横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【2】
匿名さん [更新日時] 2009-06-20 09:20:00

なんやかんやと2スレ目突入。
がんばっていきましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分


過去スレ:
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-22 21:46:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名さん

    急反発万歳

  2. 604 匿名さん

    反発はしてるね。急じゃないけど。全体的に持ち直してきたからでしょう。でも\50って・・・駄菓子かっちゅう〜の(笑)

  3. 605 匿名さん

    結局今日も株価持ち直さなかったね・・・いつ潰れてもおかしくない状態ですよ。それでも買うのですか?私には理解しかねます。

  4. 606 物件比較中さん

    天下の三菱地所の子会社だぞ。
    しかも昨年度子会社にしたばかり。
    株価が低くても融資ストップによる資金繰り倒産はあり得ない。
    多少の赤字こいても債務超過になるほど自己資本は薄くない。

    藤和不が企業体として安心なのは、
    金融機関の融資審査マンとしては常識。
    そんなに心配すんなって。

  5. 607 匿名さん

    買いたくない人と買えない人は買わなきゃいいだけの話

  6. 608 購入検討中さん

    でもここは検討版でしょ
    みんなで物件をほめたたえる場所じゃない

    いくら市況が悪くてもいい物件(立地や価格などが高次元でバランスとれている)
    は完売するよ

    ここは結構売れ残っているようだからやっぱり市場の評価は高いってことでしょ

  7. 609 購入検討中さん

    言葉足らずでした
    評価が高いのではなく、値段が高いと評価されているという意味です

  8. 610 匿名さん

    うだうだ文句言ってないで値下げするのを待っていればいいじゃないか

  9. 611 匿名さん

    610のいうとおり
    完売すると買えなくなる
    から妨害してるように見える。
    そう思うのは私だけでしょうか?

  10. 612 匿名さん

    検討板は
    購入検討者応援サイト
    購入者を僻んだり
    割引をお願いするサイト
    ではない。

  11. 613 匿名さん

    高いかどうかは購入者が、自分の価値観にもとづいてきめます。

    他人の意見は無意味かと

  12. 614 含み損さん

    欲しいよぅ欲しいよぅ。安くしてよぅ安くしてよぅ

  13. 618 匿名

    >No.611。完売すると買えなくなるから妨害してるように見える。

    完売まで1年以上かかるだろうから妨害しても意味ないでしょ

  14. 619 匿名さん

    618
    ははは
    図星のようですね

  15. 620 匿名さん

    >>606

    え〜、だって前回のバブルの時、実際に傾いて債権放棄で救済されてたじゃん。
    今回の債権放棄のおかわりなの?IMFのおかわり狙っているどっかの隣の国みたいだな。

  16. 621 匿名さん

    バブルっていつのことよ
    今と状況違うでしょ

    何を議論したいの?

    相変わらす痛いね。

  17. 622 物件比較中さん

    割高って言われて困る人いるの?
    購入者だって欲しくて買ったんだし、
    まさか安いと思って買ってるわけはないだろう

    割高だって書くと過剰反応する人は現状認識できない購入者?デベ??

  18. 623 匿名さん

    高いか安いかは個人の価値観。現状認識にも個人差がある。

    お前にとって高いとていう話聞いてもしょうがない 。

    誰も、お前の財布に興味ない

    私は購入者

  19. 624 匿名さん

    622
    困る人がいるかどうかではなく単にウザい。

    値引き交渉は販者とやれ

    高いよねーって
    ここでやってどーすんの?

  20. 625 購入検討中さん

    全く此処のサイトは、ベリスタタワー東戸塚検討中の者のは役に立ちません。酷い内容ばかしです。私、何気に下記サイトを発見、検討に参考になっています。
    下記サイトが住民版として上がっているようです。此方のほうが、真剣に検討されている方には
    参考になると思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2864/

  21. 626 購入検討中さん

    ここの一部の購入者は怪しげな宗教に財産を寄進しちゃったイタい**みたいだな。
    ちょっと教祖様にケチをつけたらグワーッとかみつく。
    検討者からしたら、悪い噂も良い噂も知りたいんだよ。
    **の話ばかり読みたくなんかないよ。

  22. 627 物件比較中さん

    まあ損するのは購入者だから別にいいけど
    別に意味でリミテッドなマンションだな、ここは

    こんなこと書くとまた買えないひとのひがみとかかかれちゃう
    買えるけど買わないだけです。念のため。とても割高だから。見合わないから。

  23. 628 匿名さん

    高いねェ〜ココ。

  24. 629 不動産経営

    割安物件は不動産業者が買いますので一般ユーザーが
    割安物件を購入することは不可能に近いです。

    これが不動産に掘り出し物はなしと言われる所以です。

    割高だとか割安だとか意味の無いことを言っていないで、
    自分が買えるマンションの掲示板へ行きなさい。今すぐに。

  25. 630 匿名さん

    626さんの言う通り
    良いこと、悪いこと
    両方知りたいです。

    ただ、高いか安いかは個人の価値観なので有益な情報ではありません。
    少し前に盛り上がっていた色の話も、個人の好みなので、無益。
    賛成派も反対派も
    今後は有益な情報おねがいします。

    627、628は幼稚園児。

  26. 631 匿名さん

    628
    だからお前の財布に
    興味ないって。

  27. 632 匿名さん

    >高いか安いかは個人の価値観なので有益な情報ではありません。

    そんなことはない。
    客観的な不動産相場として、高い安いはある。
    また、多くの人が高いと感じる値付けの物件は売れ残り、結局、値引き販売される。
    資産価値下落リスクを考慮する真っ当な購入者には、有益情報。

  28. 633 匿名さん

    目減り(笑)リスク(笑)頑張れニートレーダー

  29. 634 匿名さん

    横須賀線は旧貨物線のせいか線形が悪く横揺れが激しい。
    恐らく首都圏のJRで一番横揺れの大きい路線だろう。
    若いうちはいいが、年を取ってくると体にこたえる。
    10年前までは金を払えばグリーン車に座れたんだが、もうそれも無理になった。
    この町は年々住みづらくなるので、個人的にはもう逃げ出したいと思っている。
    オーロラモールなんてなかったころの牧歌的な東戸塚が好きだった。
    朝も電車に乗り込む人なんてぱらぱらとしかいなかったし。

  30. 635 匿名さん

    割引後の購入をねらってるニートレ君。いい部屋なくなるよ。

  31. 636 匿名さん

    グリーン車で座りたかったら、7時前か9時以降。
    出勤を早くするか、遅くするかだ。

  32. 637 匿名さん

    相場感やお買い得度は、
    雑誌などのメディアの評価を参考にするので
    ニートレさんは頑張らなくて結構ですよ

  33. 638 匿名さん

    >>634
    それでなんでここを検討?意味不明。

  34. 639 匿名さん

    で、(提灯持ち、茶坊主の)メディアの評価はいかがですか(笑)
    売れ行きが真の評価だが、その売れ行きはどうですか(笑)

  35. 640 匿名さん

    >>639
    で、なんでここ検討してるの??

  36. 641 匿名さん

    藤和は、バブル期に建てて、バブル崩壊後に販売となった億ションの失敗で痛手を被ったが、
    ここはその○永谷の物件の二の舞かな。

  37. 642 匿名さん

    >>641


    abusolutely non of your business

  38. 643 匿名さん

    >No.640&638

    応える必要なし!!!!以上!!

  39. 644 匿名さん

    新築マンション業者が在庫調整を進めるため、2〜3割という大幅な値引きを始めた。
    http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200810280030a.nwc

    5000万円台で転売できた物件が、わずか1年足らずの間に4000万円弱で出回る。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/22/news008.html

    販売センターを訪れてから10分もたたないうちに25%オフ。
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081024/174986/?P=1

    ・・・押し寄せる値下げの波

  40. 645 匿名さん

    >ネガキャン出てきますね。そう言いながらかなりここを宣伝していますよ。
    ネガキャンなんてする必要もない物件だと思うが。
    完成して売れ残りを目の当たりにしなければわからない?

  41. 646 匿名さん

    ほんとのことを書くと必死で「ネガキャン!」と書くやつの多いこと、多いこと・・・。
    そんなにバカにされるのが嫌なら買わなきゃいいのに。

  42. 647 匿名さん

    週刊ダイヤモンド2008/10/04号 「判定!倒産危険度」

    ■1・2部上場 倒産危険度ワースト30社 
    19位 ランドコム(8948)   <<<<9/28東京地裁に民事再生法の適用を申請
    27位 藤和不動産(8834)   <<<<10/31損失予想38億円と発表

    ■新興市場 倒産危険度ワースト30社 
    29位 ダイナシティ(8901)   <<<<10/30東京地裁に民事再生法の適用を申請
    http://job-finding.seesaa.net/category/5702959-1.html

    この倒産予想は恐ろしく確度が高いな。

  43. 648 匿名さん

    同じヤツが暇ですね〜。ここが欲しくて仕方が無くて、ネガティブなことばかり書いてるんだから
    立派にネガキャンでしょ。それか富士山の恨みですかね。

  44. 649 匿名さん

    >>643
    だからなんで??

  45. 650 匿名さん

    取引先の状況を調べるのは商売の基本。

    ソースを元に情報提供しあうのが掲示板の役割。

    もし違う情報があれば、根拠を示して反論すればいいだけ。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸