東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス板橋大山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 中丸町
  7. 池袋駅
  8. シティハウス板橋大山ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-25 12:00:59

シティハウス板橋大山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区中丸町51番2ほか(地番)
交通:
東武東上線 「大山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.57平米~74.43平米
売主:住友不動産

施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-17 11:00:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス板橋大山口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名

    中丸町のルフォンは、80超の間取りもあるようですね。
    川越街道のが順調に売れたから、クラスアップするのかな?

    ところで一昨日?の豪雨で中丸町で車が浸水し、通行止めになったようですが・・・
    このあたりですか?

  2. 582 匿名

    場所が微妙

    大山ってパチンコの町だよね

  3. 583 匿名さん

    もうここ検討する人いないね。スレみてると人気度がわかる。

  4. 584 匿名

    人気ないもなにも、売ってなくない?

  5. 585 匿名さん

    1期でかなり売れましたからね。オプション会とか色々と購入者への対応が忙しいのですかね?
    大山では一番のマンションだと思いますw

  6. 586 匿名さん

    売り方があまり好きじゃないな。

  7. 587 匿名

    じゃあ、二期ってまだ先にならないと始まらないのかな?
    待ってる人って他にいますか?ちなみにいつぐらいから始まるか聞いた人いますか?

  8. 588 匿名

    586さん
    売り方が好きじゃないって、ここはどんな売り方をしているんですか?くだらない質問ですいません。

  9. 589 匿名さん

    586です。

    二期が、始まるようで始まらず、実際どの部分を売るのかもまだ分かりません。
    どの営業と話しをしても「因みに…因みに…」と同じ質問ばかり。
    まあ、お客がどの部屋を希望しているか、リサーチしたいのも分からない訳ではないですが…。

    必ず言うのは、「うちは、安くなりません!高くなる事は、ありますが…」と、上司にそう教育されていると感じます。

  10. 590 匿名

    B・Cを先に売り出していくんじゃないの。
    近くにできるルフォンも、長谷工で広くても、安っぽかったり、第一あの場所でどの向きに建てれば、満足いく建物になるのやら…

    盛り上がらないとは言ったものの、結構関心はあるみたいですね、レスすればいいのに




  11. 591 匿名

    否定的な内容は業者。
    肯定的な内容は営業。って感じがするね

  12. 592 匿名さん

    確かにB・Cから先みたいですね。

    間取りはそんなに嫌いではないですが、大山駅近にできるブリリアと比べるとあそこで5000万越は、
    理解できます。
    ここの立地条件からいくともう少し価格を考えて欲しいと思うのは私だけでしょうか・・?
    横断歩道を考えると7分ではとてもじゃないですが、大山駅には着きません。

  13. 594 匿名

    立地も仕様も価格も良いると思うなら早く買ってあげなよ。
    ガンガン売れてたっていうなら尚更ね。
    他のどこと迷ってるんだか??

    ちなみに買いたい(営業から見て売ってもいいと判断された)お客がきたら売ってるだけで
    販売期なんて結局関係ないでしょ。
    ここの売り方って。

  14. 595 匿名さん

    >594
    んだ。んだ。

  15. 596 匿名さん

    板橋MS多杉。
    ここは立地、環境相当キツイよ。

  16. 598 いつか買いたいさん

    みんな、お金持ちだなー。

  17. 600 匿名

    596さん、 立地キツイとありましたけど、具体的に、どんなところがキツイか、教えてもらえないですか?
    検討中なんです…
    池袋に歩いて行けるのも、魅力だと思ってるんですけど…

  18. 601 匿名

    売り手が、買い手を選んでもらった方がいいのでは?
    買った立場になったとしたら、同じ居住地に出入りする訳だから、できれば安心できるような方の方が良くないです?

    躍起に売ってしまえばいいというところよりは、いいと思うけどな。

  19. 603 匿名

    やっぱり、外干しは厳しいの?

  20. 604 匿名

    てか、大山で環境重視ってのが間違いでしょ?
    環境重視ならもっと郊外に行かなきゃないよ。ここは環境より池袋までの距離!

  21. 606 匿名

    環境重視…イコール自然豊か緑豊かと、つなげ過ぎなのでは?
    池袋までの距離を求めつつ、買い手側が求める、ある程度の環境があれば、良いのでは。
    それぞれの買い手が持つ、毎日の生活がしやすい所と判断すれば、緑は多少少なくても、環境重視されていると感じるような気がしますけど、どうでしょう…

  22. 607 匿名

    逆に大山で南向いてて、606さんが言ってるような場所でマンション建てられるところありますか?
    今、大山に住んでますけど、ないと思いますけど…。

  23. 608 匿名さん

    仮にもっといい条件のマンションがあったら
    価格も跳ね上がりますよね

  24. 609 匿名

    607さん、大山にお住まいとの事ですが、どうですか?大山は住みやすいですか?オススメします?
    次住むのも、大山ですか?

  25. 610 匿名さん

    駅は近くないでしょ(川越街道渡るのはマイナス)

    ただ、大山で売り出している中では一番池袋よりなので、
    人によっては逆に良かったりもする?

  26. 611 匿名さん

    川越街道沿いで粉塵まみれやん。。
    洗濯物は外干しすると黒くなるだろうし、鼻毛もガンガン伸びてしまうやん。

  27. 612 匿名さん

    中丸町より大山東町や氷川町の方が雰囲気は良いです。

  28. 613 匿名

    けど線路の向こう側は駅南口を使いにくくなるよね。ラッシュ時間帯は開かずの踏切だし。
    地下道や北口はあるけどね。

  29. 614 匿名さん

    池袋方面は、北口だけど…

  30. 615 匿名さん

    ↑東上線で池袋行く場合ね。

  31. 616 匿名さん

    今週末でモデルルーム閉鎖という案内が来たのですが、どういう事でしょうか?
    もう売れてしまった訳ではないですよね。
    どなたか、ご存知の方がいたら理由を教えていただけませんか?

  32. 617 匿名

    閉鎖とは違って、他の物件のモデルルームに切り替えていくみたいですよ。
    もともと大山の物件の部屋の作りではなかったですよね。
    大山に近い作りのものは、他のモデルルームで見られるみたい。

  33. 619 匿名さん

    人気ないなぁ
    閑古鳥。

  34. 620 匿名

    人気ないなぁ、閑古鳥…

    いつも、書いてる人。
    わざわざ書かなくても良さそうな事毎回書いて、何か意味あるの?
    人気ないっていう風に、レス越しに植え付けようとしてるの、ミエミエ。
    くだらないっすよ~

  35. 621 匿名さん

    よ~いどん。

  36. 622 匿名

    モデルルーム、2LDKバージョンでした。

  37. 623 匿名

    どこで2LDK見れるのですか?

    成増?

  38. 624 匿名

    成増です。
    前は、3LDKでしたけど今は2LDKでした。

  39. 625 匿名

    C、Dどちらのタイプでしたでしょうか。

  40. 626 匿名

    すみません。
    多分、シティハウス成増駅前のA タイプだった気がします。
    あまり、自信がありませんが…
    キッチンがL時型ではありませんでした。

  41. 627 匿名

    26さん、ありがとうございます。

    2LDK検討中でしたので、再度モデルルーム行ってみます♪

  42. 628 物件比較中さん

    大山周辺の物件を探してます。
    モデルルームはこれからですが、
    こちらは、売れ行きはどんな感じでしょうか?

  43. 629 匿名

    棟内モデルルームが始まるってメールが来た。
    見に行って見るかな。

  44. 630 匿名さん

    >629さん

    棟内モデルルームっていつからですか?

    (HPにはまだ案内でてないですね)

  45. 631 匿名

    工事が進み、外観が見えるようになってきました。
    まあシティハウスは、よそのシティハウスとだいたい同じなんだけどw

  46. 632 匿名

    棟内モデルルーム見に行った方いかがでしたか?

  47. 633 匿名

    先週行ってきました♪
    思っていたより天井が高いからか、広く感じました。陽当たりもすごい良かったし!

  48. 634 匿名さん

    そういえば今週の『アド街ック天国』は板橋大山特集ですね~。
    すごく楽しみです。
    まだまだ知らないことばかりの土地ですので、
    たくさん情報を得たいですね。

  49. 635 匿名さん

    バルコニーが広くて、テンション上がりました。
    外観はかっこいいですね。

  50. 636 匿名さん

    やっぱり大山で出てるマンションでは一番だと思いました。後は踏ん切りだけです。

  51. 637 匿名さん

    出没!アド街ック天国
    11月5日 夜9時放送
    板橋 大山
    今回は、池袋の北西に位置する「板橋 大山」に出没します!そこは、全国有数の巨大商店街を有することで知られる街。全長約560mのアーケードがシンボルの「ハッピーロード大山」は、「がんばる商店街77選」「第2回東京商店街グランプリ」にも選出された実力派商店街です。安さだけでなく人情と個性も溢れ、さらには女性に嬉しいサービスも豊富なショッピングストリートで、お買物を思い切り楽しみませんか?

  52. 638 匿名さん

    アド街みたけど下町っぷり全開でしたな~。。
    趣は先日放映された金町と同じ匂いがしたよね。。

  53. 639 物件比較中さん

    あれ、ちょっとマイナスなかんじになってしまいました?
    下町情緒を好む人にはプラスか。。。

    マンション自体は、設備もそこそこいいかんじですよね。
    ミストサウナは、なくてもいいけど。

  54. 640 匿名さん

    確かにマイナスだったね。下町全開でやりすぎ・・
    ほとんど食べ物と激安?の話題しかなかったね。

  55. 641 匿名さん

    あの放送をマイナスととらえる人は他に行けば良いと思います。
    大山の住みやすさがよく分かる放送で大山にとってプラスだったと思う人が大山に住めば良いと思います。

  56. 642 匿名

    そうだよね。下町っぽさも味わえて、しかもメガシティ池袋も近いって、良くない?うまいお店もあって、選べる事が嬉しいと思うけどな。もともと大山、興味ないんじゃないの?

  57. 643 匿名

    そうだね
    一番の特徴はそこだからね。
    違うカラーを求めるなら、シティテラス加賀でも待ってみたらどうかと。
    値段まだわかりませんが。

  58. 644 匿名さん

    ここは人気ないなぁ・・アド街でもう少し盛り上がるかと思ってた。。

  59. 645 匿名さん

    アド街は大山の一面からしかとらえていないような感じがしました。
    私はああいう感じも好きですけれど、
    もっと違う面もクローズアップしてほしかったな…と思います。
    でも知らないお店もあったりして良い情報も得られました!

  60. 646 匿名

    違う面というと、例えばどのような面が挙げられますか?

  61. 647 匿名さん

    先日、スミフの営業さんから電話がありました。
    ここのMRは見にいったことはありませんが、大山の物件と言ってたので多分ここの営業だったのでしょう。
    大山はいいところだと思いますが、川越街道を渡る・商店街の続く方向とも逆という立地なので、個人的にまったく興味ないので話を早々に切りました。
    商店街のすぐ裏にブリリアが建つようですが、こちらの立地はすごいの一言です。
    いくつ残り物があるのか知りませんが、スミフの営業さんの苦労が偲ばれます。

  62. 648 匿名さん

    興味が無いならこんな書き込みしなくていいと思いますよ。

  63. 650 匿名

    ちなみに、ブリリアはどんな風に、すごかったのか教えてもらえませんか?

    こちらのマンションは、近所にスーパーはあるみたいだから、毎日商店街まではきっと買い物しに行かなくても済みそうですけど、どうでしょう。
    子供連れには、散歩がてらに商店街に昼間なら行けそうかな。でも、近くにもあるから、その点では大丈夫なのかなって。

  64. 651 ご近所さん

    確かに、ブリリア大山の立地は大変良いと思います。
    商店街のちょうど真ん中あたりでスーパーも近く買い物も便利ですね。
    駅へは雨の時は濡れずにGOですし。(お値段も素晴らしいと思いますが・・)

    こちらも大山はそんなに遠くなし、スーパーも近くにあるし650さんのように散歩がてら行くのも全然
    苦ではない距離です。(我が家もよくやります。)

    へんな話、うちの場合池袋などからタクシーで帰宅する時とかは、こちらの方がずっといいですね。。
    説明が便利だし、あのへんの道は一方通行多いのですよ・・。

    うちでは「ブリリアは、大山を知らない人が買うにはいいんじゃない?」って話しています。

  65. 652 匿名

    新ブリリアは商店街も駅も近い上に、車通りは離れているっていうのは大きいでしょうね。
    信号が設置されたせいか?昔よりも車で川越街道下り→大山駅前に入りやすくなりました。
    池袋駅からタクシーで千数百円程度、ここの立地なら熊野町交差点から少しだから、
    もっと安いですね。

  66. 653 匿名さん

    池袋駅から歩いても20分ちょっとで着きますね。

  67. 654 匿名さん

    ブリリアに完敗かな・・。レスも伸びないね。

  68. 655 匿名さん

    建物や設備のグレードってブリリア大山町と比べてどうなのかなぁ?

  69. 656 匿名

    >654
    どうだろう?
    まだ、仕様がわからないからなー。

  70. 657 匿名

    ここは全戸天井高が2600超だっけ?
    そういう個別のポイントではこちらが勝りそうな点もあるが・・・
    規模は向こうの方が中規模でちょうどよい(管理のバランス上)。
    外観はまあ好みだけど、資料見る限り駅前はさすがに相応のもの使ってる気がする。
    そしてこっちより広いプランがあったり内廊下があったりを見ると、
    非常に価格が気になる(笑)
    「大山を知らない人が買う」どころか、大山が大山たる所以の全部を享受出来る場所だよ、
    あそこは。

  71. 658 匿名

    まあとにかく価格だね。
    すみふは独自のブランドがあって、買い手も売り手もわかってて高値なわけだ。
    似たような場所に格下デベのマンションがより安価で出ても、すみふのブランド感、
    安心感が高値買いを後悔させない面もある。

    でも、ここと駅前の関係だとどうだろうね。
    東京建物は大手5社よりは小さいけど、れっきとした財閥系でブリリアは人気ブランドの一角。
    立地は向こうが上。これで同価格帯で出されたら、ここを買った人は辛い。

  72. 659 匿名

    結論としてはあちらはやっぱ高そうだね。
    立地が仕様の不利をひっくり返すケースはあっても、
    その逆はあまり無いと思う。立地条件が僅差なら別だけど。
    競争の条件が有利な点が多い以上、その辺はきっちり踏まえてくるでしょ。
    向こうも有数のディベなんだし。

  73. 661 匿名

    そうだね。
    ただ、買い手の予算は有限だから、どんなにパフォーマンスが良くても一定額を超えて
    しまったら手を出せない。
    近辺の物件価格とあまりかけ離れてしまっても、客が逃げるだろうし。
    あの立地だから、大山に興味ある人の予算エリアの最大限をつけてくる、っていうのが
    理屈上の着地点だろうね。

  74. 662 匿名さん

    70平米4,500万が限度かな。

  75. 663 匿名さん

    あちらは、ここの何割アップまでなら買いですかね?

  76. 664 匿名

    ここは、4500万にはならなそう。。
    でも3LDKは、どのくらい残っているのかな??

  77. 665 匿名さん

    先週モデルルームにいってきました。空き状況は5階から下はほぼ空いてました。まだ発売してないようです。6階がAタイプとBタイプ1個づつで、Bタイプでも4000万円後半…。5階から下は価格が無かったですが、おそらくそこまで安くはないかもしれません。6階くらいだと景観はまあまあですが、5階からはあまり良くはないですね。他社さんより高いのは、維持費が安いから、トータルでみると500万位こちらの方がおトクだと力説されました。当方はマンションか戸建かも決めかねている者ですので、何ともいい勉強になりました。ご参考までに。

  78. 666 匿名

    >665さんありがとうございます。
    とても参考になりました。
    確かに、ここは管理費等が安かったですね。

  79. 667 匿名さん

    ここは人気ないなぁ・・全くレスがない。

  80. 668 匿名

    そうですか?他に特に問題がないって事じゃない?

    他の物件の方がまるでないですよ。

    667さん、せっかくレスに書くのなら、人気ないなぁ~以外のコメントぐらい書く暇あるでしょ。今度はそうしてね、ここがそんなに気になるんなら

  81. 670 匿名

    Aタイプ契約済です。
    東西南北に窓があるのが一番の魅力です。
    一番奥なので川越街道についてはあまりマイナスイメージはないです。

  82. 671 申込予定さん

    大山が好きで
    住友仕様なら言うことないと思います。

  83. 672 匿名さん

    人気マンションほど書き込みは少ないもんです。誰でも注目は避けたいですからね。

  84. 674 匿名さん

    話しは変わりますが、皆さん、インテリアはどうされますか?
    シスコン経由にてどの程度(どのような内容)頼む予定でしょうか?
    ご意見を参考にしたいと考えています(インテリアオプション並びに家具等について)。

  85. 675 匿名さん

    >674さん

    ここはあまり情報がなかったので、成増のシティテラス、シティハウスの方を参考にしていたのですが、
    カーテン、ガラスフィルム、水廻りコーティングなどはシスコンで頼む方が多いようです。

    シスコンで見積もってもらった食器棚やカーテンが高くて悩みます。
    (かといって、他に頼むのも面倒だし・・・)


  86. 676 匿名

    オプションはミラーのみ考えています。

    カーテンやガラスフィルムも検討しましたが、やはり高額な為他の業者にしようかと。


    面倒ですが、春からあの部屋に住めると思うと楽しみで!

  87. 677 匿名

    オプションはミラーのみ考えています。

    カーテンやガラスフィルム・食器棚も検討しましたが、やはり高額な為他の業者にしようかと。


    面倒ですが、春からあの部屋に住めると思うと楽しみで!

  88. 678 匿名さん

    みなさんフロアコーティングはされますか?
    コーティングするか迷っています。やっぱりしないのとするのとでは違うんでしょうか。

  89. 679 匿名さん

    フロアコーティングは必要ないとの事でしたので、その分他の所に力をいれようかと思っています。

  90. 680 購入経験者さん

    ガラスフィルム,フロアコーティングしてもあまりかわらないですよ。
    家具にでも回した方が良いと思います。

  91. 681 匿名

    ガラスフィルムも、断熱だけ頼むか、紫外線カットまで頼むか悩んでます。
    紫外線気にしないで、過ごしたいなと。
    でも確かに高額で…

    水回りも、変わりあるんですかね?

  92. 682 匿名さん

    ガラスフィルムですが、
    インテリア相談会のデモ(ライトに手を当てて比較する)だと明らかに違いがありましたが、
    部屋全体だとあまり変わらないのでしょうか?


    我が家はエコカラットも検討中です。


    皆様、
    他の業者(カーテン、食器棚、その他)で良さそうなところがあったら教えてください!

  93. 683 匿名さん
  94. 684 検討中

    棟内モデルルームがオープンしましたね。

    もう見に行かれた方いますか?

  95. 685 匿名さん

    期待して街を見に行ったけど、
    自分に雰囲気が合わないなあって感じだったので、MRを見る前に止めました。
    商店街は端から端まで見て、特にワクワク感が無かった。
    線路の上を歩いたのは久し振り。アーケードは冬でも温かいわけじゃないんですね。

  96. 688 賃貸住まいさん

    中古で検討していたのですが、駅に近いと築15年でも強気の価格設定なので、
    思い切って新築にしようかと思い始めました。
    ここだと駅から少しは歩きますが、設備もよさそうだし、
    住友ブランド(?)ということで、資産価値はありますかね?
    場所は正直、微妙かなとは思いますが。

  97. 689 匿名

    ここも15年経てば値段は下がるでしょう。
    そのときの下がり幅は、駅近物件より大きくなる可能性はあります。
    つまり688さんが自身で経験されているとおり、駅近に持っている人は
    強気の値段で売りに出してくる(出すことができる)ということですね。

    売却とかを考えた場合、最寄り駅が同じで、駅近とそうでない物件を較べると、
    駅近が圧倒的に有利なのは間違いないです。
    あとは物件のグレードや周辺環境も影響します。
    住友ブランドは確かにあるでしょうが、中古売却時の効果という点では
    上記要因よりはるかに小さいはずです。

    大山はここと、大和のプレミスト、東京建物のブリリアが2つと、色々
    見比べられるチャンスですから、行ってみてはどうですか?

  98. 690 購入検討中さん

    最近になって、このエリアで物件を探し始めました。
    棟内モデルルームに行ってみて、かなり気に入ったので、
    前向きに検討したいとは考えています。

    ただ、角部屋を希望していたのですが、Aタイプはもう
    下層階のみしか空いていないようでしたし、お値段も高め。
    Bタイプは使いやすそうですが、やはり妥協はしたくないですし。

    ところで、価格表を見たときに、価格が入っていない上層階で
    「分譲済」の文字が入っていないところがかなりあったのですが、
    本当に第一期は完売しているのでしょうか?

    今春、引っ越したいので、時期的にもちょうどよいものの、
    引っ越した後も完売せずに、ずっとモデルルームがオープン
    していたら、人気がないみたいでちょっとイヤだなとか。

    また、何戸も残っているとしたら、そのうち値下げされる
    可能性はないのかなとか。
    いろいろ、つまらんことを考えてしまって、決めかねています。

  99. 691 匿名さん

    >>690
    スミフの塩漬け物件のスレなら他にもいっぱいあるから、よく読んでみることだね。

  100. 692 匿名さん

    確か第1期は即日完売してたはずです。十分駅に近いし資産価値は問題ないでしょう。残り少ないから希望に合うお部屋があればよいですね!

  101. 693 匿名さん

    徒歩7分は駅に近いとは言えないな。
    中古は5分で線引きされるよ。

  102. 694 匿名

    極端な話第一期で10戸だけ出して10戸売れれば、あとは売れ残っていても
    「第一期完売」です。
    Aプランは人気があり多く売れているのかも知れませんが、全体としては
    売れ行きは良くないと思われます。
    徒歩でどれくらいの距離感かは、実測することが必須です。特にここは
    川越街道を渡ることになるので、信号待ちのロスがある場合が多くなります。
    近くを通ることがありますが、なかなか堂々たる佇まいですね。

  103. 695 匿名さん

    それは何処のデべの何処の物件でも
    売り出した数に関係なく、売り出した分が売れれば第○期完売、でしょう。

  104. 696 購入検討中さん

    690に書き込みをさせていただいた者です。
    みなさん、いろいろありがとうございます。

    ここは大山から徒歩7分以上かかっても、むしろ
    池袋と要町も使えるのがよいかなとも思うのですが。

    それにしても不動産の売り方って、独特ですよね。
    そうそう経験することではないので、戸惑います。

    すべての部屋の価格がオープンになっていないのもそうですし、
    こちらの買う気や資金力などを見られている気がして。
    (実際、そうなんでしょうが)

    あと、ここに限らず、ほかのところでも賃貸の場合でも
    早くしないとなくなっちゃいますよ…みたいな感じだったり。

    もう少し検討してみます。

  105. 697 匿名さん

    要町も池袋も徒歩20分くらいかかるよ。
    この辺りの人の通勤は自転車で池袋駅まで行って
    電車に乗るのが主流。
    不便な場所だから安いんだけどさ。
    要町使うならシティタワー池袋ウェストゲートの中古の方が良い。

  106. 698 匿名さん

    ここからだと池袋までは徒歩30分位かかるでしょうね。
    まだどちらかとうと要町の方が歩きだと若干近いですね。
    大山駅前には駐輪場がありますよ。ただこれは
    毎年1月中旬から下旬にかけて一斉募集のみです。6か月のみの
    申し込みになっています。


  107. 699 購入検討中さん

    池袋も要町も歩くとちょっとかかりますが、
    ダイエット中ですので…
    毎日ウォーキングをしなければならない状況というのも
    悪くはないかなと思っています。
    雨や雪の日には憂鬱になりそうですけどね。

  108. 700 匿名

    青年男性で道順を考えれば、20分くらいですかね、池袋。
    要町は山手通まっすぐなので簡単です。
    もう少し散歩が楽しい道だといいんですけどね。

  109. 701 匿名さん

    >>696
    立地とMRは気に入られたようですが、高い買い物なので相手のペースに乗せられずじっくり検討することが大事です。
    なくなっちゃうことはありませんよ。むしろ、世間一般的には不人気物件のカテゴリーにはいるので、そこをあなたがどう捉えるかだね。

  110. 702 匿名さん

    後で後悔するしないは分からないし、納得いくまでいろんな物件と比べればいいんじゃない?
    不動産って知識がないと怖いけど、知識がついた頃にはいい物件がないんだよね。まさに今の自分…。

    でもマンションはここだけじゃない!

  111. 703 購入検討中さん

    たしかに、Aタイプとか高層階とかを希望しない限り、
    しばらくはなくならないかも…!?

    いまいち不人気だとしても、自分が満足できればよいわけですが。
    100%満足できる物件などないでしょうし、価格の上限もありますし…
    絞られてはきますよね。

    たとえば、ブリリア大山町は価格の面でも入居までの期間がありすぎる
    という点でも検討外ですが、ほかはひと通り見てみるつもりです。

  112. 704 匿名さん

    商店街いいが、パチンコ屋さんが多いのが気になります。

  113. 705 匿名さん

    空気がどうっていうなら23区内無理じゃない?
    田舎住めばいいのに。

  114. 706 匿名さん

    ほかのスレを見ても、住友さんは完成在庫が多いようですね。
    ここでもお近くのルフォンは、完成は夏なのにまもなく完売だそうで。

    比較すると、眺望をはじめ、室内の造りなどはこちらのほうが
    勝っているように思いましたが…管理費も安いですし。

    価格面と駅からの距離が少しあることのほかに、
    イマイチ…な理由は何かあるのでしょうか?

  115. 707 匿名さん

    >704
    大山駅近くにはパチンコ屋が多いけど、マンション周辺にはありませんから
    私はまったく気になりません。

  116. 708 匿名さん

    ルフォンは安くてそれなりだから・・・
    比較するならブリリアで!

  117. 709 匿名さん

    立地はどっちもどっちだけど、ルフォン板橋大山の方がここより上質に思えるんだが。

  118. 710 匿名

    ここはほぼ完成してるけど、ルフォンもできあがれば差は歴然だと思うよ。
    チラシとかレベルでは向こうも確かにいい感じにまとまってはいるけどね。
    くらべるならブリリア、>>708さんに同意。
    あっちは現物がどういう感じになるか興味有り。

  119. 711 匿名さん

    こことブリリアでは利便性が違いすぎる。
    ここは不便な場所だから安いんだけどね。

  120. 712 物件比較中さん

    すみふって、ずっと価格未定のままで表に出さないし、
    MRで見せてくれる価格表も数戸のみしか印刷されてない。
    ほかのところでは全戸の価格が明確になっていました。
    客の顔を見て価格を決める、みたいな売り方がイヤだ。

  121. 713 匿名

    すみふのいいとこは、完成後まで完売しない前提でやってるから、現物を見て買うことが
    できるってことだね。それだけ人気が低いというとらえ方も出来るが、ウン千万の買い物を
    現物を見ないでしなきゃならないってのもかんがえてみれば特殊なわけで。

  122. 714 匿名さん

    商売上手ですね

    住友不動産、連結営業利益見通しを1460億円に上方修正=マンション利益率向上で

    時事通信 2月9日(木)20時0分配信
     住友不動産<8830>=2012年3月期連結決算の業績予想を、売上高6800億円(従来予想7100億円)、営業利益1460億円(1400億円)、純利益530億円(520億円)に上方修正した。マンション販売戸数が当初計画に比べ600戸程度減少する見通しであることから売上高見通しを下方修正した。一方、販売コストの抑制などでマンション販売事業の利益率が向上し、営業利益を押し上げる。 

  123. 715 匿名さん

    大山ってヤンキー多くないですか?
    気のせいでしょうか?

  124. 716 匿名さん

    気のせいでしょう

  125. 717 匿名

    大山はどっちかというと年寄り子供が多いイメージですかね。
    商店街には人がよそから集まりますから、それなりに色んな人がいますかね?

  126. 718 匿名

    あ、町全体と言うより、マクドナルドの前とか特定のとこで、一定に時間帯に頭の弱そうな若者が
    多いかなという気はします・・・まあごく一部を除き、どこの町でもそんなもんでしょう。

  127. 719 匿名さん

    HPを覗いてみたら、以外に眺望がよさそうだったので、
    眺望を重視しているわけでもないのですが、いいなと
    思った次第です。

    もう入居がはじまっているようですが、
    残りどれくらいなのでしょうか?

  128. 720 匿名

    いくつかあるパチンコ屋周辺の自転車放置や夜中に商店街で騒ぐ人がいると聞きました。

  129. 721 匿名さん

    先日現地見にいきましたが、劣悪な環境でした。

  130. 722 居住済

    私は快適に暮らしていますが…。

    どこが劣悪なのか教えていただきたいです。

  131. 723 匿名さん

    買えない人は悪く書きますから、相手にしない方がよろしいかと思います。

  132. 724 匿名

    環境はもう少し奥に行って常盤台とかの方がいいのは当然!

    子供いない家庭とかは良いと思いますよ〜

  133. 725 匿名

    私も快適に暮らしてますよ。

    川越街道の音も気にならないし、排気ガスも問題なしです。

    先日池袋まで歩きましたが、20分弱で着きました。

  134. 726 匿名さん

    もう引っ越されて快適に暮らしている方々がうらやましいです。
    しばらく忙しくて動けず、夏くらいに引っ越したいのですが、
    そろそろ行動しないと…ですね。

  135. 727 周辺住民さん

    スミフ板橋区内別物件を買った者です。住民登録に大山から板橋区役所まで歩いたんですが、大山って便利そうな街ですね。
    ハッピーロードの線路と逆側もあれ程栄えた商店街になっているとは知りませんでした。
    何か美味しそうな飲食店も多くて羨ましいです。

  136. 728 匿名さん

    >>727さん
    ハッピーロード大山商店街は結構おいしいお店がたくさんありますよ。チェーン店も多いですが
    個人でやってらっしゃるお店も結構あっておすすめのお店がたくさんあります。
    私がおすすめなのはとんかつの銀扇かな。大きな看板があるのですぐにわかると思います。
    スーパーも多くあるので、商店街へ行けば買い物も困りませんね。

  137. 729 物件比較中さん

    >>726

    暑い時期の引越しは行動が楽ではありませんが、通学されてるお子さんがいるならちょうど夏休みで転校時期としては春の次にいいのかもしれませんね。それに引越し業者の見積もとりやすいんじゃないでしょうか。

    余談ですがここは駅徒歩7分。

    実は大体の人はスポーツなどの準備運動(例えば時速6キロのウォークで)で10分を超えたあたりから体が温まって汗をかき始めて止まらなくなります。7分はその手前で、変にストレスが溜まらず良い立地ですよ。

  138. 730 匿名さん

    凄い高級感のあるマンションですね。246号での勇姿は圧巻です。

    完成分譲との事ですが、いくらなんでしょうか?

    値段が大弾幕に書いてないのでわかりません。

    どなたか教えてください。

  139. 731 匿名さん

    ハッピー商店街が使えるのは便利です(*^o^*)
    ハッピー以外にもお店は沢山あるので買い物は便利です(^o^)/

  140. 732 匿名

    川越街道沿いは現地見に行くとやっぱりないなって思っちゃいますね

    商店街はいいけど物件の立地がね

  141. 733 購入検討中さん

    バルコニーが254には面してないから静かだと思いますよ。池袋も徒歩圏なのでいい物件ですよ。

  142. 734 匿名さん

    内装も他社より全然良いですね。
    人気も当然みたいな事を営業さんは言ってました。
    確かに良かったです。
    でも予算オーバーでした↓

  143. 735 匿名さん

    ハッピーロードは活気ある。

    大山の象徴かな。

    ここは車の利便性も高いのがポイント高いですよ~。

  144. 736 購入検討中さん

    ここの購入を検討していますが、エレベーターが1基なのが気になります。

    既に住んでる方、なかなかこなくて朝、イライラしたりしないですか?

  145. 737 匿名さん

    サンクレイドルもありだよ。駅前だし…。

  146. 738 匿名さん

    ハッピーロード近くの某新築はエレベーター2基だったけど
    1基1基が独立していて、1基と同じことだったなあ。

  147. 740 匿名さん

    >736

    以前住んでいたところは15階で1基、問題なかったですよ。

    他のマンションで聞いた話ですが、ある階の人が乗ってEVが動いている間、他の階の人がボタンを押しても一度1階に行くまでは通り過ぎてしまうというタイプもあるみたいです、これは型が古いのでしょうか。

    ここがそういうタイプで無い限りは問題ないと思っています。
    あとは速度とかもポイントですよね。

  148. 741 匿名さん

    確か60-80戸に1基くらいが標準だったかと。
    ここはまあ普通でしょう。
    管理費が高くなってよければEVは多い方がいいです。

  149. 742 匿名さん

    2ldkもあるから総人口は計算上全戸3ldkマンションより少ない、だから朝の頻繁に動くであろう時間帯でも思っているよりは快適に昇降するだろうと考えてます。↑仰るように管理費もできれば安いほうがいいですから、逆にここ2基あると多いと感じる微妙なラインだし、無駄がない数と捉えようと思います。

  150. 743 匿名さん

    エレベーターの実際の使用感はどうなんでしょうね。
    住人の大半がディンクスなら朝の通勤時は混むだろうし。。。

  151. 744 購入検討中さん

    736です。

    確かに78世帯よいうのは微妙なとこなんですよね。
    管理費が安いというのも、この物件の大きな魅力だと思いますし。

    朝、新聞取りに降りるのと、通勤で降りるのと、それそぞれ待たされたら
    大変だなと思ってたんですが、皆さんの意見を聞いて、ダイジョブそうだなって
    感じてきました。

    ただ、737さんのを見て、サンクレイドルも気になってきました(笑)

    シティハウス板橋大山の2Lを検討してますが、同じ価格で3Lが買えそうですし。
    住むのは二人なんですが、物が多いので・・・

    ここの2Lは全部開き戸だし、同じ6畳でも狭い気がします。
    それだけ、分厚いコンクリートを使っているということもあるでしょうが。

  152. 745 匿名さん

    ぶ厚いコンクリートを使うわけないでしょ^^
    ただ、高いだけ
    営業は強気
    管理会社も強気

  153. 746 匿名

    駅前マンションは、たしか70戸に一基と40戸に一基でセパレートでした。
    40戸側を選べば、エレベーター環境はよいでしょうね。
    サンクレイドルと住友はあまり比較対象には・・・私は分譲会社とゼネコン、
    どちらかは大手じゃないとだめだと思いますけどね。

  154. 748 匿名さん

    ここって食洗機も付いてないのでしょうか?

    サンクレイドルは標準で付いてましたが。。。

  155. 749 匿名さん

    すみふはどこもついてませんよ。

  156. 750 匿名さん

    食洗機は標準じゃないんですね。
    オプションだとメーカーはどこのものが選べるかご存知の方いらっしゃいますか?
    選択肢がそれなりにあれば、気に入って納得したものを選べるので自分としてはそちらの方がいいかと思っています。
    食洗機は特にメーカーごとに特色が出る家電なので、標準じゃない方がありがたいかもと思いました。

  157. 751 匿名さん

    そう。標準で付いてても小さいサイズの食洗機だったら日々ストレスになるだけですよ。家庭のニーズに合うものを付けられる方が良いと思います。

  158. 752 匿名さん

    食洗機の大きさなんて変わんないよ。大丈夫?
    付いてないなら余計にお金がかかるという事。

  159. 753 周辺住民さん

    近くのルフォンも入居が始まったようですが、
    改めて見比べると、圧倒的にこちらのほうが
    日当たりもよさそうだし、存在感がありますね。

    向こうは完売のようですが、こちらはあと
    どのくらいなのでしょうか?

  160. 755 匿名

    2LDKのCとDで検討していますが、価格や空き状況、それぞれのタイプの良い点等、詳しい方いたら教えてください!

  161. 756 匿名さん

    755さん

    同じ階数ならCタイプのほうが価格は少し低めかと。

    私は東南角部屋のDタイプがよいと思いますが、間取りや
    収納、キッチンなどが違うので、あとは好み次第ですね。

    今からですと、希望する階は空いていないかもしれませんが、
    そこは直接問い合わせてみたほうがよいのでは?

  162. 757 匿名

    >756さん

    契約された方ですか?先日モデル行ってきました(*^^*)

    共用廊下が黒を基調としてて、かっこよかったです!Dタイプ良いですね!

  163. 758 匿名

    シティハウスとシティテラスって区分けあるんですか?戸数とか駅からの距離とか。

  164. 759 匿名さん

    区分けははっきりわかりませんが、たぶんシティテラスのほうが大規模(数百戸)、
    シティハウスのほうが小規模(数十戸)ってことだと思います。

    シティテラスのほうが戸数が多いだけに、プランもバリエーション豊富で、
    4LDKとか広いところもあるのではないでしょうか。
    シティハウスは、どちらかといえば2LDK、3LDK中心でこぢんまりなのでは?

  165. 760 匿名さん

    750さん
    食洗機って今量販店にあるのはパナソニックのみですよー。
    ビルトインもそうじゃないかな

  166. 761 購入検討中さん

    いまさらですが、この前の土曜日に現地モデルルームに行ってきました。

    最初の本音は川越街道沿いだし、ということで見るだけ気分でした。

    実際見たら、かなり気持ちが揺らぎました。
    残り5室だったので、ちょっと真剣に考えてる状態です。

  167. 762 匿名さん

    この物件2LDKあったのですね……。
    3LDKしか間取りがないのでないのかと思っていました。
    残り5室ということはきっともう残ってないですね。残念。

  168. 763 入居予定さん

    >762さん

    761です。
    ワタシが見に行ったときは2LDKは全て完売していました。

    おそらく残っているのはA,B1,B3タイプではないかと思います。

  169. 764 匿名さん

    地域的に3LDKの方が人気があるのかな?と思っていましたが、
    2LDKの方が先に完売していたんですね。
    数もあまりなかったのかな??とは思いますが…。

    食洗機メーカーって今はパナソニックだけなんですか。
    知らなかった…。
    数年前に店頭で見たときにはまだ日立とかあったように思いましたが。

  170. 765 匿名さん

    食洗機は手を引いてしまったメーカーが多いんですよ。
    あと大容量の食洗機が無くなってしまいました。
    なので、引き出しタイプのオプションの食洗機が容量的にはやはりいいなぁと思います。
    大皿も入りますからね。
    DINKSの方がファミリーよりも食洗機を使うのでしょうね、きっと。

  171. 766 匿名さん

    食洗機は一度使うと便利さになくてはならない機械になりますよね
    たしかに、パナソニックのはフライパンや炊飯器の釜まで洗えちゃうのでかなり便利です。
    電気代は少しかかってきてしまうと思いますが、
    便利なので活用できますよね

  172. 767 購入検討中さん

    あと残り3邸だそうです。
    モデルルームに使っている部屋は、上のほうですよね。
    値引きしてもらえないかしら…^^;

  173. 768 入居予定さん

    ワタシが知ってる限り、残っている部屋の2つは最上階のB1とB3タイプで間違いないです。
    (最上階のB1はMRで、B3は事務所に使っていたので)

    もう1つは12階のAタイプか10階のB1タイプのどちらかだと思うのですが・・・
    こちらは直接聞いてもらった方がいいかもしれません。

  174. 769 匿名さん

    最上階があるとは…やはりお値段の問題なのでしょうか??
    ちょっと下がってくれると嬉しいですよね、お値段。
    眺望はどんな感じなのでしょう。
    良いのではないかなぁと思います。

    ここは大山の駅までもそこそこ近いですが、
    池袋までダイレクトにバスで行けるのがいいですよね。
    池袋まで行って乗り換えるなら、
    バス利用もアリなんじゃないかと思いました。

  175. 770 入居予定さん

    最上階の眺望はメチャクチャ良かったですよ。
    前にジャマする建物がないですから。

    モデルルームと事務所ですから、ちょっとは安くなるかも???(あくまでも推測ですが・・・)

  176. 771 物件比較中さん

    日当たりだけに注目すると全戸南向きだけに下の階でもバルコニーサイドの部屋は明るそうですね、最上階は当然高いと思いますから予算に限界があるなら下の階の検討でも良いと考えます。

    共用が上にあって素晴らしい夜景を皆さんと共有できるといいのですけどねえ、それだと最上階の特権が薄れちゃうのかなあ。
    ところでAの間取りは売れたのですか、次期ですか??
    窪んだポジションなので日当たり時間帯が少し遅れると想像しますが、これで既に売れていたらすごいなと。

  177. 772 匿名さん

    最上階の特権はやはり購入した人にあるという感じなのでしょうか。
    上に人がいない分、
    静かに暮らすことができますしね。
    眺望、やっぱり良かったですか~。
    少々うちは手が届かないので下の方を検討したいですね。

  178. 773 匿名さん

    HPに板橋区は子育て支援が充実と書いてありましたが本当にそうなんですか?
    特に説明もなかったので
    どういうところに独自性があるのかよくわからないのですが…。
    区のHPを見ると子育てサポーター制度があるくらいで
    他にはよくわからなかったです
    保育園のプール開放があるのは良いなぁと思いました。

  179. 774 匿名さん

    この最終2邸って、最上階なんですか!?
    公式ホームページには価格割引もプレゼント企画のようなサービスも何も書かれていませんね。
    価格は5,550万円ですかぁ。
    せめてモデルルーム使用住戸の方は、家具や家電つきで販売していただければお得に感じるのですが。

  180. 775 匿名さん

    今は最上階の1戸のみの販売みたいですね。
    住友はあまり値引きやキャンペーンをするって話を聞かないので、
    お値段はそのままでの販売になってしまうのではないかと思います。
    最上階は通常はすぐ売れるのですが、
    こちらの場合、お値段がしてしまったのかもしれないですね。

  181. 776 入居予定さん

    一番最後に販売するのは、販売センターに使っている1403号室ですかね?

    最上階ですから5000万オーバーといったところでしょうか?

  182. 777 匿名さん

    5千万かぁ。。

    池袋駅まで遠いこと、これを踏まえると安いですか?

    最上階にしてここは南向き、十分部屋の魅力は備えているとは思うんですよね。
    駅近の利便性をもう一度検討してみるか、それとも多少行き帰りが遠くとも部屋の心地を優先するか。。
    最後まで悩みますね。

  183. 778 匿名さん

    大山の駅まで徒歩7分、池袋まで最寄りのバス停で行けることを思うと、
    すごく良いとは思います。
    お値段は少々お高いかなぁとは思いますが、
    最上階だとそれなりにどこのマンションもしてしまいますからねぇ。。。

    公式ホームページのブログ見ていると
    美味しそうな店が結構ありますね
    ラムしゃぶの店に今度行ってみたいです。

  184. 779 匿名さん

    モデルルーム来場で傘をプレゼントしているくらいで、
    値引きや家具サービスなどの話はついてきませんねぇ。
    竣工後6ヶ月のマンションでもまだ強気な価格・・・
    それとも知らないだけで、個別に値引き交渉できたりするのでしょうか。

  185. 780 入居済み住民さん

    個別の交渉って皆さんするんでしょうか?
    ワタシは言われたまま購入してしまったので、値引き交渉はしませんでした。

    引っ越してきてまだ日が浅いですが、住み心地はいいです。
    今のところ、購入して良かったな~と思っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸