横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドグレース 《その2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース 《その2》
匿名さん [更新日時] 2010-03-24 07:13:19

前スレが1000を超えたので、新に《その2》をたてました。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-06 18:04:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 363 匿名さん

    361です
    私も興味ない

  2. 364 匿名さん

    最近書き込みも減りましたね
    完売したのでしょうか?

  3. 365 匿名さん

    いや、まだでしょう。


    ブリーズとグレース合わせて1000戸以上もの家族がすんでいるのですよね。


    浜川崎が川崎直通や湘南新宿線を通すとなれば、資産価値が上がるのですが。

    今の段階でその計画がないので期待は薄いですかね。

  4. 366 入居済みさん

    週末チラシで販売戸数88戸と記載ありました。
    2月初めのころは98戸だったり、内覧されてる方も見かけているので、ちらほら売れているようです。

  5. 367 マンション投資家さん

    1000万くらい引けるって本当ですか??

  6. 368 匿名さん

    >>365
    鉄道計画は数十年のうちには実現しないでしょう。
    沿線の価値向上に無関心なJRですから。

  7. 369 マンション住民

    367のなんちゃって投資家は、どっからのネタ?そういうネタ振りは、いいんじゃない!投資すんなら川崎駅近に最近立った何とかっつーマンション最上階値下げしたから、それにしたら?ちなみに九千万だけど!

  8. 370 匿名さん

    営業に赤字にならない程度に価格調整しますと言われました。


    赤字かどうかは購入者には関係ないのです。
    購入者にしてみればこちらがいくらまで出せます。それが大事なんです。


    売る方の都合を説明されても私には関係ないことです。

  9. 371 匿名さん

    売れ残りでも値引きはしないそうです。

  10. 372 マンコミュファンさん

    >371
    >売れ残りでも値引きはしないそうです。

    それはどこからの情報でしょうか?IG営業担当?

    だとすれば、IG住民にとっては朗報なのじゃないでしょうか?

    ただ、現実100戸近くが未契約ということは、値引きが一切無いならば完売までに相当な時間を要するのでは?
    ナイスとしては早く完売させて尻手の超大規模物件や鶴見駅前タワーに要員をもっていきたいはずと思いますが。

  11. 373 匿名さん

    先週の情報ですが、残戸78だそうです。
    先月末のチラシで88だったから、コンスタントに売れてはいるみたいだね。
    値引きはないのかな?

  12. 374 物件比較中さん

    500超のマンションで78戸売れ残り…。
    一割以上ってダイジョウブ?
    78戸って中規模マンション一棟分だよ。
    この先の管理維持って大変だろうなあ。

  13. 375 匿名さん

    売れるまでは所有権が売主なので、管理費は売主負担だから大丈夫ですよ。

  14. 376 匿名さん

    駐車場代は?

  15. 377 匿名さん

    浜川崎がもっと利便性の良い駅なら良かったと思う。
    JRがこの辺りの土地を買いまくって、浜川崎を川崎直通、都内直通、新宿直通とすれば、土地価格が上がって利幅がすごいだろうな。

  16. 378 匿名さん

    ここ安いとは思うのですがね。

  17. 380 物件比較中さん

    販売戸数が85戸になっていました。
    2割弱がまだ販売中なんですね。

    川崎駅よりバス便としても、お買い得な気はしますが、思いの外売れ行きは
    伸び悩んでいるのですね。

    周辺の治安環境ってここはどうなのでしょうか?
    ガラの悪そうな人って多かったりするのでしょうか??

    また、川崎市アーバンドッグ?計画と言われてもピンと来ませんが、
    具体的にはどのような計画なのですか?住宅街構想って事なのでしょうか

  18. 381 匿名さん

    閑散としてますな

  19. 382 匿名さん

    入居始まってるから、住民板見た方が参考になるからね。
    フォレシアムも、まだC棟あるのにAB棟の入居始まってから伸び悪いし。
    こんなもんでしょ。

  20. 383 気になる人

    誰か南校の跡地何になるか、解る方教えて下さい!

  21. 384 匿名さん

    まだ売れ残ってるのに、ここ中古が出すぎなような。
    基本的に新古が売っているうちは中古の販売は難しいのに。

  22. 385 匿名さん

    夜の工場地帯は綺麗に見えると聞いたことがありますが、本当なのですか?

  23. 386 入居完了

    >>385さん

    メチャメチャキレイです♪
    みなとみらいの夜景も見えますし、文句なしですよぉ!!

  24. 387 匿名さん

    どうも別スレの新百合丘ノブレスは、残20戸近くにまできているらしい。
    このような景況が厳しい中、ナイスさん頑張っているってことかな?

    IGも価格は高め、駅遠(川崎駅からは)がネックだろうけど、
    マンションズとか見てると、ミキハウスの認定…なんてのが謳われてるよな。
    子育てファミリー層をターゲットにしているんだろうけど、ページ見ていても効果的な宣伝だと思う。

    IGは残80戸くらい?
    もっと販売に力を入れてくれないと、住んでいる人たちも不安に思うでしょう。
    そろそろ完成して1年くらいたつんだっけか?

  25. 388 匿名さん

    完成して約半年が過ぎました。

  26. 389 ご近所さん

    子育てに関心のある方たちの力を結集して、この辺をなんとかして欲しいです。

  27. 390 匿名さん

    マンション購入経験者様へ   教えて下さい!!!


    私は、都内のマンションを購入しようと、ローン審査中の者です。
    私は、時々クレジットガードで買い物しますが、その履歴を教えてほしいと売主に言われました。
    新宿にあるCICで、個人信用情報を開示して、その書類を郵送してほしいと言うことです。

    アイランドグレースを購入した皆さんで、購入半年以内にクレジットを使用した場合って、そういった書類を売主に提出したのでしょうか???

    ちなみに、CICの人に、『そういう事を言う不動産はおかしい』といわれました。
    ローンを通すのに、銀行はクレジットの履歴を確認することは出来るので、あえて提出する必要はないと・・・
    個人の大切な情報なので、しっかり考えてから、決めて下さいと強くいわれました。

    購入した方、どうでしたか??? 教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  28. 391 購入経験者さん

    ググりましょう。

  29. 392 匿名さん

    都内のマンション板で聞けばいいのに。

    と,思ったが実際はここの購入者で言われたんだろうな。

  30. 394 入居予定さん

    仕様が安っぽい。。。値段相当と思いますが。

    人それぞれと思いますので,良い物件が見つかるといいですね。

  31. 395 ビギナーさん

    浜川崎がもっと利便性の良い駅であれば良いのにと思いました。

  32. 396 匿名さん

    いいマンションですので皆さん買いましょう!

  33. 397 匿名さん

    坪単価135万円なら買う。

  34. 398 物件比較中さん

    内装ってそんなにこだわるところかな?
    リフォームで少しお金をかければ、大抵自分の思い通りにできると思うけど。。。

    ナイスの物件は躯体性能がいいから、リフォーム前提で見るとそう悪くはないよ。
    ただ、2重床とか2重天井になっていないから、水回りの配置変更ができないのが痛い。

  35. 399 匿名さん

    ここは二重天井ですよ。

  36. 400 入居済み住民さん

    梅雨の湿気の時期になって、床を歩くときに、「パキッパキッ」と鳴りませんか・・・?すごく気になる。大丈夫なのか!?湿気が床板に入り込んで、はがれたりするんじゃないかと。
    それに、クロスに空気が入って、膨らんでるところもあるし。 半年のメンテナンスの修繕工事(??)のときに、全部張り替えてほしい!!
    新築マンションなのに、こんなもんなの?! 誰か教えてください!

  37. 403 匿名

    じゃあ、高いマンションの内装ってのは、どんな感じなの?安っぽいてのは、安いクロスやフローリングを使ってるって事?よくわからんので教えて下さい!

  38. 404 匿名さん

    パークシティ浜田山やパークマンション代官山あたりのMRに行けば良く分かるかも・・・

  39. 405 匿名さん

    ナイスは横浜、川崎で2000戸販売するんですね。
    パークス1400
    鶴見タワー300
    ここ550

  40. 406 匿名さん

    そんなに気にならんがね。目が悪いんで。

  41. 407 匿名さん

    浜川崎ってどうゆう場所なんでしょうか?
    治安があまり良くないのでしょうか?それともそれはもう一昔前のはなし?

  42. 408 匿名さん

    >>407
    工業地帯ですよ。大企業の工場が近くにあります。
    南部支線を利用する人の大半が工場労働者なので、ブルーカラー色が強いですね。
    昔は公害が酷かったので、地元の人にとってはその時のイメージが未だにあります。

  43. 409 購入検討中さん

    今の地震とかでも免震でゆれは少なかったのかな?

  44. 410 購入検討中さん

    価格は安くて魅力的ですが、JR貨物の騒音と工場や産業道路により、空気が悪いのではないかという不安があります。

    実際、どうなんですかねぇ。

  45. 411 近所をよく知る人

    会社の同僚がアイランドグレースに住んでいるけど、首都高、産業道路、貨物線の
    騒音や空気の悪さで、自分としては住むに耐えられない。エスパが隣接していることと
    川崎駅に自転車で行けることくらいが取柄かな?
     あと周辺はかなりエキゾチックな地域なので、少々環境が悪くても(いろいろな意味で)
    許容できる人でないと厳しいと思う。

  46. 413 近隣住民

    首都高や産業道路は、見た目よりもかなり離れているので、自動車排気等による
    空気の悪化は殆ど感じませんよ。
    408さんのおっしゃる通り、昔から工業地帯の一角になるので、公害のイメージ
    が未だにありますが、最近は工場の環境改善も進み、今では煙突から出ているの
    は水蒸気のみとなっているので、大気汚染の心配は殆どありません。
    エスパや隣のマンションの高層階からは、横浜や多摩、遠くはディズニーの夜景
    まで、綺麗に見えるくらい空気は綺麗になっていますよ。
    ただ、線路脇なので、電車の音は推して知るべしって感じではないでしょうか。
    二重窓になっているそうですが、電車は意外と甲高い音を発しますから、完全に
    防ぐのは難しい気がします。
    この辺りは、住んでいる方に聞くしかないですね。

  47. 418 物件比較中さん

    その土地で生まれたり育ったりした人間であれば
    当然土地勘も愛着もあり選択する大きな要素になる。

  48. 421 検討中

    >417はただ近所を知るだけで、物件比較の参考に聞きたいわけじゃなさそうだけど…。

    なので、ピリピリしてるわけじゃないと思うのですが。

    それぞれの価値観は違いますからね。魅力がわからないなら、そこまで。他に自分の理想に近いマンションを探せばいいのでは。

  49. 424 匿名さん

    何ここ?
    そんなにヒステリックにならずに教えて下さい。

    ・60㎡台の4LDKというベッドも置けない無茶な間取り
    ・工業貨物線の騒音、鉄粉、気化した軽油の懸念
    ・線路脇という悪立地で駅から遠い不便なバス物件
    ・管理維持費を食い荒らすだけでほとんど使われない温水プール仕様

    それでもここを選んだ理由を真剣に知りたいんです。
    値段が安いしまだまだ売れ残っているようなので、説得力ある返事次第では私も参考にしたいと思います。

  50. 426 匿名さん

    >>424

    真面目に回答してみます。

    >・60㎡台の4LDKというベッドも置けない無茶な間取り

    ⇒ベッドも置けますよ。
    無茶と思うかはその人次第。小さくても子供に部屋を、と考える人もいますし。
    それで納得した人、約500世帯が買っているのでしょうから。

    また、オーダーマンションでもあるので早いうちに契約した方は
    はじめから3LDKに変更した人もいます。

    それに60㎡で狭いと思うなら70㎡、80㎡台を選べばいいだけでは?

    >・工業貨物線の騒音、鉄粉、気化した軽油の懸念

    ⇒二重サッシで騒音対策してあります。
    鉄粉が気になるなら高層階を選べばいいです。
    その辺いったいが気になるなら首都圏には住めないと思います。

    ところで気化した軽油とは何でしょうか?発生場所や発生量を教えてください。

    >・線路脇という悪立地で駅から遠い不便なバス物件

    ⇒バスでも不便なことはないです。時間通り来ないことも少ないし、
    便数も多いし、朝でも大した渋滞もないし、席もほとんど座れます。
    過去レスでは大渋滞など知ったかぶりレスがありましたが事実ではありません。
    これは実際に乗ってみれば分かります。

    >・管理維持費を食い荒らすだけでほとんど使われない温水プール仕様

    ⇒食い荒らすほどの維持費はかかりません。
    また、住戸数が多いので1住民あたりの負担も大したことありません。

    プール維持費と管理組合費の比率など、あなたが食い荒らすと言う根拠を教えて頂けますか。
    ちなみに、”特に水周りは故障したら莫大な費用が”など曖昧・抽象的な回答ではなく・・・

    そのほかの”魅力”はご回答があってからで。

  51. 427 424

    私は417の「近所をよく知る人」の書き込みの者ではありません。
    強引な思い込みなのか?一方的な勘違いなのか?
    何をそんなに必死になっているのか分かりませんが…
    そんなに疑うのであれば管理人にログの確認なり出してみてはいかがでしょうか?
    (こんな水掛け論みたいなやりとりが希望ですか?)
    もう一度ピリピリせずに理由を言いますね。417は私ではありません。
    これでよろしいでしょうか?
    ではもう一度聞きますね。
    あなたが感じるこの物件の魅力を具体的に教えて下さい。
    (荒らしでなく純粋に知りたいものですから、宜しくお願い致します)

    426さん
    二重サッシで線路の音は聞こえなくなるのでしょうか?
    実際にバスに乗ると渋滞はないのでしょうか?
    温水プールを利用している人ってどのくらいでしょうか?
    (需要が少ない温水プールが故障した時の費用の心配をする事は曖昧で抽象的な事でしょうか?)
    あなたの回答はプラス要素の魅力ではなくて、マイナス要素の気休めですよね?
    要はこの物件のマイナス要素を覆すような魅力を知りたいのです。

  52. 430 入居済み住民さん

    それなりに大きなマンションなので、住んでいる部屋によっては多少違ってきますかね。


    うちは線路側の高層階ですが、窓を閉めてテレビを付けてしまえば線路の音は気になりません。慣れや性格もあるとは思いますけど。余談ではありますが、小さな子供が遊びに来ると、電車が見れると喜んでます。


    部屋については、子供には広さより1人1部屋を与えてあげれればいいと思ってたので、それなりに満足しています。もう少し収納があると良かったですけどね。でも今は、なんとかなっています。


    交通は、通勤や川崎駅に出る時は自転車を利用しています。駅前の自転車置き場も確保できてますし、時間は10~15分くらいでしょうか。雨天の時は車もあるので、バスはほとんど利用していません。バスを利用しようと考えてる方には、参考にならずすみません。


    温水プールを利用している人は見ますけどね。どれくらいかは中を覗いた事がないのでわかりません。平日はスイミングスクールをやってたと思いますけど。


    うちの場合は、両家の実家に近いことが1番大きな決め手ですね。生まれも育ちも川崎なので、愛着があります。購入の際に、他の大型マンションのモデルルームも何カ所かまわりましたが、私には妥協できない部分があったり、価格に手が届かなかったり。オール電化マンションは良かったんですが、今住んでいる部屋と同じくらいの階数、同じくらいの広さにはちょっと手が届かず・・そう思うと、我が家には相応で良かったのではないかと思ってます。


    あと、住んでみると夜景が綺麗なのは嬉しかったです。天気のいい日は、ベランダからはみらとみらいやベイブリッジ、富士山が近くに見えます。廊下側からは、東京タワー、葛西やお台場の観覧車。ディズニーランドの花火など、ほんと良く見えますよ~。これは魅力のひとつになると思います。


    参考になれば良いですが。

  53. 431 契約済みさん

    うちは免震構造と駐車場100%、販売価格が決め手でした。
    あとは屋上庭園やペットOKという点、公園・スーパー・コンビニ・小中学校・総合病院が近いことでしょうか、生活利便性はいいですね。最近知りましたが都市再生緊急整備地域だった点もちょっと嬉しいです。
    普段は車通勤なのでバスはたまにしか使いませんが、通勤時間帯でもそんなに渋滞することはなかったですよ。

    人によって魅力を感じる点も違いますし、それらの魅力がマイナス要素を覆せるかどうかも価値観なので人によるでしょうね。覆せないのなら、そこまでと思いますよ。素直に他をあたったほうがよいと思います。

  54. 444

    23戸になったんですね。
    東門前の大規模マンションとどちらが先に完売になるか見所ですね。

    浜川崎がもう少し使えればここ良かったんですが。

  55. 445 物件比較中さん

    完成して1年以上も経つようですが、まだ23戸も残っているのですね。今更やっと売れても完売って言うのかな?

  56. 446 匿名さん

    一年経過すると中古扱いになるのかな?
    川崎まで、ちょっと遠すぎるかな。価格はよかったんだけど。

  57. 447 入居済み住民さん

    私は住民ですが、自転車で駅まで10分程度なので、そんなに気になりませんけどね。ただし川崎駅の問題は、自転車止めてから電車に乗るまでが長いことですが(駅がでかい)。

  58. 448 匿名さん

    プールもあるのがいいなと思ってます
    スポーツクラブ行くかわりに、自宅マンションで泳げるの最高ですよね
    ちなみに毎日24時間いつでも泳げるのでしょうか?

  59. 449 匿名さん

    このマンションって関心が薄いのかな。
    荒しも無関心なんて寂しい感じですね。

  60. 450 匿名

    ここの魅力ってなんだろう?住民が色々魅力があるように思い込んでる節があるけど、冷静に考えたらやっぱり部屋狭いし、線路脇だし、駅から遠いし。
    ということで検討から外します

  61. 451 入居済み住民さん

    わざわざ御苦労さまです。良いところを買えますように!

  62. 452 物件比較中さん

    430さん へ
    東京タワーは20階建てのブリーズが有り見えないでしょう!

  63. 453 匿名

    452さんへ
    東京タワーは廊下から見えますよ。アイランドブリーズとはかぶりません。

  64. 454 入居済みさん

    14号室よりも、東の部屋なら見られます。
    13号室よりも、西の部屋だとアイランドブリーズとかぶります。

  65. 455 匿名

    浜川崎は南武線といってもイマイチだし。

    治安が心配のもある。


    でも価格は魅力

  66. 456 入居済み住民さん

    鶴見に行くには川崎まで出ないで浜川崎を使うと意外と便利。

  67. 460 匿名さん

    2ちゃんでも晒されてる人間の意見が、どこまで信憑性があることやら。
    第一、住居の選択というのは、住む人間ごとに求める環境や生活性というのは異なるはず。
    他人の意見や評価をあてにして、そんなものを有料で得たり、その内容を鵜呑みにする時点で、自分には自分に合った住環境を見極める目も、決断力もありませんと晒しているようなもの。
    申し訳ないが、ちゃんと自分に合った物を探せるだけの眼や判断力を養ってから、探し直した方が良いのでは?
    見送って、正解だったと思いますよ。
    良いところが見つかるとよいですね。

  68. 461 周辺住民さん

    457は極め付きにわかりやすい釣りだと思うのだが。
    ここは純真な人が多いんですかね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸