Tだけじゃなく、縦貫道路ができるKや、隣のAまでトラックで埋め尽くされる。
    入場待ちの長時間アイドリング路上占有もあちこちで多発。

    あ~おそろしや~。おそろしや~。

  9. 410 匿名

    >>399
    加えて首都高1号羽田線の交通量(平日)

    都心方面:40190台
    空港方面:32980台
    -----------------
    合計  :73170台
    http://www.shutoko.jp/database/flowchart/heijitu2008.pdf
    (首都高速道路株式会社 補正区間流入図 2008年)

    というわけで平日の交通量は首都高と海岸通りの合計で10万台突破。
    中央環状品川線の開通で流れが変わるといいね。

  10. 411 匿名

    空気の問題も、過去スレで完全に否定されている。

    ムダだから、過去スレ読んで下さい!

    ごみごみした民家(色彩、デザインバラバラ)の町なみより、この辺の大陸的風景の方が好ましい。香港、クアラルンプールもこんな感じ。友人は、マンハッタンと褒めていたが、自分はそこまでは言わないけどね。

    いつまでも、君たちは、ガラパゴス視点にとらわれていて下さい。

  11. 412 匿名さん

    確かに、普通の人間は、>>393のような

    >なんだ、いっそのこと死んでくれればよかったのにな

    なんて非常識なことは言いませんね。

  12. 413 匿名

    393が住民という証拠はどこにもないけどね。

  13. 414 匿名さん

    >>409
    東京都内で24時間交通量平日で26000台って少ないよ。1分あたり18台。第一京浜、第二京浜、山手通り、
    明治通り、中央通り、環七、環八etc...時間あたり5万台から6万台はざら。
    ここは朝のラッシュ時は混むけど、平日でも昼間は道はガラガラ。休日なんか、本当に都心としては
    車が少ない。その昔、レインボーブリッジができる前は多かったそうだけど。

  14. 415 匿名さん

    で、住民が必死に回避している修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかな?
    ここが、かなり痛いところのようだけどw

  15. 416 匿名さん

    393が住民じゃないという証拠もどこにもないけどね。

  16. 417 匿名さん

    >残念ながら、うちの周辺の景観はこんなに悪くないよ。

    こういう事を言って、実際に景観を貼り付けるどころか、大体どのあたりと言ったやつも皆無。
    結局、都心部でここより眺望や環境の良い場所を示す事は出来ない。

  17. 418 匿名さん

    だって、ここのポジ住民、いっちゃってて何するかわかんないからねw

  18. 419 匿名

    >>416
    つまり、住民がどうかわからない人がひどいことを言ったというだけ。それがあなたかも知れないし、私かも知れない。何のイミも無い。

  19. 420 匿名さん

    で、住民が必死に逃げ回っている修繕積立金急上昇の問題はどうなったのかなw

  20. 421 匿名さん

    >>415
    俺んち今は月5000円 6年目から8000円 11年目から10000円 15年目から13000円

    別に今から15000円くらい払ってもいいけどね。修繕費なんか安いから楽勝。

  21. 422 匿名

    >>421
    じゃあ、普通のタワマン以下ですね?

  22. 423 匿名さん

    タワマンで、その程度で済むと本当に思ってたとしたら、相当おめでたいねw

  23. 424 匿名

    >>414
    26000台じゃなくて40825台って書いてあるんだが・・

    それと
    >時間あたり5万台から6万台はざら
    どこの話か教えてくれ。1分間に800台の車が通過するのを見て見たい。

  24. 425 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  25. 427 匿名さん

    まあ、修繕費5000円スタートは60平米くらいの方でしょう。平均的には7000円くらいからスタートして
    20年の平均では月12000円くらい払うんじゃないかな?このマンション2090戸だから月12000円としたら
    20年で約60億円、それ以外に2回の一時金で20億円くらい。それに会計報告見ると管理費が余っちゃって
    かなりの額が修繕費に振り替えれられているから、修繕費は十分でしょ。

  26. 428 匿名さん

    WCTはまっすぐ道路の開通でまさに品川駅の正面に位置するようになったけど、
    他は東西に歩かされたうえに、駅から南北方向のオフセットも意外にある。

    さらには内側の物件は周りを高層に囲まれて、せっかくの高層タワーなのに隣のマンション
    しか見えないといった状況になってる物件もある。

    そういった心配が無いのは、このエリアではお隣のブランファーレさんとここぐらいじゃないかな。
    品川駅が利用できてかつ、遮るものの無い眺望も得られるのがウォターフロント立地の最大のメリット。

    主要ターミナルの品川駅アクセスかつ二度と供給されない貴重な立地なので、品川駅の発展のメリットも
    十二分に享受できる。 事実、港南住所のマンションでは一番評価額も高い。

    リニア始発駅も品川に決まったが、WCTは都心3区で羽田にも一番近い立地。国際ハブ化を強力に推進
    している羽田空港とリニア始発駅の相乗効果が期待できるのもこのエリアならではの特徴。

    何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなったきみんちが老朽化でさらに陳腐化が
    すすんだころに、ここ周辺エリアのマンションはさらなる資産価値アップをしているんじゃないかな。

  27. 429 匿名さん

    マンションサイトアクセス数赤丸急上昇、全国第三位。いくらネガっても人気は落ちない
    どころか、ランクが上昇している。いくら、嫌悪施設が云々騒いだところで、中古は高値
    安定しているのが、このマンションの評価。悔しいだろうけどね。

    http://mansion-db.com/ranking/

  28. 430 匿名

    過去にネガが標的にしていたものは全て無くなったしね。マンションより、東側は駅の反対で運河の向こうだから住環境には全く関係ないしね。

  29. 433 匿名

    事実を書くとネガと言われる、不思議なマンション。

  30. 434 匿名さん

    392は事実ではないからしょうがないね。

  31. 435 匿名さん

    これ1週間かからずに次スレいっちゃうね

  32. 436 匿名さん

    http://mansion-db.com/ranking/

    人気マンションランキング、本日も第3位をキープ。築4年の中古マンションが人気ランキング
    上位に顔を出すのは驚異的だ。どうせなら1位になってしまえw

    1. 人気マンションランキング、本日も第3位を...
  33. 437 匿名

    >>433
    根拠のない、或いは賛否のありうる感想は事実とは言わない。

    小汚い建物、汚い空気等

  34. 438 匿名さん

    カーシェアリングに関して質問です。
    パンフレットには書いてありませんが、当マンションでは導入されているのでしょうか?
    台数とか料金とかご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?

  35. 439 匿名さん

    カーシェアなかったと思います。検討うんぬんも聞いたことはないですね。
    駐車場あきあるくらいなので所有されてはいかがですか?

  36. 440 匿名さん

    >>438
    カーシェア検討されたことありますが、十分に駐車場に空きがある事と管理コストが発生するため、
    見送られました。でも、150mほど北側のコインPにプチレンタ常駐してますよ。

  37. 441 匿名さん

    これです。カーシェアが好きなら、入会すればOK。ただ、カーシェアって使いたいときが集中する
    から、ここに限らず行ってみたら車が無いときが多いみたいですよ。

    1. これです。カーシェアが好きなら、入会すれ...
  38. 442 匿名さん

    実際に現地見てきましたが、首都高は海岸通りの中央分離帯の上なので、頭の上を塞がれている
    感じではないので空は見えるし、言われている首都高の圧迫感はありませんでした。
    海岸通りを芝浦方向に2kmくらい行くと、アイランド近辺では頭上を全て覆われてしまいますが。
    交通量も国道などの主要幹線道路に比べたらはるかに少ないですよ。すいすい流れている感じです。

    モノレールはタイヤ走行なためか、意外と騒音は気にするようなほどのものではないですが、何よりも
    マンション敷地内へ一歩入ると、表通りの道路やモノレールは全く影響は無くなります。
    東側のウッドデッキへ出ると、水辺を爽やかな海風が吹いて開放感あふれる雰囲気ですね。対岸の
    倉庫も、湾岸にありがちな派手な巨大広告看板などはないので、嫌悪感と言う感じはしませんでした。

  39. 443 匿名さん

    >>442
    根拠のない、或いは賛否のありうる感想は事実とは言わない。

  40. 444 匿名さん

    部長どこ行きました?

  41. 446 匿名さん

    438です。プチレンタの情報ありがとうございます。

  42. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸