東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-26 17:26:24

六本木三丁目地区第一種市街地再開発事業地内のタワーレジデンス、販売開始を間近に控え、掲示板パート2を作りました。よろしくお願いします。

<全体物件概要>
所在地:東京都港区六本木3-7-1号(地番)
交通:日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分、南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
総戸数:611戸(販売対象は345戸)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.71~177.59平米
入居:2011年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、住友商事東京建物、ケン・コーポレーション
販売代理:東京建物不動産販売、住商建物三井不動産レジデンシャル
設計・監理:日建設計・大成建設JV

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-12 22:23:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    先行き不透明と分かっている時には、 売れにくい高い部屋の客から逃さないように煽って売るんだよ

    だから今回の3戸は、完全にカモネギ客を狙っている。

  2. 302 匿名さん

    確かにまあまあ人気のありそうな80〜100平米の間取りが結構温存されているんだよね。

    ここの角部屋は小さい寝室なんてベッドを置いたら身動き出来ないほどの狭さだから、角から先に売ったんだろうけど。

    しかしこうしている間にも円高騒ぎとか起きているから、秋の二期まで待つお客がどの位いるかはわからないし、予定価格を上回る根付けは無理だろうな。

  3. 304 匿名さん

    >確かにまあまあ人気のありそうな80〜100平米の間取りが結構温存されているんだよね。

    ファミリー需要が、それ程あるとは思えない。

    ここは、間取りの広さよりも立地を優先して購入する層も多いと見られ、DINKSなどが好むのはもっと狭い部屋だろう


    温存ではなく、単に売れてない。という事だ。

  4. 305 匿名さん

    >301
    カモネギ客でも2億、3億払えるのだから、たいしもんだ。

    しかし、この手アホネガは、大規模高額物件には、どこにでもあらわれるね。

  5. 306 匿名

    広い部屋はファミリーが対象などと言う考えは庶民の考えですよ。
    一人、二人でも広い部屋に住む事は珍しくないですから。

  6. 307 匿名さん

    第2期の販売は、秋なんですね。
    夏季休業が8月22日までなので、休み明け、体制を整えてからの販売になるのでしょうね。
    304さん
    確かにこの立地でファミリー世帯の購入は少なそう。
    普通のDINKSなら80平米以内でも十分そうでしょうが、ここの場合、
    年収の高いリッチなDINKS層が狙っているかもしれませんよ。

  7. 308 匿名さん

    憧れはやはり、少人数で広い部屋に住むということですね。
    六本木あたりなら、1人で広々と使う人
    結構いそうですよね。

  8. 309 匿名さん

    広すぎても落ち着かないかもしれませんが、80くらいだと、
    ちょうど、いいかもしれませんね。1

    なんにせよ、広い部屋は、一度住むと、癖になりますね。

    人数というより、いいものを知ってしまっているか、
    だと思います。

  9. 310 匿名

    80の1L、100なら2L
    ですね。やっぱり100くらいはないと。

  10. 311 匿名さん

    何でもいいからサッサと売っちゃって、サッサと六本木一丁目を売り出してほしいと思う人、多くない?

    ここのスーパーが大した事なければ、向こうの方がよさそう。

    高輪台ですらゲストルームやジムがあるなら、一丁目にも出来るだろうし、環境は向こうの方が良いだろう。

  11. 312 匿名さん

    公式サイトのプレミアムサービスを見てみましたが、
    マンションのサービスを超えちゃってますよね。(今更ですが…)
    マンション住民なら気軽に利用できる価格設定なのかな?

  12. 313 匿名

    駐車場に65000円払える人が買うマンションです。お金より時間が大切ですし、良いもの(サービス)であれば別に高くても構いませんよ。
    一丁目は良い場所ですが、どちらか悩む比較対象にはならないでしょう。指向性が違いますから。
    ここは素晴らしく楽しいセカンドハウスになると思うな。

  13. 314 匿名

    コンビニ感覚で軽く一杯なんて素敵。
    こりゃまたお金かかるわー

  14. 315 匿名さん

    セカンドハウスとして購入するには、確かにいいと思う。

  15. 316 匿名さん

    リッツに泊まるんじゃダメなの?

  16. 317 匿名さん

    数年住めば、ここに住む意味が無くなりそうなので、賃貸にします。

    一生掛けて同額のローンを払い続ける気がしない物件です

  17. 318 匿名さん

    ローン組むような方はやめておいた方がいいと思う。

  18. 320 匿名さん

    このマンションからしか頼めないサービスなんて、ないよ。全部自力手配可能。
    バレーサービスだって、運転手に車と駐車場の鍵を預けりゃいいだけじゃないの?
    マンションの外商御紹介なんて、あんまりバカバカしくて笑った。そんなの付き合いの人間がいるかいな。
    そーいう連中の考えるサービスでは、セレブのご用には立つまい。ホテルの方がマシに決まっている。

  19. 321 匿名さん

    確かにリッツに泊まればいいような気がする…

  20. 322 匿名

    アルコール出前に食器類は付かないの? シャンパン頼んでグラス無しで、更に開けてもくれないならピザ屋の出前と同じような、、
    自前のバカラを手洗いして片付けなんてセカンドハウスに生活感がでちゃうよ

  21. 323 匿名

    どっちが良いかというより
    どっちが特か?って事でしょ。
    飽きたら売ればいい。そうそうこの値段よりは下がらないでしょうし。

  22. 324 匿名さん

    3戸ってようは売れ残り再抽選でしょ。

    2億~の予算を考えれば
    気が変わって六本木ヒルズレジデンスBの中古でも買ったんじゃないか。

  23. 325 匿名さん

    >そうそうこの値段よりは下がらないでしょうし。

    下がらない?
    買った時の値段で売却することを期待するのであれば

    新築 + 三井の莫大費用のMR+ 接客 +莫大な宣伝広告費 = で瞬間蒸発級に全戸売れる物件じゃないと。
     
    いざ自分で売るときに、きれいなMRも無いし、中古だからデベの補償無いし、綺麗な営業のお姉さんもいない。
    宣伝広告費も沢山配れる豪華なパンフレットも無いんだよ。

    中古で売る場合も売買手数料3%かかるし、新築購入時も表示価格+諸経費が2%くらいかかる。


    とく日本に限っては、デフレで経済しながらマイナス成長しているから、全体的な上昇も望めません。


    売る事考えているんだったら賃貸のほうが遥かに得

  24. 326 匿名

    325さんのおっしゃる通り買ったのと同じ価格で売却したら損する計算になりますよ
    何年住むかにもよりますが。
    所詮3丁目ですからね。

  25. 327 匿名

    毎週ホテルに泊まる生活を何年もするくらいなら買っても良いんじゃないかな?

  26. 328 匿名さん

    セカンドハウスをもったことないの?
    週末は家に帰らないといけないからホテル住まいは不便。
    ウイークデイは荷物を置きっぱなしになるし、服だけでも相当な量になる。
    人を呼んで時間を気にしたくはないしね

  27. 329 匿名さん

    もったことあるわけないだろ。
    こちとら手持ちのマンション売るのに必死。

  28. 330 匿名さん

    なんでここにいるのキミ
    検討者じゃないでしょ

  29. 331 匿名さん

    これからの新規のマンションを買う場合は将来の売却は考えない方が良いね。
    今、売りたくとも売れないタワマンが中古でわんさか市場に出ているけど、売れるめどは立ってない。
    これからもどんどんタワマンは市場に出てくるし。
    新規を売る方は資産が高いとか賃貸に回せるとか言うけど、売れてまたは貸せてなんぼ世界だ。
    こっちも中古の億ションをセカンドハウスとして最近買ったけど、住環境を考え売る積りなど端から考えていない。
    余程のインフレにでも成れば別だけど、売ったら必ず損すると思った方が良いね。

  30. 332 ビギナーさん

    広告に、ヒルズと、ミッドタウンが近いって書いてあるけど、 住友不動産の泉ガーデンも載せてやれよw

    来街者数で、年間4500万人の六本木ヒルズはダントツだけど、
    年間3000万人のミッドタウンと、2500万人の泉ガーデンじゃ差があまりないし。

    購入者の利便性よりは、住友は載せたくないという趣味としか思えない。

  31. 333 匿名さん

    泉ガーデンの来街者って、単なる駅の通行人入ってない?

  32. 334 匿名さん

    すみふは虚偽の書き込みが好きだねぇ

  33. 335 ビギナーさん

    ここの分譲主に住友商事も入っているんだぜ。

  34. 336 匿名さん

    すみふと住商はほぼ協力関係ないですよ。
    元々は住商の不動産部のほうが歴史があるし上品。すみふはポッと出だから。

  35. 337 匿名さん

    >>332
    泉ガーデンの集客数のソースはなに?
    マンコミュでしか見ない数字なんだけど

  36. 338 匿名

    別に住友うんぬんは関係ないでしょう。
    知名度、訴求力で選んでいるのではないですか?

  37. 339 匿名さん

    泉ガーデンにはスーパーや、美味しいレストランが入っているの?

  38. 340 匿名さん

    住友のレジデンスが綺麗過ぎて、ここと比べたら見劣りするから書かなかったんだよ。

    エントランスからエレベーターホールへの道線も綺麗だし、ジムも使えてよいぞ。

  39. 341 匿名さん

    泉ガーデンって、チェーンの飲食店と小さい書店くらいしか店舗が入っていないし
    交通、生活利便性が悪すぎる。
    賃貸で泉ガーデンを選ぶ理由が住友の関係者以外考えられない

  40. 342 匿名さん

    >340
    「住友のレジデンスはここより劣る」って言っちゃってることになるけど大丈夫か?

  41. 343 匿名

    環境が良い

    利便性が高い

    両立が難しい課題ですね。
    結局どっち寄りを選択するかではないですか?

  42. 344 匿名さん

    すみふは賃貸も苦戦中なのかな。。。

  43. 345 匿名

    すみふのラトゥール新宿は珍しく環境、利便を双方兼ね備えていますね。
    泉ガーデンやラトゥール三田も会社経営者(オーナー系)には人気ありますね。

  44. 346 匿名さん

    新宿の時点で終了
    とっとと消えてすみふ

  45. 347 匿名さん

    > 343
    そうですね。
    住宅環境がいいところは、静かでのどか=周りに商業施設などが少ない

    利便性がある=駅前、騒音、排気ガス

    等の問題が出てきますよね。

  46. 348 匿名さん

    森ビルによる六本木5丁目の再開発はどうなっているのでしょうかね?
    あすこは高台で立地条件は最高なんですけど。

  47. 349 匿名さん

    312さん
    >>マンションのサービスを超えちゃってますよね。
    インルームスパ&ネイルサービスなんてスパリゾートホテル並のサービスに感じますね。住民価格で利用できればいいですが、どうなんでしょうね。

    313さん
    >>駐車場に65000円払える人が買うマンションです。
    本当ですね。月額65000円~90000円。最低で65000円ですものね・・・まあでも、ここに住めば六本木駅まですぐですし、車なんていらない気もするけれど。うちはそれほどの高所得者ではないので、セカンドハウスとしては購入できませんが。

  48. 350 匿名さん

    駐車場代?
    65000円とか特に高くないだろう
    そんなことを気にする人間は検討する自体が無理だろう

  49. 351 匿名

    別荘もありホテルのタイムシェアもあり海外にも常宿ありで自宅が郊外(泣)の我が家のおばあちゃんが検討したいといってます
    けど夜のマンション周りの治安がなぁ
    70代のおばあちゃんが一人で住めますかね?

  50. 352 匿名さん

    すみません、単なる興味なのですが、セカンドハウスを持てるような人は、
    セカンドハウスに車をおいておくものなのでしょうか?

    おそらく、車も趣味の一環なのでしょうが、セカンドハウスに車をおいたり
    するものなのかなと?

    人それぞれでしょうか?

  51. 353 匿名さん

    セカンドハウスって言っても、平日はほとんど都心のマンションで暮らすから車はあるよ。
    まわりを見てももほとんど車は乗らなくても置いてあるかな

  52. 354 匿名

    会社や自宅に分散させて2〜3台置いてる人が多いかな?

  53. 355 匿名さん

    351さん
    ここはサービスが行き届いているとは言え、立地的に70代のおばあちゃんを1人暮らしさせるには心配ですね。
    同じお金を払うなら、ホテルのような設備で医療支援もある高齢者向けの高級マンションの方が良いのでは?
    銀座など、賑やかな場所にもあるようですし。

  54. 356 匿名さん

    いまや、70代のおばあちゃんといっても
    いろいろですから、
    海外暮らしもされているくらいなら
    ご自分の身の回りをどうまもるかなどは
    心得ているかもしれませんね。

    お元気で、ご本人が希望しているなら
    いいと思いますが。

  55. 357 匿名さん

    最近は玄関前にゴミを出しておくと、係の方が収集してくれるというサービスもあるみたいですね。
    こちらはそのようなサービスはないのでしょうか?

  56. 358 匿名さん

    玄関前にゴミおくって、微妙な気が…。
    各階にゴミ置き場があれば、それで十分では?

  57. 359 匿名さん

    玄関前にゴミを置くって一考に値すると思う。
    昔、ロンドンに住んでいたときそのサービスだった。
    都心のマンションは住居専用と謳いながら実際は事務所だったりする。
    事業用ゴミと家庭ゴミは量もさることながら、(外見からも)見たらすぐわかる。
    事務所使用の人はゴミを出し辛くなるだろう。

  58. 360 匿名さん

    ここ六本木だろ
    いろんな時間に住民が出入りするじゃん
    ゴミだらけの内廊下なんて歩きたくないでしょ

    まあ、各階にステーションがあるから妄想だけのサービスだけどね

  59. 362 匿名さん

    いらん そんなサービス

  60. 363 匿名さん

    357さん
    マンションなどで振り込め詐欺グループの拠点となっている部屋は、
    ゴミの分別をしない、曜日もめちゃくちゃと言うように、
    ゴミ出しルールを全くと言っていいほど守らないそうです。
    そこからアジトが発見されるケースが多いそうですが、玄関前に出すシステムなら
    誰が出すゴミかも特定でき、住人の安全にもつながりそうですね。

  61. 364 匿名さん

    むちゃくちゃなこじつけだな…。
    まぁ、そのマンションの住民がそのほうが良いというのであれば、
    玄関前ゴミ出しサービスでもよいのだろうけど。

  62. 365 匿名さん

    >363

    そういう人たちなら、廊下とか、他人の玄関の前とか、
    平気でゴミをおくのでは?

  63. 366 匿名さん

    要は廊下がゴミ捨て場、ってことでしょ。
    便利でいいじゃない。

  64. 367 匿名さん

    その「廊下ゴミ出しサービース」は、決められた短時間に廊下に
    ゴミを置くことが前提なのでしょうか?

    短時間でなければ、ゴミが放置された廊下となるし、
    短時間であれば、生活時間が人それぞれの都心マンション
    でワークするのか、疑問。

  65. 368 匿名さん

    まあ、ここにはないサービスなんだから別スレたててやったら?

  66. 369 匿名

    異業種交流とか合コンみたいなホームパーティーする人多そう

  67. 370 匿名さん

    高級なマンションは住居専用ですから事務所としては使えません。
    例え、名義を個人にして法人の名前で郵便物が届く事が許されていません。
    駐車場も個人が主体で個人で料金を払って会社に請求する方法しか有りません。
    ゴミの件も決められた管理規定があり強要されます。
    要はマンション住人の勝手気ままな事は出来ないように成っていますよ。
    最低のルールは守るように成っていますね。
    ホテルならいざ知らず、マンションは生活臭が有るので「廊下ゴミ出しサービース」は悪臭の問題などで必ずしも良いとは思えませんけどね。

  68. 371 匿名さん

    今、我が家が住んでいるマンションでは、「廊下ゴミ出しサービス」があります。といっても我が家のマンションの場合は、各階ゴミ置き場もないですし、24時間いつでもゴミ出しOKのマンションではないので、こういったサービスがあるという感じですね。ゴミを出す時間はごみ出し日の朝8時までに玄関前に出すことになっています。前日から置くような方はいらっしゃらないので、特に見た目や臭いが気になったことはありませんね。各階ゴミ置き場があるマンションでは必要ないサービスだと思いますが、あったらあったで楽ですよ。

  69. 372 匿名さん

    この話題、各階で24時間ゴミ出しできるここには無関係なので終了させていただきます。

  70. 373 匿名さん

    >371さん
    都内ですか?以前私が検討したマンションかな?
    回収サービスは良いと思ったけど、管理組合の意向でそのサービスがなくなったら、自分で下まで捨てに行かねばならない、と聞いて断念しました。

  71. 374 匿名さん

    家は各階にごみ出しスペースあり、とても便利です。
    ここもそうですよね。

  72. 375 匿名さん

    どこも静かですね。
    これからのマンションは、ダラダラ販売?が主流になりそうな気配。

  73. 376 匿名さん

    ここは外壁がタイルではなく、吹き付けだと判る前に、完売しちゃうべきだったのでは?

  74. 377 匿名さん

    ここのマンション、受付あるんですね。チョー便利。

  75. 380 匿名さん

    他のタワマンは、タイルなのですか?

  76. 382 匿名さん

    >マンション=タイル
    >団地=塗装

    これだけのサービスが受けられる「団地」はないのだが…。
    それに、タワマンは、すべからく団地です。

  77. 383 匿名さん

    >これだけのサービスが受けられる「団地」はないのだが…。

    ここで提供される
    サービスの殆どは、どこのマンションに住んでいても、入居者or管理組合がお金を払って呼べば可能なサービス。

    ようは、マンションの管理会社に、紹介料が入るだけのシステム。

    寧ろ、都心であれば、自分で価格やサービスのより良いところを探す事も可能。

  78. 384 匿名さん

    >これじゃ外壁がなんだかわからないな。タイル張らないでペンキで仕上げたら酷いぞ。

    新築で買った人は、タイルだと思って買う人はいるが

    中古で売る時には、実物がグレーのペンキじゃ、値段下げて価格交渉しないと買ってくれない。

  79. 385 匿名さん

    マンションの価値を決める要素は、「タイルか否か」だけではないのだが…。

  80. 386 匿名さん

    ここは、おもちゃみたいなものですから。
    細かいこと気にするような小金持ちは買いませんよ。

  81. 387 匿名さん

    確かにここは、あれこれ物件の仕様等を比較検討して購入するようなマンションじゃない気がする。資金に余裕のある者が、とりあえず六本木の新築マンション持っておくか、と即決するようなマンションだろう。

  82. 388 匿名

    ギャーギャー言ってる小物君。
    恥ずかしいからやめなさい。

  83. 389 匿名さん

    誰か否定するかと思ったけど、マジでタイル無しなんですね。

  84. 390 匿名

    吹き付けだギャー

    タイル張りじゃないギャー

  85. 391 匿名さん

    >確かにここは、あれこれ物件の仕様等を比較検討して購入するようなマンションじゃない気がする。
    >資金に余裕のある者が、とりあえず六本木の新築マンション持っておくか、と即決するようなマンションだろう。


    あの・・・アトラス六本木が、売れ残って大変な事になっているのですがwww

  86. 392 匿名さん

    モデルルームでプランを貰った時から、何かやたらに駐車場がハバをきかせているマンションだなと思ったけど、
    吹き付けじゃ本当に駐車場に間借りしているみたい。

    ガレージマンション…

  87. 394 匿名

    結局サービスて使わないですよね。
    わたしみたいな車のらない人間はクリーニング頼むコンシェルジュくらいしか用はありません。
    ネイルもフラワーもエステも行きつけがありますし食事もリッツに行ってゆったりサービスを受けながら食事をしてます。
    今のマンションにもシアタールームやラウンジやゲストルームがありますけど使用したことないです。

  88. 396 匿名さん

    >結局サービスて使わないですよね。

    たいがいのサービスは使わないですね。

    ただ、アテンダント?はいいですよ。
    家具の移動手伝ってくれたり、ちょっとした家周りのことは
    やってくれる。

  89. 398 匿名さん

    森ビル系のトップラウンジは良い。

    最上階の眺望を部屋として売らず、解放するというのは、今や最高のサービスだと思う。

    ホテルや商業ビルでさえ、最上階にレストランもないのが普通の時代でしょ?

    サカスとか新しく出来るキャピタル東急ホテルなんかも、トップラウンジを作ればもっと人が来るのに。

  90. 400 匿名さん

    森さん、好きよ!頑張って!!
    ユーザーはバカがお好き(^-^)v

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸