東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE Part 2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-26 17:26:24

六本木三丁目地区第一種市街地再開発事業地内のタワーレジデンス、販売開始を間近に控え、掲示板パート2を作りました。よろしくお願いします。

<全体物件概要>
所在地:東京都港区六本木3-7-1号(地番)
交通:日比谷線 「六本木」駅 徒歩3分、南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩7分
総戸数:611戸(販売対象は345戸)
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.71~177.59平米
入居:2011年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、住友商事東京建物、ケン・コーポレーション
販売代理:東京建物不動産販売、住商建物三井不動産レジデンシャル
設計・監理:日建設計・大成建設JV

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
THE ROPPONGI TOKYOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-12 22:23:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ROPPONGI TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    >98
    あのなりすましはお前だったか


  2. 104 匿名さん

    >なんと言ってもヒルズというだけで女性受けは間違いない。

    どういう「女性」を想定されているのでしょうか。
    ヒルズなんか住んだら、それこそ、こっぱずかしくて、
    友達にいえたもんじゃありませんよ。。。


    >93

    こういう書き込みをする人の神経がしれん。。。


    タワマン同士の足のひっぱりあい、ご苦労様です。

  3. 106 匿名さん

    >ドンキホーテや高速道路が程近いここは、長く住むと疲れそう。

    それはそのとおりですね。
    私も、赤坂にある森ビルのタワマン住んでいましたが、この辺りは、
    住んでいると疲れますね。お金持ちさんがセカンドハウス的にたまに
    利用する程度がほどよいと思います。

  4. 108 購入検討中さん

    だから「六本木に住んでいます。」と言えばいいじゃない。
    六本木のお墓の近くなんですか?なんて聞く人もいないと思うよ。

  5. 110 匿名さん

    お墓うんぬん言ってるのが、検討者じゃないことは良く判る。
    私?
    買いましたよ!いい買物だった!!

  6. 111 匿名さん

    >>106
    はいはいはい。
    同じ三井同士で、ROPPONGI TOKYOとパークコート赤坂の足の引っ張り合いに、よその完売済み勝ち組マンションを巻き込まないで下さい。
    ホント縁起でもない。

  7. 112 匿名

    一期は即完したそうですね。

  8. 113 匿名さん

    >111

    「勝ち組マンション」でも、心配でパトロールはしているんですね。

  9. 114 匿名さん

    売れる分だけ売りに出せば、そりゃ即完。

  10. 115 匿名さん

    >>113
    パトロールだったら五時間半も放置するかアホ。
    ホント三井のお客だか営業だかはタチが悪いな。

    全部売り切れるものなら何で一度に出さないんですか?
    ここは一期しかカラーセレクトさせないのに。

    不親切な会社だね。

  11. 116 匿名さん

    墓場の横には住みたくない、以上。

  12. 117 匿名

    何のための自演&パトロール?
    てかどこのマンションの人?競合する物件なんかないだろう

  13. 118 匿名さん

    都心の便利なマンションは、価格が適切なら持っていて悪くないと思う。
    不便なマンションは転売の時によっぽど気に入ってもらわないと難しい。

    住み心地は港区内でも地域で好みが分かれるが、六本木ヒルズ、ミッドタウン、サカスが出来き
    この地域はとても便利になったと思う。

    ひと昔前は、広尾明治屋や恵比寿ガーデンプレイスで偶然友人に会う事が多かったが
    今はミッドタウンで良く見かける。

  14. 119 匿名

    墓ネタは飽きたから
    他のネタでよろしく!

  15. 121 匿名

    二子玉川ライズのスレもそうだったけど、やはり人気物件って常駐のネガが発生するんだね。俺はネガに影響されて、あそこの検討をやめた者だけど(笑)

  16. 122 匿名さん

    完売ってどこがソースかは知らないが、
    三井は超売れ残り物件の薬研坂だって、一次一期どころか何期も完売させているんだから、
    六本木だって一次一期は完売するでしょうよ。

    全体ではいつ完売出来るかからないけど♪

    でも隣りが墓地だなんて、タワー・オブ・テラーの薬研坂に比べたらどうって事ないと思うよ。


    それよりもマンション購入は自己責任なんだから、
    隣りが墓地だろうが、危険な団体事務所だろうが、
    ろくなテナントも入らない超不人気物件になったとしても、他のマンションにあたるのはやめましょうね。
    また罰が当たりますよ。


    ここも日比谷・大江戸線ともに、ホームからはかなり駅遠のマンションだからさ・・・
    薬研坂の二の舞にならないか心配。

  17. 124 匿名さん

    >>122
    罰が当たってるのはおまえだろう。
    わざわざ買う気もない物件の板に来てネガキャンするしかやることないみたいんだから。
    ついでにおまえが好きそうな話を。
    TRは目の前で飛び降り 自 殺 あったり、拉致監禁あったりする立地のマンションだから気をつけな。
    もっとも、ラブホテルや怪しいコリアン、チャイニーズがお好きなら最高な立地だろうけど。。

  18. 125 匿名さん

    実際に大江戸線日比谷線のホームまで行ってみたの?

    現地の前はあけて昨日も午後3時前に通ったけど、車が渋滞して、暑さも空気の悪さもすごいものでしたが。

  19. 127 匿名さん

    まあ、ここは赤坂TRに空気の悪さどうのこうの言われる筋合いはないな。
    赤坂TRだって首都高至近だぞ。しかも谷町ジャンクションのところだし。
    アークヒルズの上のヘリ発着場にも近いし実際その騒音が嫌になって売却する人も知ってるよ。

  20. 128 匿名さん

    ほーら、また始まった。
    苦戦マンションの引き合いに、一々赤坂TRを出さなくていいんだよ。縁起でもない。

    そんなにうるさいなら、ヘリ側の部屋を分譲時の何割増しもの金出して買う人が絶えないのに、他方売れないマンションの関係者は情けなくないの?
    完売は完敗とか言ってる場合じゃなかろうに。

    そもそも本当に一期完売したのかな?全部中国人相手の出来レースじゃないの?
    TRの抽選の頃の書き込みと、雰囲気が違いすぎるよね。

    あと三井は完売って言っといて、次の期でキャンセル分売り出しってのも得意だからな(笑)

    とっとと全部売らないと、六本木一丁目も苦戦するよ〜。

  21. 129 匿名さん

    確かにホームからだと結構遠いですね。六本木交差点周辺にいる客引き黒人やキャバ嬢の間を抜けて毎日帰宅するのは気が病みそうです。
    私は車しかつかわないのであまり関係ないですが。

  22. 130 匿名

    >122
    全て既出の情報です。
    ネガしたいなら勉強して出直して来なさい。
    そうだね、構造なんてどお?デメリットを教えてよ。
    面白いの宜しく!

  23. 132 匿名さん

    ネガは、同じ三井系列のマンションを買った後悔組みが書いているんだよ。

    タワーオブテラーのパークコート赤坂とかね。

  24. 133 匿名さん

    いや、モデルルームに来る後悔組みには三井のパークコート虎ノ門愛宕タワー住民も多く含んでいるだろう

  25. 134 匿名さん

    しかしここは、やたら黒人の客引き多いし。

    ドンキのすぐ裏だし。

    高速道路目の前だし。

    住んでいて疲れそうだな。

    立地も六本木とは言っても六本木の下(シモ)だからなぁ。

  26. 136 匿名さん

    同じ三井のパークコート赤坂やパークコート虎ノ門を買った人はご愁傷様だったね。

    引渡しと同時に資産価値2・3割減確定だったからね。 


    ここも同じ運命だったりしてね。

    カタログとMRだけ見て買うと、実際の生活観とか分からなくて三井の他物件購入者のように見事に陥るよ。

  27. 140 匿名さん

    >135 >136 >137

    こっちは六本木近辺の物件にしか興味ないから、赤坂TRなんかアウトオブ眼中だから。

    それにパークコート赤坂・虎ノ門のネガしたいなら、向こうのスレに行ってやってろ!
    自分のマンションよりも他所が気になるんだね・・哀れな奴。

  28. 141 匿名

    赤坂TRの奴は他の物件にもネガ書き込みしてるからね
    ここに限ったことじゃないよ
    気にしない気にしない

  29. 142 匿名さん

    TRつっても賃貸だけどな

    ここも物件にこれだけ愛着持ってくれる賃借人が住んでくれたらいい

    ここまでキモいのは困るが

  30. 143 匿名さん

    そうなんだよね。TRのやつはうざい。
    そもそも「勝ち組」とかほざいているのに、なんで、
    ここを一々確認しているんだ?

    「勝ち組」のマンションで穏やかにお過ごし下さい。

  31. 146 匿名さん

    この一連の流れがパークコート赤坂と同じで笑える。

    ずーっと前から>>106のように突然TRの悪口を言い出す輩が絶えない。

    あそこに集うパークコート赤坂の住民や購入検討中と称する連中は、そちらは見事にスルーして、TR側からの反論が始まると、スレ汚しだ!と騒ぐ。

    誰一人として、他マンションへの誹謗中傷は止めようと止める奴がいない。何て民度の低いマンションなんだ。


    エレベーター事故の前から延々とこれを繰り返して来て、遂に天罰が下ったとしか思えませんね。

  32. 157 匿名さん

    こちらの物件のテナント部分にスーパーが誘致できればいいのですが…
    秋まで様子みします。

  33. 158 地元不動産業者さん

    TRとPC赤坂の差は歴然です。全てにおいてTRの評価が高いです。
    売買、賃貸の引き合いもTRの人気はかなりのものがあります。
    ここは、下層階の賃貸あたりが比較的人気が出るような感じがしますね。

  34. 159 匿名さん

    TRとPCの情報は誰も必要としていませんのでご遠慮下さいませ。

  35. 168 匿名さん

    金返さないデベロッパーは酷い

  36. 172 匿名さん

    同じ三井のパークコート赤坂では、悲惨な死亡事故があっても、キャンセル希望者にキャンセルさせなかった。

    しかも、人が亡くなっているから住みたくないという契約者にも、金を返さずに手付け没収処置をした事実がある。

    一流のデベだと思って契約したが裏切られた格好。

    三井だからといって契約したら後で何があるか分からない。

  37. 173 匿名さん

    同じ三井のパークコート赤坂では、悲惨な死亡事故があっても、キャンセル希望者にキャンセルさせなかった。

    しかも、人が亡くなっているから住みたくないという契約者にも、金を返さずに手付け没収処置をした事実がある。

    一流のデベだと思って契約したが裏切られた格好。

    三井だからといって契約したら後で何があるか分からない。

  38. 174 匿名さん

    しかしつくづくTRの凄さが認識されるような場面だな。

    即日完売して4年、入居が始まって2年が経つのに、良くも悪くもこうやって話題に上るのだから。





  39. 175 匿名さん

    >143
    TRを「勝ち組」と認めちゃっていいの?

  40. 176 匿名さん

    >172>173
    さすがに「残酷」ってのは「悲惨」に直したんだ。一応ちゃんと読んでるね。
    でも削除されるたびに繰り返し同じ事を書き込むのはしつこいよ。
    もうやめな、ここの検討者には関係ない話だから。
    それ聞いたからって、「じゃあ止めた」なんて人間はここにはいない。そんなことはとうに知ってる投稿マニアばかりだから。
    三井をネガりたいんだろうけど、こういうのって「偽計業務妨害」にあたる犯罪だからね。気をつけな。

  41. 177 匿名さん

    >TRを「勝ち組」と認めちゃっていいの?

    いいと思います。

  42. 178 匿名さん

    アークヒルズのヘリって、この物件のそばを通るか、
    ご存知の方いらっしゃいます?

  43. 179 ご近所さん

    通りますよ。
    騒音がありますって、重説に書いてありました。

  44. 180 匿名さん

    マジですかー。都心・六本木駅近って条件はいいと思うけど、代わりに、住まいのゆとりや安心の様なものは
    求めないって割り切りが必要な物件ですね。まぁ、良い意味でも悪い意味でもアクの強い物件だとは思っていましたが。

  45. 181 匿名さん

    176さん、確かに。

    ああゆうのをキ○ガイっていうんだろうね。

  46. 182 匿名さん

    この物件の場合、高速の騒音との相殺効果で、ヘリの音は殆どかき消されると思うけど、確かに森ビルよりも海側だから、上は通り抜けされるかもね。

    頭上を通る時が一番うるさいから、虎ノ門タワーズや三井の愛宕タワー(あそこはわざとサッシの等級を下げているし)も、条件は同じで、むしろ落下事故の方が怖いのではないかな。

    NHKとフジ以外のテレビ局は全部この界隈にあるから、ヘリコプター天国なのは間違いないので、遮音が心配なら竣工後に確かめて買った方が良いかも。

  47. 183 匿名さん

    同じ三井のパークコート赤坂では、悲惨な死亡事故があっても、キャンセル希望者にキャンセルさせなかった。

    しかも、人が亡くなっているから住みたくないという契約者にも、金を返さずに手付け没収処置をした事実がある。

    一流のデベだと思って契約したが裏切られた格好。

    三井だからといって契約したら後で何があるか分からない。


    こんな経営方針からのダメージに比べたら、ヘリなんて問題のうちには入らないよ。

  48. 184 匿名さん

    色々な三井?の高額物件に出没するネガさんで、いってしまっている人って、
    同じ人なんでしょうか?なんとなく口調とか、やり口が似ていますよね。

    ご病気とか、なにかご事情がある方なのかもしれませんが、、、

  49. 185 匿名さん

    たしかに、正気だったらいくら三井が憎くてもここまで執拗にできないね。

    電車の中でずっと同じ内容の独り言繰り返してる人みたいだ。

  50. 186 匿名さん

    7/24のめざましどようびで、都心の億ションについて放送されていたのですが、出かける前でバタバタしていてゆっくり見ることができませんでした。確かこのマンションも紹介されていたように思うのですが、ご覧になった方いらっしゃいませんか?

  51. 187 匿名さん

    PC赤坂の東側からは、THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE がよく見えます。
    既に10階ほど建ち上がってきました。確かに存在感はあります。

  52. 188 匿名

    テレビ見ました!
    億ションが人気と特集されてましたね。
    最上階にはすべて申し込みが入ったと言っていました。

  53. 189 匿名さん

    >>174

    WCTと同レベルやな。

  54. 190 匿名さん

    WCTって何ですか?
    赤坂タワーレジデンスみたいに即日完売した物件?

  55. 191 サラリーマンさん

    拙者もテレビを見たぞ。
    ここ以外にも、麻布十番やPC赤坂が紹介されておった気が…?
    ここの実際の契約状況は分からんが、他の物件は何れも苦戦中の物件じゃ。

  56. 192 匿名さん

    番組のHPを見ればいいのに。
    何で見ないで騒ぐのか、不思議?

  57. 193 匿名さん

    三井は金は返さないのに、購入者への批判は必死なんだな

  58. 194 匿名さん

    >最上階にはすべて申し込みが入ったと言っていました。

    三井は、パークコート赤坂の時も同じ様な事言っていて、 

    蓋を開けてもたら 

    最上階は半分も売れていなかったという事実があった。



    こういうテレビとかの情報に煽られる人は、搾取される運命なんだなと思う。

  59. 195 赤坂住民さん

    ここの坪単価高い部屋よりも

    内装変える条件だけど、六本木ヒルズレジデンスBの中古買って、内装作った方が全然よくないか
    ヒルズと言うだけで 知名度も上。立地も上。

    なんといっても、ルイヴィトン直営店とかブランド街の通りの真上のマンションだぜ。
    その、ブランド街のけやき坂通りは、国際映画祭とかで俳優が歩く道で有名。

    ちなみに最高級賃貸と言われるレジデンスCと 分譲区画のあるBは建物の仕様は同じ。違うのは内装だけ。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=03&pf...

  60. 196 匿名さん

    世界的に、高級ブランド街は高級・オフィス街and住宅街だから、世界共通の認識で六本木ヒルズレジデンスの立地は圧倒的な価値がある。

    高速道路沿い&下品な歓楽街沿い&墓の隣のTHE ROPPONGI TOKYOなんかと比較するなよ。   ↑上の人。

  61. 197 匿名

    赤坂はリーマン前の売り出しでしたからね。実際一期は飛ぶように売れたらしいけど、その後資金繰りが成り立たずキャンセルが相次いだらしいですよ。
    ヒルズ良いけど、まともな部屋は3億くらいしますからね。
    と言うより、最上階ってどんな人が買うのか聞いてみたんですけど、既に都内に相当数の不動産を所有していて、ここも税金対策のコレクションにすぎないそうですよ。
    どっちを買うか迷ったら両方買うんじゃないですかね?
    ここは予約が不要のホテル代わり。
    もちろん本宅は豪邸がどっかにあり、
    家を買うのは趣味みたいなもん。
    レベルが違うんですよ。

  62. 198 匿名さん

    景気は回復し、マンション販売も順調らしいけど、六本木ヒルズレジデンスすら、
    こんなところに出張して宣伝しなくてはならないなんて、本当に景気は回復している
    のかな?

    まぁ、あそこはイメージ先行で、実際の住環境は、抜群、というわけではないから、
    こういうご時世だと、厳しくなるのかな。

  63. 199 匿名

    実際坪1000万とか法外な金額で出てる部屋は半年売れてないですけどね。
    ここより良いという話は金額が同じだった場合成立つかもしれませんが
    そもそも価格は全く異なります。
    現実を見つめましょうよ。

  64. 200 匿名さん

    パークコート赤坂の売り出しは2008年年明けだから、既にサブプライム問題勃発の後だったのに、あの値段で手を出した人の心理ってわからん。

    ここは少なくとも立地利便性は良いけれど、毎日駅からウォーキングじゃ、タワーを買う意味がないと普通なら考える…から売れていないだけだよな。

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸