横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンスってどうですか? Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンスってどうですか? Ⅱ
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-30 15:53:00

パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県相模原市相模大野7-3622-2他
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩5分
価格:3680万円-7570万円
間取:2LDK-4LDK
面積:56.63平米-95.54平米


管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:西松建設



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-01 13:02:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    >>96さん

    基本的に同意ですが、タイミングは不運ではなく、販売開始を遅らせたスミフ
    読み間違いです。

  2. 104 物件比較中さん

    >102
    それをいったら「新百合ヶ丘の住み心地について」のスレッドなんかは鳥肌が立つくらいですよ。

  3. 105 匿名さん

    >>104さん

    新百合の物件板はさながらデベ同士の中傷合戦ですね。e-mansionってマイナー
    だった頃は、検討者の情報交換の場だったのですが、メジャーになってデベ
    (orピックル)が介入するようになってから、おかしくなっちゃいましたね。

  4. 106 契約済みさん

    「買い」なのか「買いじゃない」のか断言はできませんが
    確かに「高いものを買ったなあ」とは思っています。

    ただ、「このマンションがもう少し安く買えたらよかったなあ」とは思っても
    「もう少し安い別のマンションにすればよかった」と思ったことはありません。

    そう思えて、対価として納得できたのですから私にとっては「買い」、
    そこまで思えない方にとっては、またその方にあった物件を選べばよいことと思います。

  5. 107 匿名さん

    >>106

    反感を買うような物言いと思うのは私だけなのだろうか?

  6. 108 契約済みさん

    すみません。気を悪くされましたか。

    つまり「買い」、「買いじゃない」なんて
    マンションへの「ほれ込み度の差」次第だということです。

  7. 109 匿名さん

    >107
    あなただけだと思います。

  8. 110 匿名はん

    >>107
    同じくあなただけじゃない


    106さんは結構核心を言っていると思う

  9. 111 契約済みさん

    > 101

    あなたが一番低脳です。
    いちいち煽るなよ。

  10. 112 匿名さん

    話題を変えて。

    現在、売れ行きが4割程度で、400戸近い数が余ってる。特に、レジデンス東側16号寄が残っている。
    それを住友不動産は、どうするのだろうか?
    近隣に建築計画が無く競合物件が無いので、ゆっくり売るのだろうが、残っている数が多いのでどのようにするのか注目。

  11. 113 匿名さん

    多分そのまま価格改訂も無く販売してゆくでしょう。ちなみにすみふの綱島物件は、竣工して1年以上経つのに販売戸数10戸位らしい…

  12. 114 匿名さん

    >>111
    誤:低脳
    正:低能

    111が一番低能です。

  13. 115 契約済みさん

    値引きまたはそれに準じた提供を受けた方、もしいらっしゃったら絶対教えてくださいね(笑)。

    確かに物件に満足し購入するわけですが、安い方が良いに決まってますからね。少しでも。

    ここにきての社会不安、経済状況の極端な悪化には正直気が滅入ります。こう連日報道されると、

    ちょっと…。

  14. 116 契約済みさん

    私も契約者ですが、マンション購入して手放しで喜んでいるわけではありません。

    ただ、今住んでるところが手狭すぎて、今より広い賃貸借りて、高い家賃払うなら、買ってしまおうと思い切ったまで。

    時代に合わせて、いい時期に買える人はそうしたらいいですよ。

    わざわざ不況の中買いたくないのは至極当然。


    やっちまったなぁ〜

    って自分自身で思ってますよ。

    買うべきでないと判断するなら買わない方がいい!

  15. 117 匿名さん

    住友不動産は値下げすることがほとんど無いデベで有名ですので
    ただ、ちょっとずつ売れるのを待つのみでしょう
    それが何年かかったとしても

    契約済の方々にとっては複雑な心境でしょうけど

  16. 118 匿名さん

    私はこちらを検討している者です。
    マンションの販売はどこも冷え込んでいるとニュース等で報じられていますね。
    家具付きにしたり、アウトレット物件にして値引きも多く見られてますね。

    それらも、見てきましたが、駅に遠い物件など、安さに魅力はありますが、選べませんでした。

    マンション購入を見送ってしまえばいいと思う面もありますが、こちらのマンションにまだ未練も。


    国道はかなり気になりますが、駅に近い物件で周りに圧迫感がない物件はこれからどれだけ出るんだろうと。


    すみふが値引きしないのは確実でしょうけど、私のような、あと少しの思い切りで購入を決める者にとっては、実におしい物件です。
    ちょっとの値引きでもいいんですけどねぇ。

    この時代に、こちらは確かに高すぎますよ。


    強気も結構ですが、すみふさんも強気にしか出来ないのは辛いでしょうね。

    あ、でも購入者の方は、良識ある方が多いみたいで、それはそれで安心感はありますけど。

    ちょっとでいいから値引きして!すみふ

  17. 119 匿名さん

    もうしばらくは不動産は転売できる状況じゃない
    、つまり一生住み続けるくらいの覚悟で買わないとね。中手半端な中古物件はもう買い手がつかないよ。

  18. 120 契約済みさん

    >118さん
    うちも散々悩んだ挙げ句、此方を契約しました。
    初めあまりの値段の高さに諦めたのですが、一年探しても上回る物件に巡りあえませんでした。
    最近竣工物件で値段が安いのは、それなりの仕様で、駅から遠い、梁が多い、建具が安っぽいなどで値段相応でした。
    また、相模大野駅周辺だと、それなりの規模の物件計画が無く(計画頓挫など)、近隣で住むには値段を妥協するか、駅遠くしかありませんでした。
    5年以内の計画では、野村の再開発がありますのでこちらを待つのもありかもしれません。

    しかし、実物を実際見たら、価格をある程度妥協できると感じました。
    118さんがPS相模大野に縁があるよう、契約者としては願うばかりです。

  19. 121 匿名さん

    住友不動産の失敗(建築材料の高値掴み。おそらく最高値じゃない?)を
    客に販売価格として価格転換されてもねぇ。

    鋼鉄なんて、そろそろ最高値から半値くらいじゃない?
    原油なんて半値以下。1/3くらい?

    あと3年くらい様子見したら野村のマンションの価格帯と比較した後でも良いや。

  20. 122 契約済みさん

    国道は全然気にする必要はありません。
    先日の内覧会で、窓を開け閉めしたところ、
    閉めたら驚くほどに音が聞こえませんでしたからね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸