横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アドバンスDC町田はどうでしたか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 上鶴間本町
  7. 町田駅
  8. アドバンスDC町田はどうでしたか?
かおさん [更新日時] 2013-07-21 08:04:43

アドバンスDC町田のマンションギャラリーをご覧になった方、
感想をお聞かせください。

所在地:神奈川県相模原市上鶴間本町5丁目2653番2他2筆(地番)
交通:横浜線「町田」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:40:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドバンスDC町田口コミ掲示板・評判

1. 2 モス

モデルルームが派手で高価なところって多くありますけど、
    アドバンスDC町田のモデルルームは現実的なものでした。
    モデルルームは3970万円の部屋を対象にしたもので、
    自分たちが実際に生活しているところをリアルに想像することができました。

2. 3 孫悟空

でも、オール電化なんですよね、そこのマンション。
    オール電化って電磁波気になりませんか?
    本当に安全なのでしょうか?

3. 4 高圧線

目の前の高圧線非常に気になるし、マンションの周りの駐車場とか将来マンションとか建っちゃう
    可能性大なので検討辞めました。

4. 5 by 高圧線

特に上層階はかなり高圧線に近くなりそうで、健康を考えると避けるべきかもしれないですね。

5. 6 by 高圧線
  6. 8 匿名さん

私も物件自体は良いと思いました。
    東側(川沿い)は高校の通学路になっています。
    朝と夕方は高校生が自転車でたくさん通るので、結構うるさいかも?

7. 9 真剣検討中

まわりの環境が気になります。
    ホテル街も避ける道はたくさんありますが、やはりすぐ近いことには変わりないし、周辺も将来的にはマンション立ちそうな感じ。
    町田っていう土地柄しょうがないのでしょうか。
    若いうちはいいけど、高齢者や子供の生活環境としてはどうなのでしょう?
    そう、物件自体はいいんですけどね。

8. 10 高圧線
  9. 11 検討者

この物件を真剣に検討していますが、やっぱり高圧線が近いのが懸念されます。
    健康被害のリンクを見ても、それほど深刻な問題ではないのかなーという気もするんですが、
    契約された方いらっしゃいましたら意見を伺いたいです・・・

10. 12 契約済みさん

高圧線、電磁波ですか?
    私は、西側の部屋を契約しましたが、気にしてません。

11. 13 契約済み2

私も高圧線が目の前に走っている西側の部屋を契約しました。
    全く気にしていません。
    あの辺りは高圧線多いですよね。
    私も産まれてからずっとあの辺りで、たくさんの人が高圧線のそばに住んでいます。
    皆さん普通に健康ですし、長生きしてる人もたくさんいますよ。

12. 14 検討中

でも余りにも高圧線が近すぎると思います。毎日電磁波にさらされているのは怖いです。。
    http://www.tecnoao-asia.com/top30/30.html

13. 15 契約済み2

そうですね。こう言う記事は良く見ます。
    でも、○○を食べるとガンになる確率が上昇するなんて記事もよく見ますが、それと同レベルだと思っています。楽観的すぎますかね。
    あとは、各々がどう判断するかだと思います。

14. 16 契約済みさん

電磁波って何処にでもありますしね…。
    どの道はっきりしたデーターは無いんですよね。
    そいういえば、かつて白装束で電磁波を避けようとしてる団体が居ましたが…。

15. 17 検討者

No.11です。
    みなさん、情報ありがとうございます。
    東京電力の知人にも聞いたのですが、人体に影響はないらしいですね。
    南西角部屋を検討してましたが、南側の道路計画も心配なので東側にしようかなと思ってます。

16. 18 契約済みさん

確かに計画道路ありますね。実現しそうも無いですが…
    万が一実現したときのことを考えると、南西の角の部屋だと
    考えちゃうかもしれませんね。
    私は、角の部屋は予算的に無理でしたが…。

17. 19 契約済み2

町田市側の話もあるので、実現はないんじゃないですかね。
    川までの道ができてもしょうがいないので。
    ただ、土日のあの辺りの渋滞を考えると道ができて欲しい気もします。
    ちなみに私も角部屋は無理でした。。。

18. 20 検討中

>契約済み2さん
    とんでもないですよ!!マンション近くまで大きな道ができたらますます環境が悪くなるますよ!!
    16号〜行幸道路は喘息多発地帯なのご存知ですか???

19. 21 契約済み2

喘息多発地帯ですか!考えてもいませんでした。
    確かに今でも車が多いので空気悪そうですよね。

20. 22 購入検討中さん

No12です。私も、子供がいます。
    実は、今ごく近くに住んでいますが、子供を育てる住環境を考えた上でも
    ここを購入しました。
    静かだし…。

21. 23 契約済みさん

工事がだいぶ進んでますね。
    11月が楽しみです。

22. 24 契約済み2

自分もちょくちょく見に行ってます。
    日に日に進んでいるようで楽しみです。
    昨日はオプション等の申込みに行き、更に現実味を帯びてきたところです。
    また、念のため、今年の1月に東京電力で共同で測定した周辺の電磁波のデータ、
    それから家電製品がどのくらいの電磁波を出しているかというのを聞いてきました。
    家電製品も結構電磁波を出しているんだなぁというのが感想でした。
    が、気にしていたらきりがありません。
    今は早く11月にならないか楽しみで、一番の悩みはどんな住宅ローンを組むか・・・です。

23. 25 契約済みさん

金利も上昇しそうですね。
    私は長期固定にはしないつもりです。
    そういえば、マンションも高くなってきましたね。
    はじめはちょっと高いかな?と思ったりしましたが、
    この立地を考えると、やっぱり買って良かったと思います。
    南西角部屋に予算が届かなかったのは口惜しいですが…
    部屋の色も決めたし、プランも決めました♪
    来年のお正月は新居で迎えられると思うとワクワクします。

24. 26 購入検討中さん

南側の道路計画について詳しい方いませんか?
    30年前に計画されて実施されてないので、今後も実施の可能性は低いと聞いたのですが・・・
    結構大きい道路みたいなんで心配です。

25. 27 契約済みさん

幅は18メートルだそうです。
    町田市厚木市の計画です。
    道路ができれば便利にはなると思いますし、
    何か建物が建つ心配は無いですね。

26. 28 契約済みさん

実現しなければしないで今の静かな感じはいいと思いますし、
    実現したらしたで、南側に大きめの道路があるのは住宅として良い事だと思います。
    とにかく、もう契約した者としては、
    あらゆる懸念もポジティブに解釈してます。
    私は相模大野の物件と比較検討していましたが、ここに決めました。
    どんな方が住むのか楽しみなので他に契約した方いませんか〜?

27. 29 契約済み2

幅18mはすごいですね。
    ということは、裏の駐車場あたりに大きな建物が建つ可能性は低いのかな?
    でも、もともと行幸道路のアドバンスDC側は、道路の向こうのような高い
    建物を建ててはいけない区域ですよね。
    道ができると、騒音だとか空気が悪くなる等の心配もありますが、個人的
    には道ができて土日の渋滞が少しでも改善されればいいと思います。
    できるとしてもず〜っと先のことでしょうが。。。

28. 30 契約済みさん

そうですね。
    先の事でしょうね。計画があれば建物建てられないそうです。

29. 31 契約済みさん

駐車場たくさんありますよね。
    抽選にはずれたら近くでかりようと思ってますが…
    抽選っていつやるんですかね?

30. 32 契約済みさん

今日も現地近くを通りました。
    東側は全く検討していなかったのですが…
    角の部屋はなかなか良かったかもなんて考えちゃいます。
    こないだ担当の方の話だと東側はかなり人気があったとか…
    東側購入された方いらっしゃいませんか〜?

31. 33 契約済み2

私も東は全く考えていませんでしたが、一番人気みたいです。
    少し安めで広いのが理由みたいです。
    駐車場はまだずっと先でしょうね。
    うちは2台あるので、1台は必ず外です。
    外の方が安いので、2台とも外もありかなと思っています。
    それか1台は手放すか・・・悩みどころです。

32. 34 契約済みさん

日当りを考えるとやはり西か南ですよね。
    駐車場は外の方が安いんですか!!
    なら、近くの月極もありですね。

33. 35 検討中

日当たりを考え、ウエストコ−トがよいのでしょうか。イ−ストコ−トはどちらかというと北向きですし、サウスコ−トも上層階を除き建物の影になります。しかし西側には高圧線がありなかなか決まりません。

34. 36 契約済み2

駐車場の件、ちょっと説明不足でした。
    車が1BOXカーなんですけど、重量的に立体駐車場がNGでした。
    よって平置き部分しか駄目で15000円になってしまいます。
    近隣の駐車場は10000円くらいと言っていました。
    立体駐車場がOKでしたらそちらの方が安いですよ。

35. 37 契約済み2

私も日当たり最優先でウエストコートしか考えませんでした。
    季節によって違うかもしれませんが、午前中のちょっと
    遅い時間からずっと日が当たっています。
    ただ、3階以下だったら目の前が倉庫、それ以上だったら
    目の前が高圧線、ず〜っと上の方は予算オーバー。
    また、前の倉庫の所に同じ高さのマンションがたったらどうなるか・・・
    等、悩めばきりがありません。
    サウスコートは完全に影になりましたっけ?
    イーストコートは部分的に、玄関側から当たる箇所もあるようです。
    色んな時間に見に行って確認した方がいいですよ。
    私も昨日の夜、行ってきたばかりです。。。

36. 38 契約済みさん

イーストコートは北向きですか?!
    サウスコートは間取りでNGでしたが、
    前のマンションの影にはならないみたいですよ。
    ウェストコートの影になるでしょうね…
    ウェストコートの前の建物は結構離れてるので私は気になりませんよ。

37. 39 契約済みさん

>35さん、他のマンションは見たんですか?

38. 40 契約済みさん

相模大野に次々と新しいマンションが建つみたいですね。
    駅から近いマンションを検討しましたが高かったのでここにしましたが…
    やはり、気になります。

39. 41 契約済みさん

なかなかレスが増えませんね…
    検討している方もみんなで情報交換しましょうよ〜!

40. 42 契約済み2

町田周辺ではアンビックス町田、アデニウム町田を見ました。後は小田急相模原の何件か。
    アンビックスもアデニウムもなかなか良かったですよ。
    アンビックスは検討時間があまりなくて見送りました。
    アデニウムはかなり気に入ったんだけど、お墓を通るので家族から大反対。。。
    アドバンスDCは最後に見学に行きました。
    駅からこんなに近いのに買える値段! それが決めた一番の理由です。
    どこに決めるかは何を一番優先したいかですよね。
    とにかく色々見て回るのがいいと思いますよ。

41. 44 契約済みさん

すいません。43です。
    私もアデニウムとアンビックスは見ました。
    アデニウムは駅からちょっとありますよね。小学校の目の前というのもどうも…。
    アンビックスは、エレベーターが少ないような感じがしました。
    相模大野は私が見た物件は高かった!(>_<)

42. 45 契約済みさん

友人がアデニウム見に行ったら、値引きしてくれるようなこと言ってましたよ!
    広告等見ていても、段々高くなってきましたし…
    お悩みの方、今がチャンスかもしれませんよ〜。

43. 46 匿名さん

一昨日オプションの事でマンションギャラリーに行った時に
    担当の方に売れ行きどうですか?
    って聞いたら、やはり西側が一番売れてるみたいです。
    11月の入居のときにお隣が空家だったりしたらやだなと思って。
    まぁ、それはそれで静かで良いかしら(笑)。
    食器洗い機はあったほうがいいですかね?
    今、お使いの方いらっしゃいますか?
    もう期限切れでオプションで付けれなかったんですわ。
    もう、下の方の階は色も選べないんですね。
    5階くらいまで出来てきてましたし。
    どの色が人気なんでしょう?
    色が違うと大分雰囲気違うでしょうね。
    モデルルームの色はイメージしやすいけど、他の二色は想像力を働かせないと(笑)。
    結局、今の家に近い色にしました。

44. 47 契約済み2

食器洗い機はオプションでつけると20万円もします。
    収納されてすっきりするので魅力的ですが、○○電機とかで買った方が全然いいと思います。
    6〜7万出せば最新の立派なやつが買えます。
    色はやっぱり明るい色が人気あるんじゃないですかね〜。
    といいながらも、私もモデルルームと同じ一番濃い色にしました。。。
    唯一、部屋内の収納の扉の色を白に変えたくらいです。
    モデルルームの収納の扉も最初は白だったらしいですけど、
    コンセプトに合わないってことで、今の濃い色に変えたらしいです。

45. 48 匿名さん

>>47さん、ありがとうございます。
    食器洗い機は20万ですか!!
    別に手であらえばいっか(笑)。
    なんか、土地の価格が全国的に高くなったみたいですね。
    マンションの値段も上がるかもしれませんね。
    もう契約してしまったからその点は気楽ですが、
    金利ですよ、金利はどうなるんでしょう?
    11月までの8ヶ月ですっごく上がるなんてことはないでしょうけど、
    多少今よりは上がってるしょう。
    提携してる銀行が多かったし、金利優遇はかなり嬉しいかも(^▽^)
    担当の方に見せてもらった資料によると金利が1%違うだけで35年間で
    800万も多く払う羽目になるそうです。
    まぁ、35年間ローンをずっと支払い続けるつもりは無いですけど。
    長期固定も選択しないつもりです。
    けっこうギリギリまでローン組む予定なんで、多分貯金を貯めて繰上げ返済なんてできないでしょうから(笑)、フラット35の意味もないし。
    35年間の間で今より物価が高くなることはあっても、金利は上がり続けるわけじゃないから、
    今より低くなったときに長期固定にしてると悔しいかも。
    皆さん、ローン組まれますよね?大体。
    どうするか決めました?

46. 49 契約済みさん

今日はぶらぶら日本マランツの跡地見てきました。
    あそこに建つマンションも相模大野駅からは結構近いですね。
    だけど…16号はすごく車が多かった。
    タワーマンションは子供がきれやすくなるらしいし、
    子育てならアドバンスDCかなぁ。
    静かだし♪
    ってか、高いんでしょうね〜、タワーマンション。
    インターネットで検索してもまだ具体的なことが全くわからない。
    私の場合、割と早く購入の決断したんで…
    契約してんのに他の物件が気になったりしてます。
    後悔はしてませんが!!

47. 50 契約済みさん

久しぶりにここを見ましたが…。
    さらに、現地も見てきました。お隣のライオンズガーデンの駐車場に入れてもらい見てきました。
    サウスコート、結構いいですね。
    離れてますよ、ライオンズガーデンとは。
    それに、よく日も当たってましたよ。
    サウスコートご検討の方、駐車場入れてもらったらいいですよ。

48. 51 匿名さん

契約されたかた、駐車場はどうしました?
    私は一応希望しましたが、抽選ではずれたら近くの月極駐車場でも借りようかと思っています。

49. 52 購入検討中さん

販売状況ってどんな感じでしょうか?
    住宅情報ナビとか見ると結構残ってるようですが。
    真剣に検討してるんですが、あまり売れ行きが好調でない(かな?)と何となく不安になります。
    ご存知の方、よろしくお願い致します。

50. 53 匿名さん2

>>51
    一応、希望はしましたが
    私もずれたら近隣で借ります。
    駐車場だらけですよねあのへん。むしろ安いし。

51. 54 契約済みさん

売れ行き好調とは聞いていますが、実際のところはわかりませんね。
    何処の物件でも売れてるって言うでしょうし…。
    アデニウムなんかはほとんど売れてなかったみたいですよ。
    だから、値引きしてくれたみたいです。
    ここもそうなったら、もうすでに契約した私なんか損した感じ。
    まぁ、好きな部屋選べたって点は良かったですけどね。

52. 55 匿名さん

他のマンションの掲示板も見てますが、一年前に比べるとずいぶんとマンションの値段、何処も割高感があるようですね。
    妥当な価格設定であれば売れ行きも好調になのでは?

53. 56 匿名はん

サウスコート検討しております。
    ウェストコートの駐車場付と迷っております。
    駅から近くて南向きは、他を探してもここしかなかった。
    これに駐車場が付いていれば言うこと無なんですがねぇ。
    ご契約された方、駐車場希望されてる方、どれくらいいらっしゃいますか?

54. 57 契約済み2

駅から近いので車を手放す方もいるようで、皆が希望しているという訳ではないようです。
    自分は駐車場を希望しています。
    が、抽選に外れて外の駐車場になっても安いので構わないと思っています。

55. 58 匿名はん

私の場合通勤に車を利用しますので、どうしても敷地内の駐車場が欲しいんですがね、
    駐車場付以外は公平に抽選だって事なんだそうで。
    非常に前向きに購入しようと検討しておりますが、その点だけがひっかかります。

56. 59 購入検討中さん

事件後の書き込みがなくなっちゃいましたね。

町田駅のあのあたり周辺は以前から怖い人たちが多く
    治安もあまりよくないのはもちろん承知の上で検討していますが
    近くでああいうことが起きるとやはり正直迷います。
    実際、皆さんはいかがでしょうか?

57. 60 契約済みさん

あの事件の翌日から何事もなかったように暮らしています。
    私はもともと近くに住んでいての購入なので、
    近隣もよく知っていますが、治安が悪いとか感じたことはないです。

58. 61 購入検討中さん

>>59さん、事件後…というわけではなく、ここのスレは
    いつもこんなもんです(笑)。

かえって、パトカーとか警察が巡回してくれて安全になるのでは?

59. 62 契約済みさん

インテリアオプションの説明会の案内が来てました。
    いよいよなんだか、現実味をおびてきて、ドキドキします。
    参加予定の方いらっしゃいますか?

60. 63 購入検討中さん

>>61それでもやはり、私はあの事件で前向きな検討はできなくなりました。
    オール電化であること、駅からも近いこと、南向きであること等など、
    他にはない魅力的な物件ですが、
    実は初めてモデルルームを見に行った翌週にあの事件があったものですから、
    子供もかなりショックを受けてました。

61. 64 物件比較中さん

発砲事件もさることながら、高圧線が目の前ということで比較対象からはずしました。
    町田駅から近いというのもあまり魅力が感じられません。
    どちらかというと町田より相模大野近辺のほうがイメージ的に良い気がします。
    どうでしょうか?

62. 65 購入検討中さん

確かに、相模大野の方が駅なんかもきれいですね。
    ただ、小田急線だけを利用する方はいいですが、横浜線を利用するものとしては一駅とはいえ乗り換えは億劫なものです。
    毎日のことですしね。
    高圧線は西側だけなので皆さんがおっしゃるほど気にはなりません。

63. 66 契約済みさん

色々、お悩みな点はわかりますが、町田の治安だとか高圧線だとか、
    マイナスな要素が気になるんでしたら、もう他の物件探した方がいいんじゃないんですか?
    私は、このマンションのプラスの要素をみて契約しましたし、
    またそのプラスの要素がマイナスとも思われる要素に私の場合、勝ったのです。
    町田駅が嫌なら相模大野駅で探してはいかがですか?
    たくさん物件出てきそうですし…。
    検討中さん方は、マイナス要素を反復しすぎです。
    ここは、私のようにもうすでに契約したものもいるわけですから。

64. 67 物件比較中さん

ご契約された方々のお気持ちもわかりますが、いろいろな方の率直な意見が聞けていいと
    思いますが。そもそも掲示板はそういう意見を語る場ですし、63さんみたく良い点を
    おっしゃってる方もいますよ。

契約された方は新たに入居予定者向けのスレを立ち上げてはいかがでしょう?

65. 68 匿名さん

67の方が言うとおり、ここはそのマンションの良いところ悪いところを語り合う掲示板です。そのマンションの率直的な意見が聴きたくてここを訪れるのです。
    66さんは、購入したのであれば入居予定者むけの掲示板で情報交換したほうが良いのではないですか。それとも、自分の買い物を他者から肯定してもらい自己満足をしたいからここを覗いているんですか。。。

私自身の感想ですが、環境はかなり悪いし(高圧線や治安も含めて)、施工会社や販売不動産も大丈夫?とも思いました。他の物件を色々見たけど、接客もレベル低かった。
    だから、全然対象物件外かな。

66. 69 匿名さん

>>68さん、一部同感です。

67. 70 匿名さん

町田って事件多くないですか?
    こないだも事件あったし…。
    治安の問題ですかね?

68. 71 物件比較中さん

駅から近くて一応予算以内なんですが、いいまひとつ決め手にかけて踏み切れません。
    第三期の案内が来てましたが、決められた方はどこが決め手になったのでしょうか?
    初めての購入なのでその辺がいまいちわからない。
    他と比べて管理費は安いのでその辺も魅力だと聞きましたが。。。

69. 72 周辺住民さん

管理費は、保安費や設備維持費、清掃費等々に充てられるので、管理費の安いとその部分が手薄になると思います。決して魅力とは思えないのですが・・・。
    特に町田は保安に気をつけた方が良いです。

70. 73 物件比較中さん

周辺にお住いの方でも町田は保安に気をつけたほうが良いととのことですか!?治安悪いって事ですか!?駅から歩いた感じではそうは感じなかったのですが。。。
    他の町田のマンションも見ましたが、それほど保安面での差は無かったと思います。
    であれば、ずっと払わなければならない管理費は安いに越したことは無いのかと。。。
    それとも、そんなに大きな要素ではないのでしょうか?明日またモデルルームに行ってよく考えます。

71. 74 匿名さん

原降参ってハウジ〇グセ〇ターさんからの社員がかなり行っているとうわさで
    聞きましたが本当なんですか?

72. 75 物件比較中さん

デベはともかく、施工会社が小田急建設なんでその点は安心だと思ってますけど。。。たくさん見すぎてわからなくなってきました。でも、ここが気になるのでついつい見に来てしまいます。価格、金利ともに上がりつつあるし、年齢的にもリミットだし。。。この3期で決めなければとは思っています。

73. 76 匿名さん

私も現在検討中なのですが、ヒュー○ー分譲のマンションだと
    中古で売却する際にかなり安くなると聞いたことがあるんですが
    どうなんでしょうか。

74. 77 物件比較中さん

ヒューザーは前の土地の所有者ですよね?今のデベが買い取ったと聞きましたが。。。仮にヒューザーのマンションだったら安くても売れないんじゃないですか?それとも、なんかヒューザーと関係があるマンションなんでしょうか?ちょっと、怖い気がしますが。。。誰かご存じないですか?
    それでも、今日モデルルームに行ってきて、大分意思が固まりました。来週も、住宅性能評価説明会に参加しようかと思います。

75. 78 購入検討中さん

>>77 私も参加予定です。
    営業の方の話では再来週にもIHの説明会があるそうですよ。
    そっちのほうが面白そうだけど。

76. 79 物件比較中さん

昨日モデルルームに行ったら、何組か契約してました。
    先着順の部屋だそうです。
    第3期で登録することに決めました!!

77. 80 匿名さん

>>74どういう意味ですか?

78. 81 いつ買おうかな

町田の賃貸に住んでいます。この物件は、気になって近所の方に聞きましたら、ヒューザーから土地を原弘産が購入して、建築中らしく、設計事務所もアネハとは一切関係ないらしいです。近隣説明会に出た友人が教えてくれました。セキュリティーに関して、私もモデルルームに行きましたが、他のマンションと劣るように思えませんでした。管理費とはあまり関係ないと思うのですが???他のマンションも管理人が1人だし

79. 82 契約済みさん

今の住いには管理人室があります。
    管理人さんのための部屋がマンションに一室あるわけです。その部屋の分って住人が負担してるから管理費が高くなるんですよね?
    そう考えると通ってくる管理人さんで十分だと思いますよ。はい。

80. 83 匿名さん

第3期オープン中のせいか、また少しここも賑わってきましたね。
    電話で問い合わせたら今期は9戸しか販売しないそうですね。

81. 84 匿名さん

>>79さん、当選、もしくわ無抽選だといいですね!!
    第3期は先着順が中心みたいですよ。あさっての説明会に参加予定ですが、午前中は予約がいっぱいとかで、午後になりました。
    来週のIHの方は一日に三回あるそうで、こちらも参加しようと思ってます。
    それでから、3期に登録するかは考えようかと…。
    オール電化にはこだわってないのですが、町田の新築マンションオール電化が多いしそんなもんかと思ったりして。
    最近、抵抗がほとんどなくなってきました。

82. 88 購入経験者さん

でもヒューザーに勤めていた役員や社員がたくさんいるのは
    事実らしいですよ

83. 89 匿名さん

!!そうなんですか?

84. 90 匿名さん

それは営業さんに確認してくださいな
    さすがにうそは言えないでしょうから

85. 91 匿名

ヒューザーにいた社員なんか、何処もあの時期に雇用しないでしょう
    それに あれは姉歯が実行していたんだから、販売員や建設会社の監督さんは、あまり関係ないと思いますよ。
    不動産は、出会いもの と言いますが、このマンションを買うか買わないかは自分の判断で、やめた方がいいかなと思ったら、今はとりあえずやめてみたらどうでしょう?
    でも、みなさんいろいろな事情があって、この時期に購入しようと思っている人が、結局は購入しているような気がします。
    あとは、事業主と建設会社を信頼できるかじゃないでしょうか?

86. 92 購入検討中さん

不動産も一期一会ですよね。
    確かに高い買い物ですが、必ずしも最初で最後の買い物というわけでもないし…。
    >>91さんみたく『やめてみたら…』なんて言われると、逆に本当は欲しいのかななんてあらためてわかったりします。

87. 93 購入経験者さん

でも、ヒュー〇ーがらみだったら、犯罪者にお金を払うのだから
    やめておいたほうがいいかなっと思っています。

88. 94 購入検討中さん

あの社長、今頃なにしてんですかねぇ?
    あの人にお金払うわけじゃないし、やめたい人はやめればいいですよ。
    私の検討している部屋は実は倍率がつきそうとのことなので、ライバルになり得る人が減るのはむしろ好ましいです。

89. 95 購入経験者さん

倍率?
    本当につくんですか?
    どこ?

90. 96 匿名さん

倍率???
    あの、マンション????
    もう3期位で???
    驚き!!!!!!!

91. 97 住まいに詳しい人

ほんと?

92. 98 匿名さん

94です。私が検討しているのは南の4階です。
    他に東の部屋でも抽選になりそうになったって営業さんが言ってましたよ。
    私が検討している部屋は、比較的安い部屋ですから。

93. 99 匿名さん

あ、西側にも1期のときに希望が重なってたって。

94. 100 匿名さん

100番ゲット〜っ(^▽^)v
    っへ〜、結構人気あるマンションなんですねぇ。私が行ったときは他にお客さん居なかったです。
    土曜日だったんですけどね。
    町田では他に駅から近いマンションが少ないからですかね?検討されてる方たちって、どこが決めてなんですかね?私は、今近くに住んでるし、環境を変えずに持家!!って思ってるんで、見に行ったのですが…。

95. 101 購入検討中さん

やはり駅から近いことです。
    貸すにも、売るにも都合が良い。
    もちろん、住むにも。

96. 102 匿名さん

売るって言ったって、管理会社が大手じゃなければ、査定も低いのでは・・・・
    あれ住所上鶴間だし・・・
    上鶴間ででている中古物件って、そんなに査定よくないような気がする・・
    町田の反対口ならいいけど。

私行ったときも人いなかった・・・
    お茶も、茶碗に入って出てきて超びっくり。
    営業の質もかなり低いし・・・
    どうしてこのマンションに倍率がつくのか不思議。
    高圧線の近くと言うのは、各種がんの発生する確率(特に血液がん)が高くなると聴くけど。

97. 103 ご近所さん

上鶴間のマンションで近所にすんでいますが、今夏に引越す予定です。
    しかし、売るか貸すか悩んでいます。
    不動産屋に相談したら、築5年なのに売ると買ったときより1500万下げないと買い手がつかず、
    貸し手も13万ぐらいで管理費引くと借金分の補填もできない。
    ちょっと、悩んでいます。
    原町田の方は、築8年で同じような㎡でも500万ぐらいしか下がってないらしいし、
    家賃も18万ぐらいで借り手が付くらしい。
    同じ町田駅近辺なのに、不公平を感じざるを得ません。

98. 104 アドバイザー

103番の方の気持ちもわかりますが、原町田は東京都で、上鶴間は、相模原市と言うことで、仕方ないと思います。小田急線の小田急相模原の駅周辺も同じで、駅からの距離は変わらないのに、座間と相模原に分かれるだけで、家賃もマンション価格も違います。
    行政サービスの差やイメージがあると思います。

今のマンションを買った時の理由は、人それぞれあると思いますが、もともと5年で引越をするつもりで購入はしていないのではないかと思います。
    人生いつ何が起きるかわからないですが、結果的に5年後に引越になるような理由ができたと思いますが、このマンションも含め夏に引越されるマンションも、将来を見据えて購入された方がいいと思います。今後万が一賃貸にするような事があっても大丈夫か?とか
    ちなみに今のマンションを賃貸して、少しの補填であれば、賃貸するのもいいような気がします。

住宅ローンの目安は、手取り年収の4倍までが、無理のないローン計画です(600万=2400万まで)
    銀行に相談すると、6倍〜7倍貸してれますが、最大で年収の30%まででよく検討の上、ご購入してください。

相模原と町田の違いはありますが、今後町田駅周辺で、駅から5分程度のマンションがたくさん出るように思えない気もしています。

99. 105 いつか買いたいさん

確かに、東京都神奈川県ではイメージ違いますよね。
    中古で売却する場合、管理会社がどうのってあんまり関係ないような気がします。
    仲介会社によって査定って価格にも結構差が出るし、査定の基準も違うから。
    それに、住んでる人がどんな風に住んで居たかによっても変わるだろうし。
    どのみち、売ることよりも住むこと重視しないと意味が無い。
    将来高く売れるからって、住みたくないとこに住んでもしょうがない。

100. 106 購入検討中さん

今日から3期の登録ですね。
    どなたか行かれたいらっしゃいますか?

101. 107 契約済みさん

IHクッキングヒーターの実演会に行ってきましたよ。
    登録しに来た人かはわかりませんが、雨の午前中でも、たくさん人が来てましたよ。

102. 108 物件比較中さん

先月末に見に行ったときにはいいなぁと思ったんですが、はじめてモデルルーム見たんで、比較するものが無くてピンとこなかったです。
    昨日のIHの講習会も案内されたんですけど、
    他に見る物件があったので行きませんでした。
    私も検討するのであれば、南側と思っていますが。
    前のマンション気になります。

103. 109 購入検討中さん

第3期で販売する南側の部屋って2部屋でしょ?
    やはり、倍率がつくって事ですね(><)。
    せっかく、よしって気持ちになってもはずれたらしょうがないですよね…。
    東側で近い間取りの部屋があったんですが、価格的にも間取り的にも向き的にもこっちだ!!って思い込み始めたのに…。
    くじ運ないんで悲観的!

104. 110 物件比較中さん

登録行かれた方いらっしゃいますか?

105. 111 物件比較中さん

あ、今日抽選ですね。

106. 112 匿名さん

駐車場どうしますか?
    近くに月極の駐車場あるし、料金も高くは無いからと思っていたけど、やっぱり敷地内に停めたい。
    住戸は当選だったけど、駐車場はどうなるか…。
    車は手放したくない。

107. 113 購入検討中さん

お陰様で当選いたしました。
    一安心。
    入居予定の方々宜しくお願いしま〜す。

108. 114 西の住人

113さんおめでとうございます。
    11月にお会いできるのを楽しみにしています。

109. 115 匿名さん

今朝、現地に行ってきました。
    工事がすごい進んでいてびっくりしました。
    イーストコートの囲いが一部取れていて、外観が見えましたよ!!

110. 116 匿名さん

棟内モデルルーム見に行かれた方いらっしゃいますか?
    どこの部屋がモデルルームになっているんでしょうか?
    見れるのは一部屋だけですか?
    前にあったモデルルームは無くなっちゃたんですかね。
    もう少し広めの部屋が見れたらいいのに…。

111. 117 契約済みさん

昨日、予約して行っていましたよ。
    雨なのに結構人がいてびっくりした。
    見れたのは北東の角部屋95㎡の部屋がモデルルームになっていて、
    販売センターがその隣の部屋でした。
    両方一階なんだけど、バルコニーの手すりなんかはまだ付いてなかった。
    購入された人も、検討中の人も参考になると思いますよ。
    建物なんかほとんど出来てましたから。
    後は内装工事だけって感じ。
    前のモデルルームはもう見れないようです。

112. 118 購入検討中さん

私も今日行ってきました。
    販売センターの方は壁とか保護シートみたいなのが付いていたし床の色とかが見れなかったですが、モデルルームは見ごたえあったというか、前のモデルルームより広い部屋なので、いい感じでした。
    駅の反対側のマンションと比較検討中なのですが、あちらは隣の建物とすごく近いし、駐車場もあるので将来何か建ったりしそうなので、こちらの方が今のところ有力候補なんですが、あちらは東京都町田市、こちらは神奈川県相模原市です。その辺って価格とかに影響ありますかね?
    営業さんは神奈川県のほうが水道代が安いって言ってました。

113. 119 周辺住民さん

ここのマンションの近くを毎日散歩で通るんですけどね、
    いよいよ囲いがとれて出来上がり!って
    感じですけど、「好評販売中」っていう看板が
    笑えますね〜。
    だって、文字通り好評だったらとっくに完売してるでしょ(笑)
    ずっと出てるのが本当におかしすぎる。

114. 120 周辺住民さん2

ここのマンションに限らずどこのマンションも苦戦してるようですね。
    少なくとも、町田で出てる物件なんかみんな建物できちゃってから、
    家具付けて販売してたり、値引きしてたりで必死みたいですよ。
    ただ、ここは10月に完成だからまだいいんじゃない?
    値引きなんてしてくれないし、まだ強気な感じでしたよ。
    実際、もう2LDKは1階しか残ってないって話ですし。
    「好評販売中」ってあながち嘘ではないんじゃない?

115. 121 購入検討中さん

>>120さん、1階しか残ってないって本当ですか?

116. 122 周辺住民さん2

120ですが、121さん私が聞いた話ではそうでしたよ。
    2LDKの部屋ですよ。
    他はあると思いますよ。

117. 123 匿名さん

棟内モデルルーム、見てきました。
    なかなか良かったです。

118. 124 のこ

私も見て来ました。
    東側にモデルルームがあるせいか、東側はほとんど部屋を選べる感じでは無かったです。去年から販売しているせいか価格が思ったよりずっと安かったです。南向きも捨てがたいのですが、工事中なので見せてもらえないそうです。ここの書き込みにもあるように、西側は上層階は送電線がちょっと気になりますね。間取りもバリエーションがあるのは東です。
    前のモデルルームタイプも勧められて検討してますが、見れなかったのでイメージが付かないです。
    ご覧になった方いらっしゃいますか?73㎡ってそんなに広くないだろうけど、東側の78㎡の部屋と一つ一つの部屋の畳数はあんまり変わらないんです。

119. 125 匿名さん

>>124のかた、収納じゃないの?

120. 126 のこ

125さんありがとうございます。
    図面見たら、納戸等ついてますね。
    東側の部屋はもうほとんど無いみたいなんで、決めちゃおうと思ってますが、やっぱり、もっと色々見てからの方が良いのでしょうか?
    決めちゃう方は速攻きめちゃうのかな?

121. 127 てる

私の場合はあんまり見すぎても、かえって迷うし、決めちゃう時はけっこうあっさり決めちゃったなぁ。

122. 128 入居予定さん

いよいよもうすぐですね。
    資金計画も最終的なものの案内がきました。
    皆さん、ローンはどのようになさるつもりですか?

123. 129 契約済みさん

ローンは借入れ額やライフプランによると思います。
    子供が小さくて繰上げ返済をどんどんするなら
    変動もいいと思います。
    あまり繰り上げが出来そうになければ 変動と固定の抱き合わせ。

124. 130 入居予定さん

ふむふむ…。変動は思ったよりリスキーではないようですね。
    5年間は払う金額変わらないし、今のところ金利も低いし。
    35年間固定って逆に怖いかも。金利優遇受けらんないし…。
    10月の金利次第ですね〜。

125. 131 入居予定さん

変動と固定で組んだ場合、繰上げ返済するとしたらどっちを先に返済した方が良いんですか?

126. 132 購入検討中さん

東側ほとんど無いって。ちょっと、出遅れたかも…。
    西側は西日凄くないのかな?
    南のマンションは意外と気にならなかったけど、南ももう選ぶほどは無いって。
    この価格で駅近は他にないですね。相模大野も駅から遠いのにけっこう高いし…。急行止まらない駅は考えてないから。
    西向きのいいところは日が当たる時間が長いからだって言ってたけど、西側検討の方、西日は気にならないのですか?

127. 133 入居予定さん

>>132さん
    夏は暑いけど、冬は暖かい。
    私は今の家も西向きです。冬は良いですよ。

128. 134 ひろママ

現在、検討中です。

ウェストコートは、高圧線がどうも気になってしまって、

イーストコートは、午後は日が当たらないのかなとか、

サウスコートは、前のマンションが圧迫感があるかなとか

気になるわりには、あきらめきれないんです。

やっぱり、駅近物件は魅力的です。

それぞれ、契約された方の決め手を教えてください!!

129. 135 てる

>>134さん
    駅近い物件は他にもあるのでは?
    私は、町田だと、通勤が便利になったりとメリットがあったので
    町田駅の近くで探していましたが、
    他の駅でしたらもう少し安くてもっと駅に近い物件もあるし。
    私は、通勤に便利になる町田で、駅近なのに静かだって事が最大の決め手でした。

130. 136 ぱお

私も、迷ってます〜。
    西側はあんまり人気無いの?

131. 137 ぱお

相模大野の物件の営業マンに高圧線の事言われた。

132. 138 物件比較中さん

確かに、以前もここのスレは高圧線の話題で盛り上がりましたね(笑)。
    私も相模大野の物件で駅から近いので見に行った物件がありますけど、
    そこの営業さん、ここの悪口言ってた。
    だから、かえって印象悪かった。
    少なくとも、両方に魅力を感じて比較してるんだし…。
    で、未だに決めきれない。
    高圧線は西側の上の方の階しか視界には入らんでしょ。
    私は、2階を検討していますので関係ないかな。

133. 139 物件比較中さん

138です。私が気になるのは、サッシかな。
    後から変えられないし…。
    ペアサッシじゃないから、ここ。

134. 140 物件比較中さん

駅近マンションで検索して、通勤便と予算とで絞ったらここしかなくて。。。
    で、初めて町田駅に降りましたが、すごく賑やかですね。
    美味しいお店とかもたくさんありそう(*^^*)。
    地元の方美味しいお店知りませんか?
    ラーメンマップを担当の人にいただきましたが、
    ラーメンだけでもあんなにたくさんあるんですね♪

135. 141 ご近所さん

確かに、ラーメン屋はたくさんありますね。

136. 143 ご近所さん

町田で「駅近」という条件を採るならば、「環境」を捨てざるを得ません。私も町田でマンションを購入する際に悩んだところです。駅前に大きな商業地がある駅はどこも同じでしょう。影響は子供だけではなく、酒場などがあれば大人だって影響ありますよ。酔っ払いに絡まれたり、客引きに出会ったり。
    というわけで、わが家は夫婦2人で子供はいませんが駅からは少し離れた町田物件を購入しました。帰り道は通るところを良く選んで、家に帰る道すがら仕事から頭を切り替える時間に充てたいと思います。

137. 144 周辺住民さん

このマンションを気に入って買われたのならともかく、迷っている方、どうして町田駅にこだわるんでしょうか?
    ラブホ、特定団体の方たち、風俗店、品の良くない人たち、まともな仕事についているとは思えない外国の方々・・・駅の周りは、なかなかデンジャラス地帯ですよ。かかわらなければいいだけの話ですが。
    それよりは、町田市でも環境の良いところに居を構えた方がいいんじゃないでしょうか。たとえば、小田急線なら玉川学園、横浜線なら成瀬、田園都市線ならつくし野近辺などです。いずれの地域も町田駅から近く、かといって町田の雑念とした世界とは全然違う住宅地です。交通の利便性もいいですよ。一度、そちらも検討してみることをお勧めします。

138. 145 匿名さん

この物件を検討している人は駅近&交通の便を重視している人だと
    思いますが、急行止まらない駅は交通の便がいいとは言えないです。

139. 146 匿名さん

>145
    じゃあ、新百合は?ロマンスカーも停まるし。

140. 148 ご近所さん

物件を選ぶ際には、町田市の市というくくりでは考えないんじゃないでしょうか?同じ市内だからといっても、町田駅とつくし野やすずかけ台は路線もまったく違います。小田急を使うのか、田園都市線を使うのか、横浜線を使うのか?それぞれ会社や学校の都合があるのだから。
    因みに我が家は、勤務先が横浜線利用の私と小田急線の夫、実家も横浜線沿線ということで町田駅限定でした。
    皆さんそれぞれ勤務先やら何やら個別の事情があるのだから、視点を変えてみるのもよいかとは思いますが、電車の乗り換えが一駅だけでも通勤には不便なんじゃないですか?
    それに同じ小田急沿線でも町田あたりの物件と新百合ヶ丘の物件は価格が違います。余裕があるならチョイスも多いですけどねえ。
    たとえ繁華街で発砲事件の件数が多くとも、公害の閑静な住宅街ほど夜道が怖いものもないのではないでしょうか?痴漢や通り魔の出現の可能性なんてリサーチできませんよ。

141. 149 匿名さん

よくラブホテルのそばに住めますねえ。
    最初にホテルがあり、後からマンションが来た以上、ホテルに撤退せよとはいえないだろうけど、あくまでも住宅街の中にラブホテルがある町って、世界でもけっこう稀なケースだと思います。
    子供の教育上も絶対によくないし、さらなる治安の悪化も懸念されます。あの辺りは立ちんぼもいるし、売春だってあるんですよ。
    行政は何を考えているのかなあ。町の浄化を町田市長は考えていないんでしょうか。近隣の駅に住む町田市民として激しく疑問に思います。

閑静な住宅街がこわいと言いますが、それを言うなら1人で町田を歩くほうがよほどこわいと思いますが。。。また、今の時代、子供を1人で歩かせないのは基本、女性なら家人に迎えに来てもらうのが基本です。1人暮らしの方にとっては受難な時代だと思います。

142. 150 契約済みさん

これから内覧会や入居説明会なのですが 営業マンの対応の悪さにウンザリ。
    契約した途端、態度の変わる不動産屋さんって怖いですね。
    上から指示するような態度に変わり驚いてます。

契約前にはそんな素振りもなかったんですが、契約したらもうお客ではないんでしょうね。

一生に一度の買い物なんですから、契約後の対応は誠意を持ってやって欲しいものでした。

今後、購入される方もそういう覚悟はされた方がいいと思いますよ。

143. 151 検討中です。

購入検討中です。
    ただ、営業の女性の方は(そこそこ年配の方)感じは良いのですが
    駅から近くていいですよということばかりでマンションの構造などの話は
    まったくといってしないのと質問しても的をえない回答ばかりで
    かなり不安です・・・・・。

150さん、どんな対応だったか教えてもらえますか?

144. 152 ご近所さん

>>149

>町の浄化を町田市長は考えていないんでしょうか
    あの辺は神奈川県なので町田市長に期待するのは可哀想かと…

145. 153 購入経験者さん

義母が検討しています。
    今、既にお住まいの方の感想や近隣住民の方情報等あったら教えて頂きたいのですが・・。
    意外と残っているのも気になります。
    確かに町田ってダークなイメージが強いのでしょうか・・。

146. 154 周辺住民さん

町田はヤ○ザがとても多いですからね・・・。
    地元民なら、あそこはヤ○ザの拠点だから行かない、など、自己防衛もできますが・・・。
    駅の側にも、本拠地ありますよ。
    でも、普通の生活をするだけなら何のかかわりもないと思います。
    むしろ、普段はいい人たちのように見えます。

147. 155 ご近所さん

このマンションの近くに住んでいますが、マンションが建てられている場所は住宅地なので
    駅に近い割りに静かです。

こちらに来て数年ですが、その前に住んでいた『閑静な住宅地』と言われる場所にも
    ヤ○ザはいました。でも特に問題が起こることはありませんでしたよ。
    まぁどこにでもヤ○ザのような人は潜んでいますから、それは町田に限った
    話ではないと思いますよ。

ここの物件の西側?残っていますよね〜。
    見た感じそんなに悪いとは思わないんですけど・・・
    夜明かりが少ないと、近くに住むものとしてはちょっと淋しい感じです。

148. 156 153です

ご近所の皆様、情報どうもありがどうございます!!
    普段の暮らしは快適そうですが、やはり裏の部分があるのは事実という事でしょうか・・。
    週末に家族会議をする事にしました。

149. 157 物件比較中さん

駅から徒歩5分なのにまだ15戸も売れ残っているようですが、何が悪いんでしょうか?
    皆さんの投稿を読むと高圧線に近いとか、日当たりや眺望に問題があるからでしょうか?

原弘産という会社も初めて知りました。

この物件や会社についてご存知の方教えてください。

150. 158 物件比較中さん

私もこの物件気になっています。まだMRは行ってないんですが。
    駅に近くて便利そうでいいですよね。
    なぜ残ってるんでしょうね。高いお部屋ばかり残ってるんでしょうか?

実際入居されている方から、良かったところ、決め手になったところなど
    教えていただきたいです。

原弘産という会社は、私も初めて知りました。
    他のデベからは、原弘産の悪口ばかり聞かされて、うんざりしてます。
    財務状態は悪くなさそうに思ったんですけど。

151. 159 興味あり

私も少し興味があったんですけど、別のマンションで遠回しな悪口言われました。

聞いたことない会社でもあるので不安がないと言えばウソになるかも。。

でもマンション自体はどうなんでしょうか?

完成していれば売ってる会社なんてさほど関係ないように思うのですが....

152. 160 検討

>159さんへ

私も聞いたことない会社で不安でしたが、営業の人が会社の自己紹介をしてくれてちゃんとした会社だと感じました。

よく聞く会社でも最近不祥事とか多いですから結局はマンションをちゃんと見ることだと思います。

153. 161 近所をよく知る人

ここ、まだ売れ残ってるんだね・・
    5年ほど前、近所に住んでいたこともあって、購入を検討しましたが、結局、他の物件にしてしまいました。

価格面で折り合いがつけば、良い物件だと思いますよ。

まだホテル街横に風俗店がイッパイだった頃、
    右翼の宣伝カーがとてもうるさかったのですが、
    今ではほとんど無いハズです。

難点と言えば、
    休日の駐車場待ちの渋滞のひどさ・・・抜け道を覚える必要ありです。
    米軍の飛行訓練がある時は、ジェット機音が凄まじいです。

でも、生活には便利な場所ですよ。
    駅前にはデパートいっぱいあるし、セイユーは24時間だし、
    境川沿いはサイクリングロードになっていて、ジョギングやサイクリングには最適です。
    南町田のクランベリーモールまでは自転車で20〜30分程度です。

154. 162 購入検討中さん

竣工して1年近くですが、まだ売れ残っていますよね。
    ウエスト以外は日当たりに問題ありかな?と感じていますが、イーストに住んでいる方、日当たりはいかがでしょうか?駅に近いので良い物件かと思いますが、実際の住み心地など、教えていただけるとありがたいです。

155. 163 入居済み住民さん

イーストではないですが、住民です。
    住み心地はいいですよ。
    駅から近いのにかなり静かですし、上下左右の生活音も殆ど気になりません。
    (ただし米軍や自衛隊の飛行機音は時々うるさいです)
    テラスも広いのでリビングは実際より少し広く感じます。

今残っている間取りは比較的広くて高いところが殆どなので仕方が無いとは思いますが、
    住民としては早く完売してもらいたいです・・・。

156. 165 賃貸住まいさん

マンコミトップからマザーズオークションというサイトにいきました。 
    そしたら、アドバンスDC町田が出てましたよ
    会員登録して価格をみたら結構クリアランスでした¥

チラシも入ってたんでアップしときマース^^¥

1. マンコミトップからマザーズオークションと...
  157. 167 購入検討中さん

現在埼玉在住から東京勤務ですが、
    諸事情で実家の近くに引越したいと思い、
    小田急沿線でマンションを探しています。

気軽にMRって距離でもないので、
    ストリートビューで歩きまわっていますが(汗)
    別の方と同じくイーストの日当りが気になります。
    実際どんな感じでしょうか?

また、こちらはペット可でしょうか?
    可の場合、制限はありますか?

よろしければ教えてください。

158. 168 デベにお勤めさん

物件よりも売主に問題あります。あと2週間は静観が良いと思います。
    内容は最近流行のヤツです・・・orz

今週・来週を乗り切ったら買っても平気?かな

159. 169 購入検討中さん

>168さんへ

会社情報を確認しました。
    社債の件といい…株価といい…orz

完成済みなので大丈夫な気もしますが、
    少し静観します。

ありがとうございました。

160. 170 購入検討中さん

不動産情報サイトから消え…
    原弘産のトップページからアクセスできなくなり…
    (お気に入りの直リンクは生きていますが)

どなたか情報をお持ちですか?

161. 171 周辺住民さん

>170さんへ

株式会社ディアレストコーポレーションに売主変更のようです。
    遂にプライスダウンと題したチラシが昨日郵便受けに入っていました。
    チラシによると今回販売戸数7戸となっていますので、売れ残った
    7戸まとめて転売されたのでしょう。

162. 172 購入検討中さん

171さん、ありがとうございます。

HPの物件情報で、3,790万円~4,500万円となっていました。
    検討しま~す。

163. 173 居住者

一階は庭付きだし、広々していて、生活しやすい。こないだ売却の広告入ってきたし、一階の中古でもいいならかなりオススメ!

164. 174 入居してます

大型犬以外の中型犬、小型犬は、OKです。げんにわたしかっています。

165. 175 匿名

飼っているのはいいけれど、ルール・マナーは守ってね!

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸