埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    日中と夜ではまた雰囲気も変わるしね。
    飲み屋が多いと、日中はわからないことがたくさんあるから。
    西東京市から金曜日の夜の感じも見に来たら?

  2. 302 匿名さん

    南西向きは完売したそうです。南東向きが今度の土日第3期販売だそうです。相場的に埼玉でありながら値段少し高い。

  3. 303 周辺住民さん

    まあ、完売といっておきながら
    「キャンセル住戸発生!!!」
    なんてよくあることですから、
    南西向きでも条件のよくない下の階なんかは
    後からまだ出てくるんじゃあないですか
    (´Д`) =3 ハゥー

  4. 304 匿名

    そうですね。
    見極めが大事な時です。

  5. 305 匿名さん

    高い買い物ですもん慎重に、慎重に。

  6. 306 匿名

    新所沢の東口って治安はどうですか?

  7. 307 購入検討中さん

    新所沢に住んで四年になりますが、
    治安はいいかと思いますよ。
    比較対象は、今まで住んだ事のある、
    船橋、駒込、国立、町田、狭山市、東陽町、神楽坂
    というラインナップの中での主観での比較ですけど。
    近くに交番もありますしね。

    美味しい、豆腐屋、ケーキ屋、ラーメン屋もあり、緑も多くいい町だと思います。
    新宿通勤の身としては、朝の西武線にラッシュがない事が最高の付加価値ですね。東西線を使用してた身からすると衝撃です。
    個人的には永住したいと思える町です。


    以前の書き込みにあった、裸の方をみた時は、
    引きましたけど。もうお会いする事もないですし。

    駅のロータリーに面したもう一つの駐車場に
    マンション建設予定の看板が立ったのが気になってます。

  8. 308 匿名

    自分も新宿勤務です。通勤楽ですよね。
    それだけでも充分な気がします。

  9. 309 匿名さん

    通勤が楽なのが一番ですよね。
    現在の職場はちょっと通勤の場所がよくないので、正直うらやましいです。

    駅が近いのとアクセスの組み合わせがいいところはやっぱりいいですよね。

  10. 310 購入検討中さん

    購入を検討しています。

    営業さんのノルマが厳しいんですかね。
    あんまりガツカツくるんで閉口してしまいます。

    もう少し安くなるといいのですが。

  11. 311 匿名

    あとどのぐらい残ってるのかな〜?
    間もなく完売?

  12. 312 購入検討中さん

    もうひとつマンション建つんですか?

  13. 313 周辺住民さん

    同じ15階建てが建つらしい。でも東方向にフージャース。南方向に公団とパチンコ屋。それで飯田産業。まあ、かなり安めに設定してくるだろうねぇ。日当たりや眺望を気にせず、値段を気にする層が客としてこっちに流れるだろうねぇ。フージャースちゃんと埋まるかな?

  14. 314 匿名さん

    まぁ、正直すむとなればパチンコ屋が近く似ないほうがいいかな。実際子供とかにもなるべく近寄って欲しくないし。

  15. 315 匿名さん

    >307
    新宿線にラッシュがないって本当ですか?
    東西線に比べたら全然空いているのは分かりますが、新宿線もそこそこ混んでるイメージだったんですが。
    それとも乗客率が落ちた、とかなんですかね?

  16. 316 匿名さん

    新宿線、ラッシュありますよ~混雑にまぎれて昔はチカンするの多かったし

  17. 317 匿名

    200%程混んでないと言う事でしょ

  18. 318 周辺住民さん

    西武線が空いているというのはそうですが、新所沢から新宿方面に向かうと、多くの人が所沢で池袋線に、東村山で国分寺線に乗り換えるので、車両を見極めれば大概座れますよ。後は新宿までぐっすり眠れます

  19. 319 匿名さん

    >318さん
    詳しくありがとうございます。
    確かに、所沢や東村山で乗り換えが多そうですね。
    通勤は毎日のことなので様子が分かってよかったです。

  20. 320 匿名さん

    意外と乗り換えの多い駅で、降りる人に合わせて座席取れる駅ってありますよね。実際距離関係なく座って目的地まで寝てられるなら多少遠くても我慢できる。

  21. 323 匿名さん

    今のコンクリートに放射能ふくまれてるって言うの誰か真実知りませんか?

  22. 324 匿名

    じゃあ中古にすれば?

  23. 325 匿名さん

    >323
    正直その情報知ってる人がいるなら、もう普通のニュースとしてさすがに取り上げられてそう。
    どうしても確実に避けたいなら、確かに中古にするしかないよね。

  24. 326 購入検討中さん

    まだ完売してないですか?

  25. 327 匿名さん


    南西側、キャンセルがあったようですが、売れたようです(南西側は完売)
    南東側、半分ぐらいありました。 

    今まで大きいなぁって感じなかったのに、パルコより高くなったからか、
    大きいと感じました。

  26. 328 匿名

    昨日夜にコンクリート材の放射能うんぬんニュースでとりあげてましたね~
    測定したら放射能が含まれてるとかさ~やめとけ、やめとけ

  27. 329 契約済みさん

    下に入る店舗が決まったという手紙が来ましたね。
    コンビニ、調剤薬局、医療機関2つだそうです(変更もありうるとありましたが)。
    周辺のコンビニを考えたらローソンだろうけど、ファミマが移転ということもあるかな?
    駅前のファミマちっちゃくて、古いからね。

  28. 330 契約済み

    3店舗だと思っていましたが4店舗だそうですね。
    あと、紹介者キャンペーン・・・。売れていないのでしょうか?

    コンビニはミニストップが下にあるとうれししですが、やっぱりローソンかファミマになりそうですね。

  29. 331 ご近所さん

    7/1の昼間に、みずほ銀行の前でティッシュ付きのチラシ配ってました。
    売れてないのかな?

  30. 332 匿名さん

    コンビニありがたいです。
    やっぱりすぐ近くにあるとないのでは全然違いますし、大きいお店なら品揃えもいいから助かります。

  31. 333 匿名さん

    コンビニはセブン・イレブンだと嬉しいのだが

  32. 334 匿名さん

    結構パルコ脇の道路から近いし、2階あたりは売れ残りそうだよね。

  33. 335 物件比較中さん

    売れ残ったらプライスダウンするのかな?
    3000万円切るかな?

  34. 336 匿名

    値段は相当何年も売れないのでなければ下げないですよ。
    それより管理費高いでしょ。

  35. 337 匿名さん

    新所沢って住みやすそうなので興味あります。

  36. 338 契約済みさん

    モデルルーム7月末までって書いてあったけど、まだ、建物内モデルルームは無理でしょう?
    今のモデルルームの位置には駐車場作んなきゃいけないから、もうそろそろ撤去しなけやいけないんだろうけど・・・しばらくはモデルルームなしで営業っていうことかな? 
    それとも8月中は節電のためにお休み?そんなことないか。
    竣工も、8月中によほどの電力制限がなければ予定通りだと言ってしたし、早く売らなきゃねぇ。
    あと何戸残っているんだろう?
    最近モデルルームに行った人はいませんか?

  37. 339 匿名さん

    未入居物件になると、当然値段は下がりますよね。

  38. 340 匿名さん

    昨日更新されたス―モには、間取り新価格と出てました。
    確認したらAタイプとBタイプにキャンセルが出たようです。

  39. 341 匿名

    なら下がったんですね。
    新所は駅前にコンパクトに必要なとこ揃っていて結構好きな街です。

  40. 342 匿名さん

    〉341さん

    価格は下がっていません。
    この掲示板のリンクから確認できます。

    スーモもそうですが、間取りタイプが増えただけの
    ようです。

  41. 343 匿名

    もう少し安いとかなり良い物件に思えるんでしょうが
    この辺り人気ありますよ。

  42. 344 匿名

    駅前物件は売りやすいですが相場的に高いので気に入った場所選べないなら値下げ待ちかな

  43. 345 匿名さん

    ここから、西武園の花火って見えますか?

  44. 346 匿名

    見えないのでは?
    タワーではないですし西武線沿線で一番見えるのは西所沢ですね。
    遮る物なければ他の場所でも見えるでしょうが小さくなります。

  45. 347 物件比較中さん

    ランドシティは東は朝霞、南は西武遊園地、西は狭山、北は川越の花火が見えるそうです。
    史上まれにみる花火マンションですね・・・高いが駅近か安くて駅遠いか迷いますが
    ランドは魅力がありますねいろんな意味で・・・

  46. 349 物件比較中さん


    ランドシティとデュオヒルズ新所沢を本気で
    比べて考えている人っているんですかね?
    電車使用中心のライフスタイルか、車使用中心のライフスタイルか、かなり大きな違いがあると思んですが。
    どちらがいい悪いではなく。

    ランドシティの競合って、価格的にも、駅からの距離的にもアクサスフォート所沢ウエスト(小手指駅から20分程)なんじゃないですかね。

    駅一分の物件と二十分の物件はなんか比較にならない気がします。

  47. 350 匿名

    花火が見えると言う事は駅から遠いと言う事では?
    駅周辺で見えるとこがないので自転車で移動してみに行く事があります。

    それで気になってホームページ見てみました
    見えるかもしれませんが駅への徒歩通勤は難しいですね
    自転車通勤が苦にならないのであればという場所だとは思います。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸