東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-16 17:44:09

アウルタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74850/
検討その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69015/
住民スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65416/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-23 17:34:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    >696は、どんな配達員も信用できない、集金員も郵便屋さんも宅配業者も、知らない人は皆信用できない孤独な人ですね。

  2. 702 契約済みさん

    >700さん

    勘違いで、図らずともデマを投稿されているのかもしれませんが、
    コンフォートは、タンク付きトイレです。
    今一度ご確認ください。

  3. 703 匿名さん

    コンフォートはタンク付きトイレ。
    40㎡台は手洗い無しです。

  4. 704 匿名さん

    695さん
    従来の、集合ポストに投函される場合はどうなるんでしょう。
    連絡を忘れていて新聞が溢れたら、管理人が処理してくれるんですか?
    ※集合ポストつきの大型マンションに住んだ事がないもので、真面目に聞いてます。

  5. 705 匿名さん

    >>700さん
    >トイレは、TOTOの「ネオレスト」を採用。もちろんタンクレス。
    >間取り図をみるとタンクみたいに描いてあるのは、便座センサー部と上部棚。

    コンフォートとラグジュアリーのトイレはINAX社製ですよ。

  6. 706 購入検討中さん

    トイレってそんなに重要ですか?

    私的には物件選ぶ際に重要なのは立地、間取り、値段の3点なのですが。。。

  7. 707 匿名さん

    704さん、マンションポストって狭いようで結構入りますよ。
    連絡忘れて溢れる程なら、配達員も更に新聞突っ込もうとはしないだろうし。

  8. 708 匿名さん

    まぁ、トイレが広いことにこしたことは無いよね
    狭いよりは
    でも、最低限の機能がついていれば特に気にしないけどなぁ…

  9. 709 匿名さん

    >>706さん

    ネガさん達にとっては、とても重要な事なのです。
    購入者にとって重要なのは仰るとおり、立地、間取り、値段の3点です。

  10. 710 匿名さん

    自分で住むんだったら、仕様も大事だね。

  11. 711 匿名

    そう、仕様が気になるのは当然。

  12. 712 匿名さん

    一日中トイレで生活するわけじゃないから気にならないな。

  13. 713 匿名さん

    >>704
    >>695じゃないけど…今私が住んでいるマンションは新聞が溢れたりすると外から管理人さんが抜いて取っておいてくれます。
    こちらはどうなんでしょうね?
    まぁ新聞休止するのが一番なんですが。

  14. 714 匿名さん

    トイレは、
    来客に使われた時にタンク付きかタンクレスかで、
    マンションの高級感を判断する材料にされてしまう。

  15. 715 匿名さん

    来客のためにマンション買うわけじゃないと思うけどな。
    自分が満足して住めればいいよ。
    トイレに住んでいる人には大きな問題なんだろうけど。

  16. 716 匿名さん

    >714
    ラウンジがあるから来客はそっちで良いんじゃないの?

  17. 717 匿名さん

    せっかく友達が遊びに来てくれても部屋には入れずラウンジを使うなんて、
    今後の関係に大きく影響しそうです(笑)。

    自分の場合トイレがタンクレスなら嬉しいけど、物件を選ぶ基準としての
    重要度は低いですね。
    まずは価格と立地かなー。

  18. 718 契約済みさん

    いま住んでるマンションもラウンジがあります。
    部屋が狭く子供もいるので、基本、来客はラウンジを使ってます。(トイレを見られたくないからではありません)
    アウルのラウンジは高層だし、お客さんも喜んでくれると思います。

  19. 719 匿名さん

    704さん
    >>連絡を忘れていて新聞が溢れたら、管理人が処理してくれるんですか?
    そのへんは、管理上他の入居者に迷惑がかかるとか、新聞配達員や郵便配達員に迷惑がかかると思われる場合に、
    管理人が動くのではないのでしょうか。連絡を忘れているからとかそういう親切心とかではなく・・・。

    714さん
    >>マンションの高級感を判断する材料にされてしまう。
    タンクレスかタンク付きかだけで高級感を判断する材料になるのですか?

  20. 720 匿名さん

    アウルのデベロッパーはURなんだから、仕様がUR賃貸住宅レベルなのはしょうがないだろ。

    タンク付トイレなんてその一例にしか過ぎない。モデルルーム行けば、玄関、廊下、床、壁紙、クローゼット、水回り、キッチン…が安っぽいことはすぐ分かる。
    (しかも標準のコンフォート仕様はモデルルーム仕様より更に低グレード)

    問題は、そんな低仕様にもかかわらず、価格だけは都心の高級マンション並であるということじゃないか。しかも東池袋みたいな特殊な地区にある物件なのに。

  21. 721 匿名さん

    都心の高級マンションはアウルの坪単価+100万以上しますよ。

  22. 722 匿名さん

    「UR=賃貸」という発想は古すぎる。
    今では都市の設計まで手がけているというのに。今の豊洲の街並を造ったのもUR。

  23. 723 匿名さん

    東池袋駅エリアは今後、駅の南で再開発2箇所(A地区とC地区)、北側で造幣局再開発が続く。
    安仕様でも、中心地区の東池4エリアの価値が上がらぬうちに買う人がいてもいいだろう。

  24. 724 匿名さん

    >722
    今では、じゃなくて昔から公団として都市の設計はやってる。
    だが、UR=賃貸は一般人の認識。

  25. 725 匿名さん

    今のURは都心部も出掛けてる。大手町や霞ヶ関の都市再生もUR。
    公団時代みたいに郊外ばっかりじゃなく、都市もやってるってことでしょ。

  26. 726 匿名

    親しい友達は家に招待して、仕事の付き合いなどはラウンジを使用したりと有効活用すればいいのでは?

  27. 727 匿名さん

    都市も開発すれば、
    UR賃貸の中身がアップするってわけじゃない。

  28. 728 匿名さん

    浴槽も魔法瓶じゃないんだってね。
    流石UR仕様。

  29. 729 匿名さん

    なんだかんだ言っても「URだからで」で終わってしまうんだから
    反論するのも不毛ですよ。

  30. 730 匿名さん

    逆に言うと、URが絡んでいるからこそ駅直結とかが実現できる。
    単一デベロッパーで、行政を巻き込んだマンションの建築はちと荷が重い。

  31. 731 匿名さん

    >730さん
    確かに、URだからこそできること、URだからこそやらないこと。その辺のメリット・デメリットを十分に考えた上で、購入するか否かを決めれば良いのでしょう。値段・場所・利便性・仕様等が全て希望に合う物件を探してたら、一生終わっちゃう?

  32. 732 匿名さん

    UR+ゴクレ

    ある意味最強コンビ

  33. 733 匿名さん

    勝ビューの店舗が地権者のスナックとか、ガッカリが多いことが判明したけど、こっちは何が入るのか未定ですか?

  34. 734 匿名さん

    >>723
    再開発といってもタワマン建てるだけじゃ資産価値は上がらない。
    供給過多で値崩れする可能性の方が高い。

  35. 735 匿名さん

    資産価値上がる上がるって煽っているのは転売ヤーでしょ。

    ウエストゲートの転売でたんまり儲けたので、アウルで二匹目のドジョウを狙っているんだろ。

  36. 736 匿名さん

    ここは分譲価格が割高だから転売益は出ないよ。

  37. 737 匿名さん

    ここ、候補に入れてたけど、やっぱり豊洲の物件にしようかな。
    緑も多いし、歴史もあるし。

  38. 738 匿名さん

    豊洲に歴史?
    黒歴史か?

  39. 739 匿名さん

    ゴクレが高値掴みだからね

  40. 741 匿名さん

    >現在または予想坪単価(10年~)池袋 250~260

    アウルの価格と池袋の価格がかけ離れてますねえ。
    アウルの割高感は否めません。

  41. 742 匿名さん

    00〜04年って、マンション底値の時代じゃない。

    そこから、高値のミニバブル時代を飛ばして
    10年〜の坪単価の数字を書くとは、乱暴というか無理やりな感じだなぁ。

  42. 743 匿名さん

    現在の相場よりアウルがかなり高いのは事実なんだし
    言いがかりつけても仕方ないよ。

  43. 744 匿名さん

    でも、池袋が250~260万円なら、 立地が劣る板橋、赤羽は予想坪単価より坪30万円くらい安くてもいい気がする。

  44. 745 匿名さん

    何だかんだ言っても、板橋のプラウドはまもなく完売。
    東池袋のここは…

  45. 746 匿名さん

    ここは第1期即日完売でしたよ。
    それ以外に優先分譲で相当数売ってますから、まもなく販売終了でしょう。

  46. 747 匿名さん

    板橋団地は安いから低所得者が群がっただけ。
    この時代、安いものはいくらでも売れる。

  47. 748 匿名さん

    第一期、即日完売。間取りブッキングした人は抽選。

    賃貸=安仕様って、定説なのですか?
    六本木ヒルズレジデンスも賃貸ですが。

  48. 749 匿名さん

    >>748
    ここはURなんだが。

  49. 750 匿名さん

    >726さん
    家でもそうしようと考えております。
    仕事柄、度々打ち合わせがあるのでラウンジがあれば重宝しそう。
    ここのラウンジは、コーヒーや軽食などのサービスが受けられるんでしたっけ?
    共用施設のCGイメージは、貸し借りでパーティを開いているケースのようで、
    軽食がサービスとしてあるのかはちょっとよくわからない。

  50. 751 匿名さん

    マンションの平均価格って、名も無い小型マンション含めてであって。
    ブランド系と超高層は、別格でしょう。

  51. 752 匿名さん

    ゴクレブランドの超高層だから高くて当然ってこと?

  52. 753 匿名さん

    >749
    UR限定の賃貸なら
    河田町コンフォガーデン、アクティ汐留、六本木ビュータワーあたり?
    仕様が低いとは思えん。

  53. 754 匿名さん

    河田町コンフォガーデンは借りたことあるけど、仕様は低かったですね。
    ウォシュレット付いてなかったし。
    サントクがあり便利でしたけど、駅まで微妙な距離。
    アウルの方が仕様、利便性は上です。

  54. 756 匿名さん

    >>750
    ここのラウンジはそういったサービスは受けられないんじゃないですか?コーヒーや軽食サービスがあれば、HPに書いてありそうなものだけど、書いてないし。コーヒーや軽食を必要とする打ち合わせならテナントに期待した方がいいんじゃないかと思う。テナントもすでに埋まっているって話らしいけど、何が入るんでしょうね。軽くお茶できるようなカフェとか入るといいなーなんて思いますけど。

  55. 757 匿名さん

    ラウンジは特に軽食サービスについては書かれていませんね。
    サンシャインシティに行けばたくさんありますけどね。
    でもテナントで入るのが私も一番スマートで嬉しいです。

  56. 758 匿名さん

    1軒くらいカフェみたいなテナントが入るでしょ。
    ゴクレが普通の感覚の持ち主ならね。

  57. 759 匿名さん

    >>750
    仕事柄度々打ち合わせがあるって、
    自宅兼事務所かなんかで使うんですか?
    お隣だと嫌だなぁ…。

  58. 760 匿名さん

    759さん

    私もまったく同意見ですが、SoHOでの利用は禁止されていない以上、やむをえないのでしょうね。
    度を超した商業的利用なら規約にひっかかるかもしれませんが、それも無理ですか・・・

  59. 761 匿名

    自宅兼事務所って嫌ですか?
    人が出入りしたりするのが多いからですかね?

  60. 762 匿名さん

    仕事の打ち合わせなら、住人専用ラウンジ使わないで、外のヴェローチェでも使ったらどうですか?

  61. 763 匿名さん

    居住者以外の人が頻繁に出入りすることを快く思う人はいないでしょう。

  62. 764 匿名さん

    知らない間に居住スペースに飲み屋が営業してたりして?
    池袋だから有りでしょう。

  63. 765 匿名さん

    さすがにそれは無しじゃない?

    カフェだったら周辺に色々あるような…。

  64. 766 匿名さん

    居住スペースに飲み屋はいくらなんでも…
    この間行った新大久保の韓国料理屋はそんな感じだったけどね。
    おいおい、リビングダイニングかと思わず突っ込みそうになったw

  65. 767 匿名さん

    タワーグランディアなんか風俗店まで商売してるぞ

  66. 768 匿名さん

    風俗はありかもしれないけど、単なる飲み屋じゃ経営難しいんじゃない。
    それでも風俗なら北口行くけどね。何か特色出さないとわざわざここまでこないよ。

  67. 769 匿名さん

    スカイツリーが見える風俗店ってのはどう?
    西池のプレシャスタワーには眺望を売りにした風俗があったぞ。

  68. 770 匿名さん

    シティタワー要町(高松)の中古市場は5割増しになっているらしい。
    アウルタワーは山手線内側で駅直結だから、6割増しくらいは固いと思う。
    坪300万円が480万円になると思うと、笑いが止まらない。未入居のまま転売しようかな。

  69. 771 匿名さん

    >770
    新手のネガ?

  70. 772 匿名さん

    >アウルタワーは山手線内側で駅直結だから、6割増しくらいは固いと思う。
    >坪300万円が480万円になると思うと、笑いが止まらない。未入居のまま転売しようかな。

    豊島区の低仕様マンションを坪480万円で買うヤツはいないだろ。
    それだけ出せるのなら都心で探せるんじゃないか?

  71. 773 匿名さん

    だから新手の褒め殺しネガだって。

  72. 774 匿名

    マンションはとにかく立地じゃないかな。その意味で、アウルみたいな駅直結のマンションは希少だし、シティタワーウエストゲートは池袋人気の証左。

    60%とは言わないけど30%くらい儲けられれば、90万円×20坪=1800万円になる。
    ステップアップには十分な額だと思う。

  73. 775 匿名さん

    マンションはとにかくトイレでしょ。

  74. 776 匿名さん

    うぉしゅレットか否か

  75. 777 匿名さん

    転売するならまずトイレリフォームしなきゃな
    タンク付きトイレじゃ安っぽすぎて買い手がつかないんじゃないの?

  76. 778 匿名さん

    中古として売るときは現地内覧になるから、タンクトイレは印象ヤバい。
    しかも6階まで会社が入ってるから、汗臭いリーマンがうろついてるロビーを見せたら客は引くだろうね。
    コンシェルジュにクリーニングを預けるその横で、会社訪問の大学生や取引先のオヤジがたむろってるとか。

  77. 779 匿名さん

    建物内は喫煙禁止だろうから、エントランス周りは路上喫煙、ポイ捨てがスゴイと思われる。
    これ、事務所、店舗、住居のある雑居タワーの欠点。
    下駄履きじゃない方がキレイに使われるだろう。

  78. 780 購入検討中さん

    このマンションに求めるものは高層タワーであることでもインテリアの豪華さでも、ましてやトイレでもなんでもありません。 トイレはあればいいでしょう。
    地下鉄の駅直結と池袋駅徒歩圏内というその立地の良さに尽きると思いませんか?
    トイレが気になる方は最初からトイレでマンション選びをすべきなのでは。

  79. 781 匿名さん

    都合の悪いことを
    臭いものにはフタ、している様にしか見えませんな。

  80. 782 匿名さん

    アウルは駅直結といっても雨の日は傘が必要だから、駅直結の意味がない。

    直結でなくとも、プラウド池袋やアトラスタワー茗荷谷の方が駅から近くてよっぽど便が良い。

  81. 783 購入検討中さん

    > アウルは駅直結といっても雨の日は傘が必要だから、
    > 駅直結の意味がない。

    え?地下で繋がっているんじゃないんですか?
    雨の日にかさが必要ということだとたしかに困りますね。
    モデルルームで聞いた時は地下で直結していて濡れずに帰れるということでしたが、実際のところどうなのでしょうか?
    まだ地下道が出来ていないから何ともいえないのですけど。

  82. 784 匿名さん

    >雨の日にかさが必要ということだとたしかに困りますね。

    どっちにしろ電車降りたら傘が必要なのでは?

  83. 785 匿名さん

    デッキで直結の大崎の方が良さそう?

  84. 786 匿名さん

    住環境については人口密集地がいいのか、閑静な場所がいいのか好みがあるでしょうが、
    構造や仕様に関しては良いものがいいに決まっています。
    駐車場は地下自走か待たされるタワーPか、ケータイ中継アンテナがあるか、
    キッチンはどこのメーカーか、玄関やフローリングの材質は何か etc
    トイレもチェック項目のひとつです。

  85. 787 匿名さん

    >>786
    いろいろ書いてるけど、貴方が問題にしたいのはトイレなんでしょ。
    コンフォート以外はタンクレスだから、トイレが気になる人はラグジュアリー以上を選べば済むこと。
    俺はトイレ以外は気にならないけどね。

  86. 788 匿名さん

    キッチンはどこのメーカーなんですか?
    マンションギャラリーで何の説明も受けませんでした。(販売員が少なすぎ)

  87. 789 匿名さん

    タンクレスが登場したのが1993年で17年も前。
    すまん。最近はタンクを見ると昭和かよ、って思ってしまう。

  88. 790 匿名さん

    そんな昔からタンクレスあるの?
    タワーグランディア、イーストプレイスもタンク付きだから、タンクレスは最近かと思った。

  89. 791 購入検討中さん

    No.784さん、
    駅ビルなど外に出ないところへ行ったり、また同じ天気でない地方へ行ったりする時には地下だけで行動できるとこがいいかな?と思ったのです。
    現在私の勤務地は駅から地下だけで行けるもので。

    東池袋からアウルタワーまでって地下通って行けるので雨には濡れないとモデルルームで説明受けたのですが、地下道でも一部上がないところがあるのかなと思ったのです。

    どなたかご存知の方こりましたら教えてください。

    あと、駅からアウルタワーまでは、エアライズを通っていくのでしょうかね? それともまた別に駅から地下道が繋がるのかな?

  90. 792 匿名さん

    >>791
    まず現地に行って、自分の目で確かめるべきじゃないかな。

  91. 793 匿名さん

    東池袋駅出たところは広場みたいになってるから完全な地下道じゃないよ。
    50メートルくらいは雨に濡れる。
    ライズから文化会館までは地下道。

  92. 794 匿名さん

    ネガ相手にみんな親切なんだな

  93. 795 匿名

    台風のときは別だけど、旧ピーコックに沿って歩けば雨に濡れない。

  94. 796 購入検討中さん

    No.791で質問したものです。
    コメント、ありがとうございます。

    No.792さん
    実際に現地にも行ってみたのですが、どの部分がアウルまで繋がるのかがわからなかったもので。

    No.793さん
    広場みたいになってるところってエアライズのピーコックの前のことでしょうか?
    あそこから先がアウルに繋がるのでしょうかね?
    端を歩けば濡れずにいけたような気もしますが、上を見て歩いていたわけではないので今度また見に行ってみることにします。
    ありがとうございました。

  95. 797 匿名さん

    エアライズの真ん中の空洞の部分と、エアライズと図書館のあいだの広場は雨に濡れるけど、エアライズの二等辺三角形の底辺にあたる部分が幅3~5mくらいあって、そこを通れば雨に濡れないよ。雨の日に現地調査したから事実です。だからアウルから東池袋駅まで傘要らずです。ネガのかた残念でした。

  96. 798 匿名さん

    アウルってエレベーターの台数少なくない?

  97. 799 匿名

    屋根がない部分あるよね。お店に沿ってあるけば濡れないけど、雨の跳ね返りは多少あるよ

  98. 800 匿名さん

    同じネタの繰り返しだね。エレベータネタもつまらないから他のネタを振ってください。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸