千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 宮久保
  7. 本八幡駅
  8. シャリエ市川ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-17 15:35:35

シャリエ市川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.98平米~104.33平米
売主:東レ建設
売主:室町クリエイト
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
シャリエ市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-17 10:08:32

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ市川口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    バスでどのくらい時間がかかるかはわかりませんが、この物件から本八幡までの道路を自転車で通勤するのは危険です。道路が狭いのに交通量がとても多くて、歩道も整備されているとは言い難く、自転車ではとても走りにくい道路です。お子さんや奥さんにはお勧めできません。

  2. 42 ご近所さん

    昭和学院のバス停から乗って、八幡4丁目までは比較的スムーズですが、
    八幡4丁目以降は動きません。
    私は、八幡4丁目から降りて本八幡まで歩いたりします。
    (徒歩10分くらいの距離をバスに乗るのは無駄と思いながら…)
    八幡4丁目から歩いていると、3台くらいバスを追い抜きます。
    朝7:30にバスに乗ると30分くらいかかるのではないでしょうか。
    歩いて行かれる方が断然早いですよ。
    上の人も書かれていますが、自転車はかなり危険です。
    自転車の列がすごいので、止まったら衝突しそうな勢いです。

  3. 43 匿名

    >>39
    >京成八幡は開かずの踏切と呼ばれているようですが

    正確には京成が開かずの踏切ではないんです。その先に14号とぶつかる交差点があるのでそこで右折まち(東京方向)の渋滞になりがちです。
    なので、バス通り以外も14号とぶつかる交差点は渋滞します。
    また、自転車の問題も八幡はかなり深刻でTVなどでも時おり特集される程です。
    因みに八幡周辺の駐輪場は壊滅的です。金額もかなり高いので一度市川市に確認されることをオススメします。

  4. 44 匿名さん

    自転車ねぇ。。。。
    一度、通勤通学時間帯に、八幡小の校門の前に立って、その道路で何が起こってるか見てみるといいよ。

  5. 45 近所をよく知る人

    この場所で80㎡、3400万は割高。
    山の手って、ここは宮久保の山の下です。低い場所です。
    昔は、真間川よく氾濫したんです。
    だから桜が切られて、治水されたんです。

    そもそも徒歩19分とありますが、とても歩けない。
    朝の通勤バスも使い物にならない。

    自転車になるが、駅近くの駐輪時間入れるまで15分、更に乗るまで5分は
    かかる。

    44さんの言うとおり、ここからは、八幡小の道しか近い道がなく
    朝は流れに乗れないと危ない。

    駅前は現在開発中で、駐輪場にとめないと、平田あたりの待機所に
    すぐ持って行かれます。



  6. 46 いつか買いたいさん

    確かに本八幡の駐輪場はちょっと・・・。
    何度か、自転車が壊されてた事がありました(泣)

    もっと整備・管理徹底されることを願います。

  7. 47 匿名さん

    つまるところ、ここを買う人は
    松戸方面へ車通勤する人向けということですかね。

  8. 48 匿名さん

    まさにそんな感じだね。
    八幡方面に出るのは用事のあるときだけに限るなら大丈夫ですね。

  9. 49 匿名

    そうなんだぁ。じゃあメリットないなぁ。

  10. 50 匿名さん

    興味があって、ここの掲示板をみてるけど
    売れるかなぁ

  11. 51 匿名

    この類の掲示板極端だから、即完売とかじゃないと売れてるって言われないから(さかき信者がウジャウジャ)そう言う意味では売れないかもね。

  12. 52 匿名さん

    えっ、だって今までは完成品見せないで売るのが当たり前だったじゃん。実際のところ
    竣工のだいぶ前に完売していたし。

  13. 53 購入検討中、市川在住

    現地も見に行ってきました。確かに本八幡の駅へ歩いて出るのはしんどいかも。但し自転車使えば、市川駅も本八幡駅もそしてバスを使えば東松戸駅も使えるんで良いんじゃないかと思いました。真間川べりで散歩には最高かも。AND 商店街は中華あり和菓子あり、内科もありで結構便利かと! そうそう、東側が広い駐車場になってたので、もしかして将来、隣にマンションたつのかなあ。

  14. 54 匿名さん

    駅から遠過ぎてマンションとしてはどうなんでしょうかね。
    長谷工は上質感を強調してますが、現地はとても庶民的なエリアです。真間や菅野とは全然違います。近辺の真間川沿いにも高級住宅地などありません。
    八幡まではバスでおおむね30分、自転車なら駐輪場の出し入れを考慮して20分と考えれば宜しいのではないでしょうか。歩くと電車に乗るまではまあ30分でしょうね。

    しかしこの立地で何故山手と言えるのか本当に謎です…。どちらかというと曽谷や下貝塚と同じエリアですね。しかも宮久保なら場所によっては3000万も出せば一戸建てが買えますよ…。

    あと三中はイメージは最悪ですが最近は落ち着いています。百合台もただの田舎ののんびりした学校です。

  15. 55 匿名

    >>54
    八幡住民ですが54のレスで概ね全てokだと思います。全てにおいて間違いはありません。
    多少ネガティブに聞こえますが、この地区は市内ではその様なイメージで捉えられてます。
    ただ久々にこのサイズの分譲なので市民として成功を祈ってます。

  16. 56 匿名さん

    いくら“物は言い様”と言ってもこの物件に市川山手ってのはすごいね(笑)。

    ここは住所は市川市だし距離的にも本八幡が最寄り駅になるが、北総線秋山または
    東松戸に出る方が時間的はかからないと思う。私なら通勤アクセスはそちらを選びますね。
    通勤が車の人なら14号線に出るのは可能、自転車は駅前自転車置き場が取れればOKだが
    これがなかなか難しいのはどなたかの書き込みの通り。

    この物件の売りは絶対的な値段の安さでしょ、それでも割高だけど。

  17. 57 匿名さん

    ということは引きこもり君のお住まいでいいんですか。

  18. 58 匿名さん

    市川や本八幡にもっと近い物件ですら駅遠が問題と言われているのに
    この物件がno problemというのは理解できません。

  19. 59 匿名

    こちらの物件は間取りも価格も気に入って購入を検討していましたが、実際に現地付近を見たり、口コミを拝見して購入は見送ることにしました。

  20. 60 周辺住民さん

    生活に駅を使わない人が住むならいいんじゃないでしょうか?近くにスーパーもあるし学校もあるし。一言で言えば、陸の孤島かしら。資産価値を見い出せない気がします。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸