千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 宮久保
  7. 本八幡駅
  8. シャリエ市川ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-17 15:35:35

シャリエ市川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.98平米~104.33平米
売主:東レ建設
売主:室町クリエイト
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
シャリエ市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-17 10:08:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ市川口コミ掲示板・評判

  1. 644 匿名さん

    ↑↑激しく同意笑

  2. 645 匿名さん

    ガスとIHが選択できるのはいいと思いますが、
    設備的にどちらも中途半端になってしまって
    結局コスト高になってしまうってことはないの?

  3. 646 匿名さん

    例えばガス1人IHその他全員とかその逆とか(笑)。

  4. 647 匿名さん

    >643
    >644
    641です。
    いやー実際私は往復ビンタくらいましたから。

  5. 648 匿名さん

    俺は全然641は友達になれそうだw
    物事を的確に見る事が出来るだけで643、644よりよっぽどまし。

  6. 649 匿名さん

    620さん
    以前住んでいたマンションがIHでしたが、お湯などもすぐにわいてよかった反面、
    やはり中華などを作る時は不便でした。
    火力がみえないので料理の具材の音でどれくらいの火力がいいかなど
    決めていました。
    IHでよかったところはお手入れが簡単といった点でしょうか。

  7. 650 周辺住民さん

    片道あるいて、男性でJRまで25分、女性(専業主婦)なら30分以上、

    買う、つまり銀行から借りるのは主人。
    主人が通勤で通うには、かなり大変な物件か、なぜ選ぶのか疑問な立地。

    せめて、ここに書き込む方は、主人だけにしてもらいたい。

    ただでさえ世間では人手不足なのに、子供が手から
    離れても決して働かない暇な専業主婦がモノ申すのはおかしい。

    そんな専業主婦ばかりがえらぶ物件の気がしてならない。

  8. 651 匿名さん

    専業主婦の視点でもここは選ばない。
    ショッピングできるところがないからね。(駅のシャポーなど)
    専業こそどこか出掛けたがるのでは?ならばここは論外。家にこもってるなら別。
    うちは共働きだがここはありえないっていってた。

  9. 652 匿名さん

    ホームページ見てると、

    輝く水辺に大いなる夢を描く・・・
    幸せな日々を彩るのは、みずみずしい真間川の流れ。

    とか宣伝してる。
    まぁ、購入前に一度「輝くみずみずしい」どぶ川も覗いて確認した方がいいよ。

  10. 653 物件比較中さん

    あの川はあふれたりしないんですか?
    匂いなんかも気になりますね。

    先日、駅まで歩いてみましたが、やっぱり無理
    雨降ってたし最悪でした。

    価格的にはよかったんですが...

    すみません、検討から外させてもらいます。

  11. 654 匿名さん

    真間川ってのは江戸川の下流から分かれるんだよ。
    桜並木など風情がないわけではないが、コピー作った人は
    現地に行ってきちんと見たのか大いに疑問ですね。

  12. 655 匿名さん

    私の場合、価格が納得できませんでした。
    少し待って値下げしてくれそうなら検討することにします。

  13. 656 匿名さん

    値段が高めの設定になっている物件は、かけひきが重要でしょうね、
    黙ってても完売しそうな物件は営業もがっついて売り込まないし、その逆も・・
    買い手市場なのでじっくり値段交渉するのがよいですよ。
    必ず妥協ラインまでもちこめますよ、がんばってください。

  14. 657 マンコミュファンさん

    >649さん

    お手入れはガスよりもIHの方が断然いいですよね。
    ガスも以前よりはガラストップとかお手入れが簡単なものも出てきてます。
    料理への重点の置き方でどちらか選べばいいんじゃないでしょうか?
    IHも料理の本も結構出てきましたから本格的な料理も出来るようになったみたいですし。

    僕個人で言えばオール電化にしたいです。
    停電だと不便だとかご意見たくさんありますが安全面を重視したいですね。

  15. 658 匿名さん

    当然のことですが、駅から遠いということが欠点として取り上げられているようですね。でも「駅周りは騒がしいし」と考える人も必ずいるでしょうし、シャリエとその周辺の生活環境に不便を感じない人も必ずいるのではと思います。みんなが歩いて、みんなが電車に毎日乗るという、同じ生活習慣なわけではないわけなので。

  16. 659 匿名さん

    あの場所で駅が不要な人たちが200世帯集まるというのは、それはそれで気持ち悪い・・・

  17. 660 匿名さん

    >>658
    >駅から遠いということが欠点として取り上げられているようですね。
    駅からの距離は普通に遠いだけだが、時間的にはそれ以上にかかりすぎて交通手段も不便。
    戸建てというわけでもない。

  18. 661 契約済みさん

    駅まで遠いのが嫌な人もいれば、苦に思わない人もいるし
    市川大野駅に近いくらいなら本八幡まで遠い方がマシって思うひともいるし
    遠くてもイイから、安く家を買いたいって人もいるし(土地的に割高だとしても額面が安いという意味で)

    温泉付きの家がいいからって新幹線で通勤している同僚もいますし

    結局は個人の考え方次第ですよね。

    買う人は何度でも現地までの道や周辺を見ればいいんです。
    マンションとしてはなんら問題ないと思うので。
    しいていうなら、入口のアロマとか余計なもんいらないので管理費安くしてほしいですが。。


    どうしても悩んでる方は、方角でも見てもらって背中押してもらえばいいんじゃないですか?笑

    今すぐ決めなきゃいけないわけじゃないなら、値下がりするの待てばいいんですよ。
    私は人気の間取りだったので、早めに決めましたが。
    内装も選びたかったですし。

  19. 662 匿名さん

    ↑このマンションにも人気とか本当にあるのですか?

  20. 663 住まいに詳しい人

    ↑言えてる(笑)

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸