横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【2】
匿名さん [更新日時] 2009-06-20 09:20:00

なんやかんやと2スレ目突入。
がんばっていきましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分


過去スレ:
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-22 21:46:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    企業の倒産リスクがネガキャン?
    みんな、買った後で、売主が民事再生法を申請したり、破産したりするのは望まないよね?
    倒産リスクは有用な情報だと思うけど。

  2. 652 匿名さん

    あのね〜。同じ議論何度したら気が済むの?心配だったら買わなきゃいいだけでしょ。
    そういう人たちいわく買えるけど買わないって。だったら他行けば?
    あなたには買って欲しくありません。

  3. 653 ニートレーダー

    かまってください

  4. 654 匿名さん

    >そういう人たちいわく買えるけど買わないって。だったら他行けば?
    お前に言われる筋合いはないよ。
    君こそ他に行けば!
    それともここ買ったのが悔しくて監視してるの?(笑)

  5. 655 匿名さん

    >あのね〜。同じ議論何度したら気が済むの?心配だったら買わなきゃいいだけでしょ。
    あのね〜。何回いったらわかるの?知識がなくて、こんなマンション買っちゃう被害者が
    でないように、忠告しているだけですが?何か?

  6. 658 匿名さん

    わざわざ東戸塚を選んでんのに、他の駅なんざどーでもいーんだよ

    ココを検討してんだから、金額もそれなりで、あまり気にならねーんだよ

    駅周辺がどーのこーのもあまり気にならねーんだよ

    まぁ懐も器も小っちゃいチミたちには、ただただ意味も無くウザってーんだろーがな

    損得をウダウダ言ってると、何時までもおウチ買えないよ〜

    可哀相に…ケケケ

  7. 661 ニートレーダー

    この俺様を、小**にした怨み!富士山の怨み!
    俺様は戦い続ける
    再就職先が見つかりニートレーダーを卒業するその日まで。

  8. 662 ミニ株主婦

    あたしも忘れないで!生活費ちょろまかして投資した5万が2万になっちゃったわ!
    含み損よ含み損!含み損で目減りのりすくりすくで損の損よ!

  9. 663 匿名さん

    >お金持ってないとローカル線の駅しか買えないね。

    お金持ちに縁の薄い方なのでしょうか?
    お金持ちの方がローカル線にも沢山住んでいるのをご存知ないのですね。
    高額納税者の知人が数人おりますが、どなたも電車通勤は皆無です。
    通勤に便利なところでなくてもお金持ちは「勤務」していない人が多いので
    不自由を感じないのです。移動はほとんどが車ですしね。

  10. 664 匿名さん

    貧乏暇アリとは
    哀しいねぇ〜

    札束でひっぱたいてあげたいねぇ〜

    まぁ頑張って稼いで、こんなマンションくらい、サクッと買えるくらい余裕のある暮らしを手にいれてちょーだいな

    クケケ

  11. 665 匿名さん

    ところで、東戸塚はローカル線ではないのに、なぜローカル線の話題が出ているの?
    ローカル線についてよく知らない人は、JRに電話で聞いてみてください。

  12. 666 匿名さん

    昨日、営業から電話があって人気物件ですから残り少なくなっています、特別なお客様から順に電話していますと。値下げしてくれますか?と聞いたら、だめだと。

  13. 667 匿名さん

    >東戸塚はローカル線ではないのに・・・
    ローカル線でしょ?
    乗降客数少ないもの・・・。

  14. 668 匿名さん

    >値下げしてくれますか?と聞いたら、だめだと。
    買う気のなさそうな人とか、お金持ってなさそうな人には
    値引きの話なんかしませんよ?
    値引きの話があるのは本気で買いそうな人だけです、ハイ。

  15. 669 匿名さん

    >お金持ちの方がローカル線にも沢山住んでいるのをご存知ないのですね。
    中途半端な「自称」金持ちはは間違って買うかもしれんが、
    ホントの金持ちはここは買わないな〜。政治家とかさ・・・。
    東戸塚買うのって精々二流が医者社長とか二流芸能人がいいとこだよね!

  16. 671 匿名さん

    購入者は、FXで買いから入ったが、その後日々急激に円高になっている気分かな。
    引渡し日にロスカットの強制決済で大幅損失確定って感じ。
    下落局面なら、先物で買いはないもんな。普通、こういう場合待ちだろう。
    不動産取得だって資産運用なんだから、常識的に行こうよ。

  17. 672 でたなニートレ

    ↑お前の変な相場感&例え話意味わかんねーんだよ!
    脳ミソとけてんじゃねー?
    賢いつもり?

    そんなに言うならあんた「ニートレ」はそうとうな資産価値のある家にお住まいなんでしょうね。
    またはそんな資産価値のあるマンションなり一軒家なりを見つける目をお持ちなんでしょうね。

    どこ住んでんだよ。言えよ。あ、ニートだもんね。
    安ボロマンションで鬱々してるか実家?
    笑えるよ。

    ベリスタをなんだかんだ言うなら価格に見合うマンション挙げてみろ!

    価格の感じ方なんてそれぞれ違うんだ!

    さっさと株チャートでも眺めてミニ株でもセコセコ買ってろ!

  18. 673 匿名さん

    >>667〜671
    まあいつまでも待ってて下さい。バス便、なにもない私鉄沿線の駅なんかどうですか?
    きっと下がりますよ。

  19. 674 匿名さん

    672さん
    気持ちはわかりますが、ほっといた方がいいですよ。
    自作自演のかまってもらいたがりやの悲壮感漂う哀れな人ですよ。
    アーメン

  20. 675 匿名さん

    > ところで、東戸塚はローカル線ではないのに、なぜローカル線の話題が出ているの?
    > ローカル線についてよく知らない人は、JRに電話で聞いてみてください。

    JRに駅の改札増強を要望したときのJR側の見解:
    「東戸塚駅は地元の要望で作られた請願駅です。
    本来はこんな場所に駅はないはずなのであり、
    JR側が金を使ってそんなことをしなければならない
    いわれはありません」

    つまり、ローカル線どころか、JRにとっては駅の存在そのものが邪魔でしようがない。

  21. 676 匿名さん

    ちなみに田中慶秋氏の主張:

    東戸塚駅に東海道線を停車させて欲しいと.田中慶秋は強く申し入れしたが、国鉄と運輸
    省は「乗降客が少ない。将来10万人を超えたら協議をする」と約束をした。

     時は経過し建設省は運輸省と合併し国鉄はJR民間組織となり当時の主役の方々も
    世を去られ約束を知る人は少ない。国会議員となった田中慶秋は議会の場で連続して
    取り上げてきた。もう少しの所まで進んだ。

    今、東戸塚駅乗降者数は125,000人。ラッシュ時のホームは飽和状態で悲惨な事故が
    起きてしまう事が考えられる。
     田中慶秋はもう一度国会議員の立場で国土交通省、JR東海道線停車の基本合意の
    実現について協議したいと考えている。

  22. 677 匿名さん

    >>667
    ローカル線と乗降客数は関係ない。

    >>669
    お金持ちがローカル線にも沢山住んでいる
    と書いているのであって
    お金持ちがベリスタ買うなんて誰も言ってないよね?

  23. 678 匿名さん

    >>670
    東戸塚とは書いてないでしょ。人の文章をよく読んで落ち着いてレスしようね。

  24. 679 ニートレ母

    バカ息子がお世話になります。これからも構ってあげてください。

  25. 682 匿名さん

    じゅんフォト、鈴花園、格安床屋、山崎パンのカフェ?
    ちょっとなあ。
    駅から徒歩1分だが、徒歩1分圏内にろくな店がないというのが痛いな。

  26. 683 匿名さん

    藤○不動産は実質債務超過らしいが、3月決算を乗り切れるのかな?

  27. 684 匿名さん

    他の藤和物件では株の話なんて出ないのに、ここの物件は頻繁に出てきますね。
    検討者の不安心理を煽り、妨害をしてメリットを得ようとしているのでしょうが
    無駄ですね。

  28. 685 匿名さん

    もう少し、冷静に客観的に大局観を持って、マンションは検討しましょう。

    「もう”二度と”このようなマンションは出ない!だから買うの!!他人は黙ってて!!!」
    って思ってるい時点で、冷静じゃない。

    なんか、ATMの前で行員が「振り込みサギかもしれません!もう一度冷静になって確認
    しましょう!!」と1時間説得したのに「息子が大変なの!家庭のことに口出さないで!!」
    と言って金を行員の目の前で振り込んでしまった、先日のおばちゃんを思い起こす。

  29. 686 匿名さん

    財務状況が悪ければ、値引が拡大する可能性も出てきます。
    検討板で売主の状況を確認するのは当然。

    >>684 何か不都合なことでもあるんですか?

  30. 687 匿名さん

    685
    ニートレよ。お前はつくづく勘違い野郎。

    「もう二度とでないから
    慌て買った」という間違った推測をもとに冷静でないと結構づけている。

    お前の例えだと
    ニートのお前が銀行員で、賢い購入者が詐欺被害者。どう考えても無理があるだろう。

  31. 688 匿名さん

    ちなみにニートレは
    何タイプが欲しい?

  32. 689 ニートレーダー

    みんなごちゃごちゃ
    いいあがって。

    俺様は富士山が好きだからAタイプが欲しくて
    たまらない。ただ高いんだよ。
    だから俺様が割引で
    Aタイプに入居できるようみんな、まだ買うんじゃねーぞ。
    俺様は一年以上前からベリスタ批判をつづけてきたんだぞ。
    わかったか!

  33. 690 ニートレ母

    (泣)

  34. 691 匿名さん

    ここ買っちゃった人可哀想だね。
    どうせ東戸塚買うんだったら発展性のない西口でなく、東口にすれば良いのに。
    西口で発展するのは東京都心のほんの一部の駅だけ。
    あとの西口は没。

  35. 692 匿名さん

    駅直結と言っても西口にはろくな店無いから、結局
    東口のオーララモール行かなきゃならない。
    駅直結のメリットが全然ない、全国でも珍しい駅直結マンション。

  36. 693 父ニートレ

    乙(泣)

  37. 694 匿名さん

    私もそこが言いたかった。

    駅だけ近くてもね〜。

  38. 695 匿名さん

    >駅直結のメリットが全然ない、全国でも珍しい駅直結マンション。
    同感。買わなかった人はみんなそう思っていると思う。

  39. 696 匿名さん

    ここの購入者は2ちゃんの表現する人多いね。
    な〜んかね・・・。

  40. 697 匿名さん

    まあ言いたい人には言わせておきましょう。しかし富士山の恨み。買えない(本人たちいわく買わない)人の恨みってすごいねー。残念な人たちだね。

  41. 698 ビギナーさん

    買いたくても買えない人が2chっぽいのがどうもね・・・。

  42. 699 匿名さん

    >駅直結と言っても西口にはろくな店無いから、結局
    >東口のオーララモール行かなきゃならない。
    >駅直結のメリットが全然ない、全国でも珍しい駅直結マンション
    あ〜あ、言っちゃった。
    ここの購入者が一番触れてほしくないところ・・。

  43. 700 匿名さん

    >まあ言いたい人には言わせておきましょう。しかし富士山の恨み。買えない(本人たちいわく買>わない)人の恨みってすごいねー。残念な人たちだね。
    悔しいんだろうな〜。虐められて。カワイソ。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸