千葉の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. アイディーコート津田沼ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-05-11 01:22:53

JR総武快速線「津田沼」駅徒歩9分、新京成線「新津田沼」駅徒歩13分。
アイディーコート津田沼ってどうですか?

所在地:千葉県船橋市前原西1丁目496番32他(地番)
交通:
総武本線 「津田沼」駅 徒歩9分
総武線 「津田沼」駅 徒歩9分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.64平米~72.26平米
売主:一建設
販売代理:ダイア建設

施工会社:大木建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-06-29 12:18:35

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    No.80 に同意。
    駐車場も機械式なので出し入れに時間がかかる。車通勤には向いていない物件でしょう。

  2. 82 匿名さん

    ここは渋滞気にせず車使えるよ。アンチに騙されない様にね。

  3. 83 匿名

    渋滞気にしないで使えねえよ。
    毎回渋滞ないなんて嘘つく奴がいるけど、いい加減にしとけよ!

  4. 84 物件比較中さん

    >82
    営業さんでしょ。
    津田沼徒歩9分でこの価格帯で売れてないからプレッシャーが凄いのかな?

  5. 85 ご近所さん

    混まないときもごくたまにありますが、混むときの方がずっと多いです。雨の日は特にですね。
    雨の日に296号で事故があったときはすごかったです。
    片側1車線ずつしかなく、大きな車も多いため、車の列が全然動いていませんでしたよ。

  6. 86 物件比較中さん

    うちは、車使わないので渋滞がどーのって話はいらないんですよ。
    実際のところこの物件どうなんですかって?聞きたいんですよね
    アンチがどうのこうの営業がどうのこうのっていらない話なんですよね。
    そんな話は他のスレでやってよ。

  7. 87 匿名さん

    ここ渋滞関係ないよ。渋滞の296成田街道を走るのは300m位でまず信号3回見とけば抜けます。
    T字路の北側部分や高架下を通らないから渋滞を意識せず生活できます。
    船橋我孫子線はインター付近で渋滞しますが若松交差点改良工事が進んでいるので
    4車線化するとこれも軽減します。
    前原地区では最も渋滞を意識せず生活できる希少な物件です。

  8. 88 87

    ちなみに私はすぐ近くの7階建マンション住民で車両通勤しています。

  9. 89 匿名さん

    86よ。

    どうなんですかって?
    いきなりそんな質問しても答えられる訳ないだろう。
    はっ?何が?しか答えられない。
    何がどうなんですかって少しは聞きたい事を具体的に聞け。

    聞きたい事はって言ってるが、そんなんでわかるかよ。

    まあ、わかる事は低仕様な分低価格になってるということ。

  10. 90 物件比較中さん

    >86
    渋滞の話はいらないってあなたの都合でしょ?
    車を頻繁に使うからマンションは立地も含めてまわりの道路状況の情報も知りたい人は沢山いますよ。

    正直言ってここは津田沼駅から9分でこの価格というところだけが売りです。
    ここのスレで皆さんが言う低仕様というのがMRに一度いくと良くわかります。
    私もここに期待して見に行きましたが他のマンションと比べたらちょっとローンを背負ってがんばる気持ちにはなれませんでした。

  11. 91 周辺住民さん

    ここがどうかと聞かれれば。。。

    ①立地
     津田沼駅に近いが、最短ルートは階段があり、使いにくい。
     建物が低いので、展望も期待できない。
    ②仕様
     アウトフレームなのはいい。
     エコキュートは、ガスより経済的でいい。
     床暖房もなく、価格を抑えた賃貸レベル。
     駐車場が機械式で維持費が高くつく。
    ③施工・売主
     どうなんでしょう???よく知りません。
    ④周辺環境
     渋滞するエリア。この辺の地区だと津田沼南口が一番よい。
      津田沼南口>前原西>前原東
     買い物は、イオンやヨーカ堂があるが、車で行かないと遠い。
     今月オープンした同じ通りのラーメン屋がおいしい。

    津田沼エリアにしては安いが、仕様を低くしているため、トータルでお買い得かは判らない。

  12. 92 匿名さん

    津田沼南口は買物不便だから避けるべきエリア。
    新習志野行くのは渋滞しないけど船橋、南船橋、花輪は渋滞するから北口と大差ないです。
    それになりより習志野市。ここ本当に腐ってますよ。住めばわかります。

  13. 93 匿名

    91に同意です。
    私も津田沼のエリアなら南口が周辺環境、ショッピング、道路事情とも良くベストだと思いますよ。

  14. 94 匿名さん

    駅まで行けば大抵なんでもそろうし便利は便利だよなあ。
    もう子供がいて、どこかすでに市内で通っていて…というのであれば津田沼南口は習志野市になってしまうからいいかも。
    小学校中学校はちょっと遠い…。

  15. 95 匿名

    92
    じゃあそこに住んでるあなたも腐ってるの?
    それとも船橋側に住んでるとあなたみたいに腐るの?

  16. 96 匿名さん

    87さんの基準と大半の人の基準は違いますよ。

    渋滞は地区内でなんとかなっても、周辺はダメでしょう。
    船橋駅方面、八千代方面、ららぽーと方面、大久保方面。
    道路インフラが悪すぎです。空気も悪い。

  17. 97 匿名さん

    南口見たことあります?道路は糞だらけでモリシアとかいう寂れたモールの客は
    お風呂に入っていない自宅の鍵も持っていない人がウロウロしています。
    そもそも南口の道路のどこが良いのですか?
    谷津小学校周辺にはまともな歩道がなくて危ないですし習志野市は財政難。
    ダイエーが閉店して3年間も買物難民だったあの南口のどこが買物の便が良いのでしょう。
    京成津田沼の駅前は開かずの踏切でその先の商店街は見るも無残なシャッター商店街ですし
    ららぽーとはも花輪インターも14号が大渋滞。
    結局船橋の抜け道使わないとどこへも行けないですよね。
    モリシアも閉店近そうですし階段のぼって北口へ行かないといけなくなりそうですよね。

  18. 98 匿名さん

    開かずの踏切は閉まったままで高架予定なし
    京成大久保にバスロータリーを作ってもバスは来ない
    郵便局を移転したのに旧郵便局を取り壊すのは10年後
    ダイエー閉店(市川、新浦安駅前は存続)
    途中で歩道がなくなるマラソン道路
    埋立団地が老朽化しても高齢化しても全く無策
    異臭をはなつ谷津干潟
    駅前にラブホテルがそびえる谷津駅
    クレストホテル津田沼は10年持たず撤退しその後は廃墟
    快速のとまらない新習志野駅
    習志野にあるのにOKストア幕張店
    2000年代千葉北西部湾岸自治体で唯一人口が減少したことがある習志野市
    習志野駅は船橋市
    習志野ナンバーは船橋市習志野
    市長は自称キャプテン荒木を名乗る野球好き
    その市長は覚せい剤逮捕歴のある土地ブローカーと23億の土地取引を強行
    習志野市議選不正選挙発覚 スーパーモニングで追及される
    市が60億拠出した区画整理理事長は市長の後援会長で不動産会社社長なのに測量拒否
    文教都市を名乗っているのに駅前は朝鮮パチンコだらけ
    文教都市を名乗っているのに公立進学校なし
    ジェフフランチャイズ拒否、年1億の地域対策費でボートピアを認可、理念なき財政難自治体

  19. 99 匿名さん

    ひどい扱い

  20. 100 土地勘無しさん

    要は津田沼には住むな、って事ですね。
    電車なんか見ていると便利そうだったので興味を持ったのですが…。

    やっぱり神奈川県内に絞って検討します。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸