横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス中山(パラモド中山)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 中山町
  8. 中山駅
  9. クオス中山(パラモド中山)
匿名さん [更新日時] 2016-03-08 02:27:33

予定価格:未定
占有面積:64.00m2〜86.48m2
間取り:1LDK+2S〜3LDK+S
所在地:横浜市緑区中山町字戸土谷121-1他(地番)
交通:JR横浜線 「中山」駅 徒歩5分、横浜市営地下鉄グリーンライン 「中山」駅 徒歩5分
総戸数:75戸(他に集会室1戸・管理員質1戸)
販売戸数:未定

マンション購入を検討し始めた初心者です。
地下鉄が開通する中山で徒歩5分!
すごくいい物件にような気がするのですがどうでしょうか?
色々と教えて下さい。


【管理人です。売主変更のため物件名を変更させていただきました。2009.10.01】

[スレ作成日時]2007-06-09 00:13:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス中山口コミ掲示板・評判

  1. 301 デベにお勤めさん

    だから・・・あれだけ言ったのに^^;

    近くで販売していて、ウチのマンションに魅力がなかった為^^
    このマンションを買っちゃったんですよね。

    でも、そのときにこのマンションは 『 ヤメタ方が良いですよ 』・・って言ったのにネ。
    別にウチを売りたくて言った訳じゃないんですよネ。。。

    買った人は物件のみを気に入って買ったんだから高かろうが安かろうがしょうがナイ。
    これで文句言う人は 『 姉歯事件の被害者面している人と同じ 』

    だって、あの時も近くで販売がかぶったときに あそこだけは・・ て言ったモン。
    自分達の責任ですよ。それを人の税金使ってまで直そうなんて同業者からすると怒りだね。

    自分の仕事に置き換えなさいよ、粗悪品売ってる業者を指摘して上げて、それでも買っちゃったのに弁償しろだの何だのって・・・理解できますよねw

    最後に・・・半額はナイでしょ。多分つるんでの倒産だから。こんなに早く処理できんよ。
    ウチが同じような状態で被害受けたけど、販売を再開するのに銀行や建築会社との協議で4ヶ月かかったよ^^ 何を言いたいかわかります???

    当初価格の85%位でしょ。それ以上安いなら計画倒産だよ。だって利益でないし、そんな金額を銀行が許さないモン。

  2. 309 とくめい

    売残り半分以上→管理費集まらず→管理組合こまる→管理やめる

    ってことにはならないの?くわしい方教えてください!

    共有部分とか手入れされなくなったマンションなんてやだー!

  3. 311 匿名さん

    入居済み住民さん 何も言えず・・・・

    ちゃんと法律の専門家とかに相談した方がいいよ。
    本当にこの倒産会社の社長どうしようもないみたいだから、
    このマンションが酷いことになるよ。

  4. 321 匿名さん

    債務整理ということは
    今まで販売した物件ついては、従来どおり保障は継続してもらえるのでしょうか?

  5. 322 不動産購入勉強中さん

    住宅ナビの中山物件情報から「パラモド中山」が検索一覧に表示されなくなっていました。
    やはりマンション名は変更されるのでしょうか。

    その場合、登記簿上の登録名(マンション名部分)の変更手続きは、
    自分で行うのでしょうか。
    不動産屋さんが、変更手続きを行ってくださるものなのでしょうか。

  6. 323 匿名さん

    >>322
    登記済みなのであれば個人個人の変更は不要でしょう。
    区画整理で住所変更がなされたなどの場合もそのままの方がほとんどですから。
    中には借入先の金融機関が、管理がめんどくさいから&手数料稼ぎで変更登記を共用するところもあるようですが・・

  7. 324 匿名さん

    >>316
    発見。
    乙、
     
    芸能人板ではなく賃貸分譲不動産板だったのねぇん
    あたりまえかっ

  8. 325 不動産購入勉強中さん

    >>323さん

    お返事有難うございましたm(__)m

  9. 326 不動産業

    この掲示板は、購入した人達が助け合う場であるべきです。
    もちろん、専門的な立場からの助言については積極的に耳を傾けるべきでしょう。
    ただ、同業他社の方の後付けの嫌味とか、購入に至らなかった方の優越感とか、そういうのって人間の嫌らしさそのものですね。
    そういうの、そろそろ止めましょうよ。
    既に買ってしまった方の悩みに、真剣に答えるべきでしょう。
    こんな事をやってたら、マンション業界全体が立ち行かなくなりますよ。
    こういう場こそ、同業者の皆さん、真剣に語り合いましょうよ。

  10. 330 匿名さん

    売主が倒産ならアフターは諦めるということかな?
    まあ中古と同じだと考えれば我慢できるかもね。

  11. 339 地元不動産業者さん

    どなたか、新売主の事教えて下さい。
    本当に悪徳不動産会社なのですか。

    >>パラモド㈱殿、及び、このマンションの営業さん達へ
    もしも、まだこのマンションを購入しようと準備中のお客さんを抱えているのなら、
    新売主の素生を早めに連絡いれていただきますようお願い致します。

    「新売主が決まりました。すぐ契約できますよ。」
    とか、いきなり連絡をいただき、契約しようとしたら、新売主の実態は、○くざでした。

    とか、7月下旬や八月初旬ほどになってから言われるくらいなら、今の時点ですぐに、新売主についてを連絡してください。

    このマンションについて、まじめに新売主からの販売を待っているお客さんだっています。
    本当に新売主の実態が、悪徳業者なのであれば、このマンションに決めるか、別の物件を検討するべきか、次の対策に踏み切れず時間を無駄にしてしまいます。

    ここまで、話が広がったのですから、不動産会社として経緯、現状、これからの施策まで早急に説明お願いします。
    誠意というものを見せてくださるよう期待します。

  12. 340 購入検討中さん

    3流デベ物件買うからだよ。

    こういうことがあると考えて大きな買い物はするべし

  13. 342 マンション管理士さん

    >>335

    お初に書き込みします。生意気言っちゃいますが・・・
    購入済みの方が、値引きしてもらう方法などありません。
    しかしマンションのその部屋というのは、世の中にその場所しかありません。
    せっかくその金額でもいいと思い、購入した訳ですから自分の部屋を
    悪く思わないで下さい。
    今回は売主がこんな事になり、市況の変化が重なり現在の事態になっていると
    思われます。本来なら、グリーンラインも開通し、再開発もさらに進めばきっと
    付加価値も生まれたのではないかと思います。タイミングが悪かったんでしょうね!
    しかも場所的にはららぽーとも近いし、IKEAだって近いし電車で横浜行くのだって
    そう遠くありません。

    今後、値引き等がある部屋にしたって言わば間取りも違えば階数も違い335さんと
    ロケーションまで同じの同じ階の同じ場所が値引きをしている訳じゃないでしょ?
    慰めかも知れませんが、335さんは優先的にその場所を手に入れられた訳ですから
    損をしたと考えない方がいいです。アナタが売りに出さない限り、その部屋を購入できる
    人はいない訳ですから・・・ね

    実際、グレード等は決して悪くないと思われますので、前向きにマンションライフを
    楽しんだ方が得策だと思います。

    そして1日でも早く完売出来るような環境作りを住人さんはした方が良いでしょう。
    新売主が悪徳だろうが、関係ないと思います。結局長く付き合って行くのは
    住民であり管理組合であり、管理会社なのですから・・・
    基本、悪徳って言うのは高値ボッタクリで売るとか瑕疵物件を売りつけるとかを
    指すと思われますが、本マンションの場合物件自体はいいのでしょうから、
    住人としては取り合えず30%引きだろうが何だろうが、完売をしてもらうように
    するべきです。全部屋入居さえ決まれば、もう値引きがウンタラなんて言ってたのは
    過去の事になり、それ以上はありません。

    現在、心配されるのは管理費・修繕積立金・修繕積立基金の未納部分を早く解決させるのが
    住人に取って一番の課題です。購入者さえ決まれば早めに解決出来る訳ですから・・・

    値引き値引き・・・って騒いでも入居者にとって何の利益も無いですからね〜

    購入検討者に取ってもまだ余ってるから大幅値引きするまで待つなんて言ってたって
    タイミングで本当に完売してしまったら後の祭りですから、タイミングは逃さないように・・・

    いっぱい書いてすみません。それではM岡氏見てますか?○海ではどうもでした。Tより

  14. 343 デベにお勤めさん

    売り出したいとの意見がありましたが・・・難しいでしょう^^;
    現在も未販売住戸があるのであれば、相当に金額を叩かれると思ったほうが良いでしょう。

    購入された方が結束してマンション価値を高める方に意識を向けた方が良いと思いますよ。
    とりあえず駅から良い場所にあるんですから^^v

    アフターは売主ではなく施工会社に責任がありますから、問題なく点検も補修もやりますよ。
    その分の金額も施工費用にモチロン入ってますからご安心を^^

    場所も知ってるし、同じ不動産業者としては、ここを買い取って普通に売っても売れると思いますけどね〜

    ここからマジ話しです。。
    あたしの会社は横浜でデベをやっており、仕入情報も2日に一度チェックをさせられている立場ですが、この物件の買い取り情報は一切ありませんでしたよ。
    推測するといくつか理由があると思いますがハッキリしないので下記に記載しておきます。

    ①事実上の倒産発覚から新事業主の話しがでるのが早すぎる。⇒倒産前に関連又は知り合いに買い取ってもらっており、倒産前に当面の資金を調達した。(その場合は数人が隠して持ってます)

    ②実際には事業継承ができていない(書面及び関係各位の同意待ち)状態での話しの一人歩き

    などなどですね。新事業主の話しがでているので、①かな〜②だったら金額次第で検討するけど。

  15. 344 競合物件企業さん

    >342
    そうやって、営業するんですか?
    説得力ないですね。後悔したくないんで。1年以上経過している売れ残りマンションだから、じっくり考えます。マンション業界自体が供給過剰で売れない今、物価も上がり、まして、今まで3割高かったなら、なおさらです。そんな事言ったら、どの部屋だって、世界に1つ。売主は関係あります。関係ないわけない。そんな事言ってるから、今回の悲劇になるんでしょ。
    じゃ、モデルルーム、今見学したら、満席なんですね?
    社員の友人とか、さくら置いているなら別だけど、平気でさくら置いて煽りそうですね。
    このタイプは後1戸ですとか。M岡さんは、ヤ○ザから購入するんですか?
    普通5流デべから買えば、今後も問題は出ますよ、きつと。
    散々メディアで取り上げてるでしょ。中堅デべの倒産が多い昨今、他人事に発言しないで下さい。
    真剣なんです。生意気で、すいません。

  16. 345 入居済み住人

    初書き込みです。
    不動産業者の方などの書き込みを読み、最近心が乱れていましたが、徐々に落ち着きつつあります。今後管理会社からの説明が予定されていますし(新売主の出席はなさそうです)管理費などについてもクリアになるのでしょうかね。皆さんの言われている通り、入居者が増えて良い住環境なればいいし、そのために住人の方々と協力していきたいです。
    この暑い日に若い営業の方々が早速勧誘を始めています。駅近で設備も良く快適に住んでいるので、沢山の方に見にきて欲しいですo(^-^)o

  17. 346 匿名はん

    >339
    無理でしょう倒産得意なんだから。
    買いたいなら、買えばいい、多少の値引きで交渉されて、後で泣き見ても知らないけど。
    新売主の事は誰も詳しく言えないんじゃないですか?
    だつて、ヤ○ザ屋さんや○翼、使われて殺されるかもしれないじゃん。
    恐ろしい人みたいだから、関わりたくありません。
    モデルルーム見に行つても、アンケートは書きたくないよ、何されるかわからないから。

  18. 347 匿名さん5

    パラモドは、S社長とT部長補佐しかいないみたいです。何か課長に降格寸前で、ずっと現場責任者やってて、売れなかったみたい。
    この二人だと、厳しいよね。
    羞恥心コンビでがんばれ〜。
    新売主の社員に期待するしかないですね。こんだけ、営業方法まで書いてあるから、苦戦すると思うけど、売れないと、入居者が大変だからね。
    でもSさん、同情するけど、現場にいるなら、入居者に一人一人謝らないと始まらないですよ。

  19. 350 元社員

    >342
    Tよりってもしかして、二人居た部長さんのどちらか?
    あっ使えない方か、もう一人の方は、現場違うし、良い方でしたから。
    違ったらごめんなさいね。
    守○係長も良い方でしたね。

  20. 351 匿名さん

    もう、いい加減、辞めな、買いたい奴は買えば良し。
    社員は、書き込むな。

  21. 352 匿名さん

    給料払えか。倒産する可能性が高くてその前に希望退職募っているのにも関わらず
    会社を辞めないからそうなるような気がするけど、よっぽどパラモドが好きだったのか?
    ただの**か・・・・ここに書き込む給料未払い社員も羞恥心ですね。

  22. 353 競合物件企業さん

    ヤ○ザだのロレックスだのベンツだのくだらない事ばかり言ってるね。元社員は批判ばかりして、ろくっすっぽ仕事もしてなかったんでしょうね?だから売れない、売れない事を人のせいにする最悪な社員さんですね。社長さんに同情しますよ。今このマンションを良くしようと住人の方も新しく入った営業の方も一生懸命頑張ってるみたいですよ。他人の米櫃でガチャガチャ言うの止めたほうがいいですよ。みっともないから。売れない営業マンほど言い訳が多いし、穴撒くって逃げ出すんだから・・・
    とにかく住人の方は早く完売する事を祈りましょう!

  23. 355 競合物件企業さん

    >352
    あなたも羞恥心ですよ。
    >353
    売れない程、値段が高く設定して、社員のせいにする社長に同情して下さいな。
    あなたこそ、仕事しなさい。社員は一生懸命がんばってるんでしょ?

  24. 356 入居済み住民さん2

    >354
    その通りです。
    元社員も販売関係者の方も書き込まないで下さい。
    売主関係者の方は、誠意をもって集会室でも説明して下さい。

  25. 357 入居済み住民さん2

    本当にお願いします。

  26. 358 匿名さん

    >355
    理由は?元社員さん、もうここに書き込まないで下さい。意味ないよ。就職活動しなさい。

  27. 359 入居済み住民さん

    本当に何か元社員が文句言って、それに対して、良い事書いてあるのが、現販売関係者って感じですね。くだらない事ではないですが・・・
    売主が説明してくれれば、問題ないと思います。
    関係ない書き込みは本当に辞めてください。

  28. 360 匿名さん

    希望退職募り?、残ってくれと言われましたが。断りましたけど。
    穴まくらないと、給与出ないから、売っても歩合出ないし、仕方ないのでは?
    ちなみに今日は休みで、ほとんどの方就職してますけどね。

  29. 361 入居済み住民さん

    >360
    だから2chに行って下さい!
    誰かが誘導してくれてたでしょ!

  30. 362 匿名さん

    >360
    2ちゃんねるいけ 君は優秀だから

  31. 366 近所をよく知る人

    社員が書き込んだって良いでしょう。
    ここの掲示板は、購入者だけがみてるわけじゃない。
    いろんな人が情報を集めに来ている。

    元社員が一番、生の情報持ってるんだから。
    嘘を書いちゃいけないが、
    本当のことなら嫌なこと書き込まれても仕方が無い。
    見たくない人が来なければ良い。

    むしろ、そういう生の本当の情報が重要なんだよね。

    法に触れなきゃ何やっても良いと考えている経営者が、
    結局、会社破綻して、損なクジ引いているのは、
    いつもかかわった一般人って例が最近多すぎる。

  32. 367 デベにお勤めさん

    元社員さんは、Sが再生するのが、おもしろくないのでは?
    Sが駄目なんでしょ?部下のせいにする上司はいないよ普通。責任取るのは、上司でしょ?
    Sが販売代理でいるのなら、4〜5%は手数料が入るはず。
    売主も20%〜30%の値引きで、完売したら1億近くは利益でるんじゃない?
    入居者からすれば、管理費、修繕費などの問題があるから、複雑だけど。
    Sが逃げないで、説明するべきでは?Sと売主のちゃんとした、対応が望まれます。

  33. 369 住まいに詳しい人

    パラ○ド中山って金額さえ間違えなければ売れる物件のようなのにね。
    勿体無いね!!こんな形でアヤが付いてしまって。
    前のビッグボーイでハンバーグでも食べときます。

  34. 370 ビギナーさん

    通りすがりのもので物件もよくわからないのですが、瑕疵については売主が倒産しても
    第三者機関の保証があるでしょう。そもそも売主が倒産した時に意味があるんです。
    保証書等を一読してはいかがでしょうか?

  35. 372 匿名さん

    >>370
    構造的な瑕疵だけでしょ。
    クロスが縮んだとか裂けたとか戸アタリが悪いとかチョイ直しの類は一切目をつむれと?

  36. 374 購入検討中さん

    このマンションの販売再開はいつ頃になりそうですか?
    現状の途中経過など、販売関係者さんからの状況を聞かせてもらえたらと思います。

    パラモドさんの清算手続き中?
    新売主さんへ引き継ぎ中?
    新売主さんが販売再開スケジュール、登記マンション名変更可否、とか計画中?
    管理会社さんが、管理計画を再計画中?

    住民さん達への説明会は、実施済み?未実施?

  37. 375 匿名さん

    >374
    販売は再開してるみたいですよ。

    マルエツの所で看板持って立ってましたよ。

  38. 376 購入検討中さん

    販売営業さんが、看板もって立っているのは、人通りの多い土日だけなんでしょうか?
    平日にも、販売活動していませんか?

  39. 377 周辺住民さん

    平日でも連絡入れて内覧予約さえしておけばその日にあわせて誰か行くはずですよ。

  40. 378 匿名さん

    結局新売主はどこになったの?

  41. 379 匿名

    安ければいいというもんじゃないと思います
    先に買った人たちは、後から買った人は安く買ったって
    わかっていますからいい気持ちはしないし、話もしたくないですからね
    住人同士のトラブルになるでしょう

  42. 380 入居済み住民さん

    別に後から安く購入して入居した方でも同じ住民になるわけですから、
     
    そんなくだらない事関係なく仲良くしたいよね〜なんて住民同士で話してるんですよ。

    いい気持ちしないとか、話したくないとか、思ってる人はいるかもしれませんが、

    少なくとも私の周りの住人さんたちはそんな事全然思ってませんから決めつけないでください。

     買いたい人は実際に来て見てそして自分で判断して下さい。

  43. 381 住まいに詳しい人

    >>379

    別に安く買った人に罪はない。
    入居済みさん達もむしろ未入居で2〜3年年月経っていくよりも
    とにかく早く未回収分の管理費・修繕積立金が出来た方がいいに決まってる。

    値段下げずに意地張って損するのは入居済みさん。それで売れて得するのは販売さん

  44. 383 匿名さん

    中山の土地建物は銀行の担保に入ってるのですか?
    入ってる時銀行が融資金を回収出来なかったら入居者がいても競売にかけ購入者は立ち退かないといけないといけないと聞いたのですがローンだけ残ってしまうと。

  45. 384 匿名さん

    普通に考えてそんなことはないでしょう。
    暴動が起きますよ。

  46. 385 匿名さん

    >>383,384さん。
    中山に限らず不動産を購入すると抵当権が設定されるのが普通ですよ。

    故に抵当権が実行されると入居者がいようがいまいが所有権は抵当権者(銀行)の物になります。

    抵当権が実行される場合とは、例えば債務者が債務不履行の場合などです。

    簡単に言うと502号室の人がローンの支払いが滞った場合、502号室の人は追い出されますが、502号室以外の人は追い出されることはありません、当たり前ですが…。

    【銀行が融資金を回収出来なかったら入居者がいても競売にかけ購入者は立ち退かないといけない】というのは、【購入者から融資金を回収できなかったとき、購入者は立ち退かないといけない】と言う事です。

  47. 386 匿名さん

    部屋が売れ残り売り主が倒産しても入居者は大丈夫なんですか?

  48. 387 匿名さん

    >>386さん
    >>385さんが言うように、売主から引渡されれば、その後は債務者(入居者)と銀行の関係だけです。抵当権について調べられることを勧めます。
    >>152>>189も回答になるかもしれませんね。。。何度もコノ手の質問&回答してますよ^^過去レスへどーぞー

  49. 388 匿名さん

    某巨大掲示板で 4440→2980、6130→5210 にて販売再開との話
    ホントでしょうか?

  50. 389 周辺住民さん

    388さんと同じ内容でポストにチラシが入ってました。


    只、売り主変更に伴いとかって事で、売り主:ライフスター株式会社
    販売代理:株式会社パラモド で、販売戸数48戸になってます。


    この売り主って資本金10万円で作った会社みたいですが大丈夫なんで
    しょうか?

    参考 
    http://www.takken.metro.tokyo.jp/TIGV0300?LICENSENO=13086841&CNTFL...


    http://books.yahoo.co.jp/book_detail/28379470

    なんか危険な香りが・・・

  51. 390 匿名さん

    >>389
    藤拓地所という会社の代表者
    2001年に不渡り出して倒産させたそうですが
    過去そういった経緯のあった方でもマンションの売主になれるんですね。

  52. 391 匿名さん

    なんか怖くないですか?

  53. 392 匿名さん

    物件自体は大丈夫らしいけど、アフターは怪しいな

  54. 393 匿名

    資本金10万円の会社が瑕疵担保保証できるんですか?

  55. 396 匿名さん

    ≫398さん
    タウンズではなくマンションズでは?

    販売戸数と売れ残り戸数とは別ですよ。

    以前に書き込みがありましたが、半分以上は売れ残ってるみたいですね。

  56. 397 購入検討中さん

    このマンションのコンクリートは大丈夫なんでしょうか?
    売主さんに確認した方からの、情報お願いいたします。

  57. 398 入居済み住民さん

    >>397さん
    今晩は★私も気になったので先日東急コミュニティーから
    勝村にコンクリートの件聞いてもらったところ、
    六会ではありませんでした!との事。
    とりあえず一安心です。

  58. 399 匿名さん

    この物件はコンクリートなんかの事より先に売主の事を心配しなきゃいけないんじゃない?

  59. 400 購入検討中さん

    ご注告ありがとうございます
    よろしければ、売主さんの何を心配すればよいか具体的に教えていただけますか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸