横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドグレース 《その2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース 《その2》
匿名さん [更新日時] 2010-03-24 07:13:19

前スレが1000を超えたので、新に《その2》をたてました。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-06 18:04:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    治安の話が出たが、大師付近は昼間は治安良好。

    おじいちゃんおばあちゃんが多いだけなんだが。

  2. 3 検討中

    ここアイランドグレースのスレなので大師付近の事は聞いてませんよ。

  3. 5 すてき

    >03

    川崎区の事話題になっていただろうが

  4. 6 契約済みさん

    授業中鬼ごっこしていて転落死してしまったK中学校がニュースで報道されていましたね‥
    授業中になぜ、鬼ごっこ?と思ったのですが。
    小学校だけでなく公立中の実態も気になります。

  5. 7 匿名さん

    それはさ、親の躾方であって学校の責任ではないよね。

    と、言うか今はどこの場所もたいして変わらないんじゃないの?

  6. 9 物件比較中さん

    現在、横浜市在住のものです。
    ちなみにうちの子供が通っている小学校にも
    2人問題児がいて、授業中にもかかわらず
    席に座らず、うろうろしています。
    去年は6年生のクラスで
    クラスの半分以上が授業をボイコットしてしまい
    卒業のための日数が足りなくなり、
    春休みに補習し、なんとか形をつくったそうです。

    >07さんの言うように
    私立に通わせない限り、
    今は、どこの場所も変わらないのかな・・・と思います。

  7. 10 物件比較中さん

    価格が安めなので検討しようかと思っています。
    でも駅から遠いしバスも不便、それと線路の脇っていう立地もネックですよね。
    プールやフィットネスなど維持管理費が掛かる施設もいらないし。
    いろいろ資産価値を下げる要素が揃ってるような気がします。
    価格以外で検討するとしたら、ここの魅力って何ですか?

  8. 11 匿名さん

    資産価値求めてるなら他を探しましょう。
    それだけ不安ばかりなら見切るに十分でしょう。

    以上。

  9. 12 匿名さん

    >No.10さん
    もう検討から外れていると思います

  10. 13 物件比較中さん

    >10

    免震

  11. 14 契約済みさん

    免震
    自走式平面駐車場:格安(駅前マンションだと3万円くらいで機械式なので)
    屋上庭園:維持管理大変そうですが、うまく機能すれば気持ち良さそうです
    買い物便利:病院も近く、人間ドック提携
    景色もまずまず:みなとみらいや富士山、反対側の通路からなら大田区の花火が見えるかなぁと。高層階だと羽田やお台場方面、新宿方面も見えそうです。

    車や自転車も使ったりするので、バス便でもまぁいいかなと。
    これから建設するところは土地代と資材の高騰で価格が同じ仕様でも上がってしまうせいかさらに狭いか、価格UPみたいで、余裕あればもう少し先延ばしにしかたかったという考えもあります。

  12. 15 購入検討中さん

    私は地震が一番怖いので、免震が魅力です。
    いつ来るか判らないけど、来ないかもしれないけど
    安心感が欲しいので。

  13. 16 匿名さん

    私も、諸事情で新居が急きょ必要になって検討中です。
    ここも3番手候補までに入ってます。
    病院も近いし、買い物出来るところも色々あるし、コンビニも近いし、
    検討している物件の中では、利便性はかなり良い部類に入ってます。
    小中学校が近くに多いなぁと思っていましたが、学区の治安(?)などに
    ついては、まだ調べてなかったんで参考になりました。
    ありがとうございます。
    バス便なのはネックにありますが、過去レス読んだ限りでは、短間隔で
    本数も多いようですし、始発に近いというお話なので、今はもっと悪い
    バス便マンションなので、自分的にはあまり苦にならないかな?と感じ
    ています。
    何より、川崎駅まで一本で出れてしまいますし、JRと京急を選択して
    乗れる(勤務先は品川方面)ので、電車が止まったり、遅れたりした時の
    事を考えると、今他に検討中のJRか京急のどちらかしかそれぞれ乗れ
    ない2物件よりは、個人的には気に入っています。
    免震なのも良いですよね。
    気になるのは、他の方の指摘に上がっている、プールやフィットネスの
    管理と利用状況とかですね。
    でも、上記がある割に、管理費も他物件と大差ないし、駐車場も安いし
    どうなんだろう?と思うとところでもありますが…どうなんでしょう?
    実際に契約者の方々が住み始めてみないと判らない部分ですかねぇ。
    ちなみに現在検討中の他物件は、大師線沿いのアレと(笑)、戸塚方面の
    駅近マンションです。
    嫁さんは、戸塚方面のを気に行っているんですけどね…。

  14. 17 匿名さん

    ちなみに急遽新居がひつようならば、大師線は建つのが来年ですよ。

    戸塚方面駅近い、東戸塚のタワーですか。

  15. 19 匿名さん

    >16>17
    ちなみにちなみに、今検討中なら
    大師線沿いのアレは再来年入居分ですよ。

  16. 20 契約済みさん

    エスパ、そんなに混んでますかねぇ‥
    あちこち買い物してますが、パンクするほどとは感じませんけどね。
    ラゾーナの三和、OK、ヨーカドー、コストコ、ライフ、ローゼン、いろいろあるから選択肢あるし、
    子供向けヒーローイベントやゲームイベント、ポイントセールをやって集客した方が、
    賑わっていいと思いますけどね。
    空いててつぶれたら困るし。

  17. 21 近所をよく知る人

    えっ!ここの利便性を褒めてる人がいるようですが間違いですよね?JRや京急の遅延を心配する前に、ここバス便でしょ(笑)まずはバスの心配しなきゃ(笑)ちなみに土日のエスパはレジが大行列ですよ!しかもたいして安くないし。残りの選択肢のスーパーは中途半端に遠隔なんですよね。

  18. 22 周辺住民さん

    何が何でもバス便を話題にしたいらしい。
    バス便マンションはほかにもあるだろうに、どうしてここだけが集中豪雨的に煽られるんだろね。

  19. 23 匿名さん

    なんだかんだいちゃもん付けられるってのは注目されてるってことでしょ。
    本当に売れ残りでかわいそうな状況なら必死にマイナスイメージを埋め込む必要すらないわけで。。。

    客観的に見てもバス便でありながら9割も売れてりゃ十分売れているほうだわな。
    だから焦って書くんだよ、アレの人たちが(笑)お疲れさんですね〜

  20. 24 物件比較中さん

    ここを検討してる人って、
    バス便なのは、百も承知でしょ?
    あとは、価格とか職場に近いとか、買い物が便利とか
    免震とか・・・どれを優先するかだと思います。
    あれもこれも、すべて満たせるほどのお金があるなら
    悩まないです。。。

    ちなみに、先週の土日エスパに行ったけど
    (昼すぎと夕方)レジ混んでませんでしたよ。
    3〜4人並んでる位。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸