横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 古川町
  8. 新川崎駅
  9. ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-02 22:59:43

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート(ナイス新川崎プロジェクト(仮称))
についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区古川町87番(地番)
交通:
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩17分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩12分
間取:2LDK~5LDK
面積:47.70平米~81.63平米
売主:ナイス 
施工会社:未定
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:44:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート口コミ掲示板・評判

  1. 167 契約済み

    第三期、完売ですか〜。
    意外と売れているのですね。
    第一期で契約したので、どうなるかなと思っていましたが、少し安心しました。
    面格子をルーバー式のものに変更するオプションの資料が送られてきましたが、悩み中です。素敵なのですが、部屋が暗くなったりしないのかな?

  2. 168 契約済み

    契約者の方は住民スレで話しましょうかー
    あっちのほうはガラガラなので情報交換含め色々お話できればと思います

  3. 169 匿名

    ディスポーザーないですけど、ゴミ出しは24時間可能なんですかね?


  4. 170 購入検討中さん

    私もゴミ出し気になります。
    第3期は完売されたそうなので、4期にモデルルーム行ってみようかと思ってます。
    余計な共用施設は一切いらなかったのでいいんですけど、ディスポーザーや床暖房などがないのがどうかな…ってところです。
    学校、スーパー、市役所、ホームセンター、公園など徒歩5分内に色々あって閑静な住宅街。
    駅が綺麗で新川崎駅も遠いとはいえ利用可能範囲。
    周辺環境は完璧なんですけどねぇ…。

  5. 171 匿名さん

    >170さん

    ×市役所
    ○区役所

  6. 172 周辺住民さん

    >>171
    幸区役所横には幸文化センター、幸図書館、幸スポーツセンターなどもあり
    地元民は習い事やスポーツに利用していますよ。
    引っ越されたなら是非ご利用ください。

  7. 173 匿名さん

    幸スポーツセンターのHP見て来たんですけど、トレーニングルームいいですね。
    1回利用200円って、そこらのジムに通うよりよっぽど安い…

    ゴミ出しは24時間じゃないみたいです。ディスポーザー欲しかったなぁ。
    矢向の東レのマンション計画徐々にでてきてるし。
    でもここの周辺環境に勝てる物件はそうそうない好立地だし。
    うーん、迷うな。

  8. 174 匿名さん

    ここの近くにコンビニってなにもないですか?

  9. 175 匿名さん

    >174さん

    歩いて2分のところにローソンがありますよ。
    マンションを上から見て北東の位置です。
    ブライトコートの裏手の方です。

    ちょっと歩けば塚越にセブンもありますし。

  10. 176 匿名さん

    174です。ありがとうございました。
    yahoo地図とかで調べてもなにもなかったもので。
    ローソンのホームページで確認できました。コンビニも近くて便利そうですね。

  11. 177 匿名さん

    鹿島田西口の三井の施設の情報どなたか知りませんか?
    新川崎までデッキがいつ繋がるかも気になります。

  12. 178 匿名さん

    特にまだ進展はないようです
    元々は11年度に完成する予定だったみたいですが、この調子だと2年後位でしょうか

  13. 179 物件比較中さん

    当方1歳の子供がいる家族ですが、矢向のアクアグランデとこことで検討されていた方いらっしゃいますか?
    ここに決めた理由、ここをやめた理由などあれば教えて下さい。
    うちは未だどちらにしようか迷いに迷い中なもので…

    うちの見解ですが


    【アーバンスクエア】
    ・ファミリー層には完璧すぎる立地
    (上の方がおっしゃられたように学校、スーパー、区役所、ホームセンター、公園の近隣施設に閑静な住宅地)
    ・駅周辺が綺麗、しっかりした歩道
    ・快速停車駅
    ・価格が安い
    ・設備が悪い(ディスポーザー、床暖房がない等)
    ・狭く収納が少ない
    ・来年の入園に間に合う

    【アクアグランデ】
    ・共用施設、設備の充実(とくに共用施設はいらないのですが、中庭がすごく魅力でした)
    ・価格は手頃な範囲
    ・便利な商業施設が隣接
    ・国道と線路に挟まれ、騒音の問題(線路、国道に加え隣の商業施設)
    ・エントランスがダサい
    ・駅周辺が汚い、歩道が狭い、坂
    ・大規模すぎるかな?(住民のトラブル、人付き合い、マナー等)
    ・入園が間に合わず2年保育になる可能性


    デベはナイスもゴクレもいい意味でも悪い意味でも大差ないかなと思っています。
    アクアグランデは売れ残りも出てくるとは思うのですが、アーバンスクエアは戸数もそんなに多くなく、あと10戸程度と伺いました。
    これから4期が始まるそうなので早く決めなければと思うのですが…
    長々とすみません。宜しくお願いします。

  14. 180 匿名さん

    >>179
    その2つで決めないといけないの?矢向の東レ(シャリエ)とか良さそうだけど。
    別に入学とか入園とか控えてないんだったら、2つとも不安材料の方が多いし
    スルーが1番いい選択のような気もするけど。

  15. 181 契約済み

    自分もアーバンスクエア、アクアグランデと他物件で検討していましたがここに決めました。
    正直この価格帯であればどこを妥協するかによると思います。
    予算があればいくらでも完璧なマンションに住めますしね。

    優先順位は人それぞれだと思うのですが、私共の場合は予算と環境でした。
    アクアグランデとアーバンで希望の部屋の価格の開きが200万円以上出てしまった事。
    周辺環境のよさが他の物件と比べてダントツによかった事。
    ディスポーザーもあれば便利程度しか考えてませんでしたし、床暖房もあっても使わない。(うちの場合はあまりエアコンすらつけないもので。)
    私共からしたらすごく丁度いい物件でした。背伸びもせずそこまで妥協もせず。
    安く購入できた分一気に返済に回すなり、年に1回家族で海外旅行にも行きたいなと(笑)

    ただ、180さん言うシャリエ。
    ものすごく気になってます。。。

  16. 182 匿名さん

    たぶんシャリエは、ナイスみたいに極端に狭い3LDK、4LDKはないし北西向きの非常識なのもないだろうから、坪単価が安かったとしてもそれなりの値段になるな。ここで予算ギリギリの人は買えないと思う。。。

  17. 183 匿名

    ここしっかり売れてんだな。残り10戸程度か。
    ファミリーおすすめ物件ではあるけど、なんかこう、ここだ!っていう決め手にかけるんだよな。
    まぁここはよくも悪くも「無難」って感じじゃないかねぇ。
    鹿島田西口の三井の開発も進んでくるし楽しみがある街ではあるけど、もう5分ほど駅近ならな…

  18. 184 契約済みさん

    >>182さん
    ですよね。駅近で、設備も広さも十分でしょうし。
    価格帯が飛び跳ねて上がるんなら諦めがつくんですけど、
    微妙な価格帯で発表されると困っちゃいます。

  19. 185 匿名さん

    シャリエってどこも安いって聞きますね。
    たまプラのも安かったようですし。
    でも時期もあると思いますし、ここは悪くないのでは。
    狭さにさえ目をつぶれれば…

  20. 186 匿名さん

    確かに悪くはないね。
    子育て環境いいし、値段安いし。
    武蔵小杉や川崎などの主要都市をのぞく南武線の中では一番駅前綺麗だし、商業施設多いし。
    でも設備不十分なのと狭さがさすがナイスとしかいいようがない。
    だからその分安いんだろうけど。

    ところで、ここって直床だと思うんだけど、スラブ厚最大300とかあるよね。
    200程度かつボイドスラブの二重床と比べるとどっちがいいんだろ?
    なんかお粗末な二重床は逆に空間で反響してうるさいって聞いたんだが。

  21. 187 契約済み

    ウチもアーバンスクエアとアクアグランデを検討していましたが、アーバンスクエアに決めました。

    内装はアクアグランデの方が断然良いと思います。しかし、共用設備がちょっと過剰で、管理費が高く、エントランスの水やや中庭の芝生など将来的に管理費を値上げがありそうだと思います。
    また、ゴールドクレストはアクアグランデを含めて、他に3000戸を10年かけて作って売っていくようですが、そうなると10年後までアクアグランデは中古で売りにくくなるだろうし、そもそも3000戸もあると価値も下がりやすくなる気がしています。まぁ、ナイスにしてもゴクレにしても資産価値を追い求めるような物件ではないと思いますけどね(笑)

  22. 188 匿名

    管理費はどのマンションも必ず値上げあると思ったほうがいいよ。

  23. 189 ご近所さん

    近隣に住んでます。
    その2つならこっちかなと思います。
    子育てにはとてもいい環境ですよね。
    学校や区役所や図書館も近くて子供小さい時はとても便利。
    アクアグランデだと横浜市で名前良くても(人によっては)不便そうな…
    隣にでかい商業施設あるのはいいですけどね。
    でもアーバンスクエアもローゼンや小さい商店街は近くにあるし、不便はしないですね。

    駅も矢向より鹿島田の方がいいと思う。
    新川崎も頑張れば使えなくもないし。
    気になるのは狭さと収納の少なさですよね。
    ナイスの特徴だから仕方ないか。
    そこを我慢できればかなー
    環境か内装かどっちを取るかですかね。

  24. 190 物件比較中さん

    皆さん考える所は同じですね。
    自分は南武線だけ検討しているわけではなく、長津田や京急沿いなどの物件も色々検討中です。

    この価格帯で限れば、環境の良さ(駅、周辺、子育て)は現販売予定物件の中ではピカイチな気がします。
    設備の部分は見てきた中では一番悪いです。(床暖房、ディスポーザー、タンクレストイレ等)
    ただシャリエに関しては私も興味があるので、4期販売時期までに発表されるといんですけどね。

    シャリエに低価格を期待→アーバン全販売終了→シャリエ高すぎる→また他候補を探す…

    こんなんじゃいつまでたってもマンションなんか決まりません…
    ほんと設備をとるのか、立地環境をとるのか。優先順位次第じゃないですかねぇ。

  25. 191 匿名さん

    設備→いつでも変えられる部分が多い(ディスポーザーは無理だが)
    環境→自分一人ではどうにもならない

    ファイナルアンサーじゃないですかね。
    それに設備なんてものは10年も立てば新しいものに変えたくなるものですよ。
    キッチンの色だのバスパネルとかならダイノックシートなどでプチリフォームも簡単にできますし。
    しかし直床に直天井。こればっかりはどうもなぁ…
    186さんも言っているスラブ厚最大300mmが防音にどこまで効果があるかですかね。

  26. 192 匿名

    広さ→どうやっても広げるのは不可能
    環境→変わり得る

    の気が…

  27. 193 契約済み

    契約済みのものです。
    確かに環境は変わりますよね。
    便利だった商業施設がつぶれたり、となりの工場跡や寮跡に大きなマンションが建ったり。
    だからなおさらここの環境はいいと思います。
    徒歩1分の小学校や徒歩6.7分の区役所がなくなるような事はまずないでしょうし、
    ほんとに住宅街なので、隣に大きなマンションが建つようなこともないでしょうし。
    鹿島田西口の開発で駅付近ももっとよくなっていくように思います。快速も止まりますし♪

    広さを重視してこの価格帯であればもっと離れるか、線路沿いなどのデメリットのある物件にするしか…
    ほんと優先順位次第なんでしょうね。

  28. 194 物件比較中さん

    No.179です。
    みなさんありがとうございました!
    非常に興味深いお話が多く、気にしていなかった修繕費の部分までとても勉強になりました。
    嫁ともさんざん話し、かなり前向きに検討中です。
    広さ設備と環境の両立はやはり予算オーバーになると思ったので、我が家も環境重視にすることにしました。
    収納はものすごく気になってはいるのですが…

    契約するかどうかはまだわかりませんが、最終期もう一度モデルルーム行ってみます。
    ありがとうございました!

  29. 195 匿名

    評価は人によって違うだろうが例えば三段階評価で

    広さ2+設備2+環境2=6



    広さ1+設備1+環境3?=5?

    一長二短だと可もなく不可も無くの物件の方が良くなりますが、契約された方そこまで環境お勧めでしょうか?駅近じゃないけど皆さんどう判断されたの?

  30. 196 契約住み

    エアリーコートを検討した方で、収納の少なさや間取りを気にしているような方がいましたが、
    うちはメニュープランで4LDKから3LDK(2部屋を1部屋+WIC)に変更しました。
    うちの契約したルームプランは、マスタープラン含め5タイプのプランから選べました。
    夫婦+子供の3人家族なので、3LDK+WICの間取り・収納で十分満足です。
    ナイスは、内装はいまいちですが、メニュープランやインテリア・エクステリアセレクションなどで
    好みの内装にできるので、その点は気に入りました。
    周辺のMRは見ていないので、比較はできないですが、エアリーコートは周りの環境がいいので
    即決してしまいました。
    残りあとわずかですね!

  31. 197 契約済みさん

    >>195さん

    >広さ1+設備1+環境3
    適切だと思います(笑)
    上の方と違い、うちの場合はもともと3LDKの部屋なので…

    駅からは確かに12分と駅近じゃないですがしばらく綺麗な歩道が続くのでまぁいいかって位のレベルですね
    徒歩6分とかでも車通りの多くて狭い道よりはいいかなと
    田園都市線のマンションにありがちな坂もなくずっとフラットな道ですし
    でも新川崎駅までであれば最後に坂がありますが、そこらへんはデッキつながれば解消ということで…
    というか駅近になればそれだけで価格跳ね上がりますしね

  32. 198 物件比較中さん

    ここ自分も前向き検討中です!

    ■近くにスーパー、区役所、小学校、中学校、図書館、ホームセンター、打ちっぱなし(ここ私重要)さらに閑静な住宅街。
    ■駅は南武線の中でも綺麗でお店も多くこれからさらに開発。しかも快速停車駅だから通過のストレスなし。(まぁ昼間だけですが)
    ■駅から遠いとはいえ綺麗な十分な歩道。
    ■新川崎もぎりぎり?利用可能で本数に制限はあるが新宿、横浜、品川、東京など1本。(快速止まるようになってくれないかな…)

    完璧でしょう〜!この価格でこの環境の物件って他にないよね。

    ただパークシティ新川崎の広めの中古買えちゃうんだよね…。
    まぁ昔の物件なんで設備はここ以上に悪いけどさ。

  33. 199 匿名さん

    環境は確かにいいですね。
    3段階評価じゃなく5段階評価でも5くらいじゃないでしょうか。
    設備、構造はどっちみち1ですが。。。
    まだシャリエの正式発表はないですがここよりは高いとふまえ

    価格+環境=アーバンスクエア
    設備+駅近=シャリエ

    みたいな感じですか。
    まぁ矢向と鹿島田じゃ鹿島田の方が過ごしやすそうです。
    そもそもシャリエ VS アクアグランデですかね。
    ここはまた方向性が違いますから。

  34. 200 契約済み

    契約済みの者です。

    ここのマンションは駅から遠い立地ですが、駅まで平坦な道のため歩き易いですよ。

    アクアグランデや、クレストレジデンス新川崎のある北加瀬や南加瀬、新川崎、小倉地区は、新川崎駅まで長い上り坂と陸橋がネックです。
    北加瀬の方の住民ですが毎日毎日あの坂を上がって駅まで行くのは正直だるいです

    陸橋は屋根がなく、横殴りの風をもろに受けます。
    ワックスで髪を整えても、あの陸橋でメチャクチャにされてます。。
    風があり、雨が降るとタクシー使う人多いですね


  35. 201 匿名

    湘南新宿ラインの快速は、武蔵小杉から乗ってますよ
    新川崎で宇都宮線直通の後に横須賀線に乗ると、降りた武蔵小杉で意外とタイミング良く乗れます
    ちょっと面倒ですけどね

  36. 202 匿名

    部屋の間取り変更は、これからの契約の人は難しいみたいです。

    階数にもよるのかな?

  37. 203 契約済み

    間取り変更や建築時オプションは、階数によって締め切りが違うみたいですよ。
    上層階の方が遅いようですが、同じ階でも違いがあるようです。
    B棟の場合は、BAから順に作っていくと営業さんが言ってましたよ〜。

  38. 204 匿名

    こんな早朝から工事音が煩い。

  39. 205 契約三歩前

    一応確認ですが、このスレの建設現場の騒音ということですか?
    ならばモデルルームやナイスの会社に電話したほうがいいのですよ


    余談ですが、施工会社以外にも、工程ごとに出入りする下請け業者かな
    知らず知らずに住宅が近いにも関わらず、工事車両を暖機して駐車(待機)してたり、日雇いも含め、建設現場で働く方が現場近くで車で待っていたり…


  40. 206 匿名

    3時は大迷惑ですね…
    住むのは契約者なんだし、近隣のみなさんにはなるべく迷惑かけないでもらいたいです。
    ここって次が最終期ですよね?なんか書き込みの感じみると抽選になってしまいそうな感じでちょっと迷ってます。
    早くシャリエの情報出ないかな…

  41. 207 匿名さん

    すごく基本的な事を投稿して申し訳ないのですが・・・
    ご存知の方がいらしたら教えてください。(こんな感じですよ~とか)

    1階ってテラスと専用庭がありますよね?

    ベッドじゃなく布団で寝てる人ってどうやって布団干すんでしょう?

    普通はベランダの桟にバサーっと引っ掛けると思うんですけど、1階はないですよね?

    洗濯物はテラスの自立式物干し竿に干すとして、布団は専用の何かを
    購入して庭に広げる感じでしょうか・・・。

    ふと気になったので・・・。うーん。

  42. 208 契約済み

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  43. 209 契約済み

    208です

    ベランダではなく一階庭のことですね
    失礼しました。(すいません私も検討がつきません)

  44. 210 匿名さん

    ベランダの手すりに干すのは最近のマンションほとんどがNGですよ。
    ルール無視して干す人がいるので問題になっているところもあるくらいです。

    なのでうちはベランダでも布団干し購入して使ってます。
    (下のようなもの)

    http://www.cataloghouse.co.jp/cleaning_washing_sewing/washing/1101139....

    ご参考までに〜

  45. 211 匿名さん

    207です。

    ありがとうございました!確かに最近のマンションで布団を干してるのを
    見かけなかったのでどうしてるのかと思ったら内側に干していたんですね。
    洗濯物もあって布団も・・・大変ですね。

    >210さん
    やっぱり専用のものってあるんですね!知りませんでした。
    1階に住もうと思ったら必要ですね。
    要検討です。どうもありがとうございました。

  46. 212 契約済み

    エアリーコートは、管理人1人で管理+共用部分掃除するのでしょうか?
    エアリーコートを1人で、管理+掃除するのは、ちょっと不安(ごみ小屋・共用部の掃除が行き届かないなど)
    がありますね。

  47. 213 物件比較中さん

    ここの物件付近の保育園の状況ってどうなんでしょう
    認可保育園はいくつかあったのですが、待機状況含めご存知の方おりませんか?

  48. 214 匿名

    公立なら小向保育園、東小倉保育園、古市場保育園、古川保育園あたりが圏内ですかね。あと新しく鹿島田と新川崎の間にもできるみたいです。
    待機状況はわかりませんが、高ランクじゃないと厳しいでしょうね…

  49. 215 匿名

    近隣にすんでいて、契約済みです。

    この界隈は、待機児童がたくさんで、0歳からじゃないと入園できず、育児休業を丸1年とってしまうと保育園に入園できず、仕事に復帰できないケースが多いです。

    1歳の4月入園は、点数が高いなら可能性はありますが、なかなか難しいようで、働くお母さん方は認証にいれ、公立の空きを待って転園されるようです。

  50. 216 物件比較中さん

    >>214さん >>215さん
    情報ありがとうございました
    やはり厳しいですか… ただどこの地域もそうなんでしょうね
    武蔵小杉の再開発も楽しみではありますが、川崎市にはそれよりももっと大事な部分に目を向けてもらいたいものです
    この物件の環境はすごく良さそうなのに残念です

  51. 217 匿名

    検討中です。

    共働きで子供が小さいうちは保育園など重大な課題です。
    でも、なかなか待機児童がいない行政の整った地域で、都内への通勤が便利なところって少ないです。


    このマンションは公立保育園がすぐ近くなので、まずは駅近くの認証にいれ、公立は待機し、うまくいけば転園。が一番いい流れだと思います。
    ファミリー向けだし同じことを考えてる家族も多いんでしょうけど。


    小学生になってからは、とても安心な立地だと思います。
    小学校には学童保育もあるようですし。

    また、習い事も鹿島田駅界隈は充実してるので、矢向にはない魅力があるかなと思います。

    塾、スイミング、英会話、音楽教室、バレエスクール、習字教室など、一般的な習い事は徒歩圏内で通わせることができます。


    前向きに考えてます。


  52. 218 物件比較中さん

    もしシャリエの価格が手に届かなそうであればこちらを検討しているのですが、4期の販売スケジュールご存知の方いらっしゃいますか?
    子育てにはステキな環境ですよね。
    我が家にはまだ子供はいないので物件先行だったのですが、主人とこういう物件の方がいいのかもしれないと考えるようになりました。
    鹿島田駅付近も実際に歩いてみてびっくり。矢向より全然いいですね。
    ただ設備にどこまで妥協できるかどうかがまだ決めかねているので…。4期ですとセレクトプランなどもできないようですし迷います。

  53. 219 契約済み

    218さん
    エアリーコートは、4期ではなく、3期の2次で、先着順住居になっているはずです。
    向かいのブライトコートは、2/26からみたいです。
    今、公式HP見たらエアリーコートじゃなくて、ブライトコートになっていました。
    エアリーコート完売したのかな?

  54. 220 匿名

    先週モデルルーム行ってきましたが、花ついてなかった部屋はまだ10戸くらいありましたよ。さすがにまだ完売はないでしょうね。

  55. 221 匿名

    ブライトコートの間取りがアップされましたね〜。
    エアリーコートのB棟とまったく同じかと思いきや、ほんの少し小さめで、間取りも違うみたいですね。

  56. 222 匿名

    じゃ小さいのが更に小さくなるんですか?きついですね…

  57. 223 匿名さん

    エアリーコートの売れ行きを見る限り、狭くても価格面でメリットを感じて購入する方は意外と多いんでしょうね。
    HPで確認する限り、エアリーコートは11月下旬入居ですが、ブライトコートは10月下旬入居となっています。
    売り出しが遅いブライトコートの方が先に入居できるんですねぇ。建物の規模の違いによるのでしょうか。

  58. 224 匿名さん

    エアリーコートは梁が目立つ部屋が多かったけど、ブライトはアウトフレームになってるね
    ブライトの方が竣工早いんなら、間取り変更とかカラーセレクトはできない?

  59. 225 匿名さん

    3階までの住居はできないようですよ。4階からはまだ今ならできるようです。
    なんか両隣に部屋がなく独立してるのにめちゃめちゃ安い3LDKの部屋があると思ったら目の前にうるさい工場がありました。
    線路沿いとかでも大丈夫っていう人にはいいんですかねぇ。ただ60へーべーとかなり狭いですが(笑)

  60. 226 匿名

    現住居のマンションが65平米で2LDKです。
    部屋数を増やしたくて見て回ってますが、ナイスは同じ面積で1部屋多かったりしますね。
    すごく窮屈な感じ…

  61. 227 匿名さん

    ナイスのメリットでもありデメリットでもあるところですよね
    価格を抑え部屋数を増やしたいって人にはいいですが
    4畳の部屋を果たしてちゃんと子供部屋として使えるかどうか疑問です…

  62. 228 匿名さん

    4LDKの部屋を間取り変更して3LDKにするのが無難だと思いますよ
    ここナイスじゃなかったら買ってるんだけどな…
    環境がほんと便利なのに物件がもったいない

  63. 229 匿名

    財閥系ならもっと高くなるだろうし仕方がないのでは。
    イニシアやゴクレじゃ駅から遠すぎるし。

  64. 230 物件比較中さん

    確かにナイスだから安いんでしょうね。良くも悪くも…
    鹿島田にイニシアとゴクレ物件ってありましたっけ?

  65. 231 匿名

    ミ、ミレナリー…

  66. 233 匿名さん

    新築ではないでしょ。
    ところで鹿島田東口すぐにパークホームズが出来るらしいぞ。
    予算がある人は待った方が。

  67. 234 匿名さん

    >233

    詳しく教えてください。いつ頃ですか?
    東芝寮跡地の計画が延期してるやつ?

  68. 235 匿名

    鹿島田東口は来年秋に完成の物件ですね
    あちらは府中街道沿い・商店街すぐで賑やか、こちらとは環境がかなり違いますよ

  69. 236 匿名さん

    東口すぐ、じゃないですね。
    商店街を抜けた交番の裏のURの跡地みたいです。
    まぁ三井なので高そうですがしっかりしてそうです。

    ただ↑の方のおっしゃる通り静かな住宅地ってわけではないですかね。
    物件、デベ重視な方向きでしょうか。

  70. 237 匿名さん

    ただでさえ幼稚園難民が続出してるエリアなのに更に激戦区になりそうですねー。

    うー・・・。

  71. 238 匿名

    横浜市中原区あたりよりはまだマシですかね…
    どちらにせよ待機にはなりそうですが

  72. 239 匿名さん

    ここだって新築で周りの人からそう思われてるかもしれないんだから愚痴るのやめたら。

  73. 240 購入検討中さん

    管理会社がカスばっかだから買うのやめた・・・

  74. 241 匿名さん

    >239
    確かに…

  75. 242 匿名さん

    237です。

    配慮に欠けた内容の投稿、すみませんでした。
    確かにこれから入居される方、また近隣の方に対して不適切でした。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ありません!

  76. 243 物件比較中さん

    周辺環境、育児環境に関して言えばここは最高だと思うのですが、どうしても物件自体に決め手がないんですよね。床暖房やディスポーザーなど最近のマンションの設備メリットが全くない上に施設も小さなキッズルームとガーデン?のみですし。
    矢向のシャリエと上に記載のあったパークホームズの情報待ちなのですが、買えそうにない金額だったら困るし…
    実際に鹿島田歩いてみましたけど、街も申し分なく綺麗でお店も十分、さらに今後の西口開発もあり楽しみもあるのでシャリエよりこっちに今傾いてはいるんですけど。
    うーん、困った!!

  77. 244 匿名さん

    >>243
    お金があるんだったら、直近物件ではパークタワー新川崎一択だと思うけど。
    低層ならパークホームズが1番いいと思う。
    無いんなら有る程度の妥協は必要なんじゃないかな。

  78. 245 申込予定さん

    >>243さん
    エアリーコート申し込み予定ですが244さんのおっしゃる通りな気がします。
    ただ小学校が近いのと、住宅地で静かなメリットもあるので一概に安いからここという事もないですかねぇ。
    ただパークホームズはスーパーも横にあり病院も交番も近いので便利そうです。
    うちは鹿島田新川崎で探していたので、シャリエはもともと検討外だったのですが、西口建設予定のタワーはとてもじゃないですがは買えそうもないです…
    時期的な問題もあると思うので難しいですよね。

  79. 246 匿名

    鹿島田商店街先のパークホームズなら、スーパーを壊してその跡地に建てています

  80. 247 申込予定さん

    245です、失礼しました。
    情報ありがとうございました。

  81. 248 匿名

    ここって完売したの?

  82. 249 匿名

    エアリーはほぼ完売だそう。ローン審査通らずに、キャンセルになった部屋も埋まったらしい。
    狭いけど、この値段だからねぇ。

    隣のブライトコートは今受付中だったはず。

  83. 250 匿名さん

    エアリーコートの方はほぼ完売なのか。ナイスらしくない。
    まぁ南武線で安いし、子育て環境いいとなればファミリーは飛びつくか。
    確かに安いは安いんだけどそれにしてもやっぱり狭いな〜(笑)

  84. 251 契約済み

    ふと、携帯でナイスのHPを見たらエアリーコートのが4つありました~

    1階、専用庭付き4LDK、4340万
    2階、3LDK、3370万
    4階、3LDK、3700万
    4階、3LDK、3120万、
    たしか、申込み時に埋まってたのがあった気がしますので、審査が通らなかったかキャンセルかもしれません。

  85. 252 契約済み

    エアリーコートほぼ完売なようでしたが、モデルルームではバラの花がついていない部屋が、10軒ほどありました。 あの花は、どのタイミングでつくのでしょうかね?
    モデルルームへ行く前に、周辺を歩いてみました。
    図書館も大きくて、オリンピックも家電やちょっとした家具などあってよかったです。
    余震も続いていますが、無事に建設してほしいですね。

  86. 253 契約済み

    申込みする際に営業マンがパネルに花を付けてくれませんでした?
    手付け金の支払いやローン審査の前でしたので、キャンセルで花がとれたのかもしれません

    うちは比較的安い部屋を申込んでたので、花を付けてもらったときに他の人が多数いたなかで恥ずかしかったですよ

    まっ今後、震災で多少なりとも建築に影響があるかもしれませんが、無事に完成できればいいですね

  87. 255 匿名さん

    ナイス恐るべし!

  88. 256 契約済みさん

    構造見学会どうでしたか?
    うちは、子供がいるので、不参加でした。。。
    見学会参加者のご意見を頂けると、幸いです。

  89. 257 契約済みさん

    >256さん

    構造見学会、行ってきましたよ。
    30分ぐらいでしたが面白かったです。

    ヘルメットかぶって軍手はめて、ブライトの5階→4階→2階→1階(全て同じ間取り)と
    見て回りました。
    5階はまだほとんど何も出来てない状態で断熱材や壁の説明等々。
    4階に下がると少し仕切りが出来ていて、、、
    2階に下がると配管も完成されていて、壁も出来上がっていました。
    1階は配管が壁で見えなくなっていて床も一部出来ていたり、だいぶ完成に近づいてる状態でした。

    下の階に行くにつれ、出来上がっていく仕組みです。

    キッチンの配管や電源の説明などもあったので、後付で食洗機やIHコンロをつけられる
    ことがわかって勉強になりました。


  90. 258 購入検討中さん

    教えてください。
    ここの階高って何メートルですか?
    よろしくお願い致します。

  91. 259 匿名さん

    とりあえず部屋内は

    CH2380〜2450
    スラブ厚250〜310

  92. 260 購入検討中さん

    ありがとうございました。
    遮音性や天井の高さなど気になっていたので助かりました。

  93. 261 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  94. 262 匿名さん

    この前部屋内見てきたけど、梁が波うってるうえにクロス貼ってたからこれで仕上げなんだろうけど、酷すぎる。買うか迷ってたけど現場見て良かった。

  95. 263 匿名

    え?部屋の中、見られるんですか?
    いつ見られたのですか?
    契約者の内覧会でさえまだですよね?

  96. 264 匿名

    建物見学会開催の広告入ってましたよ。
    先週の土日限定で。
    完成間近の建物内にて3タイプの見学が可能。
    まだ誰も入居してない建物内を見学できるいい機会となりますとのこと。
    もうやらないのかな?

  97. 265 入居済み住民さん

    既に入居している者です。
    検討されている方に参考になればと思い書き込みます。
    メリット
     マンションの周りは幹線道路沿いではなく、1戸建てが多いため昼夜問わず静か
     幼児・児童の遊ぶ部屋、実質24時間利用可のゴミ集積場あり
     ナイスが謳う強耐震(官公庁や病院の建物と同等の強度)
     徒歩圏に保育園・幼稚園やスーパー多数あり
     ペアガラスのため室内が外の外気温に左右されにくい
     ベランダの奥行きが広い
    デメリット
     各部屋の収納が少なく、工夫が必要
     横須賀線新川崎駅まで徒歩18~20分くらい
     南武線鹿島田駅まで徒歩10~15分くらい
     オール電化・ソーラーなどではない

    いま同じ周辺で出ている分譲マンションと比べると、とても静かですね~

  98. 266 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    スレッドが重複しておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8503/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸