東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-26 17:26:24

六本木三丁目地区第一種市街地再開発事業地内のタワーレジデンス、販売開始を間近に控え、掲示板パート2を作りました。よろしくお願いします。

<全体物件概要>
所在地:東京都港区六本木3-7-1号(地番)
交通:日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分、南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
総戸数:611戸(販売対象は345戸)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.71~177.59平米
入居:2011年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、住友商事東京建物、ケン・コーポレーション
販売代理:東京建物不動産販売、住商建物三井不動産レジデンシャル
設計・監理:日建設計・大成建設JV

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-12 22:23:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    >>高層階の方が、音は良く響いて聞こえるって聞きますが、
    >>それほど気にしなくても、いいような立地なんですかね。
    音は上に向かっていくとよく言いますよね。高層階では下で話す声などよく響く事があるようです。高層ビルが立ち並ぶ場所が一番ひどいようですね。六本木通りもあるから騒音は酷そうに感じるけど、自動車の音ってそれほどでもないと思う。今のマンションならそういう対策を施されたサッシを使っているかと思うし。

  2. 805 匿名さん

    そうですね。
    いまどきのマンション、防音対策は、しっかりしてありますよね。
    それに、ここほどのグレードの高いマンションなら、なおさら?

  3. 806 匿名さん

    ぶっちゃけ中国の方はここの最上階に申し込んではいないですよ。
    住友不動産は積極的なので誤解されていますけど、ここの販売とは無関係ですから。

  4. 807 匿名さん

    >802
    換気もしっかりしてそうですし、放置しておけば汚れというものになっていくでしょうが、普通に手入れしていれば心配ないのではと。

  5. 808 匿名さん

    私の知り合いの中国人がここ申し込んでたなぁ。
    六本木という名前は上海环球金融中心のお陰で中国でも有名だからね。

  6. 809 マンコミュファンさん

    写真をとったものです。

    六本木通り側はうるさい。
    一本入るとうるさくない。
    比較した話なので実数値は一本入っても静かとは言えないと思う。
    中層以上は音を遮る物がなくなるから実際ウルサイんでは。

    敷地の境界線とタワーの距離感はある。
    手狭ではない。

    六本木通りの騒音を気にするより
    その上の高速の騒音を気にすべきかと。

    もっと高くなったらまた写真とるね。

  7. 810 匿名さん

    えぇ!ここなら豊洲タワマンの方が仕様高いのたくさんあるじゃん。

  8. 811 匿名さん

    ここには何故か中国人が買ったことにしたい人が張り付いていますが、なぜ?
    ネガになるから?なるのか?

  9. 812 匿名さん

    今のところ中国人はいないと言ってましたよ。
    他の外国人もほとんどいないみたいです。
    外資は日本から撤退したんですかね ?
    六本木も最近日本人が増えた気がします。

  10. 813 匿名さん

    たしかにヒルズもみんな引越しちゃいました。
    国に帰ったのかな?

  11. 814 匿名さん

    >789さん

    >企画段階で、東京建物側が「プールとか豪華設備を作ろう」とマンションを良くする為の発言をしたが
    >三井側が悉く却下して、共有施設が極端に少ないマンションに改悪されてしまったのだ。


    ということは、外壁のコストをケチってペンキ仕様にしたのは三井ということなんでしょうね。
    MRにあるマンション全体の模型の写真を、あらためて見たらかなりかっこいいです。
    ペンキ仕様にしたことで、2部屋売れ残ればペンキ仕様でケチった分なんて、一発で吹っ飛んじゃうのに
    三井は何を考えてるんでしょうね。

    ほんとにもったいない物件ですねぇ。

  12. 815 匿名さん

    そう?
    私はタイルに飽きてたから、この物件気に入りました。
    外観だけでなく、内装も文句ないですし。

  13. 816 匿名さん

    >今のところ中国人はいないと言ってましたよ。

    これ三井の担当者の完全な虚偽発言です。平気で客に嘘をつくなんていかがなもんでしょう。

    何故ならば、私の知り合いの中国人がここを契約しているからです。
    契約書のチェックも手伝いましたので間違いありません。

  14. 817 匿名さん

    >>815

    営業さんお疲れ様。

    わざとケチって安く作ったものを、気に入るのはあなただけですよ。
    ケチったものが売れれば、あなたが儲かるから当然だね。

  15. 818 匿名さん

    >えぇ!ここなら豊洲タワマンの方が仕様高いのたくさんあるじゃん。

    確かに、
    湾岸の安いマンションよりさらに安い作りどころか、
    外装も耐久性の低く見た目がよくない物に変更してまで抜いているぐらいだから、
    ここは基礎とか鉄筋もだいぶ抜いているんだろうね。


    ところで、外装がグレーのペンキの色なのは何ででしょう?

    その答えは

    汚れに強いタイルをケチってペンキにしたから、汚れてもわからない色しか選択肢が無かったって理由。
    本来は高速道路沿いで、ススやら排ガスやらブレーキ粉やらで汚れやすいから、
    清潔感有るタイルを使うべきなんだけどね。

  16. 819 匿名さん

    ここに書いてある内容とほぼ同じ内容を、パークコート赤坂の人からお聞きました。
    営業妨害なのかなとも思うのですが、掲示板と同じ三井不動産レジデンシャルと双方から聞いているから、事実でしょうか。

    ここの営業マンにも報告する必要はあるのでしょうか。

  17. 820 匿名さん

    おお、カオスだね
    久しぶりに見てみたら、ネガの暴走っぷりが半端じゃないね
    そんなに必死にならなくてもいいと思うのだが
    ネガさんは、ここが相当売れていると思っているんだね
    お疲れ様です

  18. 821 匿名さん

    ほんと、深夜にご苦労様
    いったい何の恨みがあるのか…

  19. 822 匿名さん

    このスレ、3~4割がネガで、そのネガをほとんど一人でやってるところがスゴイと思う。

  20. 824 匿名さん

    ほんと逆恨みもいいとこですよ。

  21. 826 匿名さん

    名指しで誹謗中傷してると本当に逮捕されますよ。貴方のためです。

  22. 827 匿名さん

    中国人多いんですかねぇ?
    占有面積広いとこ外国人の所有者ばかりだと、
    議決権も外国人が握っってしまうんじゃ・・・。

  23. 828 匿名さん

    部屋の大きさは関係ないですよ。
    しかも日本人ばかりみたいですし。

  24. 829 匿名さん

    >>826
    そのとおり。
    刑法第230条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
    刑法第231条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

    民事上も損害賠償請求される可能性がある。

  25. 830 匿名さん

    被害届が出れば警察も動きますからね。
    愉快犯は気をつけな。

  26. 831 匿名さん

    なんか話が大ごとになってるな。
    そんなにネガが多いのか、このスレは

  27. 832 匿名さん

    購入希望者にペンキの事実を隠蔽して、粗悪品を販売してしまった販売業者

     VS

    粗悪品を購入してしまった契約者による販売業者の個人名晒し


    熾烈な争いですな。

  28. 833 匿名さん

    >名指しで誹謗中傷してると

    知識の量から、契約者かまたは従業員の可能性があり、

    投稿者が三井の従業員や契約者だった場合、三井は更なるイメージダウンでしょう。

  29. 834 匿名さん

    あんたホントしらじらしいな

  30. 835 匿名さん

    >831
    別にネガが多いわけではなく、1名程度(832=833)しかいないのですが、
    一人で暴走して楽しませてくれています。
    こいつは、本当にアホですな。
    ただ、いつも同じことしか書かないから、だんだんつまらなくなってきました。

  31. 836 匿名さん

    どうやら二期は価格上げるみたいですよ。一期が予定より売れすぎたみたいです。プレミアも全て売れちゃいましたし、どうやら安すぎたみたいですね。

  32. 837 匿名さん

    836さん
    それは、確かな情報ですか?営業さんからお聞きになりました?
    分譲マンションは値引きのみかと思えば、値上げもあり得るんですね。
    初めて知りました。
    具体的な価格はもう解かっているんでしょうか。

  33. 838 匿名さん

    >836
    購入者ですが、おかしな煽りは止めましょう。また「営業乙」とか言われるだけですから。
    三井は一度決めた価格は、下げることはあっても途中で上げたりしたりしませんよ。住不とは違います。
    弱気になる必要がない環境になりつつあるという意味で理解すればいいと思います。
    今は、経済的に余裕のある購入層が限られた都心の高額物件を吟味しながら購入している状況で、マン
    ション市場全体について楽観視できるわけではありません。
    付和雷同することなく、自分の目で判断して確信が持てた人だけが購入すれば良いのでは。

  34. 839 匿名さん

    ドキッとしました。誹謗中傷、うちの会社で人間関係ちょっと問題あるもので。
    マンションの場合は物件が良ければ選ぶ人の価値観がものを言うので問題無しだと思います。

  35. 840 匿名さん

    決めた価格は下げないけど、決めてない価格はわからないよね。現にまだ半分は決めてない訳だし、営業も価格は売れ行き次第って言ってたよ。

  36. 841 匿名さん

    でも実際、あの場所にしては安いマンションですからね。
    @450でしょ。
    一昔前、もっと場所の悪い場所の定借物件でそれくらいだったような。

  37. 842 匿名さん

    安いとえば安いですが、かなり特殊なマンションですよね。
    ニーズが偏っているというか。

    本拠としてここを買う人って、いるんですかね?

  38. 843 匿名さん

    フローリング、なんであんな安ものにしたんだろう?

  39. 844 匿名さん

    分譲マンションって、私も値引きのみかと思ってました。
    売れすぎで、値上げもあるんだ。
    要するに、高いマンション=いいマンションってわけじゃないことが、よく分かります。

  40. 845 匿名さん

    立地と言いホテルライクなサービスと言い、
    富裕層をターゲットにした物件である事は間違いないのでしょうが、
    設備や内装に手を抜いているところが気になります。
    売れ行きが良いとの事ですが、立地優先で作りの甘さは妥協されているのか、
    あるいは全く気にならないのか…?
    初めから賃貸向けや税金対策なので無問題なのか。実際のところ、どうなんでしょう。

  41. 846 匿名さん

    投資用とセカンドハウス用が多いだろうな・・・
    あとは比較的若い高級取りの人が、今のうちだけと思って小さめのを居住用に買ってるか・・・
    家族含めて真剣にここだけに住もうという人は、ちょっと想像しにくい。

  42. 847 匿名さん

    >842
    いるんじゃない?
    お水経営者とかw

    >843
    その根拠は?
    型番とか分かって言ってんの?

    >844
    上げられたとしても微々たるもんだよ。
    お客にばれると反感を買っちゃうので
    各戸10万~20万とか分からない程度に
    乗っけることはあるだろうね。
    但し売れなくて下げる方が
    ケースとしては圧倒的に多い。

  43. 848 匿名さん

    >845さん
    内装や設備についてですが、どういった部分で手を抜いていると感じられるのでしょうか。実際にモデルルームを見てみましたが、目に見えて高級品を使っているわけではないにせよ、悪いものを使っているようには見えませんでした。ものを見ずにイメージで話をされていませんか?

  44. 849 匿名さん

    イメージだけでも別に設備や内装に手を抜いてるって感じはしないけどなぁ。
    偏見で話をしてるんじゃないんでしょうかね?

  45. 850 匿名さん

    これ見るとどこか暇なマンションの営業マンと、このマンションの関係者の書き込みかな?もう少し情報が知りたくてもこれでは参考になりませんね。

  46. 851 匿名はん

    そんな850も参考にならないね

  47. 852 匿名さん

    851もね
    俺もか!

  48. 853 匿名さん

    >846さん
    確かに。
    別にこんなど真ん中に住まなくても、近所でブランド価値があってもっと安めのエリアなんていくらでもありますからね。
    そもそもの話で、この場所にマンションを建てるのがほんとに正しいのかって思えます。
    オフィスビルを作った方がよっぽど儲かるんじゃないのってw

  49. 854 匿名さん

    まあ、再開発物件ですから、居住者が住むところを作んなくちゃいけないですからね。

  50. 855 匿名さん

    都心でもタワー化できる住宅地は限られますので、都心の住宅のキャパが増えるという意味では、
    日本国民の移動時間の短縮、温暖化の削減に貢献しているのではないでしょうか。

  51. 856 匿名さん

    >>845さん

    >設備や内装に手を抜いているところが気になります。

    明らかに抜いていますね。

    >初めから賃貸向けや税金対策なので無問題なのか。実際のところ、どうなんでしょう。

    ここは利回りが大変低いですから、投資用には向かない物件です。
    投資用に向かない物件は税金対策にも向いていません。


    知識の乏しい地方在住者向けの物件でしょう。

    毎度の事ですが、オプション豪華テンコ盛りでモデルルームを作れば、自分の買う部屋も豪華な内装と素敵に勘違いできます。

    自分の部屋をMRと全く同じ部屋まで全て改装するのに合計で幾らかかるか、たとえばMRが全部で2000万円とか掛かっているのであれば、
    自分の部屋はMR-2000万円の部屋である事(使用人部屋レベル)を認識しているのか
    今の自分の住まいを2000万円かけて内装したらどこまで作れるのか

    等、想像に乏しい人々は残念ながら考える事が出来ないのです。



    ここは、中国人が上層階を購入して、中層階に使用人の日本人に宛がう為に複数買ったと有りますが、
    まさに、MR仕様までお金を掛けてこそ、標準の部屋となり、掛けていない部屋は仕える使用人レベルなのです。

  52. 857 匿名

    確かに内装はよくなかった。というか中途半端なんだよね。
    カラーセレクトもできないしあの薄いフローリングはどうなの?石材も中途半端。

  53. 858 匿名

    そういえばエントランスてどんなふうになるんだろう。サイトでは薄暗いCGでよくわからないね。

  54. 859 匿名さん

    ここの外装がペンキで手抜きなのは、明らかに中国人向けだからです。

    何故ならば、中国は雨が少なく砂が多くて、外装が茶色と化した建物は多く健在します。
    日本みたいに、タイルか塗装かで雲泥の差が出るような地域の経験値は当然無く、
    中国人の多くには、外装や共有部は汚くて当たり前 的な価値観は存在するからです。

    寧ろ、内装を最低でもMRレベルまでは改装して自分で住み、使用人の分は標準仕様で住ませるでしょう。


    であると

    三井のマンション事情に詳しいパークコート赤坂の 「K名」 氏にお話をうかがいました。

  55. 860 匿名さん

    >859
    ネガのおっさん、今日は冴えているね。
    いつもよりは面白いよ

  56. 861 匿名さん

    びびってイニシャルトークになってるのがうける。

  57. 862 匿名さん

    856さん
    >ここは、中国人が上層階を購入して、中層階に使用人の日本人に宛がう為に複数買ったと有りますが、
    >まさに、MR仕様までお金を掛けてこそ、標準の部屋となり、掛けていない部屋は仕える使用人レベルなのです。
    えー、本当に?
    日本人が使用人として雇われているなんて、中国マネーが日本を買い占めるといった
    雑誌の見出しが現実のものになっているような感じですね。

  58. 863 匿名さん

    まあ、中国人云々は話半分で聞いておくとして、
    仕様も立派だし、とてもよいマンションですね。
    立地もまあまあですね。

  59. 864 匿名さん

    自分は別に中国人の味方じゃないけど、日本人の「買い漁る」って発想、どうにかして欲しい。明らかに敵対心むき出しで余裕なさすぎ。

    今まで日本人が中国に行って色んなもんを「買い漁って」おいて、中国の景気が良くなって日本にものを買いに来たら拒否反応って、どうなの。
    今、景気が悪いんだからどんどんお金を出してもらえばいいんだよ。間接的に僕らが潤うじゃん。

    ちなみにここが中国人だらけになるなら、正直ここを検討するのはだいぶためらわれる。これも本音。

  60. 865 匿名さん

    昔は同じように日本人も嫌がられたんだろうな。

  61. 870 匿名

    いろんなものと比較して相対的に安いから日本のマンションも買ってるだけでしょ 世界中インフレで日本だけデフレなんだからあたり前 20年前と比べたら、マンションでも株式でも中国の同じレベルのものとの比較でいうと40倍ぐらいになってるよ → 日本1/4 中国10倍 まー誰の責任かとは言わないけどね

  62. 871 匿名さん

    まあ日本人にとってもデフレ時に不動産を買う事は定石ですよね。

  63. 872 匿名さん

    久しぶりに来たがトップページがダサくなってるな

  64. 873 匿名さん

    眺望を強調したデザインになりましたね。

  65. 874 匿名さん

    ネガのおっさんも、金曜日に飲みに行って、土日は家族サービスですか。
    意外に普通の人なんですね。

  66. 875 匿名さん

    捕まってるんじゃね?(笑)

  67. 876 匿名さん

    なんか平和ですね(笑)

  68. 877 土地勘無しさん

    >871

    デフレ時に不動産を買っても、更にデフレが続いたら
    資産価値は毀損するわ、給料上がんないからローンは
    大変だわで、良いことないね。

    ここでデフレが終わる!って時に買えりゃ最高なんだ
    ろうけど、それがいつかが分かんないw

    ネガのおっさん、アク禁くらってんじゃね?

  69. 878 匿名さん

    ネガのおっさんは多分、赤坂で事故があったからその後始末で忙しいのだと思うよ。
    具体的には
    パークコート赤坂の三井の事務所で事故があって警官が30人+イヤホンつけた私服警官が相当人数来たらしい。
    物取りとか噂もあるけど、小さな事務所に物取りではそんな人数の警官は必要ない。
    ブルーシートとかも持ち込まれていたそうだ。

  70. 879 匿名さん

    ああネガはお前だよ
    三井三井って悪口連呼してたろ

    Mビルくん

  71. 880 匿名さん

    デフレってホントに止められないものなのだろうか?インフレが止められるのにデフレだけは止められないっていうのもなんか不思議な気がするんだが。ちなみに2003以降、若干、デフレが止まっていたような気もするんだが、みなさんどう感じてました?

  72. 881 匿名さん

    デフレ止まってたんじゃないの
    2006年ごろはユーロが170円で、スーツが30万、シャツが5万で靴は10万以上したけど
    みんな買ってた

    ボレロとかユニマットの会員制ラウンジではちょっと飲んで7,8万。それでも毎晩飲んでたんじゃない

    今は六本木の夜はガラガラだよ。特に今週末は酷かった

  73. 882 匿名さん

    それってインフレが終わったって意味なんじゃないの。
    株と不動産と外貨と資源で大損したんで、節約して六本木で飲まなくなったと。

  74. 883 匿名さん

    いや、逆に現時点で金が有り余ってる人は
    資産の一部を金とか不動産で持っとく事により
    リスクヘッジしたいんじゃない?
    インフレ対策で。

  75. 884 匿名

    赤坂の件は機械の誤作動だったてきいたよ

  76. 885 匿名さん

    864さん
    バフル全盛期に日本人がニューヨークのエンパイアステートビルや
    ロックフェラーセンターを買収した際は一気に反日感情が高まったそうですが、
    今回の中国の不動産取得により、今度は日本人が同じような危機感を
    抱くようになっちゃいましたね。

  77. 886 匿名さん

    あまり六本木で飲むことはないですが、外から見るぶんにはそれほど景気が悪そうにも見えないですね。客引きは以前に比べて増えた気がします。

  78. 887 ビギナーさん

    >885
    そのうち中国人もお上品になって行くんじゃない?
    あの大声で怒鳴るようなしゃべり方がなくなるだけでもずいぶんマシになる

  79. 888 匿名さん

    マンション周辺は夜に黒人さんとかお水の人たちとかたくさんいますか?六本木ですから多少は致し方ないと思うのですが、乃木坂方面とはまた雰囲気が全く違いますからね…。

  80. 889 匿名さん

    お水はいるけど、黒人は反対側じゃない?

  81. 890 匿名さん

    887さん
    ここ数年観光地で食品を扱う店では、中国人向けに看板を出しているそうです。
    おまんじゅうなど、素手で触ってダメにしてしまうんですって。
    上海万博での規制等で、中国人のマナーや意識も少しは向上しているのか?と思いましたが、
    どうも、まだまだ時間がかかりそうですね。

  82. 891 購入検討中さん

    最近の若い人もマナーはないね。
    電車の中に大声、化粧。。。ああ〜

  83. 892 ビギナーさん

    >888さん
    ドンキの通りはかなりたくさんいますね。
    マンションからは目と鼻の先ですから、
    小さいお子さんがいる家庭なら問題かも。
    (ま、いないか。)

  84. 893 匿名さん

    乃木坂辺りまでいけば別ですが、
    ミッドタウン辺りでも、一杯いますよ。

  85. 894 匿名

    夜はかなりにぎやかですよね。
    黒人さんはクラブなどの客引きで必ず話しかけられますよ。

    ちなみに週末の明け方もかなり賑やかです

  86. 895 匿名さん

    六本木の黒人は日本人の男には話しかけないよ

    ダイジョウブド田舎くん

  87. 896 匿名

    三丁目では第二泉ガーデン計画の地上げが着々と進行してますね

  88. 897 匿名さん

    わたしも毎日六本木の夜を通勤で歩いていますが、黒人に話しかけられたことはありません。

  89. 898 匿名さん

    >896

    住友のホテルとIBMの一体再開発ですか?
    まだ計画の公式発表はないですね。

  90. 899 匿名さん

    そういえば、六本木は欧米人が遊びに行く場所というイメージがありました。あとITで成功した実業家とか。
    他の物件に比べて同じヤフーのサイトでも六本木のマンションのページはかっこいいですね。
    いろんな国のかっこいい人たちが暮らせば良いと思います。
    中国の人もかっこいい人、好漢がかなりいるでしょうし。

  91. 900 匿名さん

    ここなら、俺は迷わず豊洲を選ぶがね。
    夜景きれいだし。

  92. 901 契約済みさん

    再開発の件は重要事項説明に載ってますね。気になる方はモデルルームで質問みては?

  93. 902 匿名さん

    HPが新しくなったんですね。
    何だかんだ言って、フロントにコンシェルジュ(クラブマスター?)が24時間常駐しているのは安心だな。
    会員制の総合医療サービスに優先入会できると言うのも、VIP感がありよろしいんじゃないでしょうか。

  94. 903 匿名さん

    設備や内装ってそんなに手を抜いてますかねぇ~どんな部分で抜いていると思われるのか聞いてみたいです。
    オール電化であり、食器洗浄乾燥機もついていて私的には満足。共用施設が少し少ないのかな?とは思うけど、
    無駄な共用施設がなく、そういう点もさらに評価できるような気もします。

    クラブマスターが24時間常駐しているのはいいですね。24時間対応のルームサービスやリネン交換サービスも
    有償サービスですが、ホテルライクな生活を望んでいる人にはいいのかもって思いますね。

  95. 904 匿名さん

    >899さん
    住人が欧米系の人ならまだ様になりますね。
    アジア系の人は、未だに成金が多いというイメージが強いです。
    お金を持っているのに来ている服とか無頓着で大声でしゃべられると
    少しげんなりします。

    >900さん
    豊洲と六本木が比較の遡上に上がってることがすでにナンセンスでは。。

    >903さん
    設備や内装は悪くないと思います。
    というか、グレードは高いですよね。

  96. 905 匿名さん

    >>902
    ハイグレード系のマンションだったら、まぁ普通ですね。
    この立地の割には、無駄なものは少なく管理費は低めに抑えていると思います。
    十分高いと言われそうですが、他と比較すればの話ね。

  97. 906 匿名さん

    一時と比べて落ち着いたが、ネガさんがいなくなったから?

  98. 907 匿名さん

    >906
    意外に875が正解かも

  99. 908 匿名さん

    2期になってからMR行った人います?

  100. 909 匿名さん

    >907
    あれだけいろんなスレで実名晒して批判してたんだからあたり前だよね。日本の警察も捨てたもんじゃない。

  101. 910 匿名さん

    901さん
    その再開発のことおせーて!!

  102. 911 匿名さん

    ほんと No878の投稿によると某所に警察が動いたって書いてあるけど

    >>878

    それ以降、警察が動いてからネガ静かだよね。

  103. 912 匿名さん

    80平米くらいでこちらはいくらぐらいですか?

  104. 913 匿名さん

    24時間対応ルームサービスのメニューは提携店舗からデリバリーを頼んで
    部屋まで運んでくれるんですね。
    24時間対応だし、ファミレス系かしら…。
    ちょっと寂しい…。

  105. 914 匿名さん

    都心に住んでいる人間からすれば、このマンションでなくてもこのようなデリバリーが色々有るのは普通なんだが

    このマンションの売り方からすると、このマンションだからデリバリーしてもらえると、地方在住とかが素敵に勘違いできるんだろうなぁ

  106. 915 匿名さん

    912さん 
    80平米で、1億あたりだと思います。

  107. 916 匿名さん

    914よ
    俺は職場も家もこの近所で長いが
    六本木麻布エリアに24時間デリバリーしてくれるまともな店があったら教えてくれよな
    店名で頼むわ

  108. 917 匿名さん

    915さん
    そんなに安くはないんじゃない?向きにもよるけど、80平米だと平均として一億二千万近くなると思うけど。

  109. 918 購入検討中さん

    912さん

    約80㎡(南西向き)で1億ちょい~1億2,000万円だそうです。

  110. 919 マンコミュファンさん

    ここ坪450万です。
    あとは広さをかけてください。

  111. 920 匿名さん

    三田のタワーより安いなんて…
    大バーゲンセールですな。

  112. 921 匿名

    クッションフローリングでしょここ
    フローリングの色もっと濃い色にして欲しかった
    大量仕入れでコスト削減できるんだろけど全部屋共通て納得できないわ

  113. 922 匿名さん

    安いんだから文句言わない。
    嫌ならフルリフォームすれば?内装に1000万かけてもまだ安いと思うけど?

  114. 923 匿名さん

    これでも安いなんて言える人になってみたい。
    それにしても生活臭のしないモデルルームはさすがですね。
    料理なんかしなさそう。

  115. 924 匿名さん

    デリバリーは時間によっては受けられない事があるってDMに書かれていましたが、大丈夫になったんですか?

  116. 925 匿名さん

    まあ必要もないけど、六本木でも24時間デリバリーする業者っていないよねぇ

  117. 926 匿名さん

    メニューによっては、って事でしょう。
    提携店舗もいくつか複数で考えてるそうです。
    店舗、メニューは入居後も随時メンテナンスされるようです。

  118. 927 匿名さん

    安いという人は、要は相場に比べて安いと言ってるんでしょう。それは同感です。価格そのものはやっぱ高いですよ。

  119. 928 匿名さん

    ↑この人だいじょうぶ?

  120. 929 匿名さん

    2期に入ってから客の入りはどうなんでしょうね。

  121. 930 匿名さん

    今日夕方行ったらボチボチ混んでました。
    まあ待つ程ではありませんが。

  122. 931 周辺住民さん

    >>927
    そりゃフリーターには軽自動車でも高いわな

  123. 932 匿名さん

    930さん
    どうもありがとうございます。
    そこそこ入ってるんですね。
    昨日の昼間に営業の人から電話があったのですが
    暇なの?って思っちゃいました。。
    ここ7000万予算だと買える部屋の条件って
    どんなものでしょうか。
    あまり選択肢なさそうなさそうですが。

  124. 933 匿名さん

    7000万だと50平米までしか買えませんね。
    60平米だと8000万以上しますが、戸数が少ないので一期では抽選でした。

  125. 934 匿名さん

    >924
    HPには
    >※有償サービスです。提携店舗からのデリバリーをフロントがお部屋までお届けします。
    >サービスの内容によっては時間を要する場合があります。
    としか書いてないですね。
    24時間対応ルームサービスを売りにするなら、きっちり対応して欲しいな。

  126. 935 匿名さん

    934
    ホームページにデリバリーのこと書いてあったんですね。探したけどわからなかったです。デリバリーもどんなものがあるのか気になりますね。そういうデリバリーの種類までは書いてないのでしょうか。

    デリバリーサービスも提携店舗から届いたものを部屋まで届けてもらって有償ってことなんだろうか?デリバリーって普通に部屋まで持ってきてくれると思うのだが、マンション玄関先から部屋まで持ってきてくれるサービスのことを言っているのかな…なんかシステムがよくわからない

  127. 936 匿名さん

    フリーターもバカにできないですよ。
    正社員よりずっと稼ぎがいい人もいるみたいだし。
    中には行く末大物になる人もいるかも。
    ところで、ここは投資の人の方が多いのでしょうか。
    確かに永住する気にはならないかもしれません。
    いずれはほとんど賃貸になるのかな。
    いくらくらいになるんだろう。

  128. 937 匿名さん

    >提携店舗もいくつか複数で考えてるそうです。

    ↑検討者に見せかけた販売サイドの発言が気になる。

    本来、検討者の立場であるならば、カタログで約束されている事項が、しっかり決定していない事を不安だと書くはずです。

    この板の良い意見は、デベロッパーの自 作 自 演ばかりなのでしょうか。

  129. 938 匿名さん

    ひねくれ者は嫌われるよ。

  130. 939 匿名

    夜型生活じゃなければここのサービスてあまり意味ないと思います
    ソフト面を魅力的にみせてるようですけどよく考えたら自分で手配できるようなものばかり。

  131. 941 匿名さん

    でも夜のデリバリーは信頼できる店に頼みたいから安心できるかも

  132. 942 匿名さん

    デリバリーの兄ちゃんじゃなく、コンシェルジュが台車をカラカラと押して来るんでしょ?
    なんか雰囲気あるし安心じゃん。

  133. 943 匿名さん

    ハイヒールでも音がしないようにカーペット引いてあるでしょ。

  134. 944 匿名さん

    そこじゃねーだろ!?(笑)

  135. 945 匿名

    配達のにいちゃんよりこのマンションに遊びにくるホステスみたいな女とかが出入りするのが嫌

  136. 946 匿名さん

    都心のタワーは多かれ少なかれそんなもんですよ。ヒルズなんて酷いもん。

  137. 947 匿名さん

    六本木に住むということはどういうことか分かってるのか、お主?
    本郷に住むのとはわけが違うぞよ。

  138. 948 匿名さん

    >配達のにいちゃんよりこのマンションに遊びにくるホステスみたいな女とかが出入りするのが嫌

    ってか、それ用にあるわけですから。TPOというやつでは?
    嫌ならもう少し住宅街っぽいところを選ぶべし。
    ただ、それなりに名の通った物件だと、たいてい見かけますけどね。経験上。

    はやり本当に嫌なら、本郷とか文教地区に住むべし。

  139. 949 匿名

    私も麻布十番のタワーに住んでますが、キャバ嬢らしき風貌の子をエレベーターホールなどでよく見かけます。
    てか私は男性だから全然嫌な気しないケドね。

  140. 950 匿名さん

    ヒルズもミッドタウンもリッツもこの辺のレジデンスにはそんな輩がけっこういる。
    イヤなら三井とか積水の高輪あたりの売残り買えば

  141. 951 匿名さん

    まーいいマンションに住めば、カワイイ女の子連れてきて自慢したくなるのが男の性だよね。ファミリーで住んでるなら話は別だけど。

  142. 952 匿名

    毎回違う女連れて帰宅する男とかいた 軽そうな女。あとホームパーティーで20人くらい男女がぞろぞろと入ってくるのも気持ち悪い。中目黒のタワーなんてスカイラウンジでお見合いパーティーしてるもんね。困ったもんだ。

  143. 953 匿名

    リッツのレジデンスも有名な社長が夜な夜な会費とってパーティー。その会費を家賃にあててんじゃないの?て感じ。

  144. 954 匿名さん

    部屋の中にさえいれば、カーペットでヒールの音が聞こえないんでしょうから、
    煩わしくないですね。バッタリ出くわすと面喰いそうです…

  145. 955 匿名さん

    ここは中国人も買ってるって本当ですか?

    なんだか・・ですね。

  146. 956 匿名さん

    935
    ルームサービスと同じで、メニューの中から好きな食べ物をオーダーすれば
    部屋まで運ばれて来ると思います。

    注文が入ればフロントが委託店に手配し、委託店がマンションまで配達、
    フロントが受け取り、部屋まで運ぶ…というシステムになると思います。
    代金はフロントの方に支払うんでしょうね。

  147. 957 匿名さん

    939さん
    >>よく考えたら自分で手配できるようなものばかり
    自分で手配できるようなものまで手配してくれるサービス
    自分で出来るようなことを人にやってもらう。それがプレミアムサービス。そういうのが売りなんじゃないですか?夜型生活でもそうじゃなくてもこういうサービスを求めて
    いる人にとってはいいんじゃないかと思います。

    945さん
    >>配達のにいちゃんよりこのマンションに遊びにくるホステスみたいな女とかが出入りするのが嫌
    遊びに来るホステスというより、このマンションに住む
    ホステスの方が多いと思う。自分で買わなくても買って
    くれるおじさまがいるんじゃないかと。

  148. 958 匿名さん

    いいですね。そんなパパが欲しい。。。

  149. 959 匿名さん

    そんなにお金を出させることができるのだから、
    それなりの人だと思うよ。
    そこそこのレベルじゃないとムリ。

  150. 960 匿名さん

    新築のこのクラスのマンションをマンションを買ってもらっている子は聞いたことないなぁ
    六本木のクラブは終わってるし、キャバでもビゼ、チック、Rクラスの№でも赤坂、麻布周辺のセキュリティがしっかりしているマンションに部屋を借りてもらっているくらい
    部屋代とお小遣いで120が最近聞いたなかでは高かったほうかな

    ここの賃貸とかそんなニーズがあるんじゃない。

  151. 961 匿名

    確かに自己顕示欲が強い人が好む物件ですね

  152. 962 匿名

    下の賃貸フロアがなければよかったのに。
    1K賃貸に住んでるチャラチャラした人と所詮同じ名前の建物だなんてなんだかねぇ。
    もし事件なんて起こされたら物件価値に影響を及ぼすだろうし。大丈夫だろうか。六本木なだけに心配。

  153. 963 匿名さん

    いくらなんでも1Kはないんじゃね?(笑)

  154. 964 匿名さん

    1Kなんて間取りないよ。

  155. 965 匿名

    えっ!そうなんですか!
    それは朗報です!
    家賃は最低いくらくらいからになるんでしょうか?

  156. 966 匿名さん

    坪2万くらいと聞いてますよ。相場は。

  157. 967 匿名さん

    >>964
    あるっつうのw
    当然このマンションにはないだろうけどwww

  158. 968 匿名さん

    君、何がおかしいの?

    1Kって20m2とかじゃなくて100m2の場合もあるよ。

    アザブ池では標準なんだろうけど。

  159. 969 匿名さん

    そりゃないだろ。必ずLDは付いてる。
    キッチンと巨大な寝室だけの家ってこと?

  160. 970 匿名さん

    独身金持ち用のニーズってあるから、銀座タワーとか佃タワーに存在してるよ。

  161. 971 匿名さん
  162. 972 匿名さん

    >>968
    >>967は「ある」って言ってるじゃん・・・・読解力低いね。。。

  163. 973 匿名さん

    アークの裏のタワマン、販売されるんですね。
    ただでさえ、タワマン相場がくずれてきているのに、
    大丈夫だろうか。

  164. 974 匿名さん

    >坪2万くらいと聞いてますよ。相場は。

    すごいいい情報ありがとうございます。
    坪賃料2万円に対して、平均坪単価は450万円。
    とすると、表面利回りは6.8%。
    数字だけ見ると今の価格って激安なんですけど、
    本当に2万円なんでしょうか。
    新築マンションは表面利回り5%乗れば御の字なので。

  165. 975 匿名さん

    >>973
    HPとかありますか?

  166. 976 匿名さん
  167. 977 匿名さん

    繁華街でないという点で、ここや赤坂TRより環境はよさそうだね。
    まぁ、オフィス街なので、落ち着かないという点では、そう違いは
    ないのかもしれませんが。

  168. 978 匿名さん

    需要ないんじゃないの
    南北線で住宅地じゃないから地縁のある人間もいないし、繁華街みたいにセカンド需要もないし
    スミフの青山、東建の西麻布、そして六本木みたいに土地自体の知名度と希少性もない

  169. 979 匿名さん

    賃貸じゃ借り手がつかない部屋を売りに出すという事ですね。
    ここの南側は有り得ない近さでANAインターコンチネンタルホテルと見合っていて、ANAにすっぽりくるまれているような感じです。
    買い手がつけば良いけど。

  170. 980 物件比較中さん

    >>975
    SAION SAKURAZAKAだとしたらこれですね:
    http://saion-sakurazaka.net/

  171. 981 匿名さん

    そこなら神谷町から日比谷線も使えると思う
    虎ノ門TRのほうがやや便利か?

  172. 982 匿名さん

    賃貸の1棟買いを転売でしょう
    ここと比べるようなマンションじゃないけど


    すごく安いのかなぁ

    見に行こう

  173. 983 匿名さん

    外資が元気ないので、外国人向けの高級賃貸だと厳しかったのでしょうね。
    もともと周りには高級賃貸タワー物件が沢山ありましたし。

    非常によい立地ですが、販売は苦戦するでしょうね。

  174. 984 匿名さん

    売り主はマイナーですね。あまり聞かない名前です。

  175. 985 匿名さん

    興和不動産知らないの
    ホーマットとかツインパークスの売主だけど
    にわか?

  176. 986 匿名さん

    地図が読めないのか、現地を知らないのかどっち…?
    虎ノ門TRとは比較にならないくらい神谷町駅から遠いんだけど。

    ここって最寄り駅はないも同然でないの。溜池山王駅「13番出口」から徒歩2分だもん。

    現物見てみたらわかるけど、お墓やホテルに貼りつくようにして建っている、見栄えのしないちっこいタワーですよ。
    こんな所借りる人がいるのかな?って思っていたら、案の定まる一年も苦戦した挙げ句に開いている部屋から売り出すわけでしょう。

    管理組合とかどうするんだろうね。

  177. 987 匿名さん

    こことか虎ノ門と比較するような物件じゃないでしょう
    高輪とかゴクレあたりとの比較になるんじゃない?
    いわくつきだし

  178. 988 匿名さん

    値段によるよなぁ

  179. 989 匿名

    今度見に行く予定ですが、今、何階ぐらいまで出来上がりましたか?

  180. 990 匿名さん

    24-25階くらいかと
    まだまだ高くなりますね

  181. 991 匿名さん

    >987
    高輪も比較対象にならんだろ。
    六本木は六本木。
    まだ麻布十番の例の住友の売れ残り物件なら話は分かるけど。

  182. 992 匿名さん

    >985
    ツインパークスはなんつーか、過去の遺物に近いかも。
    いずれにせよ興和不動産はマイナーな部類に入ることは確か。
    物件の話から逸れて失礼。

  183. 993 匿名さん

    ホーマットとツインパークスを知らないヤツは素人以下だろ
    お前がマイナーだよ

  184. 994 匿名さん

    まあまあ。
    あちこちにあるホーマットは聞いた事あっても、その売主まで知ってるかどうかは話が別だな。

    マンオタと業界人しかいないわけじゃなかろう。

  185. 995 匿名さん

    興和不動産は虎ノ門あたりにたくさんビルを持っている森ビルみたいな会社でしょ?

  186. 996 匿名さん

    987
    いわくってどの部分で?

  187. 997 匿名さん

    ここのモデルルームのすぐ近くに会社があるみたいですね。作っているマンションは高級ですが売り主はマイナーでしょう。供給戸数も少ないですし。子会社の管理会社が酷すぎて管理会社を変えたマンションを知ってます。

  188. 998 匿名さん

    たしかに一般的にはマイナーだと思うけれど、
    そのクラスのマンションの購入層の間では、
    ホーマットの興和不動産といえば知名度は十分でしょ。

  189. 999 匿名さん

    最近、そのホーマットを作らないのはなぜなんだろうね?
    どこも雰囲気があって好きだけど、なんか不思議なブランドだな。

  190. 1000 匿名さん

    元々オフィス中心だからね。あちこちの「インターシティ」はここの仕事。
    住宅は、建て替えで時々「ハイレーゼ」ブランドは、やってるけど。
    最近は、溜池の「SAION SAKURAZAKA」が興和。
    興銀系の大手不動産の一角で堅実な会社だったけど、バブル崩壊で経営危機に
    なって以降、興銀がみずほに埋没しちゃったこともあって、ますます地味になった。

  191. 1001 匿名さん

    いつの間にか他の物件のスレになっていますね(笑)

  192. 1002 匿名さん
  193. 1003 副管理人

    こちらは新しいスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸