横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉山手台クローバーヒルズ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 奈良
  8. こどもの国駅
  9. 青葉山手台クローバーヒルズ Part2
匿名さん [更新日時] 2012-10-14 07:03:44

青葉山手台プロジェクトについての情報を希望しています。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8388/

所在地:神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目2-1、2-2、3-1(地番)
交通:東急田園都市線 「こどもの国」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~90.98平米
売主:タカラレーベン

施工会社:馬淵建設
管理会社:長谷工ニッケンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 19:46:33

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

青葉山手台クローバーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    物件のホームページはなんとなく感じがいい。
    タカラレーベンて、お酢の会社さん?

  2. 2 購入検討中さん

    >1017さん
    >残り2戸ではなく、30戸でしたか・・・。
    >お客の購買意欲を煽る為に実際の戸数を隠して
    >表向きの戸数を調整するものかもしれませんが、
    >ここは、やり方が上手じゃないようですね。

    サイトでは残り9戸と書いてありますね。
    要するに、まだ20戸前後は裏にあるということですか?
    それをする意図は何なんでしょう。

  3. 3 匿名さん

    売れてないのを隠すため。マンション販売の常套手段ですよ。

  4. 4 匿名さん

    1さん
    あのホームページはデザインに統一感があっていいですよね。
    タカラレーベンは元々株式会社宝工務店として埼玉・東京の北部を
    基盤にしていて、2000年に称号変更した不動産会社です。
    お酢の宝酒造とは無関係ですよ。

  5. 5 匿名さん

    ほんと、モデルルームの写真のイメージも明るくていい感じですね。
    サイトのイメージカラーが良く合っていると思います。
    住んでみたい気持ちになりました。
    ところで「宝の水」って何でしょう。

  6. 6 匿名さん

    「たからの水」って、家中の蛇口から浄水が出てくるシステムですよね。
    キッチンの水もお風呂の水もすべて浄水で安心。
    でも、1年ごとにフィルターの交換が必要。
    フィルター交換に25000円ほどかかるらしいですよ。

  7. 7 匿名さん

    宝の水にしないで普通の水道水だと飲めない感じでしょうか?
    水源からの水は悪く無さそうな場所だとなんとなく思うのですが。

  8. 8 匿名さん

    タカラレーベンのマンションに入居して、たからの水を利用してから手荒れや主婦湿疹がなくなったと
    言う話を聞きました。
    要は、家で使う水全てが有害なトリハロメタンや塩素が除去されるのでしょうが、
    子供のアトピーにも効果があるなら試してみたいです。
    しかし、フィルター交換費用はちょっとお高いですね。

  9. 9 匿名さん

    なるほど。
    宝の水という名前の通りみたいですね。
    フィルターは高いけど、毎日ミネラルウォーターのペットボトルを1本100円で買うより安いかな。

  10. 10 匿名さん

    こことは違う物件なんですが、土曜日にタカラレーベンの営業さんが家に来ました。
    どうやら家の近くのマンションが売れ残っているようで、アンケートを名目に
    現地モデルルームに足を運ぶよう営業に来たようです。
    以前は駅前でチラシつきティッシュを配っているに留まっていましたが、ついに訪問まで。
    どこも大変ですね・・・。

  11. 11 匿名さん

    うちにもどこかの営業さんが来ました。
    この暑いのにご苦労様ですと言いました。
    でも、訪問営業で買う人っているのでしょうか。
    電話営業よりは顔が見えて一生懸命さが伝わっていいですが、昔どこかの電話営業がストーカーみたいで逆切れされて、切っても切っても電話をかけなおされた時は本当に怖かったです。最近はそういうの無いですが。
    営業さん、熱中症には気をつけてくださいね。

  12. 12 匿名さん

    >8
    宝の水はアトピーにいいようですね。
    食事と宝の水で改善に期待できそうです。
    医療費を考えたら交換費用も元がとれそうな感じがします。

  13. 13 匿名さん

    やはり水は大事ですね。
    アトピーが治るなんて、ほぼ奇跡です。
    フィルター代なんて治療費だと思えばかなり安いです。

  14. 14 匿名さん

    こちらのマンションゆるやかな丘の上にあるみたいですが、駅からはずっと上り坂なのでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    駅からは、ほぼゆるやかなのぼりの坂道が続きます。
    それほどきつい坂ではないですよ。

  16. 16 匿名さん

    たからの水ですか。キッチンの水だけでなくお風呂の水や洗面の水まで浄水とはすごいですね。ホームページのイラストにあるタンクは各家に設置されるのでしょうか。それにしてもお風呂のクリーン&リラックス浴っていうのがいいですね。ミストサウナ付も素敵だな~って思ったりしますが、それ以上に欲しい設備かもって思ってしまった。水も飲料として使えるなら、ウォーターサーバーなど置く必要もなく良いなって思います。

  17. 17 匿名さん

    「たからの水でアトピーが治る」なんてカルトじみてますね。大丈夫ですか?

  18. 18 匿名さん

    アトピーってまだ原因の特定はされてないですよね。
    そうであれば、本人・家族がアトピーだと少しでもいいものを、と思うのは
    自然なことではないでしょうか。まさか宝の水で絶対に治る、と思っているわけではないでしょうし。

  19. 19 匿名さん

    アトピーが治るっていうのは、言い過ぎかもしれませんが、
    安全できれいなお水が毎日使えるって、いいことですね。
    マイクロバブルのお風呂もよさげですね。

  20. 20 匿名さん

    アトピーの原因は人それぞれなので、たからの水を飲めば100%治る
    と言うわけではないですよね。
    ウチは飲み水とお風呂の水の塩素除去をしてもだめでした。
    フィルター交換の維持費ですが、宅配で水を買っている人にとっては
    たからの水に切り替えた方が経済的ですね。

  21. 21 匿名さん

    あなた宝の営業さん?やりすぎですよ。

  22. 22 匿名さん

    他掲示板でもせっせと営業がサクラ投稿してる。旧売主系列の管理会社から、現売主系列の管理会社への変更
    とか売主の都合による問題に住民が巻き込まれてるみたい。訳あり物件だからね。

  23. 23 匿名さん

    不動産業者および関連業者の方へ「購入検討者、契約者に成りすまして良い投稿ばかりされている」
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

    その通りだね。

  24. 24 匿名さん

    その逆もあるみたいですよ。
    他所の物件に悪い投稿したり。
    結局は自分の足と目と勘で判断するしかないでしょうね。

  25. 25 匿名さん

    情報ありがとうございます。でも、ここの掲示板運営者も随分と高飛車ですね。
    「事実無根なら反論を」って、事実無根なら当然掲示板運営者に削除義務あるだろ。
    ログイン制じゃなければ、2ちゃんのようにIDださなきゃ一人でインチキスレッド出来ちゃうじゃん。
    そんな状況なのに「反論しろ」だなんて。

  26. 26 匿名さん

    対象を特定した誹謗中傷とかならともかく、
    全て事実に基づいた書き込みしかできないとなれば、
    ネットの掲示板なんて誰も書き込まなくなりますよ~。
    ほんとかどうかを判断するのは自分自身なんだし、
    それができないんならネットの掲示板なんか見ないほうがいいと思いますよ。

  27. 27 匿名さん

    No.26
    自分で何言ってるか分かっているんですか?
    対象を特定した誹謗中傷以外なら、いくらでもウソを書いて良いって事ですか?
    ネットの情報判断は自己責任だっていまどきの小学生でも知ってますよ。
    そうじゃなくて、有益な掲示板を提供するために、荒らしやウソ、なりすまし、マルチなどを極力排除する努力を
    運営者がするべきです。他の掲示板ではそれらを排除するため真摯に工夫しているのに、
    ここはタレ流しのくせに偉そうだといってるんです。
    私が業者だったら絶対にここには広告出しません。もしかして、広告料はらっている業者だけに対応が良いのかも知れませんねW

  28. 28 匿名さん

    徒歩2分のスーパー(三和)のチラシを見ましたが、
    セールの時はキノコ類49円、トマト89円、キュウリ29円と
    お買い得感ありの価格になってますね。
    家計を預かる主婦にとっては嬉しい限りです。

  29. 29 匿名さん

    旗色が悪くなると、当たり障りにない話題にすり替える。いつもの手口だね。

  30. 30 匿名さん

    物件探し中ですが、内部さんの揉め事よりスーパーの格安情報の方が嬉しいです!
    確かここは検討者向けのサイトですよね。
    でもいろいろ見ていると人気物件の書き込みのほうがバトルしてるみたいで、見分けるコツがつかめてきました。
    検討者側もおばかさんではありません。何しろ高いお買い物ですからね。

  31. 31 購入検討中さん

    デベの自演がハナに付くので、ここの物件ヤバいとみました。
    では、さようなら。販売活動ガンバって下さいな。

  32. 32 匿名さん

    >>27
    26さんではないですが、別に対象を特定した誹謗中傷以外なら、いくらでもウソを書いて良いって事は言ってないような気がしますが?実際、何が荒らしで何がウソかなんて誰もがわからないこと。運営者さんだってわからないんじゃないでしょうか?「○○さんが荒らしですよ」って△△さんが言ったところで、△△さんがウソを言っている場合もある。本当かウソかを判断するのは自分自身でしかないと思います。26さんは、ただそれを言いたいだけなんじゃないかと思いますが…。

  33. 33 匿名さん

    10月の2・3日に建物内モデルルーム案内会が開催されるお知らせが
    出てますが、ここは去年の2月に竣工済だったんですね。
    今販売中の住戸は7戸のようですが、今回のが最終期で、現在残っているものが7戸?



  34. 34 匿名さん

    青葉台駅周辺でバンバン新築物件が建設されているから、こどもの国線じゃ、もう厳しいッスね。

  35. 35 匿名さん

    >>33

    竣工してから1年過ぎてるから中古扱いだよ。

  36. 36 匿名さん

    竣工後1年以上経ってたのか、残念…。
    マンション新築ラッシュなのに大丈夫なのか?

  37. 37 匿名さん

    残り5戸になってる。
    間取りを見ましたが、Nタイプの3LDKは広いアルコープが勿体無く感じてしまう。
    このスペースがあれば、もっと占有部を広くできるのに…と考えてしまうのは
    素人だからですね。
    だって、いくら広くてもアルコープって物が置けないんですよね。

  38. 38 匿名さん

    せっかく広いアルコーブがあっても、物が置けないならもったいない感じですね。
    たしかに、プライバシーは確保されそうですが。
    共有部分じゃ物が置けなくてもしかたないかぁ。

  39. 39 匿名さん

    え!!アルコープって物置いちゃいけなかったんですか。
    そういえば共用部分ですもんね・・・

    今住んでる家の近所にも三和があるので、また三和のお世話になるのは助かるかも。
    あまり高級志向じゃないけど使いやすいスーパーだと思います。
    個人的にはここから車で7~8分走ったトコにあるパン工房Michiのパンがお勧めです。

  40. 41 匿名

    >39さん

    三和は安いだけではなく
    ある程度品質も良いので
    若いファミリーには良いスーパーですよね。

    パン工房に今度行ってみようかと思います。



  41. 42 匿名さん


    このマンション東がわ出光ガソリンスタンド、
    けっこうペアガラスからでも
    店員のさけび声が・・・・

    近隣から苦情ありそうだけど

  42. 43 匿名さん

    こどもの国線の最終は、
    長津田駅発で平日が24時04分、土日は23時04分らしいのですが、意外に早いんですね。
    終電後は、どこからタクシーが一番近いのでしょう?

  43. 44 匿名さん

    >>41さん

    あの辺りは美味しいパン屋が多いですよね。
    一時期青葉台~町田近郊のパン屋巡りにハマってました
    三和の中にはホルンという焼き立てパン屋が有るはずですので、お手軽に買いにいけますし。

  44. 45 匿名さん

    ホルンのホテル食パン、美味しいですよね。
    パン工房Michiは、店内を改装して、「もりのみちぱん」って名前になっています。
    ここの、ラウンドパンもおいしいです。

    43さん
    青葉台駅と長津田駅からは、同じくらいの距離じゃないでしょうか。

  45. 46 匿名さん

    Michiの名前が変わっているのは知りませんでした。情報古くてスイマセン!!
    「もりのみちぱん」ですね。今度是非行ってみます。

    日体大バーガー、1個でもメチャメチャお腹一杯になります。

  46. 47 匿名さん

    おいしいパンのお店がいくつもあるっていいですね。
    パン屋さんとかケーキ屋さんは売っているものがおいしければ、
    店舗の場所が駅から遠くてもお客さんがわざわざ買いに行くと本で読みました。
    パンを買うためにお散歩に行くというのも楽しみです。

  47. 48 匿名さん

    >>45さん
    ありがとうございます。
    参考になりました。

    「もりのみちぱん」探したらありました!
    http://www.michipan.com/index.html
    「日体メンチバーガー」は>>46さんがおっしゃる通り、
    ボリュームがあって、確かに1個でお腹一杯になりそうです。
    自家製カレーパンが美味しそう…

  48. 49 匿名

    どっかアレルギー対応の自然食品の大型店って近くに無いかなぁ?

  49. 50 匿名さん

    >>28
    家の近くにも三和ありますがすごく安いですよ!牛乳なんか130円代です。
    野菜も色々な種類があるしいつも混雑しているスーパーです。

  50. 51 匿名さん

    青葉台からすみよし台というところまで、深夜1時まで420円のバスが出てます(日体大行き)
    すみよし台から歩いて15分くらいですね。
    終電逃したらこれかタクシーで長津田から1400円くらいです。

    南側は、道路に面していないので静かですが・・・。上の階でないと眺望が悪いです。
    なぜなら、目の前が公団です。

    もう、価格が高額のお部屋しかないのでは?
    東側がまだ残っているのなら、多少車の音等が気になる方もいると思いますがそっちがいいかも。

    駅から近いマンションは田舎といえどもやはり賑やかですよね。

    となりの、中古マンションのルクサージュと見比べてみてはいかがですか?
    ルクサージュは管理が綺麗ですし。少し奥まっているので静かです。
    でも夏は蚊が多そうですな。

    こどもの国は、一年通して、子供にとってはおもしろいと思います。
    公園も賑やかです。徒歩5分圏内に4つくらい公園あります。

    そのくらいでしょうかね・・・。
    よろしいですか?レーベンさん・・・。

  51. 52 匿名さん

    都心慣れしている人には駅周りの賑やかさはむしろ安心しそうですね。さすがに静かさを求めて引っ越してくる立地ではないと思います。

  52. 53 匿名さん

    すいません、こどものくに駅が賑やかとは、とても思えないんですが…

  53. 54 匿名さん

    同意。

  54. 55 匿名さん

    駅周辺は、こどもの国に出かけるファミリーで賑やかなのでは?
    週末などは特に。意外とそうでもないのかな?
    皆さん車でいらっしゃるのかしら。


  55. 56 匿名さん

    お花見の時季やゴールデンウィークの時などは、こどもの国渋滞がおきます。
    週末は、家族連れで賑やかですね。
    平日でも、マンション前の道路の交通量はそこそこありますが、
    騒音が気になるほどではないと思います。

  56. 57 匿名さん

    週末だけちょっと我慢、ですね。

  57. 58 匿名さん

    「もりのみちぱん」情報見せていただきました。かわいいホームページでした。
    マンション情報そっちのけで見てしまいました。
    おいしそうですね。パン好きなのでたまりません。
    住環境の希望条件に「おいしいパン屋があること」を追加しておこうと思います。

  58. 59 匿名さん

    レーベンが引き継いでからもうすぐ一年になるんだね。

  59. 60 匿名さん

    竣工してから、随分と経ちましたね。
    マンション前には、まだ水色ののぼりがはためいていますが。

    もりのみちぱんの日体メンチバーガーは、息子の好物です!

  60. 61 匿名さん

    気軽にこどもの国に遊びに行けるのはいいですね。
    ミニ動物園はまだあるのかな?

  61. 62 匿名さん

    もりのみちぱんのメイプルラウンドは本当おいしいですよ。
    レンジでちょっと温めるとメイプルがちょっと溶けて
    最高です!

  62. 63 匿名さん

    >住環境の希望条件に「おいしいパン屋があること」を追加しておこうと思います。

    マジレスしますが、いくらおいしくても潰れることは良く有るので、長期で住まう予定ならそういう事は
    希望条件には入れない方が良いですよ…

  63. 64 匿名さん

    >63
    確かに。
    高額な買い物(マンション)するには甘い条件かもしれない。
    とはいえ、うまいパン屋は近所に一件は欲しい。自分もパン好き。

  64. 65 匿名さん

    コンシェルジュサービスが充実してるね。クリーニングの取次ぎぐらいだろうっていわれてるマンションもあるけど、ここのHPには具体的に何に対応してくれるか記載されてる。少なくとも記載されている内容は最低限対応してもらえるんだよね。

  65. 66 匿名さん

    大工道具の貸し出しは嬉しいですね。
    いちいち揃えるのが手間な物も多いですし。
    日曜大工みたいな簡単な作業ができるようなスペースが有ると更に嬉しいですが、欲張りすぎですよね。

  66. 67 匿名さん

    >66さん
    私も思いました。大工用具ってたまにしか使わない、もしくは一回使っただけで後は使わないものが多いのですが結構高くて。色々使うのは引越しのときだけですものね。この貸し出しはうれしいですね。

  67. 68 匿名さん

    61さん モルモットやうさぎにふれあえるこども動物園はまだありますよ。
    口蹄疫の感染予防として乳搾り体験などは、今中止しているみたいですけどね。

    もう残すところ2戸、やっと完売が見えてきましたね。

  68. 69 匿名さん

    >>68さん

    有難うございます!ミニ動物園まだあるんですね。
    今度子供達をつれて行って来ます!

  69. 70 購入検討中さん

    「こどもの国」徒歩5分じゃ、いくらなんでも遠すぎる。

  70. 71 匿名さん

    お子様がいらっしゃるご家庭には
    こどもの国は相当遊べる場所だと思います。

    小さい頃にみどり豊かなところで
    思いっきり遊べるのはすごく貴重です。
    しかも動物とふれあえるほか、
    自転車やアスレチックも充実している。
    こどもの国、
    思い出すとすごく懐かしくなります。

  71. 72 匿名さん

    忘れた頃にスレッド上げてくるのは、営業さんですか?お疲れ様です。
    よくチラシを見ますが、胸を晒した白人女性の広告は、センス悪いと思います。

    あと、他社物件のスレッドに事実無根の中傷を書き込んでませんか?

  72. 73 匿名さん

    >71
    子供のためにこの物件を選ぶ人も中にはいそうですね。

  73. 74 匿名さん

    パンの話題が楽しみでこのスレッドを見に来る自分は少数派なんだろうか・・・

  74. 75 匿名さん

    売れてないあと二戸のうち、一戸て。
    一番よく使うエレベータの目の前でしょ?

    「下にマイリマス」とか「ドアが閉まります」とか
    いちいちうるさいしね。。。。
    アナウンスいらなくね?!音量下げないと売れないよ(笑)

    子供は降りる人がいても、乗ろうと突進してくるし
    イノシシか

  75. 76 匿名さん

    74さん
    マンション前の道路沿い、モスバーガー近くの「パナデリア シエスタ」のパンも美味しいですよ。
    小さいお店ですが小麦粉にこだわっていて、いいかんじです。
     
    あと2戸がなかなか売れないようですね、、、

  76. 77 匿名さん

    >>76さん

    ありがとうございます!早速今度行ってみます。

    あと2戸ですか。
    確かにエレベーターのアナウンスは要らないかもしれませんね。

  77. 78 匿名さん

    子供を育てる環境は重要ですからね。
    こどもの国は緑が多くて子供を遊ばせるのには
    最適ですよ。

  78. 79 匿名さん

    >>75
    エレベーターの事故もニュース記事になったことあるからさ。やっぱり未然にいろんなトラブルを防ぐために音声案内もあるに越したことはないよ。

    個人的には開閉とかもっと早くならないかなあって思っちゃうときあるけど、やっぱりある程度間がないと危ないよね。

  79. 80 匿名さん

    いらないってば。。。

    ここは老人ホームじゃないし





  80. 81 匿名さん

    そういえば昔のエレベーターって隙間が大きくて、よく子供が手を巻き込まれたりしてましたよね。
    (私も幼稚園児の頃に巻き込まれて大騒ぎになっちゃいました)
    今のエレベーターでもやっぱり事故ってあるんですか。
    そうなると確かにアナウンスも無駄じゃないなあ。

    数年前に話題になったワイヤーが切れる事故はさすがにアナウンスあっても厳しそうですが。

  81. 82 匿名さん

    エレベータのアナウンス音量が大きいのは問題だと
    思いますよ

    廊下中に聞こえても安全問題とは別の問題が
    発生しそうですし

  82. 83 匿名さん

    あまりに音量が大きいのも考えもんだなあ。
    音量調節自体はできそうだから、管理会社に相談する方法もアリかもしれないね。

  83. 84 匿名さん

    こどもの国の年間パスポートは2種類あるんですね。
    プールとスケートが利用できるタイプが年間大人10000円、
    平日限定だと、年間大人3000円で自由に入園できるようです。
    専業の子育て主婦だったら平日が狙い目ですね!すごくお得感あります。

  84. 85 匿名さん

    ↑もういいよ、営業さん…

  85. 86 匿名さん

    実はこどもの国の営業さんだったりして・・・

    新聞屋さんがくれるチケットでたまに「こどもの国入園券」があるので、我が家はそれを使ってます。
    こどもの国も好きだけど、寺家ふるさと村も結構オススメ。

  86. 88 匿名さん

    まあこのスレの流れも、まったりしてて好きだけどね。
    大体の人は契約者・入居者スレの方に行っちゃったのかな?

  87. 89 匿名さん

    なんでだろう、窓の感じが馴染めない。なんとなく違和感を感じる。大きさか、高さか、配置か?

  88. 90 匿名さん

    そんな特殊な窓の形してたっけ??
    まあ、こればっかりは個人の趣味だからねえ。

  89. 91 匿名さん

    >84さん 年間パスポートがあるんですね。夏にプールへ行く事を考えたら絶対買ったほうが得だな。夏の日曜日のプールは激こみだから行く気がしません。平日限定のパスポートで十分。

  90. 92 匿名さん

    プールはともかく、遊ばせるのは公園で十分じゃないの?おとなは入園料600円なので、
    週何回も通えば、結構出費ですよ。

  91. 93 匿名さん

    うちは新聞屋さんで入園券をもらえたら行ってます。
    子どもも公園よりはおでかけした感が強いので
    満足します。
    こどもの国は新聞屋さんとか結構入園券探すと無料でGETしやすいですよ。

  92. 94 匿名さん

    日ごろは近くの奈良山公園で十分かな。
    ボール遊びもできるし、走り回れるし。

  93. 95 匿名さん

    うちも新聞屋さんから券もらった時に行くだけだなあ。
    毎月抽選(といってもほぼ確実に当たる)で出てくるんで、お世話になってます。

  94. 96 かば

    完売したとのことです。

  95. 97 不動産購入勉強中さん

    HPに「キャンセル待ち受け付けております」だって。
    契約者に失礼じゃない?

  96. 98 匿名さん

    まあ、契約した人はもうHPを見ないということで・・・

    って、実際ローンの関係とかでキャンセルの可能性だって有るから、売主側からしたらやむなしって感じなのかな。

  97. 99 匿名さん

    止む無しな訳ないじゃん、失礼千万だよ。そういう会社なんだよ、ここは。

  98. 100 匿名さん

    そこまで怒ることでもないとは思うけど。
    自分は「あー、キャンセルもでるかもなー」としか思わなかったよ。

  99. 102 契約済みさん

    キャンセル出ましたとか、どこもそういうHP多いよ

  100. 103 ARRAY(0x825416c4)

    今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
    モンクレール ダウン http://monclerbadycheap.sinaapp.com/

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸