埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 緑町
  7. 新所沢駅
  8. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ新所沢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 368 匿名

    タワー型と低層型を比較するのはナンセンスです。
    同じ目線で選んでる検討者はどれだけ居ることか。
    また池袋線と新宿線の物件を比較するのもおかしい。
    通勤先によりますが池袋線の方が開発が進んでいて新宿線は施設がどちらかと言えば田舎路線でそれが良いと言う人が住んでたりするからです。池袋線の方が元々貨物用の複線を廃止した土地があって開発し易いと言うのも、西武鉄道首脳部の頭に池袋線が主線と言う考えから離れられないと言うのもあります。
    ここはリーマンショック以前に土地購入したので取得価格が高く値段に跳ね返ってると考えるとが普通じゃないですか?


  2. 369 匿名

    タワー型は戸数で稼げますからね。
    駅前には最適でしょう。
    ここはタワー型にしなかったのが高級なのでしょうが内装が追いついてないですね。

  3. 370 匿名さん

    なるべく高級感がある、ということを売りにしているのであれば、部屋そのものにも力入れてほしかったですね。

    場所としては駅が近くて便利なので、非常にいいとは思いますが。

  4. 371 匿名

    内装については前から言われてますね。
    せっかくの立地に残念だなあと思います。

  5. 374 物件比較中さん

    やはり、ランドに押されて苦戦しているのでは。

  6. 375 匿名さん

    此処を購入検討する人は、駅遠物件には興味ないだろ。
    購入者の層が違うと思うが?

  7. 376 匿名さん

    普通はそうだと思います。ただ、明らかな違い(価格、仕様など)があれば話は変わるのかも知れませんね。
    ここの比較は小手指タワーでしょう。ランドはここの価格や仕様に納得出来ない人が買ってるのではないでしょうか?

  8. 377 匿名

    この辺りに地縁及び両親が住んでいる等の格段の事情があるならばわかるのですが。
    検討板なのに選択肢を狭める方向に持っていってる様な。

    駅前物件にこだわるだけなら通勤通学を考え色んな鉄道沿線が選択範囲に入ると思います。その際は新築に限らず中古のリフォームも入れれば選択肢はかなり広がるでしょう。
    また、ここを検討してる人に一番多いのは失礼ながら都心で駅前はとても無理だけどここまで離れればなんとかと思ったのにここ相場的に高いんじゃないの?
    って方で所得も一般より高め位の方なんではないかと思います。
    少なくとも私よりは多いでしょう(笑)
    なんかそういう方にランドシティを勧めるのは違うんじゃないかなあとは思いますよ。

  9. 378 匿名さん

    実際検討している人によっては、検討内容が全然違いますからね。
    実際色々な意見見ながら検討している人もいるんじゃないかな。

  10. 380 匿名さん

    此処の売りは駅近と言うこと一点でしょ。
    駅近の利便性って、一度覚えたら捨てがたいものですよ。
    何処かが高級感が有るとかは、どちらも所詮は長谷工物件と言うことで。

  11. 381 匿名

    これはほんと言いたくなかったんですが新築にこだわらず中古まで検討範囲を広げれば築10年のものでランドシティと同様の設備でポーチ付きが所沢の駅10分位でありましたよ。売れてしまいましたが風呂場にテレビも付いてました。
    未だに惜しかったと思ってます。
    安い安いとランドシティを勧める方おっしゃいますが検討板ですからせめて何がお得なのか書いて下さい。
    値段だけではなく水周りに防音材使ってますとか、上下が二重床に吊り天井ですとか、セキュリティーが優れてますとかなんかあるでしょう。
    安い事だけを強調するのは駅前物件検討してる方に失礼なんじゃないでしょうか?
    最初からある程度高いの分かって検討してる方々ですし、稀でしょうが即金で買ったと言う書き込みをみて自分は無理だなあと思った事がありました。
    最低限安さだけでなくコストパフォーマンスを説明して頂かないと失礼だと思います。

  12. 382 所沢在住者

    今日帰ってポストのチラシをみたんですが、三井さん紹介の物件で免震3LDK駅7分と言う物件が 2480万で出てました。
    実際に見なければ分かりませんが所沢に免震の中古があった事が驚きでした。
    さる東北大震災の時でも免震構造で家の中の物が壊れたとか熱帯魚の水槽の水がこぼれた(意外と多かった)と言う話を聞きません。
    所沢は二線あるので片方が止まってももう一方に飛び乗れば意外と間に合う。(15年間のうち4回程助かりました。)
    空港行きのバスが出ている。特急が停まる等なにかと便利です。
    私の場合西武のバスツアーの出発地に必ず入いる事が魅力です。
    年取って安く楽しむのにバスツアーがどれだけ便利な事か。
    もうすぐ松茸料理食べて(キノコ汁は食べ放題)松茸2本お土産でシナノスマイルと言う葡萄狩りがセットで6900円程のツアーに夫婦で参加します。とても楽しみです。八景島シーバラダイスに行った時もチケット込みで同じ位の値段だった様な。
    脱線しましたが地縁があるか既に契約してしまったのでなければまだまだ選び放題だと思います。

  13. 383 匿名さん

    >今日帰ってポストのチラシをみたんですが、三井さん紹介の物件で
    >免震3LDK駅7分と言う物件が 2480万で出てました。
    >実際に見なければ分かりませんが所沢に免震の中古があった事が驚きでした。

    それ、所沢パークホームズですね。
    あと、所沢だとBrillia(ブリリア) Tower所沢ロジュマンが免震。

  14. 384 所沢在住者

    所沢パークホームズです。(笑)
    Buririaも前に中古出てましたけと約4700万位でした。元の値段幾らなんでしょうね。築1年程の免震は流石に高い。
    実は浅草タワーも免震と言う事で見に行ったんです。

  15. 385 匿名さん

    耐震・制震・免震とありますが、耐震は建物の構造体は耐えられてもわざと揺れて力を逃すと言う構造上高層の上の階程揺れてしまうので家の中の物までは保障出来ない訳ですよね。高層マンションに長年住んでいると壁紙にシワやたるみが出る事で良く分かるそうです。
    近隣の話を聞きとりあえず熱帯魚飼うのは止めとこうと思ったものです。

  16. 387 匿名さん

    駅前物件で検討すると駐車場が充分に確保出来ない事は結構ありましたよ。

  17. 389 匿名

    先週仲間と待ち合わせの為、時間つぶしにパルコに行きましたが人がどの階も居なくて食品の階だけでした。
    こんなに人居なくてパルコ無くならないか心配になりました。

  18. 391 匿名

    駅前で地価が高いからでしょう。あたりまえか。

  19. 392 匿名さん

    今はデパートも人の入りが少なくて苦労しているみたいだからね。

    どうしても少ないとちょっと心配にはなっちゃうだろうし。せめてテナント入れ替わり位なら何とか問題ないんだけど。

  20. 393 匿名

    >390
    駐車場無料のマンションのほうが珍しいのでは?
    なんでって言われても・・・

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸