横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント新川崎エグゼ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 新川崎駅
  9. クレッセント新川崎エグゼ Part2
匿名さん [更新日時] 2011-11-18 19:18:00

クレッセント新川崎エグゼについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-hirama/index.html

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市中原区上平間字伊勢前1488-1、字池渕1161-2
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩14分
    JR南武線「平間」駅 徒歩10分
    JR南武線「鹿島田」駅 徒歩12分
価格:3710万円-8880万円
間取:1LDK+S-4LDK
面積:61.8平米-108.57平米

[スレ作成日時]2009-03-06 09:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント新川崎エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    また不毛なやりとりになって来ましたね…

    結局何が荒れる原因かと言うと、「民再だから安かろう」「民再だから待遇悪かろう」と、想像だけでありもしないことを当然の様に書く方がいるからでしょう… 事実の話なら誰も反論はしません。民再も確かにそうですし、2割近い値引きもしてます。もうすぐ1年ですがまだ完売してません。駅近ではないですしね。
    でも半額とか2千万台とかにはなってないですし、バルク売りもされてないです。
    今のところアフターもちゃんと受けれています。民再後でも優遇金利も普通に受けれています。値引きだからとマンション内でギクシャクした雰囲気もないです。

    せっかくpart2になって気分一新したのに、こんな意味のないやりとりはもうやめませんか?

  2. 23 周辺住民さん

    この物件、何はともあれデザインは良いです。
    この辺りになかった雰囲気でウェルカムです。

    鹿島田・新川崎・矢向の辺りの最近の物件は、
    デザイン的に変というか「やっちゃった」ものが多いので、
    こういう物件が増えてくれると嬉しいんですが。

  3. 24 匿名さん

    >23
    わかります、確かにデザインに?がつく新築マンションありますよね。

    個人的にはイニシアとここのデザインは優れていると思います。

    マンションはデザインだけで購入に踏み切るわけでもないですが、ひとつの要素ですよね

  4. 25 入居済み住民さん

    私もイニシア検討しましたが間取りがやや狭いのでここにしました。
    イニシアも経営が危機的状況ですが、破綻したらここと同じように意味不明な書き込みが増えるのでしょうか?
    いくら荒らしたって半額になるわけでもなく、ここもイニシアも入居済み物件でましてや1年もたっているのに雨漏りチェックとは…

  5. 26 匿名さん

    >破綻したらここと同じように意味不明な書き込みが増えるのでしょうか?

    書き込みは増えるんじゃないんですか。
    検討者ではありませんが、「意味不明」とは思いませんが。
    書いてあることはよくわかりますよ。
    住人にとって不愉快なのもわかりますが、ここは住人のための板じゃないですからね。
    倒産物件を買うというリスクを負うからにはあらゆるネガ情報を知りたいでしょうし、
    牽制球投げて住人や他の検討者の反応を見てみたいという気持ちはもっともだと思いますよ。

  6. 27 匿名さん

    失礼。
    倒産物件ではなく民事再生物件というべきでした。

  7. 28 匿名さん

    イニシア新川崎は完売

  8. 29 匿名さん

    >25
    >1年もたっているのに雨漏りチェックとは…

    コンクリが固まるには5年くらいかかるらしい。
    半年、1年で漏水があればそろそろ出ると思いますよ。
    瑕疵担保の範疇なのでいいですけどね。

  9. 30 匿名さん

    1.まず検討者じゃないといいながら入ってくる必要がない
    1.ネガ情報というほどの情報でもない
    1.牽制球投げる? はじめて聞きました。荒らしとの違いが微妙でわかりにくいですね

    検討者板なのでいろいろな意見があることは大賛成ですが、常識ある意見を聞きたいですね。

  10. 31 匿名さん

    ここは結局デザインだけのマンションなんですね。

  11. 32 匿名さん

    30さんの意見に同意します。

    26さんのご意見は一見ご立派のように聞こえますが、
    >牽制球投げて住人や他の検討者の反応を見てみたいという気持ちはもっともだと思いますよ。
    は常識ある人のやりかたではないと思います。

    そういう方がいるから荒れるんじゃないですか?
    そんな情報が検討者にとって意味のある情報になるとは到底思えません。

  12. 33 匿名さん

    >31さん

    「結局」とは、どういうところを見てそういう結論に至ったのですか?
    ネガでも結構ですが、どうしてそういう風に思ったのか、理由を書いてくれなければただの荒らしにしか取れません。

  13. 34 物件比較中さん

    ご購入の方に質問です。
    ここの住所って「字(あざ)」がつくのでしょうか?

  14. 35 入居済み住民さん

    つきません。
    郵便は川崎市中原区上平間1488-1-○○○(クレッセント新川崎エグゼ○○○)で届きます。

  15. 36 物件比較中さん

    >35
    ありがとうございます。

  16. 37 匿名さん

    住民の方にお聞きしたいのですが普段の買い物はどこに行くことが多いのでしょうか?
    また何かお勧めの場所(美味しいお店・公園・名所なんでも構いません)など近所にありますか?

  17. 38 匿名さん

    37さん

    普段は鹿島田のマルエツに行きます。
    平間のマルエツの方が近いですが、ベビーカーなので通路の広い方を選んでいます。
    マルエツの近くに100円ローソンもあるので、100円で済む物はそちらで買います。
    平間の方にも駅近くに99ショップがありますよ。
    一番近い(たぶん)食品スーパーは郵便局裏にありますが、少し通路が狭そうなのでまだ利用はしたことがないです。

    また日用雑貨などはオリンピックに行きます。
    ホームセンターまでではないですが、園芸や自転車などそこそこの物はおいてあるので便利です。
    ただこちらはカード払いが専用のものでないと使えないので、大きな金額の時はちょっと不便ですが・・・


    洗剤などは鹿島田商店街のツルハが安いです。
    ツルハは1日・20日のツルハデーが5%割引、マルエツは一の市や大均一祭などのお得な日がありますよ。

    鹿島田・平間での外食はあまりしないのですが、鹿島田マルエツ前にある坦々麺屋さんは美味しいです♪
    友人に聞いた話では、鹿島田商店街の自転車屋さん隣のスパゲティ屋さんも美味しいらしいです。
    少し遠いですが、お子様がいらっしゃるのなら新川崎向こうの夢見ヶ崎動物公園はオススメです。
    無料の動物園ですが、割りとちゃんとしていて利用者も多いです。
    大きい広場もあるので天気のいい日には気晴らしにいいですよ(^^)

  18. 39 元近隣住民

    「字が付くか?」みたいなあふぉな質問して煽るぶぁかがいるから真面目に教えたくなかったけど、73さんの為にお教えします。
    日本蕎麦は、マンションから平間バス停に戻った角のお蕎麦屋さんが旨い!
    セットメニューは味、ボリューム共に充実。
    パンは鹿島田商店街のツルハの前の鹿島田ベーカリーが昔ながらの味で懐かしい旨さ!
    パスタ(イタリアン)は、さらに鹿島田駅に近い100円ローソン近くの「フルボ」が最高!
    最後に焼肉だが、マンションから小杉方面に向かった平間交差点手前の「麻布十番平間亭」がかなり旨い!
    結構有名店なので予約がお薦め!

    まだまだあるが、また後日

  19. 40

    73→37 訂正します

  20. 41 37

    38さん、39さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    引っ越してきたばかりで気になっていたことを質問しちゃいました…
    買い物はやはり鹿島田マルエツですね。100円ローソン、ツルハはまだいってないので今週末にでものぞいてみます。
    桜の咲くころには(上野公園ではもう開花してるとか…)ベビーカー引いて夢見ヶ崎にも散歩に行きたいと思います。
    鹿島田ベーカリーは店構えといい確かに気になってました。
    蕎麦屋さんもおそらくマンションから最も近いお店と思われますが結構人が入っていたので気になっていました。
    これから徐々に開拓していきたいとおもいます。
    今後とも宜しくお願いします。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸