東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. シティタワー麻布十番ってどうですか?【Part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-07 17:24:29

1000を超えたので次スレをたてました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43353/

総戸数:528戸
売主:住友
施工:清水、奥村組

【タイトルを変更しました (仮)麻布十番超高層プロジェクト〜三田小山町東 → シティタワー麻布十番(2008.6.19 副管理人)】

所在地:東京都港区三田1丁目100番1(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩4分
   山手線 「田町」駅 バス9分 「中ノ橋」バス停から 徒歩2分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
施工:清水・奥村建設共同企業体

「シティタワー麻布十番」の次スレを立てる

※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい

施工会社:清水、奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-07-22 10:53:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー麻布十番口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    まだかなり売れ残っていると思うよ。
    自宅から見えるけど、最上階から5回下の部屋から始まっている 北西角部屋の一番角の窓に張ってある シ テ ィ タ ワ ー 麻 布 十 番  の文字が、全部、そのままのこってる。。。
    あの角部屋が、あの階続きで全部売れ残ってるっていったいどういう売れ行きなんだろうという気がします。

  2. 102 匿名さん

    北東角部屋は確かにだいぶ残っているみたい。坪単価が高いからかなあ。東京タワーは綺麗だけど、東麻布の街はごちゃごちゃしているよね。

  3. 103 匿名さん

    自宅(高層階)から東京タワー、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、城山ヒルズ、パークコート麻布十番、シティタワー麻布十番なんかが全部俯瞰で見えるけど、家賃20万円台から借りられるからね。利回り5%としても7000万円台で買えるから、億単位の金を出して、土地の持分もほとんどないような高層マンションの所有権を交わされる必要性は全く感じないな。景色に飽きれば別の目新しい景観、利便性の賃貸に写ればいいだけだし、ここの景色も、1,2年住んでいれば飽きてくることは否定できないからね。

  4. 104 匿名さん

    東京タワーはしばらくはサブの電波塔とするらしいけれど、あのイルミネーションはいつまで続くか不安
    景色だけでマンションを買っても、それが永遠に続く保障はないよね。。。

  5. 105 匿名さん

    >103
    景色飽きたら引越しとか、そーいうの独身ならではの発想だと思うよ

  6. 106 匿名さん

    東京タワーを俯瞰で見える・・・
    スカイツリー以外無理かと思うのでそちらにお住まいか現場の方なのでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    釣りだかどうだか分かりませんが、
    突っ込みどころの多い103の書き込みで、
    小盛り上がりといったところでしょうか

  8. 108 匿名さん

    101と103は何かのトラップ?

  9. 109 匿名さん

    いや~101の書いてることは通った時自分もそう思ったよ。。。
    あれやめた方がいいんじゃないのかな?
    すごく安っぽくなる

  10. 110 匿名さん

    それより最近ネットで麻布の取り上げられ方すごくない?
    芸能人とか当たり前だったけど、最近は夜カフェとか夜デリとか超充実!

  11. 111 匿名さん

    一度麻布に住むと青山とか代官山とか住めなくなるね。恵比寿に住んでた時代が懐かしい。。

  12. 113 近所をよく知る人

    QOLは麻布十番の圧勝。
    青山は見掛け倒しで実用性の薄い土地柄だった。

  13. 114 匿名さん

    青山より麻布十番の方が上ってことで良いけど、あちこちスレ荒らしまわるのだけはやめてくださいね。

  14. 115 匿名さん

    そりゃ、下町情緒たっぷりの麻布十番の方が暮らしやすいでしょう。青山に住んでいる人はそんなの求めてないし。
    113さんは何がいいたいのかね。

  15. 116 匿名さん

    相変わらず、北向き角部屋は、夜まっくらだねえ。

  16. 117 近所をよく知る人

    今日は東京タワー真っ青だね。
    異様に綺麗。

  17. 118 匿名

    スミフは高いまま売れ残りが安く完売より評価されますから

  18. 119 匿名

    一度「麻布に住むと」なんて書くとまた叩かれますよ。

  19. 120 匿名さん

    てかここは三田だろう

    麻布十番は不便だし

    店はガキ向け

  20. 121 匿名さん

    ここは、麻布が生活圏ですから、麻布でよいのでは?
    ちなみに、麻布が人気の理由は、以下のとおりだそうです。

    =================================

    『東京のどこに住むのが幸せか』より、引用

    同書によれば、資産価値のある物件の立地条件として、以下の7つをあげている。

    ①かつて武家屋敷だった街
    ②もともとは農村だったエリアで、戦前から開発されていた街
    ③最低でも80年前後以上の歴史がある街
    ④地域コミュニティが温存され、都市文明に多様性と歴史的な厚みがある街
    ⑤古代から自然災害(水害や地震)の被害が起こりにくいエリアにある街
    ⑥パワーエリートやアッパーミドルクラスにとって職住近接が成立している街
    ⑦利便性だけではなく、教育環境、自然環境、医療環境など都市の基本インフラが総合的に整備されている街

    その上で、

    「では、そうした都市文明が成立している住宅街とは、具体的にどこなのか。
    真っ先に浮かぶのが麻布や広尾の界隈だろう。都心、とくに麻布周辺の不動産の賃料や価格が日本の中(という世界中)で飛びぬけて高いのは、都市文明のすべてが揃っている完璧さの所以である。物価は高いが、麻布や広尾周辺のエリアには資産価値を上げる街の要素のすべてが揃っている」(33頁以下)

    「いま、東京でもっとも人気があり資産価値が高い六本木や広尾などは…」(40頁)

    などと記載されている。

  21. 122 匿名さん

    ↑麻布を知らない人だね

  22. 123 匿名

    だから麻布じゃないって

  23. 124 匿名さん

    ①麻布は武家屋敷に関しては大使館近辺のみ
    ④水害では有名

  24. 125 匿名さん

    「麻布」とはどこか、は、ここでの議論には馴染みませんね。

  25. 126 匿名さん

    麻布十番は飲食店も数ばかりで幼稚な店が多くイマイチだしジムもまともな本屋もない

    スーパーが充実しているのがよい所だけど、三田だと遠すぎてそのメリットすらない

  26. 127 匿名

    東京タワーの見えるマンションは人気があるから、どうしても値がはりますね?
    景気がよければ完売できる価値ある物件の一つであることは間違いない。
    東京タワーの見える他の物件と比較検討する価値はありますね。

  27. 128 近所をよく知る人

    根付けがねー、高すぎる。

    東京タワーが見える物件なんて近隣にいくらでもある中で、
    ざっくり、単価が倍程度にものぼるこの物件を、すっ高値で
    購入するというのはどうもすっきりしないね。

    新築物件は購入した途端に3割価格が下がるのが相場だろうけど
    この物件は5割以上の減価ではないかという感覚。

    馬鹿を見たくない・・・。

  28. 129 匿名さん

    根付けってバカ!

  29. 130 匿名さん

    >新築物件は購入した途端に3割価格が下がるのが相場だろうけど

    そりゃ郊外の話でしょ!

  30. 131 匿名

    ださい

  31. 132 匿名さん

    要するに、単に高くて買えなかったと言いたいだけだろうから、
    釣られないほうがいいと思うよ。

  32. 133 ご近所さん

    適正価格の5割り増しから倍近く吹っかけられた高値で
    買ってあげて、売れなくて青くなってる金持ちデベを
    助けてあげる義理なんて、余りないんじゃないかな?

    中古が出る時期になれば、どうせ半分程度からのレンジで
    どんどん物件が出てくるんだからすっ高値で、本来デベが
    被るべき損失を、大して金もない個人(失礼)が補填して
    やる必要なんて全くないんじゃないかな?まぁ、場所は
    便利な十番の近くという便利な場所ではあるけど土地柄も
    あんまりよくない(従って、地価も余り高くない場所に
    建っていることはこのすれでも繰り返し出てきているしね。
    こんな半端な物件に無駄金使うよりはもちっとパシッとした
    いい物件を買うなり借りるなりした方が賢い選択肢なん
    じゃないかと思うけどね。

    すべてにおいて中途半端な割りに、割高。

    これが、この物件の印象です。

  33. 134 匿名さん

    要するに、128で恥かいたから単にハンネかえただけだろうから、
    釣られないほうがいいと思うよ

  34. 135 匿名さん

    たしかに、128=133はブレていて、恥ずかしいですね。
    このマンションの値付けが高いかどうかは別として、
    彼の中古市場の相場観のほうがヤバいですよね。
    指摘を受けて修正するのは偉いですが、修正してコレですから…

  35. 136 ご近所さん

    あれれ・・・
    一番方角の良い角部屋だけでも、あれだけ売れ残っているというのに、
    事実認識が狂っている(というより、意図的に目を瞑っているか、
    意図的に事実誤認に持ち込もうとしている)のは、どちらなんでしょうか
    ねぇ・・・。消費者は、あほではありませんよ。価値と対比して価格が
    割高にすぎる物件はそれだけ引き合いも少なく、この物件のように、
    売れ残りだらけ(角部屋の1階飛ばしの恥ずかしい字幕がまだすべてそろっている
    状況・・・)ということになります。

    どうしてもこの物件にこだわる、という理由は全く見つかりません(これといって
    これしかない、という希少性に乏しい)が、仮にこの物件がほしいとしても、
    中古物件で出てきてからでも十分でしょう。それまでの間、つなぎとして居住したい
    場合でも分譲賃貸が割安な価格でどんどん出てくるので、それでお試しをしながら
    じっくりと、価格と条件を考慮しつつ選ぶ・・・ということで全くかまわない
    でしょう。

    腰を落ち着けて価格がこなれてから買うか買わないかを決めるという、消費者にとって
    ごく常識的な対応に反対するのは、既に高値掴みしてしまった方か、業者さんのいずれか
    ではないでしょうかね。

  36. 137 匿名さん

    ↑こいつアホだな
    中古で値段が大幅に下がると予想していて、
    中古でもいいから安く買いたいというのなら、
    そうすればいいじゃん
    業者さんだって、関係ないし、別に反対しないでしょう

    結局自分の予想に自信がないんだろ?

  37. 138 購入検討中さん

    スミフは、3月末に完売した物件の担当者は値段を安くしすぎたと怒られます。

  38. 139 匿名さん

    まあ、こんなところでグチグチ言わないで、
    予算に合ったマンションを楽しく検討すればいいんじゃない?

  39. 140 匿名さん

    デベの担当者も夜遅くまで張り付いての営業対策、
    ご苦労なこった。

  40. 141 匿名さん

    困ったときの、「営業」決めつけは、見苦しい
    そちらこそ、ご苦労なこった

  41. 142 匿名さん

    スミフは即完はヘタな値付け、竣工時までに9割、3ヶ月以内に完売がベスト、それ以上の期間の完成在庫は値付けミスだと販売責任者の事業部長が申しておりました。

  42. 143 匿名さん

    普通はそうかもしれないけど、さすがに
    この規模、この価格帯で、3か月以内に完売はあり得ないでしょう

  43. 144 匿名さん

    今日、このマンションの前を通りかかったが、やはり素晴らしかった。
    一長一短はあるが、1階に店舗が入っていないのが良い。
    予算的に買えるのなら購入したい。

    私的には以下で検討しようかと思っています。
    一番:本物件(予算があえば)→ 最高
    二番:芝のタワー(予算が合わなければ)→ 安くて建物はよい。
    三番:最近販売された赤坂のタワー → 予算的には低層階しか無理そう。眺望を捨てられるか悩む。

  44. 145 匿名さん

    「予算があえば」ってどういうことですか?

    値引きしてくれれば、ってこと?

    中も見ないで、外観だけみて、また、担当者と話しもしないで、
    ここを第一候補に検討するっていっているの?

  45. 146 匿名さん

    No.145 さん

    今のところの話です。

    おしゃるとうり、この3物件のモデルルームを見学してから、
    自分の収入で購入できる部屋で最終検討する予定です。
    (金利が上がらないうちに)

  46. 147 匿名さん

    ご覧になって、釣りだとわからないのでしょうか?

    お気づきのとおり、本当に検討している人が「前を通りかかったが、素晴らしかった」
    なんて思わないだろうし、
    特殊事情がない限り、ここと芝のタワー?を比較すること自体ないだろうし、
    「店舗が入っていない」マンションなんていくらでもあるし、

    全部がネタでしょう。

  47. 148 匿名さん

    No.144 です。
    釣りではありません。

    議論になると嫌ですので、最後の書込に致します。

    本当に検討している人が「前を通りかかったが、素晴らしかった」 なんて思わないだろうし
    → 検討中なので何回も歩いて、そう感じました。

    特殊事情がない限り、ここと芝のタワー?を比較すること自体ないだろうし
    → 特殊な事情があります。ここの学区域は有名な越境学校「白、赤、青」の一つが存在する。
      芝の学区域は港区で一番の人気校(毎年、学区外からの入学希望者で最も抽選倍率が高い)が存在
      する。子持ちの私は子供の学区域は検討に値します。

    「店舗が入っていない」マンションなんていくらでもあるし
    → 個人的に店舗がないタワーマンが好きなだけです。

  48. 149 匿名さん

    タワーマンっていうのは強いのか

  49. 150 匿名さん

    ガーディアン・トーキョーほどじゃないだろ

  50. 151 匿名さん

    >148さん
    147ですが、すみませんでした。
    3物件は全くタイプが異なるのに、外観だけで3つに絞る
    というのが衝撃的だったもので、つい釣りかと。

    外観で3つに絞ったというより、
    お子様の学区+タワー+外観
    ということで3つに絞られた訳ですね。

    でも、高い買い物なので、モデルルームは沢山行かれてほうがよいですよ。
    新築にこだわれるのでなければ(芝のタワーは半分中古のようなものですし)、
    他の赤坂や白金高輪のタワー等も視野に入るのでは?
    あと、この物件を買われるのであれば、
    参考に隣のタワーのMRにも行かれたほうが判断しやすいと思います。

  51. 152 匿名さん

    勝どきの激安長谷工団地が坪200万で売り出したようですね。
    ここも真似して坪230万で出していただければ買いますよ。

  52. 153 匿名さん

    別に、坪単価が高すぎるとは思わないけど、
    沢山売れ残っている割には、ほとんどが90㎡以上だから、
    買える人が限られる。

  53. 154 匿名さん

    >152

    半値じゃん。そんなの売れ残りの長谷工物件以外あり得ないでしょ。

  54. 155 匿名さん

    半値じゃないだろうバカ
    モデル行ってないヤツが適当なこと書込むなよ

  55. 156 匿名さん

    いやいや北向きは、半値以下ですよ。だって坪単価500万前後ですよ。

  56. 157 匿名さん

    一度見に行ったときは、高いな~という記憶で、
    あきらめてしまったのだけど、坪500だっけ?

    坪500なら、直ぐにあきらめない気がするのだがな。
    もう少し高かったような???

  57. 158 匿名さん

    北向きの高層階は坪550万くらいでは。

  58. 159 匿名さん

    お金あれば、ここのpenthouseとか住んでみたい。

  59. 160 匿名さん

    逆に北向きの超低層だと坪400万くらいだったし、
    階と向きで全然違うんだから、バカとか言う奴は頭がおかしいよ。

  60. 161 匿名さん

    >>160
    こいつは検討者じゃないのがバレバレのクズ

    ほとんどの部屋は500超えで高層階は600超え。
    そうじゃなければこんなに長い期間売れ残らないよ。
    230の倍で460とか言ってるのはバカだよ

  61. 162 匿名さん

    >161
    これだから情弱は困るよ。笑われるから変なこと言うのはもうやめな。

    今残っているのが坪単価た高いのはその通りだけれど、
    売出し初期の頃には、安い方角、階もあったんだよ。
    たとえば、これは、分譲価格に少し上乗せされている。正確な金額もわかるけれど、
    失礼だから伏せておく。先回りしておくと、地権者の部屋ではないよ。

    http://www.yuraku.jp/search/detail/index.asp?sch_bkn_no=E82K5025

  62. 163 匿名さん

    上の人は、どうしてバカだのクズだの言って興奮しているのだろう?
    こういう人に狙われるリスクもあるし、恐ろしいマンションだね。

  63. 164 匿名さん

    情弱とかクズとかバカとか、どうしようもないのがいるね。
    162も反論するならもう少しまともな物件を貼りなよ。
    低層の地権者住戸で何カ月も仲介で売れ残ってる物件を時間をかけて探しているようだとキミも十分情弱だよ。

  64. 165 匿名さん

    そこ、見に行ったことありますが、地権者住戸ではなかったです。

  65. 166 匿名さん

    どうでもいいけど、議論がかみ合ってないような…

    「半値」と言った人は、半値だから、そんなに安く売るわけない、という趣旨でしょう?
    クズとかバカとか噛みついている人だって、それが安すぎるという点には賛同するんだろうから、
    別にいいじゃん?
    他の人をMRに行ったことがないことにしたいのかね?

    ちなみに、私が春頃にMRに行ったときに紹介された部屋は、
    北向き中層(やや低め)で、坪単価490万弱でした。

  66. 167 匿名さん

    490はない。

  67. 168 匿名さん

    ないと言われてもなぁ…

    売れ残っている部屋の坪単価は高いのだろうけど、
    80㎡以下のクラスで高層でなければ、そんなもんだよ。
    超低層とか、隣とお見合いになる部屋はもっと安かった。

    まぁ、頭が固くなっている人に何を言っても無駄かもしれないけどね。

  68. 169 匿名さん

    主張内容には賛同しないけど、前スレにこんな書き込みがありました。
    こんなものかと。


    No.953 by 匿名さん 2010-01-24 11:30
    他と比較しにくいから比較しない、なんてこと言ってたら、
    まさにカモ(業者にとってオイシイ客)だよ。

    繰り返しになるが(単純比較が無意味とのコメントがあったので繰り返させてもらうが)、
    シティータワー麻布十番の低層階、坪単価373万円(75㎡8,480万円)
    アトラスタワーの低層階、坪単価380万円(85.35㎡、9,800万円)
    というのは立地の点で勝敗がはっきりしていて、比較しやすい。
    (=シティータワー麻布十番、割高)

    そして、シティータワー麻布十番の中層階以降は、資料上の価格は坪単価470万以上と、
    (階数、仕様の違いを考慮しても)低層階よりも更に割高。
    (20%は軽く割高で、更に人気のない部屋が残っていること、
    中古物件に片足突っ込んでいることも考慮すると25-30%程度は割高)

  69. 170 匿名

    高過ぎ 400半ばでよく買うねえ(笑) 相場は350〜390だね。 売ると320ぐらいか…。

  70. 171 匿名さん

    アトラスタワーは600以上だよ
    分譲当初からね

    本当に掲示板だけなんだね


    アホ

  71. 172 匿名さん

    ↑いいよ、煽らなくても…

  72. 173 匿名

    >>171 それが高いの もしかして君買ったね(*≧m≦*)ププッ

  73. 174 匿名

    図星

  74. 175 匿名

    ははは(笑)

  75. 176 匿名

    高杉(笑)

  76. 177 匿名

    個人的な主張は大事に

  77. 178 匿名さん

    ちなみにアホというのは、自分を名乗っているだけだから、みんなは気にするな。

  78. 179 匿名さん

    「匿名」(「さん」なし)さんは連投しないでもいいですよ。

    アホとかバカとかいうのは苦し紛れのサインだから、汲み取ってやるのがスマートです。
    彼は自分だけがMRに行ったとでも思っているのでしょう。
    もしかしたら、あなたの言うように坪単価が高い部屋を買って後悔しているのかもしれません。

    でもね、(過去には)安い部屋もあったけど、平均したら、さすがに450を下ると安すぎですよ。
    実際の平均は500を超える(と営業の方が言っていた)から、高めではありますが…

  79. 180 匿名さん

    しかしこの連投はストレスたまりすぎ。アホとか高杉とかみっともないよ
    子供相手に犯罪起こさないでね

    価格は171も179も正しいよ。隣りも含めてこのエリアでは@500以上は普通だからね

  80. 181 匿名さん

    南〜西向きの中〜低層は@400万くらいのがあったね。安かったから、三井のタワマンとお見合いだったにもかかわらず、早々に売れちゃったみたいですね。

  81. 182 匿名さん

    169の
    >中古物件に片足突っ込んでいることも考慮すると25-30%程度は割高)
    は実感に即するね。
    さしたる希少性もないのに高すぎる根付け。

    それは、これだけ売れ残るのも無理もない気がするよ。

  82. 183 匿名さん

    根付け・・・オチを噛んじゃダメよ

  83. 184 匿名さん

    @500は、もはや普通じゃないと思うけど?
    1年前ならまだしも。

  84. 185 匿名さん

    ここも高いとは思うけど、近隣のここ2年以内竣工のマンションの
    売れ残り住居にいくと、いきなり2割引から商談を始めるところが
    結構あります。高値販売で売れ残り物件の地合いは半年前(1割
    引きぐらいから商談スタート)よりもかなり悪くなっている印象
    です。

  85. 186 ご近所さん

    そんなに割り引いているのですか、、、
    結構ショックです。
    デベにかけあったら、差額返還とかしてもらえるのでしょうか?

  86. 187 匿名さん

    また話題がループしてきた。
    マンコミの高額物件には必ずいる
    値引き3割バカに時代が追いついたのかも

  87. 188 匿名さん

    >185

    まぁ、これからは回復傾向でしょうから、
    少しすれば、状況はよくなるのではないでしょうか。

    それに、一般論としては、いい部屋は少なくなって
    きているのでしょうし。

  88. 189 匿名さん

    高くて買えなかった方が多いようで、お気の毒です。

  89. 190 匿名

    日本橋や大手町の不動産屋さんと違って大阪商人さんは低金利が続く限り安売りはしないようですよ。
    8割売れ残ったりすれば話は違うかもしれませんが竣工後一年で在庫2〜3割は全く問題無いようです。
    値下げはまずしないけど値上げするのは素早いのも大阪商人の特徴ですかね。

  90. 191 匿名さん

    今晩も安っぽい窓看板が寒さ寒しく連なってよく見えますよ。
    あの北西角の窓看板がある並びの部屋が全部あいていると
    なると販売サイドとしても営業成績上は相当こたえるのでしょうね。

  91. 192 匿名さん

    ここは東京でっせ。

  92. 193 入居済みさん


     シ テ ィ タ ワ ー 三 田 一 番

    にするべきだね。


  93. 194 匿名さん

    今のままでもいいけど、
    そういう名前の駅が出来て最寄りになるなら、それでもいいね。

  94. 195 匿名さん

    結局Sakaki氏のお勧めはどっちだったの?

  95. 196 匿名さん

    どっちもぺけ。

  96. 197 匿名さん

    もしかして、商材買っちゃったの?

  97. 198 匿名さん

    豊洲の方がこちらの地域よりいいかも・・・。

  98. 199 匿名

    そ れ は 絶 対 に な い 。

  99. 200 匿名

    残り少ないし、値上げはあっても値下げは有り得ない状況。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸