広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
52
匿名さん
>>47
このようなマンションって(笑)
ここより良い都心物件があればぜひ教えてくれよ。検討対象に加えたいんで。
徒歩で数分の範囲にカフェや遊歩道やホテルやレストランも揃っていて、隣には公園があって、出かけるときもJR駅まで専用バス、車で出かけるときはどの方向でも首都高入り口まですぐ。さらにマンション周囲は緑化工事がされていて、小中学校も至近。マンションからの眺望は最高。棟内には便利な設備がてんこ盛り。一階には24時間スーパー併設。ロビーなどの共用部は普通のマンションの数倍の規模でまさにホテルライク。運河沿いにはパームツリーとボードウオーク。
比較対照になる具体的なマンション名を出せたら褒められるんだが。
まあがんばれ!
-
53
匿名
確かに、ファンドが抱えているこのようなマンションてどこ?海外の話なんだろうか?
根拠なしにネガって、説き伏せられると、捨て台詞という、いつものパターン?
検討板に役立つ話をすべき
-
54
匿名さん
>今年にはいって中古も動きが鈍って査定相場も急落しているし、
だから論拠を示せって。
-
55
匿名さん
>>46
いやいやWCTはまっすぐ道路の開通でまさに品川駅の正面に位置するようになったけど、
他は東西に歩かされたうえに、駅から南北方向のオフセットも意外にある。
さらには内側の物件は周りを高層に囲まれて、せっかくの高層タワーなのに隣のマンション
しか見えないといった状況になってる物件もある。
そういった心配が無いのは、このエリアではお隣りのブランファーレさんとここぐらいじゃないかな。
品川駅が利用できてかつ、遮るものの無い眺望も得られるのがウォターフロント立地の最大のメリット。
品川駅アクセスかつ二度と供給されない貴重な立地なので、品川駅の発展のメリットも十二分に
享受できる。 事実、港南住所のマンションでは一番評価額も高い。
リニア始発駅も品川に決まったことだし、何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなった
きみんちが老朽化でさらに陳腐化がすすんだころに、ここ周辺エリアのマンションはさらなる資産価値アップを
しているんじゃないかな。
-
56
匿名
>>46
天王洲アイル駅は相変わらず無視で、空調の効いたシャトルは無視?商業施設って、スーパー、コンビニ、品川、天王洲アイルのお店以上に、日常、何が必要?
ジム、プールも2000戸が支えているので、ブリリアマーレとは状況が全く異なる。過去スレで、否定された内容を繰り返すのやめようよ
-
57
匿名さん
>この先、残された庶民層で豪華設備を維持していけるかがポイントになるけど 、ジムやプールは大きな負担
>になるし、永住するには非常にリスクが高いマンションだと思う。
確かに管理費がバ力高いマンションってあるけど。将来は心配ですよねえ。
戸数が少ないのに高層階にプール作っちゃった物件とか、他人の家ながらに本当に心配です。
これだけの設備のあるマンション維持しようと思ったら、2000戸くらいないと管理費や修繕費が
馬鹿高くなる。●▲の某物件なんか、設備がここよりショボイのに月々の管理費がここの2倍。
しかし、駅前に2000戸物件を作る事は不可能。なので、同じようなマンションができる事はもう無い。
ちなみに検討者様用に主要マンションの管理費比較表のっけておきますね。
WCTがもっとも負担額が小さいですが、これを超えるマンションは果たして現れるんでしょうかね?
都心エリアなかでも品川駅周辺物件ではまず無理でしょうね(笑)
-
-
58
匿名さん
天王洲アイル駅から北方向を眺めると、まるで近未来都市のようだね。しかし、これだけ高層だと
はるか下界を走る高速なんて室内の生活環境に関係ないだろうな。
-
-
59
匿名さん
既出だが、本日の朝日に改めて情報が載っていたので転載
====================
リニア中央新幹線の始発駅、品川駅の方針 JR東海
2010年8月9日10時58分
. JR東海は、2027年の開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅を、JR品川駅(東京都港区)とする方針を固めた。駅の土地を共同所有するJR東日本と東京都に方針を伝えた。
リニア新幹線は都内から27年に名古屋、45年に大阪を結ぶ計画で、国土交通省で審議中。始発駅は地下駅で、東京駅(千代田区)も候補だったが、多数の在来線が乗り入れており、大型の駅設備を新設する余裕がなかった。
JR東海によると、品川駅ではJR東に委託し、昨年末まで7カ月かけて地質調査を実施。その結果、始発駅とすることに問題はないと判断したという。同社試算では、品川からの最速所要時間は名古屋40分、大阪67分となる。
-
60
匿名さん
15年後に向けて、少しずつ確実に周辺への投資が活発になっていくだろう。
港南は21世紀中盤には東京の心臓部になっていることだろうね。
-
61
匿名
>>46
おまえまだいたのかよ
ネットであーだこーだほざいてないでとりあえず上京してこいって
-
-
63
匿名
-
66
匿名
-
67
匿名さん
-
68
匿名さん
>しかしここの住民の民度は低いですね
本当に民度の低い人とは公の掲示板にこのような↑ことを投稿して他人を中傷し
スレを荒らす人の事を言う。62に、人の民度を問う資格は無い。
>58の写真は亜暗雲垂れ込めてます
写真のどこにどう暗雲が垂れ込めていて、それがWCTの販売状況とどのように
関連付けられるのか?全くロジックが通っていない。つまり、単なる個人的な
思い込みである。
-
69
匿名さん
ネガはもうちょっと頑張らなきゃ。Evidence,Proof,Fact,Resarchを駆使して、説得力の
ある論理展開でネガしなきゃ、すぐに削除されるレスを延々と書き込むツライ作業が続くよ。
まあ、クリティカルに考えられない人に言っても無駄か。
-
70
匿名
>>62
人生のあらゆる面で外れちゃってる奴がよう言うわ笑
-
73
匿名さん
-
74
匿名さん
-
75
匿名さん
-
77
匿名さん
>>64
暗雲垂れ込めてるのはおまえの人生だろ?
亜暗雲ってどこの言葉だよ?何人?(笑)
>何の将来性も無いエリアの、すでに誰にも見向きもされなくなった何のとりえも無い何の眺望も無い要するに
>ショボイきみんちのマンションが老朽化でさらに陳腐化がすすんだころに、ここ周辺エリアのマンションは
>リニア開通+αでさらなる資産価値アップを遂げているんだよ。
現実を見ろ現実を。(爆笑)
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件