大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス城東深江橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-12 17:10:27

東貴博さんがイメージキャラクターやってますね。
サンクタス城東深江橋についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:
大阪市中央線 「深江橋」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.41平米~87.73平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-04 10:00:21

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    今日チラシが入っていた。
    この猛暑のなか徒歩7分で萎えた。

  2. 2 匿名

    七分も歩きたくないなんて、ぜいたくやな。

  3. 3 匿名さん

    深江橋って徒歩5分圏内にファミリーマンションが一杯。
    中古・築浅で2000万円軽く切ってるからここは難しいと思うよ。

  4. 4 匿名

    ここのベランダはスロップシンクがついてないので、ここはナイかな…
    スロップシンクあるマンションがほとんどだし、あるとすごく便利なのに。

  5. 5 匿名さん

    平野川分水路の横でしょ。
    スーパーも銀行も何もない・・・。
    ちょっと、この時代のマンションにしちゃ~厳しいんじゃないです?

  6. 6 匿名

    スーパーはライフ、銀行は三井住友、南都とかある。

  7. 7 匿名

    銀行は三井住友、南都
    スーパーはライフが近くにある。

  8. 8 匿名さん

    全然近くねーよ。
    Googleの地図で確認してみ。

  9. 9 匿名さん

    周辺が汚すぎる 環状線の東側は本当に汚いね 何とかならないか

  10. 10 匿名さん

    う~ん確かにここはきついかもね。
    本日のチラシ
    ファ○ール深江橋○ュオ(築9年、約:専有72㎡+バル11㎡、駐車場空有、徒歩1分、横にスーパー)
    これでだ、
    2000万円を軽く切っていた・・・。

  11. 11 購入検討中さん

    最近情報ないですが、購入検討しています。どうですか??

  12. 12 匿名さん

    このエリアに地縁のある人ならいいと思います。
    初めて住む場所としては・・・。

  13. 13 近所をよく知る人

    北側はタワーマンションもできるの?

  14. 14 匿名さん

    深江橋の駅が利用しにくいな。ノロノロのエレベーターも内環状線渡らないとだめだし、エスカレーターもなし。
    電車が来るたびの風圧がハンパない。

    それからこのマンション・・・チラシ投函止めてほしい。エントランスで散乱し取るがな。印象悪いよ。
    ポスティングしてるときに散らばるのか、入居者がゴミ箱に入れそこなったか知らんけど。

  15. 15 ご近所さん

    風圧の事まで、、、、勉強になります!

  16. 16 ご近所さん

    昨日お餅つきやってましたね。
    普段は素通りですけど自転車で通りがかった時に誘われて参加しました。お餅もいただいちゃったんですけど子供達も喜んでたし無料だったしいいかな…中が意外に広いし開放的だったんでびっくりしました。

    今住んでるとこが近所なんで売れ行きも気になるなあ…。

  17. 17 匿名

    周辺環境が良くないのが残念でした。
    設備等はオール電化で魅力的でしたが、候補外としました。

  18. 18 匿名

    ここの物件、全然人気ないみたいだね…

    早くも値引きの嵐が始まりそうな予感

  19. 19 匿名

    ここって、なんか寂しいな。

  20. 20 匿名さん

    立地がいい、安い、最新設備・・・そんなの当たり前になってきている時代に・・・

    このマンションは正直きつすぎる。売りがない。将来性がない。

  21. 21 いつか買いたいさん

    マンションは良さそうなのですが・・

    「深江橋」ってどうゆう所かよくわかりません
    どなたかこの周辺に詳しい方教えてください
    一言で言うとどんなところなんでしょう?

    一度現地を見た時は 普通の戸建が立ち並んでましたが



  22. 22 匿名

    そうそう、マンションはそれなりで悪くないけど周辺環境がゴミゴミしていてビミョーな感じ

  23. 23 匿名


    内覧行きました。
    契約したくて行ったんです
    立地悪くても近くに住んでるので設備重視で

    なのに希望の間取りが無い 今より狭い部屋は勿論却下
    第1条件の角部屋は3タイプですが、全部屋西窓?!玄関が暗~い、明るいけどエレベーターが1機だから1番遠い…
    いずれかを妥協で選ぶとなんで玄関からいきなりお風呂なの!?
    誰がこんな間取り考えたの?!結局無いんです

    明るくて南向きの角部屋が。。


    分譲ですから2つ以上は妥協したくないです…

    スゴく残念です

  24. 24 匿名さん

    立地悪い=マンションとして致命的

  25. 25 匿名

    立地は悪くない。
    環境が悪い。

  26. 26 匿名さん

    それにしてもこのイメージキャラは誰だ?
    深江橋と何か縁のある人なの?

  27. 27 匿名さん

    立地は悪くない
    のに環境が悪い?
    立地は駅もそう遠くなく買い物も便利で学校も近いです
    環境の悪さって?
    もしよければ教えて下さい

  28. 28 匿名さん

    立地も駅がそう遠くない以外のメリットはないし
    環境もゴミゴミして郊外ちっくさがなんともいえず
    購買意欲が湧かないマンションだ

  29. 29 匿名さん

    ごみごみしているは見る人によっては
    賑やかともとれるし
    人ってそれぞれですね

  30. 31 匿名さん

    イメクラにアズマックス?意味不明。
    とりあえず深江橋近辺にはほかに立地の良いマンションがたくさんある。

  31. 32 住民でない人さん

    地下鉄は中央線だから古いし階段はせまい。近くの公園は昼間からタバコやビールを飲み散らかすドキュソ父母グループや公園内でタバコふかすバカ親。子供の言葉使いは圧巻。環境は底辺やよ。

  32. 33 匿名さん

    中央線座れませんね。
    本町との御堂筋との乗り換えも、かなり歩く。
    駅的には厳しい。

  33. 34 住民でない人さん

    この前野球選手来てたらしいね

  34. 35 匿名さん

    そこまでしないとダメなんだ。今のマンション販売
    そんな金があったら価格を下げた方が効果的なのにね

  35. 36 物件比較中さん

    もう下げてるよ。竣工1年前やのに価格下げてるよ。1割以上下げる追客電話が来たよ。よっぽど売れてないんやろな。価格だけ重視の方にはおすすめやけど、待てば待つほど下がるんちゃいまっか。

  36. 37 物件比較中さん

    価格下げないと売れないでしょ、この立地じゃね~

  37. 38 物件比較中さん

    えらい評判悪いねえ。
    現地行ったけど、確かに街並みはきれいとは
    いえないなあ。でも駅か適度な距離なので、割と静かなのはよいと思いました。価格もめっちゃ安いしね。こんなに安くして手抜き工事にならんかったらええけどね。
    あと、となりの広大な土地があいてるが、ここはまたマンションたつんかなあ。

  38. 39 匿名さん

    確かに中央線の乗り換えはかなり歩きますねぇ
    だけど価格を考えたら魅力のある物件だと思います
    生活するのにはとても便利な場所ですよね
    電車に乗ってしまったら乗り換えの時間はそう気にならないかなぁと
    思います

  39. 40 契約済みさん


    隣には高層分譲マンションが建設予定だったらしいですが

    うまくいっていないと聞きました。

  40. 41 匿名さん

    スーパーは近いし地下鉄までの距離はこんなもの。
    悪くないと思うけど、オール電化だと今は厳しいかもしれませんね。

  41. 42 匿名さん

    同じく駅前はお店が充実していますし
    梅田へ行くのにも近いですし
    良い立地のマンションだと思います

    オール電化どうでしょう
    今回のような停電になったらやっぱり困ってしまうでしょうね
    今回の事があったので、それなりに対策も考えるとは思いますけど

  42. 43 匿名

    中央線は混んでいて座れないし、乗り換えが不便なイメージなので最寄駅として魅力がないなぁ

  43. 44 匿名さん

    地下鉄で空いている線って余り無いように思います
    ラッシュ時に座れる線ってありますか?
    乗り換えに距離は多少ありますが、便利な線ですけどねぇ

  44. 45 匿名さん

    終電も早いし、乗り換えが飛びぬけて不便な路線ですね

  45. 46 匿名さん

    うちは主人の会社が中央線だから便利なんだけどオール電化だからすごく迷う・・・

  46. 47 購入検討中さん

    深江橋は便利な場所ですよ。本町まですぐだし。でも、近くの下水処理場はちょっと・・。

  47. 48 匿名さん

    オール電化じゃなければ検討したのに外しました
    利便性や価格ではよかったのですが・・・

  48. 49 匿名さん

    深江橋の周辺環境に魅力を感じない

    パッとしないというか残念…

    資産価値もかなり低そう

  49. 50 購入検討中さん

    オール電化だけど候補に復活しました
    説明しっかり聞いて来ました
    そんなに悪くないじゃないですか
    環境も良いですし気に入りました
    ここに書いてあるほど悪くないし
    駅7分でなら問題無かったです
    この広さで駅もそこそこ業務スーパーもあり
    ほのぼの普通に暮らせそうなのに人気無いんですかね??
    皆さん贅沢だなぁ~

    あ。ネック部分で言えば
    どのマンションでも当たり前の食洗機が付いていないのと
    ベランダのスロップシンクが無いですよね
    必需品が無いんかーいwって突っ込んでしまいました

    なので星5つの内3つくらいで
    他も検討する予定です

  50. 51 匿名

    近所に住んでいます。

    販促のためにいろんなイベントやってるみたいですね。

    モデルルームに行ってみたんですが
    特別いいわけでもないけど悪くもない感じでした。
    賃貸マンションをグレードアップした感じ?

    価格がもっと安ければなーと、価格下がるの待ってます。

    近くに築浅中古マンションがけっこう出ていて、そこの設備などと比較すると新築とはいえ割高感があるかな。

    マンション周辺は、戸建とマンションが多く
    ちょっと離れると町工場みたいなところが点々とありますが、騒音や埃・煙等は気になりません。

    住居が多いので、子供は多いです。
    夏祭りなどもされてて、下町的な明るさがありますよ。

    深江橋の不便さを書かれている方もおられますが、住んでしまえば慣れてくる程度だと思います。

  51. 52 購入検討中さん

    管理会社のジャパンリビングコミュニティですが
    こちらは大京さんと合併すると聞いています
    質が良いのかとても気になりますね

  52. 53 匿名さん

    そんな事よりエコキュートがどこにも無いみたいですよ

    このマンションいつ住めるのか

    オール電化乙

  53. 54 匿名さん

    エコキュートがないなんて聞いていません。
    どこ情報ですか?

  54. 55 匿名さん

    深江橋が不便なのではなくて、深江橋まで出るまでも時間がかかる。

    ただEVが東側にしかない(内環状線を渡らなければならない)のは確かに不便な駅だが…

  55. 56 匿名さん

    なんかここさびしいな

  56. 57 ご近所さん

    今日チラっとモデルルーム見て来ました
    家族連れが沢山いてまあまあの売れ行きみたいです
    南側は金額設定が高めであまり売れてなかったけどね
    徒歩圏内にスーパーが点在してるのは助かるね

  57. 58 匿名さん

    新築の頃はまだいいが、時間が経過したときが怖い。

  58. 59 匿名さん

    大京さんの管理はしっかりしていると
    友人が言ってましたよ
    (友人のマンションは大京が管理)

    なのでジャパンリビングコミュニティも
    大京と合併するのであれば心配ないのではないでしょうか

  59. 60 申込予定さん

    こちらのマンションは三菱のエコキュートですが、性能はどうなんでしょう
    型番わかる方いらっしゃいませんか?

  60. 61 匿名さん

    せめてちゃんとポストに入れて下さい。
    散らばっているチラシはエントランスのゴミ箱にちゃんと入れて下さい。

  61. 62 52 です

    59さん
    情報ありがとうございます
    大京さんは安心なんですね

  62. 63 匿名さん

    大京が安心かどうかは過去の実績を見てから考えてください。

  63. 64 購入検討中さん

    モデルルームと現地周辺を少し探索してみました。

    モデルルーム行って説明を受けてびっくりしたのが床暖房にスロップシンクに食器洗浄乾燥機といった
    最近のマンションでよくみかける設備が無い!!!
    (食器洗浄乾燥機については、オプションで付けることができるらしいですが・・・)
    これを聞いて全体的に設備的印象はマイナスになってしまいました。

    説明員からは、床暖房が無いけれども
    断熱性能はエコポイント対象住宅の対象の断熱性能を持っているので、
    そこまで気にしなくてもよいと思います。的な説明を受けました。
    私は床暖房あると寒い日は快適な生活送れるので嬉しいのになぁ。と思ったので悩ましい所ですね。


    スロップシンクについては、
    もともと私自身がバルコニーであまり水を必要としないので(ガーデニングなどしないです)
    無い方が助かります。
    使わないのにあると、邪魔なだけですし、
    あまり使わないのにたまに使うという程度であれば、サビ水とか出てきて結局使えなくなる。ということも考えれますよね。
    また何より夏場にきちんと水の処理をしていないと虫が発生する原因になりそうなので、私にとっては無い方がちょうどいいですね。

    食器洗浄乾燥機がオプションというのは・・・・割高なのか割安なのか悩みどころですね。
    物件金額に含まれていないということで付ける前提だと見た目が高くつくと印象がつきますよね。
    ただオプションということは、最初は付けなくて、後から電器店などで価格が安いの探して取り付けてもらえれば金額も抑えることができるかな。とも考えれますよね。

    とまぁ設備についてはプラス思考で行けば目をつぶることができるかなぁ・・・・



    周辺環境なのですが、私は地元の人ではないのでどういう場所なのかがよくわかりませんが
    自分なりに探索して受けた印象は、
    近くに内環状線479や阪神高速東大阪腺といった車通りが多い道が近くにありますが
    これらの道から少し入った場所のおかげで、車の騒音や排気ガスの匂いは気になりませんでした。

    またスーパーやドラッグストアも近くに複数あるので普段の生活する上では十分だなと思いました。

    ただ周りにマンションが非常に多く立っている地域みたいで
    マンションを売ることになった場合はなかなか売れないだろうな。
    購入して住むなら、一生住む気持ちじゃないと難しいかなと感じました。


    とまぁ色々思うところはありましたが、
    他の大阪市内のマンションを複数みた中では周辺環境については悪くないと感じてます。
    私が見た他の大阪市内のマンションは便利な場所にあるのは騒音や排気ガスが気になる所が多かったり、
    逆に騒音や排気ガスが気にならない場所は、駅やスーパーなどが少し遠かったりと・・・
    この物件は、この兼ね合いがうまく両立している場所かな。というのは感じましたので候補としては残してます。

  64. 65 匿名さん

    この間の休みの日に家族で行ったら、ちゃんとした保育士が居て、子供の相手してくれたわ。子供の相手してくれて、じっくり話きけて助かったわ。何でも土日祝日は保育士が居るらしい。

    ただこのマンションがオール電化という事に不安を感じてしまう。
    販売員からメリットの説明を聞いても、周りにオール電化で暮らしている知り合いがいないだけに本当に良いのかが信じる事ができない。

  65. 66 匿名さん

    税金Upか電気代値上げかの議論がされているとオール電化にとってはマイナスイメージがつきますね。

  66. 67 サラリーマンさん

    電気代値上げが本格的に現実になってきましたね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000817-yom-pol
    オール電化にはマイナスイメージが増えますね。
    月、数百円程度の値上げなら目をつぶれるか?と言う感じですかね

  67. 69 物件比較中さん

    オール電化のマイナス面って他は何がありますか?
    手前の検討マンションはナゼかオール電化が多くて
    買うならマイナスも分かってから購入を考えたいです

  68. 70 匿名さん

    オール電化だと割引ありますよね
    でもオール電化じゃにないと割引はありませんけど
    オール電化じゃなくてもガスレンジぐらいしか停電時は
    使用できないのが現実じゃないでしょうか
    災害の時もガスより電気の方が復旧が早かったと聞きます
    そのような事を考えたらオール電化でもそんなに不安は無いかなぁと思います
    どうでしょう?

  69. 71 匿名さん

    どうでもいい。

  70. 72 買いたいけど買えない人

    No69の質問のオール電化のマイナス面ということで記載します。

    オール電化ということは、エコキュートですよね?
    エコキュートの仕組みは基本的にポンプにためた水を夜中に沸かして利用します。
    1日に使うお風呂やシャワーなどのお湯の量が多いと
    ポンプに貯めたお湯がなくなり、お湯がなくなったら水しか出なくなります。

    ポンプの水からお湯をわかすのは、ガスの瞬間湯沸機のようにスピーディーではありませんので、
    しばらく時間がかかります。
    (どのくらいの時間といのは、沸かす水の量とエコキュートの性能によります)

    ガスの生活に慣れていて、
    お風呂やシャワーの湯を使い放題で生活していた人(家族)が、
    オール電化に住んで始めて知ったという、オール電化のマイナス面?という話としてよく聞きます。

    エコキュートの仕組みをしっかり理解していれば問題ないことですけどね。
    ただ家族が多くてお風呂やシャワーで使うお湯が多いと思われる場合は、エコキュートの仕様など、きちんと確認すべき内容だと思います。

  71. 73 匿名さん

    料理のとき火力がわからないので慣れるのに時間がかかる

    スルメを焼けない

    節電を迫られたときに心苦しい思いをするかもしれない

  72. 74 匿名さん

    基本下げ進行。
    ageる必要無。

  73. 75 匿名さん

    ガスコンロとIHとでは火力の話が時々でますが
    IHの方が早くフライパンとか熱くなりますので
    フライパンに具材を入れる時間も早くなります

    お料理の時の火力の問題はガスと大差なくなってきていると
    思います

    節電もオール電化に住んで居るなりの節電を心がければ良いのでは
    無いでしょうかね

  74. 76 age

    age

    オール電化 デメリット で検索すればたくさん出るだろうに

  75. 77 匿名さん

    デメリットではないよって出てきますねぇ
    要は慣れてって事でしょうかね

    飛行機の騒音ってどうですか?
    知り合いが着陸空路だと言う事で検討から外したそうです
    何年か前の事らしいですが
    そんなに響くのでしょうか

    二重サッシなら気にならない様な…

  76. 78 ご近所さん

    デメリット普通に出てきますけど・・・。

    飛行機が真上を通るかチェックしといた方がいいですよ。
    確かにこの辺は飛行機がよく飛びます。
    夏に窓を開けているとうるさいです。
    窓を閉めてる冬はそんなに気にならないんですがね。
    テレビの音が聞こえなくなりますよ。

  77. 79 匿名さん

    オール電化デメリットで検索しても
    そうたいしたデメリットとは思いませんでした
    普通に生活するぶんには大丈夫かなぁと思います

  78. 81 匿名さん

    深江橋、緑橋、鴫野、新深江、放出は駅前に築浅の中古マンショが多い。
    しかもファミリー向けの実勢価格で1500万程度。
    この立地で2000万以上は厳しい。

  79. 82 匿名さん

    そんなのあります?

  80. 83 匿名さん

    1500万程度はないと思う・・・。
    築浅の中古マンションではほとんどが2000万以上ですよ。

  81. 84 匿名さん

    賃貸に住んでると一杯チラシが舞い込んできますよ。
    中古戸建でも駅徒歩4~5分で2500万ぐらい。土地は20坪未満と狭いけど。
    マンションはもっと多い。
    代表的な例は…SMBC近くのSE*WAとか。
    駅徒歩1分で便利だし築浅。

  82. 85 匿名さん

    徒歩1分ということは高速道路近くですよね。
    大通りの道路にも近いと相当うるさいですよ。
    環境を気にしなければ安いマンションはあるでしょうね。

  83. 86 匿名さん

    妥当価格はせいぜい2000万前半でしょうな。3000万はあり得ないし、絶対後悔しますよ。

  84. 87 匿名さん

    この辺は昔からたくさんの人が生活しているので安定してるんですよ。
    スーパーもたくさんあるし駅も少し歩くか自転車を使えばJR中央線、今里線を使える。
    生活するには悪くないですね。

    価格を気にする方はりかちゃんマンションをお勧めしますよ。

  85. 88 匿名さん

    ここも大概環境悪いけど、まぁ高速道路沿いよりはマシだろう。
    でも駅まで徒歩5分以上かかるのは今のマンション市況では致命的。
    (ヴィー*・タワーとかもその例だろうね。)

  86. 89 匿名さん

    駅まで5分以内で安いマンションは難しいと思います。
    ここを不便と思う方には向いてないですね。
    少し離れている方が治安もいいですよ。
    感じ方はそれぞれ。
    うちは以前駅徒歩20分の場所だったので快適に感じます

  87. 90 匿名

    深江橋の賃貸暮らしで、セントラル教習所跡地の着工を心待ちにしていました。着工延期、着工延期で何年待ったか…
    待ってる間に夫は異動、減給、残業なしになるしでタイミングが悪く諦めてたんですが、まだ値下げされるならと淡い期待をしています。
    深江橋は、マンション建設が凄い勢いですが、この後時世売れるのか疑問です。
    森の城も、かなり値下げしてましたよね。

  88. 91 匿名さん

    >この辺は昔からたくさんの人が生活しているので安定

    私も同じように思います

    この辺りは昔から生活している人が、一番便利なのを知っているので
    この場所を離れる人は少ないと思います。

  89. 92 匿名さん

    深江橋駅前の賃貸マンションにチラシをまき散らすのだけやめてくれたら助かる。
    キャンペーンや値下げは結構だが、ネット上の方が効果があるよ。
    地味に宣伝費をケチらんことだ。

  90. 93 匿名

    チラシをみて考え出す人もいるんだよ

  91. 94 匿名さん

    ちゃんと郵便受けに入れなさい。
    中途半端にはさむからエントランスに散らばるんだ。
    (…だから“チラシ”というのか?!)

  92. 95 匿名

    平和ダナー

  93. 96 匿名さん

    こちらのマンションは、諏訪小学校の校区と記載がありますが、
    地図で検索した場合、東中浜小の方が近い感じがします。
    こちらの地域は、学校校区は、選べないのですか?
    諏訪小は、今でも教室が足りていないという噂を聞きました。
    このような大規模マンションが建設されて、小学校の教室は、大丈夫なのかな?
    東中浜小は、改修工事が始まると聞きました。
    どちらにしても、こちらの物件を購入となると、転校にはなるのですが、
    今の学校が500mぐらいのため、学校が遠くなると子どもから文句が出そうです(^_^;)
    もし、学校が選べるなら、近い方に行かせたいな、、、と思ってしまいました。

  94. 97 匿名さん

    大阪市内で学区を選べる地域ってあるのでしょうか?
    大阪では難しいように思います。

  95. 98 契約済みさん

    確かに諏訪小はマンションの位置からだと東中浜小の方が近いですね
    私も学区は変えられないものかと思いましたが
    中学が近過ぎるのでそれで納得してもらおうと考えています

  96. 99 匿名さん

    学区って距離じゃなくって道路とかで区切っている場合も多いので
    微妙な部分で、こちらの学校の方が距離的には近いのに、違う学区の
    端っこって事多々あります。

  97. 100 物件比較中さん

    色々モデルルームまわっているのですが、別のマンションのモデルルーム行った時に
    急激に子供が増えたために通常通う所になる小学校が一杯で、隣の小学校に通うことになります。
    という説明を受けたマンションがありました。
    なので、もしかしたら隣接した小学校に通うという方法もありえるかもしれませんよ?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸