東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-07 17:24:29

1000を超えたので次スレをたてました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43353/

総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体

「シティタワー麻布十番」の次スレを立てる

※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい

施工会社:清水、奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-22 10:53:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー麻布十番口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    しかし、豊洲ってすごいな
    そんなこと言っちゃって恥ずかしくないのかな?

  2. 202 周辺住民さん

    だってキャナリーゼだもーん!
    恥ずかしかったら、豊洲からも東京タワーが見えるよ!って、芝に住んでる人に自慢しませんよ(^^)
    気合い入ってマスカラ~。
    あ、脱線脱線、私は三田一丁目も赤羽橋も麻布十番も好きですよ。

  3. 203 匿名さん

    いや、この辺住んでみて思ったのは想像以上に場所がいいわ。まじで買って良かったと思ってる。

  4. 204 匿名

    場所がいいというのは、便利って意味ですか?

  5. 205 匿名

    環境でないのは間違いない。

  6. 206 購入経験者さん

    本当に環境がいいのは、南青山ですよ。
    いまなら、三菱の最高級ブランドマンション、南青山常盤松フォレストがお勧めですよ。

  7. 207 匿名さん

    今の季節、ヒルズやミッドタウン、表参道などのイルミネーションがとても綺麗ですね。
    ここに住んでいると、付近に素敵な街が多すぎて、どこいこうか、かえって迷っちゃいます(笑)。

  8. 208 匿名

    ヒルズミッドタウン表参道に行くのにわざわざここを選ばなくても…行かないと近所にはタワーくらいしかないのは分かるが。

  9. 210 匿名

    いいえ『好評分譲中』幟をしょっちゅう見てる近所の者です

  10. 211 匿名

    行かないと、と書いたのは六本木東京じゃなくて東京タワー(くらいしか近所にない)

  11. 212 匿名

    とうとう「住友不動産」の各階看板が撤去されましたね。
    もうすぐ完売なの?

  12. 213 匿名さん

    住友は、有明シフトで、もはや、こんな僻地に構っていられません。

  13. 214 匿名さん

    僻地=都会から遠く離れた土地。へんぴな土地。僻土。僻処。僻陬(へきすう)。

  14. 215 匿名はん

    >>214
    もう少し十番の駅に近いほうが便利は便利だけど、徒歩数分だし、
    僻地ってことはないでしょう。南北線大江戸線両方使えると
    本当に便利だよ。難をいえば、渋谷へのアクセスが弱いことぐらい
    かな。おじさんにはもうあまりカンケーないけど。

  15. 216 匿名さん

    美食家を自負するならば豊洲も検討してみてはどうでしょうか。
    快適なアーバンリゾートライフも楽しめます。

  16. 217 匿名さん

    >215
    病院前に渋谷行きのバス停がありますね。

  17. 218 物件比較中さん

    CTA10が人気9位、
    WCT ブリリアはともかく
    サーラより格下ってのはオカシイんじゃないか?


    ワールドシティタワーズ

    Brilliaマーレ有明
    ⑧ 
    サーラ・プラティコ 
    東京都港区芝2-30-3 

    シティタワー麻布十番


    http://eeg.jp/MfWk

  18. 219 匿名さん

    うわ、それだけじゃなくて、全部オカシイですね。

    大々的に値引きをしていたあのグローリオ蘆花公園が4位とか、凄い調査だな。
    WTCは西新井よりも格下ということでしょうか?

  19. 220 匿名さん

    また順位が変わってますね。
    どういう基準なんだろうか?
    ここが人気がないとは思えない。
    場所も物もよいのに・・・・理解に苦しむ。
    WCTに関しては理解できる、あそこは論外
    まだ西新井のほうがいい。

  20. 221 匿名さん

    基準は単にアクセス件数?

  21. 222 匿名さん

    金があったらここのペントハウスに住みたい

  22. 223 匿名さん

    >221
    もしそうならば、社員に指令を出してアクセスしまくる業者も出てくるでしょうね

  23. 224 匿名さん

    おーい、だれか人がいるかー?

  24. 225 匿名さん

    いるよ〜

  25. 226 匿名さん

    どこだ〜、真っ暗でみえへんぞ〜。

  26. 227 匿名さん

    高層階はほとんど埋まってる?

  27. 228 匿名さん

    高層・低層というよりは90平米以下が完売。
    今は最低価格が一億超だからさすがに動きは悪くなってるかな。
    それでも少しずつ出てるみたいだけど。

  28. 229 匿名

    ここの70くらいの高層部屋が欲しかったんですけど、確かに広くて一億数千万の部屋しかなかったです。中古で出物を待つ場合、やはり三井より同系列の住友に依頼した方が出やすいのでしょうか?

  29. 230 匿名

    もちろんリハウスより出やすいです。情報連携が違う。確かに新規の90以下は全くないね。あと、低層でもよいなら地権者階の場合、一般より仕様が低いので交渉材料にした方がよいですよ。値段が存在した物件じゃないから価格が強気な傾向があるので。

  30. 231 匿名さん

    まだ結構残ってそうだな

  31. 232 匿名さん

    広くて高い部屋はね…

  32. 233 匿名さん

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E1E2E7...

    なんか夏も計画停電あるみたいですよ。
    ここは大丈夫だろうけど、他の地域の人、大丈夫かな。

    住友系タワーの不人気につながらないといいんだけど。。。

  33. 234 匿名さん

    ペントハウスはまだ残ってますか?

  34. 235 購入検討中さん

    ガラス窓は大丈夫でした?

  35. 236 匿名

    本当に一切なにもありませんでした。
    正直言ってひびの一つくらい入るかと思いましたが…共有部含めて何もなさすぎて、一つも不備が見つからず、拍子抜けです。なにかあるなら逆に教えて欲しいくらい。

    あ、インターフォンの地震情報は音量が下げられず、ちょっとうんざりしますが…。

  36. 237 匿名さん
  37. 238 入居済み住民さん

    地震発生時の揺れと建物の動く音に気分が悪くなりました

    被害は共用部の壁紙が何ヶ所か裂けています

    あれだけ建物がぐにゃぐにゃ動けばどこかに無理がきて当然です

    内部の構造は大丈夫なのかな?

    震度7クラスでも倒壊しないと言われても揺れは怖い







  38. 239 匿名さん

    都心が停電にならないのは、重要な政治・経済活動が行われているからで、
    そこに住んでいる人のためではない。

    なので、本来的には、住宅街部分だけでも計画停電エリアに組む込めば
    よいのだろうけど、技術的にそれが難しいのであれば、「計画自主停電」
    をすべき。

    エリア毎に時間帯決めて、(少なくとも住宅は)自主的に停電とする。
    勿論、強制力はないけど、多くの人が遵守するのではないかな。
    今こそ、日本に住む人々の良さを最大限に発揮して、事態に対処すべき。

  39. 240 匿名さん

    この手のタワーに対する批判・弱点の一つに、
    「窓が(ほとんど)開かない」というのがあるけど、
    夏の暑さを緩和する方法ってないですかね?

    さすがに、窓開かない部屋にしておいて、計画停電で
    他の方が耐えている中、自分だけクラ-使うわけには
    いかないですし、なんとかならないかな?

    それにここはよいけど、計画停電地域にある同種のタワー
    の住民はどうするんだろ?特に赤ちゃんとかお年寄り
    がいたら、暑い、というレベルの問題では済まないと
    思うのだが…。

  40. 241 入居済み住民さん

    ここは夏場は南向きですと40度になりますから、エアコン無しでは危険です。
    冬でも天気の日はクーラー要ります。
    窓が新聞紙くらいでも開けばかなり違うのですが、指も出ないわずかな換気穴しかありません。

  41. 242 匿名

    40度ではすまないのでは…。クーラーなしはちょっと想像できないです。

  42. 243 匿名さん

    入居者ですが、バルコニーのある部屋は普通に窓が開くので、そこで過ごすかな・・

  43. 244 匿名

    高層マンションって住んだことないのですが、窓あけっぱなしにして大丈夫なのでしょうか?
    気圧の関係で?、ポルターガイスト状態になると聞いたことがあるのですが…。まぁ、でも窓のある部屋で過ごしていただくしかないですよね。

  44. 245 匿名

    南向きの住人ですが、2月の晴れた日には暑くてエアコンいれました…

    停電されたらどうしましょう

  45. 246 住民さん

    バルコニーも幅が狭く、奥行きが深いので風はほとんど入ってきませんね。
    そもそも共有廊下も内廊下なので、窓を開けて、玄関開けても風はほとんど起きません。

  46. 247 匿名さん

    タワー大変だな。

  47. 248 周辺住民さん

    白金のタワー南向きは夏涼しく 冬暖かいので、冷暖房費がほとんどいらない。窓も普通に開くが、
    ひさしがあるから快適になるらしい。

  48. 249 入居済み住民さん

    我が家は窓を開けてると、いい風が入りますよ。
    プラズマイオン空気清浄器を使っているので
    快適です

  49. 250 マンション住民さん

    晴れたら冬でもエアコンが必要なくらいに暑くなる、
    窓の開かない温室のようなガラス張りのリビングを、
    そもそも部屋として建築上認めてよいのかと疑問に思います。
    わずかな指も入らないサイズの換気口と、
    24時間換気装置だけではもし停電などでクーラーが使えない場合、
    真夏で南側なら40度になり危険です。
    お子さん、ペットには特に注意が必要です。

    真実を書くとまた騒ぐ方がいますが、
    これは生活している者の生の情報です。

  50. 251 入居済み住民さん

     部屋は暑くなりますね。赤外線遮蔽ガラスにすれば、かなの熱はカットされると思いますが、どうなのでしょう。うちは北向きで、部屋の窓を開けて換気をしていますが、なんとかしのげています。

  51. 252 入居済み住民さん

    家は西側なのでビル風なのか窓を開けると年中風が入ってきます。
    あとは扇風機で風を回しています

  52. 253 匿名さん

    最近の部屋の向き人気順
    1.東
    2.東南
    3.東北
    4.北
    5.北西
    6.南
    7.西
    8.南西

  53. 254 匿名さん

    日本も熱帯地域マンションの人気方位と似てきたね。

  54. 256 住民

    ほとんどの住居にはこのマンション、リビングに開く窓(小さな換気穴はある)が無いです。
    窓の開く部屋は寝室とか子供部屋なんでしょうね。
    でもそこにはクーラーの室外機が置いてありますから、リビングでクーラーつけていると唯一の窓から熱風が入ってきます(汗)

  55. 257 入居済み住民さん

     管理会社に問い合わせたところ、ガラスは3M社の飛散防止フィルムが貼ってあり、紫外線は99%カットされますが、赤外線は透過するそうです。赤外線カットが暑さ対策では必要です。

  56. 258 購入検討中さん

    1億程度は完売?

  57. 259 入居済み住民さん

    8000万以下は完売でした。

  58. 260 周辺住民さん

    建物は完璧でしたが、満足できないところがいくつかあって購入しませんでした。
    ・駅までは比較的近いのですが、メトロ・都営もホームまでとっても時間がかかること。
    ・近くに汚い川があること。
    ・住所が麻布十番でないこと、こだわっていませんが。
    ・近くに小さな戸建てが多く、高級住宅街ではないこと。

  59. 261 購入検討中さん

    営業の人に賃貸に出すと、坪単価18000円になると言っていました。
    本当でしょうか。

  60. 262 匿名さん

    >・駅までは比較的近いのですが、メトロ・都営もホームまでとっても時間がかかること。
    南北線は最近の東京ならこんなものと思います。現在は震災後の間引き運転の方が不便です。
    大江戸線は確かに不便ですね。一駅くらい乗るならなら確実に歩いてしまいます。
    >・近くに汚い川があること。
    麻布十番駅に行くのも赤羽駅に行くのも必ず川を渡りますが、本当に汚いです。気がめいります。
    >・住所が麻布十番でないこと、こだわっていませんが。
    麻布十番住所との比較なら、どちらも同じです。
    三田が良い訳でなく、麻布十番が三田と同じと言うことです。
    >・近くに小さな戸建てが多く、高級住宅街ではないこと。
    そもそも高級住宅地にタワーマンションは出来ません。
    しかし高速近くの密集住居は防災面で不安がありますので、早急の開発が望ましいと思います。

    販売時の価格、時勢的には仕方がありませんでしたが、現在ですと少々高かったのかもしれませんね。
    ですから、残りの販売が苦戦しています。
    個人的には将来日本は確実にインフレに進むはずですから、そんなに損はしないと考えています。

  61. 264 匿名さん

    >営業の人に賃貸に出すと、坪単価18000円になると言っていました。 本当でしょうか。

    どこかに保証はありますか、全くあてになりません。

  62. 265 匿名さん

    >261
    せいぜい16000円くらいだと思います。

    ここ、リビング壁一面ガラスで窓も開かないんですよね?
    真夏にもし停電になったらどうするんでしょう。
    心配ですね。
    となりのPCはベランダがあってひさしもあるからそのぶん涼しそうですが。

  63. 267 匿名さん

    【休み目】ってなに?
    キミほどアタマが悪い人はマンコミュにはいないではないでしょうか!!

  64. 268 匿名さん

    >世の中で最も信用できない営業のランキングTop3には入るのではないでしょうか!!

    入るかどうかは別として、残りの二人が知りたいです。

    お隣さんもはいるのかしら・・・

    まだ、残ってるようですよー

  65. 269 匿名さん

    このご時世、これだけ大規模のマンション、簡単には売り切れないよー。

  66. 271 匿名さん

    竣工1年以上過ぎて、1割も引かないマンションが売れるわけ無い。

  67. 272 入居済み住民さん

    管理組合主催のクラシックコンサートは好評で、友人からも羨ましがられています。

    理事長さんもなかなかの教養人らしいので、管理にも創意工夫をされていると思います。

    竣工から2年と言っても、まだ新築と同じで管理体制に試行錯誤があるのは仕方ないと思っていますが、

    住民が気が付いた事を進言すると、前向きに対処してくれています。

    ガードマンも増員されたみたいで、夜中もロビーで立ち番してくれているのも安心感があります。

  68. 274 匿名さん

    1行目2行目と似たような文のレスを以前、
    どこかのスレで読んだなあ…

  69. 275 入居済み住民さん

    地権者さん達が必ずしも管理上での邪魔者になる訳ではありません。新しいマンションでは、入居者さん達のお互いの面識がないので、管理体制でも管理のノウハウ無くて共同歩調が取りずらいです。

    このマンションでは、以前に建っていたライオンズ・マンションを上手に管理した方達が中心になって管理体制をスタートしたので還って良かったと思います。

    二代目の理事長さんは、その後を継いで良く頑張っていらっしゃると思います。防災、防犯システムはスタート時より格段に改善されて向上しているのは、管理会社及び管理組合と住民の方達の意志の疎通が出来ていて防災意識が高いせいです。

    当初はおとなりさんの管理体制が羨ましかったですが、現在では当マンションに住んで良かったと思っています。

  70. 276 匿名さん

    以前に建っていたライオンズ住人、めっちゃお得やな!

  71. 277 匿名

    地権者は一般的に新規に分譲された売上金で立て替えてもらってるので、ただで新築マンションげっとしてます

  72. 278 匿名

    良いマンションだと思いますが、但し今の残っている部屋は売れないかな。

  73. 279 入居済み住民さん

    再開発は地権者にとってメリットが無ければ参加する方はいませんでしょう。ただし、話が出てから15年以上経過していますし、再開発反対者も多くいたでしょうから、ご苦狼もあり濡れ手に泡ではなかったと思います。地権者とは事業主の再開発組合の組合員ですから、住友さんも立派な同じ地権者なんです。

    ライオンズマンションは当初、再開発には参加予定がありませんでしたので、参加しなければこのマンションも超高層化は出来なかった筈です。

    地権者の方達は17階までの低層階しか入居できませんから、高額な高層階の下支えになっているとも考えられます。また低層階は共有部の柱も太く専有部が狭くなりますので、多くの方が資金を工面し床面積の買い増しをしています。

    地域住民の地権者が土地を提供しなければ土地買収とかで建設コストもかさみ、もっと高価な分譲価格になったはずです。

    再開発組合員、新規分譲購入の方もそれぞれ検討した上でメリットがあるとの結論だったと思います。

    今後、さらに安全で住みよい環境作りを住民共々協力しあい期待したいものです。

  74. 280 匿名

    パークの方のスレの、過去スレでは
    地権者さんが色々と本音を含めて書き込みしてましたね。
    あとでスッカリ削除してましたが。

  75. 281 周辺住民さん

    ここの営業マンは、あいさつしないし、愛そう悪いし、話が強引だし、ひどいですね。
    売れ残りはこのまま続くでしょう。管理状態もひどいじゃないですか。エントランス
    のオートロックの注意シールは何なんでしょう。 
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  76. 282 入居済み住民さん

    住んでいる側からすると、最近は管理状態が酷いなんて事は感じませんね。外部から訪ねて来た方からすると管理状態が悪く見えるのでしょうか?

    管理体制に問題があるなら、住民側から提案して改善していける体制は出来ていると思います。もっとも、住んでいる立場として、灯台もと暗しと言う事は有るかもしれません。

    お隣さんに大病院が二つも続いてあるなんて、都心でそんなにざらにある立地条件ではないですよ。何回か急病でお隣さんのやっかいになりましたが、本当は入院なのにお隣に住んでいると医者が知って通院になる事が多かったです。

    都心で病院の近くの立地と言うと、広尾のガーデンヒルズを思い出すのですが、それに近い安心感があります。

    都心でマンション購入を検討されている方には、住民の生活している実感として是非、お勧めのマンションなんです。

    住友さんには申し訳ない言い方ですが、売れ残りが多かろうと住民には一切関係ないですね。

    むしろ売れなくて住民が少ない方がエレベーターも空いているし、管理会社のスタッフの住民サービスが行き届くしね。天井が高く広々としたロービーも何時も空いていて、来客が有った時利用しますが、とても気分が良いですよ。

    購入を他のマンションに決めた方には申し訳ありませんが、本当に売れ残りが多いなら還ってお買い得なマンションなんではないでしょうか。

  77. 283 匿名

    売れ残りが多い事は資産価値がない事を意味します。残念!

  78. 284 匿名さん

    高値掴みはイヤだな。

  79. 285 入居済み住民さん

    資産価値とは多様な条件が絡み合って決まる事ですから、売れ残りが多い事と資産価値が無いと言うのは、結論が早すぎるのではないでしょうか。

    命よりおカネが大切な方は、その方なりの選定基準があるでしょうから、他のマンションを検討されたら良いと思います。地殻的にも経済的にも激動期に入った今の日本なら、原発の様に想定外な地震が来ると壊れるかもしれないマンションを購入するより、金でも買っていた方が盗まれない限り資産価値はあるでしょう。

    大規模災害が心配なのと高齢化社会の現在では、複数の病院がある広尾とか三田が注目されても良いのではと感じています。広尾の日赤病院に隣接して建った地上権マンションは、住みたいですけど手の届かない分譲価格です。

    広尾では日赤病院と都立広尾病院が近くにあります。三田ですとこのマンションのお隣とそのお隣で二軒。すぐお隣ではないですが、近所に虎ノ門病院に慈恵医大病院。循環器ですと西麻布に、カルテさえ作っておけば24時間いつでもオッケーな心強い心臓血管研究所があります。我が家では、この五軒の全ての病院でお世話になり助かっています。

  80. 286 匿名

    日赤と都立広尾はレベル低いですよ。
    ある程度のレベルのかかりつけは基本的に24時間断らないですよ。

  81. 287 匿名さん

    売れ残りが多いという事は販売価格が高すぎるという事、
    つまりそれだけの資産価値がないって世間的に烙印を捺されているって事です。
    人気のないマンションは中古市場でも厳しい現実が待っています。

  82. 288 入居済み住民さん

    そうすると広尾のマンションはレベルの低い病院の傍に建っていると言う事でしょうか?日赤と都立広尾はレベルが低いそうですが、レベルの高い病院をご存じの様ですから今後の参考の為に是非ご教示いただければと存じます。

    医者選びは寿命のうちと言いますが、たまたま担当医が自分の病状に詳しかったりして助かるか助からないかは偶然性があると思います。

    どんな医者でも病院でも応急処置は素人レベルとは格段に異なりますから、近くに医者が居るのと居ないのでは、どちらが安心かこれは論を待たないですね。どんなに資産価値があるマンションと言っても、渋滞道路を救急車で運ばれるなんて、私の経験から言ってまっぴらごめんですね。

    心臓血管研究所の事は良くご存知なのでしょうか。専門医が何時も常駐していて安心感がありました。一応、初診には紹介者がいりますが。

    前述の通り売れ残りが多かろうが少なかろうが、住民の生活には関係ない事です。住民が少ないのでしたら、それはそれでより快適な生活が出来ます。ぶっちゃけた話、これ以上住民は増えて頂きたくないですね。どこでも高層マンションは、住民の数に対して管理センターのスタッフが絶対的に少ないです。

    完売したら建て主はオサラバで、全て素人同然の新規入居した方達で運営せねばならないでしょう。でも完売していなければ、建て主は売れるまで管理に手抜きはできません。日本の高層マンションなんて欧米に比べ歴史が浅いので、改善しなかればならない点は山ほどあります。当然このマンションにも、まだ改善点は多々あります。

    このマンションでは理事長さんも知識人らしいですから、改善の努力は常にされている感じを受けています。住友さんも管理組合の一員として前向きに対応せざる得ない筈ですから、完売サヨナラ・マンションよりは絶対安心感があります。


    これだけの生活空間が有って人が少ないってのは本当に高級マンションの雰囲気ですよ!この事が理解できる人だけに入居していただきたいですね。

    マンションも市場原理が働くので、高くて売れないのならそれはそれで致し方ない事でしょう。本当の価値とは自分が感じる事ですから、価格が高いと思うのなら買わない方が良いでしょう。また、価値とは創造されるものですから、問題点があれば住民がそれに取り組み改善していけば良い事です。他のマンションは知りませんけど、このマンションでは住民の要望を取り入れて行く体制は出来ています。

    以上、長文で失礼しました。何分にも暑くて外出する気にはなれない夏休週間です。

  83. 290 入居済み住民さん

    スミフって住友不動産業者間のニックネームなんですか。天王洲、麻布十番、大崎ともに管理状態が悪いのですか。私は単に住民ですから、同じ系列と言えども聞いたり調べたりした事はないのでとても参考になりました。どの様にすれば、普通の人にそれだけの確かな情報が入るのでしょうか後学の為にご教示下されば感激です。

    病院が傍にあると不動産価値が下がるってのは初めて知りとても勉強になりました。最近、やっと名医のお陰で健康を回復しましたので、次の買い替えに為に参考として、病院から遠くて資産価値のあるマンションの基準をお知りでしたら是非ご紹介ください。

    資産価値って言葉も、業者の意味するところと住民ではだいぶ違うのだと悟りました。何軒売れ残っているのか知りませんが、このマンションの住民は広々とした共有部空間でノビノビと生活を楽しんでいます。もしこのマンションが人生の幸福感と異なったGDPだけみたいな物差しで資産価値が無いと言えば、住民は本当の優雅なバカ殿なんでしょうね。

  84. 291 匿名

    小児科や産科は日赤はトップクラスだから、ママ達には隣接良いかも

  85. 292 匿名さん

    都内某国立大学出身の医師として言わせてもらえば、286さんは何も知らないど素人なのでこのコメントは気にする必要はありません。

  86. 293 匿名

    都内某国立大学の落ちこぼれが行く病院ですか(笑)?

  87. 294 匿名さん

    >293

    そんな反応しかできないんだな(笑)

    私は違う病院勤務だよ。

  88. 295 匿名さん

    都内某国立大学に残っていないのですか?

  89. 296 匿名さん

    最近まで大学病院にいたよ。

    でもより高収入でやりがいのある職場に移るのは自然の成り行きだろ(笑)

  90. 297 匿名

    ○け犬(笑)

  91. 298 匿名さん

    あはは(笑)

    お前、医師の世界に全く無知だな(笑)

  92. 299 匿名さん

    >297

    お前、もうここには来るなよ、恥ずかしいだけだぞ。

    私はここを購入しなかったが、以前大崎を検討しようとしてMRにいったらここを勧められた。
    ここはなかなかいい物件だと思うよ。購入できる人間にとってはね。

  93. 300 入居済み住民さん

    輩の使う専門用語から、普通の人達ではなくて競合する業者達と思われますので相手にする必要はないかと思います。

    3.11以降の日本は激変しましたから、業界も喰うのに大変だとの話を聞いています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸