横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーズンプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター南駅
  8. シーズンプレイス
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-18 18:12:39

港北ニュータウン四季の邸・シーズンプレイス
センター南駅徒歩13分、総戸数241戸、オール電化。


売主:相鉄不動産 大東通商 長谷工コーポレーション ミサワホーム東京
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-15 09:12:16

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    >センター南からは徒歩では遠かったし、

    センター南が最寄りの駅じゃないですからねえ。ふれあいの丘駅ですから。

  2. 886 契約済みさん

    確かに一人一人の価値観や目的が違うので、ご自身の納得のいく物件を見つけるのが一番だと思います。特に港北ニュータウンで物件を探されている方は、
    選択肢はそれなりにあると思いますので、色々と見に行ってみるのが良いと思いますよ。

  3. 887 匿名さん

    あと何戸残ってるんですか?

  4. 888 契約済みさん

    公式HPでは15戸になってますね。

  5. 889 匿名さん

    環境面では正面の幹線道路、高圧線、ゴミ焼却施設、ふれあいの丘までの道のり、
    建物では直床、オール電化などが納得できる方には、値下げにも随分と応じてくれ港北ニュータウンでは破壊の価格ですから良いのかもしれません。

  6. 890 契約済みさん

    気になるポイントは人それぞれかと思いますが、私が一番気になるのは車の走行音ですかね。窓閉めれば防音設計なのでほぼ無音ですが、開けると結構な音です。土日や夜はましですが、特に朝の通勤時はうるさいですね。
    オール電化については、値上げしてもガスの基本料が不要なのと深夜電力活用で確実に光熱費下がりましたたよ(^ー^)ノ

  7. 891 匿名さん

    マイナス面が多すぎる。
    パスします。

  8. 892 匿名さん

    環境は良かったのですが、外観が賃貸みたいに真っ白だったのは残念。

  9. 893 匿名さん

    私は先日現地モデルルーム行きましたが、そんな感じは受けませんでしたよ。賃貸っぽい野暮ったさは無かったです。
    もう少し値引きがあればってとこで、金額の部分で悩んでます。

  10. 894 匿名さん

    少しの値引きの金額で悩んでいるのなら買ったほうが良いと思いますけどね…
    住宅ローン減税消費税増税でどうなるかわかりませんが、今年と来年で上限が違いますし

  11. 895 匿名

    再来年には大幅に減税されるよきっとw

  12. 896 匿名さん

    住宅減税は継続する可能性が高いと思いますが、消費税がどう出るかですね。
    まぁ、欲しくなったら買い時と言う説もありますので、たられば論はそこそこに、そろそろ決めようかなと思います。

  13. 897 匿名さん

    1000万引してくれれば即決なのですが…

  14. 898 匿名さん

    十分あり得ますよ。

  15. 899 匿名さん

    そうですね。
    三井でも1年経過したらそれくらいは値引きするので、
    高価格帯の部屋なら十分交渉の余地はあると思います。

  16. 900 匿名さん

    諸費用持ってくれる上に900万値引くと言われたんですが、今はどこも値引きやってるんですかね?

  17. 901 匿名

    年末までに売り切りたいのでしょう。
    立地や長谷工や白い外観が気にならないのであれば、
    900万引きはかなりお得だと思いますよ。 小学校も真横ですし、ファミリーには良いかも。

  18. 902 匿名

    実際値引額はどれ位なんだろう?

    購入を検討していますが、近くに保育園はあるのかと騒音や高圧線や焼却場の影響が気になります。

    教えて下さい。

  19. 903 入居済み住民さん

    値引額は900さんが書かれている900万は決して難しい額ではないと思います。まもなく完成後一年経過ですからね。ボーナスシーズンですし値引額も大きくなる時期かと思います。
    保育園は都筑ふれあいの丘駅前に3件程あったと思います。評判はネットで調べるのが早いかと。
    住環境について高圧線による電磁波については、購入時にデベさんに計測してもらい人体に影響はないレベル、焼却場については臭いは全くありませんし、煙突からは水蒸気しか出ませんので問題なしです。心理的な部分で気にされる方は辞めた方がいいでしょう。
    あと、車の走行音は結構します。窓を閉めれば防音サッシなのでかなり静かですが、開けた状態だとテレビ音声が聞き取りにくいくらいうるさいです。
    逆に寝室は北側なのでものすごく静かですけどね。
    この辺りは実際に現地で確認されるのがいいと思います。

    ちなみに私はこの物件を購入してとても満足しています。
    子育て世代が非常に多いし、最寄り駅10分以内でこの広さと価格はこの地域では希少かと思います。
    休みの日にの買い物もこの辺りは何でも揃っていて便利ですし。

    902さんがこの物件に限らず、よい住まいが見つかることを願っています。

  20. 904 匿名さん

    保育園は近くにあっても入れるかは別です。
    都筑区は子供が多いので競争率は激しいほうです。

    高圧線の電磁波はデベじゃなくて第三機関に測定してもらったほうがいいと思います。

  21. 905 匿名さん

    トイザラスに近くて子連れには良いですよね

  22. 906 匿名さん

    ららぽーとやIKEAも近いですし、ここに限らず港北NTはファミリー層には利便性の高い街ですよね。
    商店街がないのはさみしいですが、坂も多いのでなかなか町歩きはし辛いですからね…

  23. 907 匿名さん

    残り戸数が10戸になってますね。あと、レジデンス棟にキャンセル住戸が出てて少し驚きました。今頃??中古ではないということは、一年近く住んでなかった?ってことでしょうか?ただ、西側なのでうちはNGですが…南向き角部屋が3000万円台で変えそうなら検討したいな。

  24. 908 匿名さん

    南向き角が3千万台はありえないですよ

  25. 909 匿名さん

    南向き角で3000万って・・・・中古でも厳しいですよ。

  26. 910 匿名さん

    3千万台って3990万円とかでもいいのですが、
    やはりそれでも難しいですかね。

  27. 911 マンション住民さん

    >907さん

    キャンセル住戸として出されているI棟の1階角部屋は、昨年2月の引渡し以降、
    ずっと空き部屋になっていました。
    それが、今さらキャンセルって何?? という感じです。

    港北ニュータウンの新築マンションの4LDKを3,900万?
    それはちょっと、勉強不足と言われても仕方がないですね。
    真面目にマンション購入を検討している人の発言とは思えませんよ。

  28. 912 匿名さん

    >911さん
    そうですか…
    モデルルーム使用住戸ですが、4998万で南向き角部屋出ていたので、1000万引可能なら手が届くのかなと思った次第です。
    そうなれば、破格の安さかなと思いまして…
    やはり難しそうですね。。

  29. 913 匿名さん

    見学の予約を是非入れた方がいいですよ。
    相鉄から、良い話しが聞けるはず。
    相鉄はかなり値引きしますよ!!!

  30. 914 匿名

    一千万引きはすごいね。
    年末までに売り切りかな。

  31. 915 匿名さん

    グレーシアたまプラも売り切ってますからね。この勢いでこちらも!といった流れでしょうか。
    ただモデルルーム使用住戸は、既に定価?から値引きされてると思うので、あくまで1千万引きでも3千万台にはならない気もしますね…現地で聞くのが一番かと思いますが。

  32. 916 匿名さん

    I棟のキャンセル住戸は南向きより高いですよ。(A棟の角除く)
    方角云々の前に3000万台希望なら到底手が出ないのでは?w

  33. 917 匿名

    徒歩13分に大金出したくないね

  34. 918 匿名さん

    都筑ふれあいの丘は駅として認められてない??
    徒歩8分ですが…

  35. 919 匿名さん

    センター南が最寄り駅じゃないのに、セン南まで遠いっていう人がほんとに多いね。

  36. 920 匿名さん

    それくらい論点を捻じ曲げないと、このマンションの欠点が挙げられない、ということでしょう。
    セン南は、どう考えても、このマンションの最寄駅の隣の駅です。

  37. 921 匿名さん

    坪単価で15万切ってくると、かなり割安感ありますね。
    駅前は20万くらいはしますからね…

  38. 922 匿名さん

    >921

    1坪=約3.3平米です。
    75平米の部屋なら、22.73坪です。
    この部屋が4,000万円だったとして、坪単価は176万円です。
    15万だ、20万だ、に対して、およそ10倍。

    平米単価と間違えているにしても、75平米4,000万円の部屋の平米単価は53.3万円です。
    75平米の部屋は、平米単価20万円なら1,500万円、15万円なら1,125万円です。

    いいや、間違えてない、
    坪単価20万はちょい高で、15万を切ると割安感があるんだ、と言うなら、
    75平米の部屋は、坪単価20万円で455万円、15万円で341万円です。
    何駅の駅前だったら、75平米が455万円で買えるのよ、です。

    いったい、何を間違っちゃってるんですか?

  39. 923 匿名さん

    922さん
    一桁間違ってました^_^;
    坪単価で今が166万くらいなので、ここから値引きで150万切ってくると割安感があるなぁ、という話でした。お騒がせしました。

  40. 924 匿名さん

    上にある説明のところにはセンター南から徒歩13分としか書いていませんし
    ふれあいの丘を駅としてみてないのはデベのほうでしょう
    住人がかってにふれあいの丘を利用している、それだけだと思います。

  41. 925 匿名さん

    公式HPトップ画像には都筑ふれあいの丘8分が先にきてますね。

  42. 926 匿名さん

    セン南まで13分よりふれあいの丘8分のほうがイメージは良いと思いますけどね。
    デベとしては徒歩8分のほうを前に出したんじゃないかなと。
    このスレの上の表示はyahoo不動産が管理しているようだし。

  43. 927 匿名さん

    上の情報はもともとの公式の内容だと思いますけれど

    それに今の公式でもセンター南推しじゃないですか
    電車で移動するのに13分歩いてセンター南から行けと言わんばかりの内容
    http://www.tsp241.com/access/index.html
    交通の表記はセンター南のほうが先
    http://www.tsp241.com/outline/index.html

  44. 928 匿名さん

    物件検索で都筑ふれあいの丘を入力する人は少ないので、営業の観点からもセンター南の名前を前面に出すのは当たり前ですよ。

  45. 929 匿名さん

    横浜によく行く人にとってはふれあいの丘は魅力薄いし、
    都内に向かう人なら日吉に向かうふれあいの丘に近いのは嬉しいでしょうね。そもそも電車に乗る人が少ない人はどっちでもいいこと。謳い文句はどうあれ、本人のライフスタイルに合わせて判断するまでですね。

  46. 930 匿名さん

    公式をみるとどこにいくにもセンター南から行く方が時間が早いように書いてるのは意図的じゃないですか
    中山や町田、八王子は誰も行かない未開の地みたい

  47. 931 入居済み住民さん

    こんな簡単な問題で、そんなに反論連発しなくても良いでしょう。
    読点・句読点が不安定な人は、感性も不安定ということなのかな。

    ・このマンションの最寄り駅は、「都筑ふれあいの丘」です。
     ふれあいの丘が徒歩8分、センター南が13分なのだから、当然。
    ・横浜方面へ行くときは、ふれあいの丘から乗り、センター南で乗り換えます。
    ・センター南は、行きはなだらかな下り坂なので、たまには歩いていくこともありますが、
     帰り道はダラダラと上りになるので、まず歩きません。
    ・私は、「どこに住んでるの?」と聞かれたら、「センター南」と答えます。
     「都筑ふれあいの丘」と答えたって、知名度低いのは分かりきっているから。
     (センター南も知らない人はかなり多いけど)
    ・デベとしては、鉄道の便をアピールするならセンター南を、徒歩の便をアピールするなら
     ふれあいの丘を最寄りとしたいので、どちらと固定せずに使い分けている。
    ・ふれあいの丘乗車→横浜方面は、乗車時間2分の他に乗り換えと待ち合わせ時間が加わるので、
     ふれあいの丘を最寄りとすると、横浜アクセスが10分ほど延びるので不利。
     最寄りをセンター南として町田に行く場合は、乗車時間2分しか変わらないので、
     鉄道の便をアピールするのにセンター南を最寄りとするのは当然。

    というわけです。
    分かりましたか?

  48. 932 匿名

    長年セン南在住ですが、
    あそこはセン南とは言えないよ・・

  49. 933 ご近所さん

    デベのいうことは信用するな
    まで読めました。

  50. 934 匿名さん

    セン南まで13分で着きますか?

  51. 935 匿名さん

    まぁ80mで1分で計算されてるので、ほとんどの場合はプラス3分程度はかかるでしょうね。
    坂や信号も加味されませんし。

  52. 936 匿名さん

    家の玄関からだと都筑ふれあいの丘駅まで徒歩で13~15分くらいですか?

  53. 937 入居済み住民さん

    駅側から一番遠いC棟に住んでますが、朝の通勤時は10分前に出て間に合います。
    ベビーカーをひきながら等でゆっくり歩くと12分くらいですかねぇ。

  54. 938 匿名

    10分で着くのはふれあいの丘の方ですよね?

  55. 939 入居済み住民さん

    そうですね。
    セン南は公団の中を通る最短ルートで15分ってとこでしょうか。

  56. 940 匿名さん

    新春特価でラストスパートかけてますね。660万円引きからスタート。やはり1000万円引きもあり得そうですね。

  57. 941 匿名さん

    実際に低層棟の西側とスカイテラス側の南側物件ではどちらが住みやすいのでしょう?判断に迷うので、皆さんの見解を伺えればと思います。

  58. 942 匿名さん

    941さんの大切にする要素にもよりますが、私個人としては南向きの日当たりが譲れないのでスカイテラスになりますね。低層物件は西側と北側の角なので…
    スカイテラスなら南側と東側の角のこってましたよね??

  59. 943 匿名さん

    西は住みにくいよ

  60. 944 匿名

    ただ西向きなだけでなく、木々に囲まれた半地下の1Fで、角が面するのは北という位置なので、
    1日中真っ暗だろうと推察します。
    厄介な部屋が売れ残ってしまったと、売主も頭を抱えているのでは。

  61. 945 匿名さん

    低層棟ならではの特典?みたいなのはないのでしょうか?
    広いだけ、あとは幹線道路に面してないから静か、、、くらいですかね?

  62. 946 匿名さん

    残戸数が8戸に減ってる。
    どこが売れたんだろう。

  63. 947 匿名さん

    低層は少し天井が高かった気がする‥
    気のせいかな?

  64. 948 匿名

    公式HPの「先着順販売概要」にある、『販売戸数:8戸』と「間取り」に掲載されている
    8種類の間取りが1対1で対応するとしたら、残っているのは、
     Ah (608) 事務所
     Aa (301) モデルルーム/家具付き
     Abr(801) モデルルーム/家具付き
     Be (414) モデルルーム
     Iag (133) キャンセル→モデルルーム
     Ceg (112)
     Ai (609?) キャンセル
     Bd (613?)
    ということになりますね。

  65. 949 入居済み住民さん

    >936さん

    今朝、出勤時に都筑ふれあいの丘までの所要時間を計測してみました。

    家の玄関を出たのが7時55分で、都筑ふれあいの丘の駅舎に着いたのが8時3分、
    そこからエスカレーターを降りて8時5分の電車に乗りました。

    私は、歩くのがちょっと速い方だと思っていますので、普通の人ならもう1~2分かかるかもしれません。

    参考になれば。

  66. 950 匿名さん

    今朝来た広告では660万引きかつ100万プレゼントだったから、かなりお得かも!

  67. 951 匿名さん

    最上階角部屋まだあるんですね。うーん、迷うな。

  68. 952 匿名さん

    公式HPの「新春キャンペーン」のところには、事務所使用住戸として608号室(Ah)が掲載されていますが、
    現地案内図には「現地販売センター708号室」と書かれています。
    事務所=販売所と思っていたのですが、上下階で個別に運用されているんでしょうか?
    608、708とも、ベランダに販売の横断幕がかかっているので、どちらも空き住戸のようですが、
    そうなると、>948で挙げられている「先着販売戸数=紹介間取り8種類=全未販売住戸」というのは間違いで、
    単に「最低8戸が未販売」ということのようですね。
    実際には、何戸あいているんでしょう?

  69. 953 匿名さん

    今週号のSUUMO、Iagの部屋が南向きになってる。
    1/4に新聞折込チラシで南向きと間違ってしまいました、と謝罪文を出したばかりなのに、
    これはマズイでしょう。

  70. 954 とくめい

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  71. 955 匿名

    >954
    そりゃあ、90㎡超の角部屋で値段の割に、下階までのプランに7畳の洋室付けただけじゃないからですか?
    玄関も狭いし、浴室も1418なので、最上階角部屋のプレミア感が全くないですよね。

    確かに広いルーフバルコニーは魅力的ですけど。

  72. 956 匿名さん

    ルーフバルコニーといっても、子供が騒ぐと下に響くでしょうから・・・

  73. 957 匿名さん

    確かに最上階の角部屋のみ浴室狭いって…ちょっといただけないですよね^_^;
    そこにあまりこだわりのない方ならいいと思いますが。

  74. 958 匿名さん

    ミセスコーナーの使い勝手は実際どうなんだろう。
    住民さん、見てたら感想お願いします!

  75. 959 購入検討中さん

    >>958

    こちらの使い勝手はまだわからないのですが私の今のマンションのミセスは似ています。
    ミセスの便利さを知っているので今回の物件検討でも備わっていることをメリットの1つにして検討しております。

    ミセスコーナーは基本「待機」に使っております。
    要は料理の待ち時間ですね。

    その間リビングのテレビを遠目に観たりですとか、料理本を読んだりですとか、メールを売ったりノートブックで料理検索したり。主婦のオフィス、ですよ。

  76. 960 匿名さん

    残戸数6に。
    3月までに完売するかな?

  77. 961 匿名さん

    新春キャンペーン第2シーズンで出ているのが、
     Cc (621)
     Aa (301)
     Ai (209)
     Ceg(112)
     Abr(801)
    の5戸。

    「新モデルルーム」として間取りが出ているのが、上にないBd。

    事務所・販売センターとして使用している2戸もまた、上にないAh。

    最低でも、あと8戸は残っている、ということでしょう。

  78. 962 匿名さん

    958さん
    ミセスコーナーは主婦にとっては嬉しいですよね。なかなか他のマンションにはみない
    ですよね。インターネットでレシピを調べてお料理をする事も多いので便利ですね。主婦にとって
    台所にいる時間は結構長いのでこういったコーナーがあるのは魅力だね。ただ冬なんかは
    寒くないかななんて思ってしまいます(笑)

  79. 963 匿名さん

    4LDKの収納が少ない気がしますが、全部荷物が入るか不安です。ただ、部屋の広さも欲しいため複雑です。

  80. 964 匿名さん

    一部屋潰して納戸にするとか。

  81. 965 匿名さん

    3LDK+巨大ルームクローゼットという考え方ですね(笑)
    無しではないですね。
    覚悟を決めれば部屋にも戻せるし。

  82. 966 匿名さん

    最終4邸のようですね。南西角90平米越えが4500万以下はなかなか安いですね。実際に見に行かないとわかりませんが…どなたか元々の価格をご存知の方いらっしゃいますか?どれくらいの値引きなんだろう。

  83. 967 購入検討中さん

    以前購入検討していた者です。該当の価格は5660万円のようですよ。1000万円以上の値引きですね。期末までの売り切りモード突入ですね。期末ギリギリ粘ってさらに値引き期待できそう!?

  84. 968 匿名さん

    中古がで始めているようです。
    http://www.nomu.com/detail/index/action/MobileBukkenInfo/id/1198585/
    この価格だと新築買った方が得ですね。
    引っ越しかなにか売却の原因はわかりませんが…

  85. 969 匿名さん

    さすがに、この価格で買う人はいないてしょう?
    今の新築投げ売り価格と比較して、4000前半か、3000広範囲じゃなきゃ売れないんじゃ…。

  86. 970 匿名さん

    不動産に勤めてる友人の話だと、中古でも10年未満はあまり新築と変わらない値段で売れるコトが多いようです。築浅を渡り歩く人もいるようで…
    特に最初の中古はその後の値引き交渉の基準になるようなので、はじめに高く売れるとその後も安定した価格で取引がされるようですよ。なので、この物件が例えば2〜3千万で叩き売られるとその後の価格もそれに引っ張られるということです。

  87. 971 匿名さん

    中古マンションの価格はやはり立地です。
    新築時の価格がいくら高くても、立地が悪ければ安くなります。
    某マンションでも新築時は6000万ぐらいしたのに今では1/3ぐらいになってるところもありますし。

  88. 972 匿名さん

    港北ニュータウンって、まだ人口増えてるの?
    北も南も商業施設作ってますが…

  89. 973 匿名さん

    中古ってだけで基本2割引きって考えてたけど築浅だとそうでもないのでしょうか?
    その中古だと4200から交渉開始的な。
    売り切り特価とはいえ新築が4500で売り出されている現実を見たら早く売り抜けようっていう危機感が
    入居者に発生したのかも?と勘ぐってしまいます。

  90. 974 匿名さん

    さすがにこの時期から売り抜けようと考えてる人は少ないのでは?
    価格に関しては中古は5年前後では新築と大差ない印象がありますが…
    ただ、仲介手数料とられることを考えると1割引きくらいではあんまり魅力ありませんよね。

  91. 975 購入経験者さん

    だから~、中古マンション買うのに(売るのも)仲介手数料なんか払う必要無いし…。
    法定上限の満額払うヤツがいるから、不動産仲介業が、調子こくんだよ。

    summoも、新築vs中古なんて特集してるけど、基本的に新築売るための出来レース。


  92. 976 匿名さん

    仲介手数料払わなくてもいいって・・・払わずにどうやって買うのかな。

  93. 977 匿名さん


    自分で調べたら?

  94. 978 匿名さん

    売主から直接買うならともかく不動産業者を通して買うなら、仲介料ゼロにしてもらうのは難しいでしょ。ゼロなら不動産屋なんて誰もやらないだろうし。

  95. 979 いつか買いたいさん

    売り手側から手数料半額を取って、買い手側からはゼロってとこはありますね。

    ただし、売り手がその不動産仲介業者に専任媒介契約をしてないとダメみたいです。

  96. 980 匿名

    セミプロの不動産ウンチクには、興味なし。
    ゴミみたいな書き込みは、よそでやって下さい。

  97. 981 購入検討中さん

    完売したらしいですよ

  98. 982 匿名さん

    知らないうちに最終一邸になってる。
    これも売れたってこと?

    もしや中古販売に回したってことないですよね?

  99. 983 匿名さん

    公式HPも完売御礼で閉まってますし完売したみたいですね

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸