横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【2】
匿名さん [更新日時] 2009-06-20 09:20:00

なんやかんやと2スレ目突入。
がんばっていきましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分


過去スレ:
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-22 21:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 100 購入検討中さん

    だったら東京で買えばいいじゃん
    少し狭くはなるけどここより東京に近い

  2. 101 匿名さん

    >>99

    通勤快速使ったら藤沢のほうが便利だよ。
    東京まで。

    神奈川のメイン路線はやっぱり東海道線だよね。
    なんだなんだいってもさ。

  3. 102 匿名さん

    >>100
    全然話の流れを読めない人なんだね。(笑)
    №99は、わざわざアンカーで例文をコピペしてあるのにさ。

  4. 103 購入検討中さん

    横須賀線はマイナーだから(空いているわけではないが)

  5. 104 物件比較中さん

    だったら藤沢行けば。藤沢も個人的には好きだけど東京からさらに20分も遠くなる所に行く意味ない。
    それに藤沢は湘南ってことでここと変わらないくらい高い。
    その人それぞれライフスタイル違ってここの検討者も理由があって検討してるんだから他の場所を勧めるの意味不明。だいたいあなたたちはどこ住んでんの?

  6. 105 匿名さん

    東戸塚が地元の俺は、正直東戸塚なんかにこんな値段とは理解し難い。
    朝の横須賀線は喧嘩が絶えずにギスギスしてるし、東京まで遠いし・・・
    しかも駅近くじゃ折角の田舎環境も味わえないし。フォートンとかのほうがまだ理解できる。

  7. 106 物件比較中さん

    地元住民にはやっぱり眺望や日照なんかの問題で嫌がられてるよね。
    ネガスレはやはり近隣の人たちかな。

  8. 107 匿名さん

    ここを見ている人は(よくも悪くも?)東戸塚に興味がある人なのは間違いないと思うんだけど、東戸塚を気に入っている人の中に、異常なまでに東戸塚を押す人がいるよね。
    しかもちょっとお高いかんじに。
    まるで「ここ以上にいい街はない!」そしてそれが「当然でしょう」みたいな。

    地元愛も大事ではあるけど、客観的に見るようにしないと恥ずかしいよ。
    ちょっと言いすぎじゃない?やりすぎでしょうという書き込みをしてる人がいる。

    私も東戸塚に気に入って住んでいますが、そういう書き込みをみると引きますね。
    仮に思っても言わなきゃいいのに。(みんながそう思うわけはないんだから)と思いますね。

    私の場合もたしかに気に入っているけれど、それはあくまで今の自分の生活にとって快適だと
    感じて気に入っているだけであって、ここ以上のところは他にないとまでは思っていないし、
    正直そこまでいうほどのところではないと思う。(あくまで個人的にですが)

    生活環境も求めるものも違うのだから「こっちが勝った!」みたいに
    他の駅と比べてどうこういうもの失礼な話だと思うし、そんなの反感をかって当然。

    読んでて「なんだろこの掲示板、あほちゃうか?」と思います。
    (ベリスタに興味があって見ているのに、東戸塚という街に対しての口論ばかり)

    大体これだけいろいろ叩かれるのは、**にされている証拠ですよね。

    東戸塚大好きなあなたは、そのことに気づいていないのでしょうか??
    もう少し大人になりましょうよ。

  9. 108 物件比較中さん

    あなたGMのスレにも長ーーーーーい投稿してた人ね。

  10. 109 匿名さん

    とっとと値引きしろや。
    管理組合は新一の思うがままに牛耳られて不愉快な思いしそうだし。
    精神的慰謝料として3割引よろしく。

  11. 110 匿名さん

    でも
    あのたたずまいは
    確かに素敵

    シンボルタワーって感じ

  12. 112 匿名さん

    >>108

    違いますけど。

  13. 113 購入検討中さん

    109に同意
    2割引ではまだ足らん

  14. 114 匿名さん

    >>109
    >>113

    検討版なんだから
    買う気も買う金もないなら去ってくれ

    買えるが迷っている人間だけと話がしたい。

  15. 115 匿名さん

    >>107
    ここはベリスタタワー東戸塚の検討掲示板ですよ。基本的には東戸塚が好きな人が集まってくるわけです。
    しかし”誰にとっても東戸塚が一番”だなんて誰も書いてませんよね。

    1 山手線に30分以内で、横浜・東京・品川・渋谷・恵比寿・新宿まで乗り換えなしで行ける。
    2 最寄駅周辺が開発されていて多少の買い物にも便利。
    3 住宅としての環境が良い。町並みが綺麗。

    これらの条件で横浜市内で探している人にとっては東戸塚は最適でしょう。
    人それぞれ条件が異なりますから、条件が違えば他が適所です。
    もう少し冷静になって読みましょう。

  16. 116 匿名さん

    107さんは、何でも独りよがりに物事を見て読んでしまう人なんでしょう。
    ”ここ以上にいい街はない!”とか”そしてそれが「当然でしょう」”なんて
    誰もそんなこと書いてないよ。
    もっと頭を使って主観的に読まず、客観的に文章を読んでみましょう。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  17. 117 匿名さん

    東戸塚も住めばそこそこいい街だと思います。
    街の絶対値が低いなんて言ってない。

    ただ所詮東戸塚、相対値は低い、
    一本でいけても何分かかるわけ。
    要は東戸塚でこの価格はおかしいって言っただけ。
    少なくとも私は。

    あなたこそ冷静によく読んでくださいね

  18. 118 周辺住民さん

    高級マンションにはどんな方たちが住まわれるのかな〜っと思ってのぞかせて頂きました。
    こちらのマンション近くに住んでいますが、そこまで東戸塚がイイ町だと思ったことは
    正直ないですよ。駅前何もないし、、、駅小さいし、、、
    でも何もなくてのんびりしているところがいいところなのかも?

  19. 119 匿名さん

    >>117
    >一本でいけても何分かかるわけ。

    現在山の手線まですぐの都内在住ですが、以前住んでいた横浜に住みたいと思っています。
    しかしあなたの場合、横浜は条件外になりますよ。ここを検討する必要はないのでは?

    >ただ所詮東戸塚、相対値は低い

    土地の価値は、坪単価に如実に繁栄されています。
    坪単価が高いところが多くの人が良いと思う人気のところです。
    (商業地や工業地は坪単価が高くても住宅には適しませんが)
    当然東戸塚よりも大田区世田谷区等の高級住宅地の方が坪単価も高いですし
    結果人気も高いでしょう。日本全体でみれば東戸塚の坪単価は高いでしょうし、
    高級住宅地も入れれば庶民的な町でしょう。

  20. 120 匿名さん

    某アイドルの掲示板でファンが
    「女優のあの子かわいいな〜、最高だよ。顔もスタイルも良い。彼女にしたい。」
    って書き込みをしているのにたいして、
    「女優の○○の方が相対的には上でしょ。美人だし演技も上手い。歌だって上手。」
    って書いてるのと同じ。
    「このブスどっかいけ!」と言われるのがオチ

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸