埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part6
住民A [更新日時] 2010-12-04 00:31:36

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

特定の個人や団体などへの中傷は、厳に謹んでください。

節度ある投稿をお願いします。

なりすまし、荒らしはスルーで!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-26 00:42:07

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    団地の商店街にドラッグストアとコンビニできて欲しいな~

  2. 502 マンション住民さん

    みなさんの家ではTVおかしくならないですか?
    うちは映らなかったりブロックみたいに画像がぶれて止まっちゃったりします。
    JCNに何度か問い合わせても来てもらえず電話応対だけで、何度初期設定してもまたなってしまうので、他のおうちは大丈夫なのかなぁと気になってしまいました。

  3. 503 匿名

    >>502
    なりません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 505 匿名

    >>502

    うちは西高層ですが、4日前くらいの深夜に、いきなり地上波が受信できなくなりました。
    翌日の夜、帰宅してからは大丈夫だったのですが、初めてのことでした。

    ブロックみたいに画像がぶれて止まったりは、ごくたまにあります。
    しばらくたつと直るので、特にJCNにに問い合わせたりはしなかったのですが…。

    何が原因なんでしょうかね。

  5. 506 匿名

    うちも西高層でBSはちゃんと受信するのに地上波だけが映らなくなります。

    友達の家でも受信できなくなって何度か電話し、やっと来てもらい何か取り付けて今はちゃんと受信してるようです。



  6. 508 匿名

    さっきからヘリコプターがサザン上空を旋回しているんですが、何の騒ぎですか??

  7. 509 マンション住民さん

    駅前の草刈がはじまりましたね!!

    何が始まるのか!

  8. 510 マンション住民さん

    >509

    は??いつも定期的に草刈りしてるじゃんよ・・・。

  9. 511 匿名

    最近、ペットを連れて平気な顔して小さい方のelevatorに乗ってくる奴らがいる。
    あれでは大きいelevatorのペットボタンの意味がないし、犬の毛アレルギーなので凄く迷惑です。

  10. 512 マンション住民さん


    西棟からメインエントランスへ向かう通路で犬を歩かせて移動し、
    しまいには壁にオシッコまでさせている子供(中学生くらい?)がいました。
    子供に散歩を頼む時は、しっかりとマナーをたたきこんでからにして欲しいです。

  11. 513 匿名

    確かにマナー悪い人いますね。

  12. 514 住民さんE

    >>509
    以前、企業庁に聞いたら若松団地とは協議しているけど
    うちやサザン、プリズム等は無視して協議しているようでした。
    なにやら昔からの話し合いの経緯があるのでとか、一番駅に近いので、
    とか言ってました。言い訳にもならない理由です。
    昔の経緯を含めて検討するのもいいですが、現在の多数派の
    住民の意見を全く無視して計画を進めている姿勢に憤りを感じました。
    ちなみに用途地域では小さな商業施設も可能であるにもかかわらず
    商業施設は作らない計画で進行しているようです。

    地域住民の意見を聴くことなく進めている姿勢に対して
    管理組合で団体として抗議した方がいいですよ。

  13. 515 住民さんB

    ペットは大きいエレベーターしか使ってはいけないのですか?
    降りるときエレベーターの指定はできないですよね
    どのエレベーターがくるかわからないし

    アレルギーの人はペット不可のマンション買うべきじゃないかな
    このマンションはOKマンションなんだから
    あまりわがまま言わないでくださいね

    ま~マナーの悪い飼い主もおりますが

  14. 516 住民さんE

    >>515
    アレルギー云々じゃなく、マナーの問題です。
    ペットを飼っていない人の中には
    乗り合わせたときに不快に感じる人がいるのは
    当然です。
    上りも下りもエレベーターを指定できますよ。

    相手の立場になって、マナーを大切に。。

  15. 517 マンション住民さん

    ペットが不快ならペット可マンションを買うのはどうかと
    思いますが

  16. 518 マンション住民さん

    マナーが悪い一部の人のせいで、全体を悪くいわれそうで嫌ですな。
    どんな事もマナーを大切に。

  17. 519 匿名

    降りる時のエレベーターの指定は出来ます。ペット飼っている人はちゃんと指定して下さい。

    てか指定知らないなんて。。。

  18. 520 住民さんA

    このご時世、ペット不可マンションを探すほうが難しいと思いますが・・・。

  19. 521 匿名

    駅前開発、不思議だ〜
    若松団地と言っても、分譲エリアはサザンより遠いじゃんね。
    市議が賃貸に住んでるから立場が強いのかな。
    納得いかない〜

    ペットオーナーさんは、20〜30代はマナーがいい。
    男性は無愛想だけど、女性は親切な方が多い!
    うちの子がわんこが気になってるのを見て、撫でさせてくれてうれしい。
    マナー悪いな〜と思うのは50代以上の女性。
    抱っこしない、手ぶら。
    一度だけど、ノーリードの犬がいた!あれは住民なのか通り抜けなのかいまだ謎。

  20. 522 近所をよく知る人

    今は、まともなマンションは、こことサザンだけ、だから
    そこそこ資産価値が保たれてるけれど、
    駅前にマンションが立って、若松団地が再開発されると、
    ここは、倉庫街に面した場末のマンションになってしまって、
    資産価値がた落ちだと思う。

  21. 523 住民さんE

    駅前開発については地域住民の立場に立って考えてないし、言い訳しながら逃げ切ろうとしているように感じました。噂の東京マガジンに出てくる噂の現場の公務員的な受け答えですかね。

  22. 524 住民さんE

    先日、一階からエレベーターに乗ったとき、ペット用エレベーター前でペットを抱いて立っていた老婆がいましたが手前のエレベーターがあいたので、『こちらどうぞ、いいですよ』と促したのですが、『いいです(ペット用のほうに乗るの意)』と頭を下げられました。
    これが普通ですよ。
    でもこういう人はなかなかいません。多くの人は狭いエレベーターに我が物顔でペットと乗り込み、強烈な匂いを残して去って行きます。
    当たり前の行動を見習いましょう。

  23. 525 匿名

    ペット可とかエレベーター使っていいかとか以前に、そもそもペットボタンが何故あるか考えて欲しい。普通のエレベーターには付いてないでしょうが。

  24. 526 恵美

    てか、駅前開発と若松再開発って両立やるの無理じゃない?どっちかしか出来ないと思うね。インフラ的に競馬場やオートを含めた面の開発ができれば別だけど。もうすぐ世帯数減ですよ〜。 大規模開発中の津田沼、新浦安、海浜幕張から相当人口奪わないと成り立たないね。

  25. 527 住民さんE

    完全に別物なのに一緒にやろうとしているようだね。だから若松にさえ聞けばいいって錯覚しているのかも。ていうか関係者を増やしてこれ以上こじれさせたくないという本心があるのかもね。

  26. 528 住民さんC

    老婆は老婦人のほうがよろしいかと

  27. 529 住民α

    駅前スーパー待望論ですがここはららぽーとやイケアといった大規模商業施設が近接するためいろいろ問題がありそうですね。まずは駐車場の問題(無しとしても違法駐車の問題)、特に渋滞が絡むとき。次に日曜日でも混むときガラガラのとき、と集客の増減が激しい大型店舗の近くということはスーパーの仕入も難しいはず。買いたい物がなくなってしまうことがよくありそう。当然それらの大型店舗利用者も主要な客層ですからいわゆる普通の便利な駅前スーパーとはならなそうな気がします。

  28. 530 マンション住民さん

    イオンが一番いいと思う。

  29. 531 匿名

    ベビーカーのお母さん達、集まるのは良いのですが通行人の邪魔にならないようにお願いしたい。
    全然退かなくて困る。

  30. 532 匿名

    駅前ビルが出来て中には美容室とか病院(内科・整形外科・眼科・産婦人科・皮膚科・耳鼻科・歯科等々)とかデパ地下みたいな惣菜屋・洋菓子屋・和菓子屋があるといいな!

    夢見すぎですね(笑)

  31. 533 住民α

    可能性としては立て替えられた若松団地内に今のスーパーマックス規模のスーパーですかね。少し奥まって、歩車分離で。Y'sマートとか。

  32. 534 住民さんE

    津田沼南口のモリシアくらいの規模がいいなぁ。

  33. 535 マンション住民さん

    駅前開発を差し止めているような人たちに、大規模な建て替えは無理でしょう。

  34. 536 住民さんE

    Y'Sマート規模なら可能だと思いますが、もしできたら若松のスーパーに影響大ですね。存続出来なくなるから猛反対したんじゃないでしょうか。
    その一方でホライゾン、サザンとの間には長〜いフェンスを張り巡らして壁を作っているわけですから、『自分たちさえよければいい』という価値観なんじゃないかなあ。

  35. 537 住民さんE

    さらに、そういう主張を県が受入れているとすれば、南船橋駅は若松団地のもの(私物化)、としていることになると思います。

  36. 538 住民さんE

    以上は主観です。
    はっきりとした経過事実が開示されていない以上、もっと騒いだほうがいいと思います。
    個人的意見なので悪しからず。

  37. 539 住民さんA

    グラホラ、サザンから市議会議員を出せばいいんじゃないでしょか?

  38. 540 住民さんE

    そうですね。固定資産税(評価)にも疑問がありますし。思惑や悪意に方向付けされないよう団結して戦っていかないといけないですね。

  39. 541 匿名

    今までのご発言からして、あなたと共闘しようとする人はいないんじゃないですか。
    ちょっと人間性に疑問が…。

  40. 542 匿名

    私は共闘します

  41. 543 匿名

    すぐ仲間割れしちゃいそうですね。

  42. 544 匿名

    >>541
    ペットのルール守れよな!

  43. 546 匿名

    ↑ペット可マンションで喚かないで下さいませね?立場は低いですよ。小型犬しかいないでしょ?可愛いじゃないですか。

  44. 547 匿名

    二度見しちゃうくらいの中型犬もいますよ!
    楽器も子供もペットも、周囲への配慮は必要なんですよ。
    まあ、成り済ましにはリアル社会の常識はわからないんでしょうけど。

  45. 548 S住民

    狭い方のエレベーターはペット禁止と決まってたのですか?当然、記載されてますよね?どこに記載あるか教えて下さい

  46. 549 匿名住民

    中型犬なんているのかな?
    見たことないけど…
    まぁ、ほんとルールと道徳は守りましょう!
    子供連れでエレベーター前にゴミのポイ捨てはやめましょう!

  47. 550 匿名

    >>541
    同意です。
    ちょっと、くどい気がします。申し訳ないけど。

  48. 551 匿名

    私は馬鹿みたいな発言ばかりなのに
    しっかりした意見で支持してます

  49. 552 匿名

    549さん…。誰に言ってるの?
    陰険でみっともないですから、直接言えないなら胸に秘めていては?

  50. 553 匿名

    >>551
    馬鹿みたいという発言は馬鹿みたいですよ?

  51. 554 匿名

    この掲示板らしくていいじゃないですか(笑)

  52. 555 546

    >>547
    成り済ましじゃないですけどねっ。
    何でもかんでも気に入らないレスは成り済まし扱いするんですね。短絡的過ぎて呆れる。失礼な方で、同じ住民として残念です。

  53. 556 匿名

    住民同士思いやろうとせず、○○可だから文句いうな発言をするから、住民として認めてもらえないのですよ。

  54. 557 マンション住民さん

    たまにでてくる荒らしさんは、若松団地の方のような気がしてならない

  55. 558 匿名

    アラシではないけれど、きっとウェリスの方もサザンの方もいらっしゃいますよ。
    いいんじゃないですか、別に。

  56. 559 匿名

    >>556お互い様ですね。
    あなたは住民ではないのですね。
    高圧的な態度は止めれば住む話。

    私はどれが荒らしか分かりませんが。
    わざわざ、住民でない方が住民専用スレきて荒らすかな?
    そこに結び付ける考えが理解できないのですが?何のために?

  57. 560 マンション住民さん

    エレベーターの件調べました
    どのエレベーターも可だそうです
    3号機のみペットボタンがついているのは
    来客用だからだそうです
    いい子にしていられるペットは
    抱っこして安心して使用しましょう

    マナーと言いますが
    飼い主はペットも家族ですから
    迷惑掛けないように気をつけている住民もいますよ

  58. 561 匿名

    各家庭に配布されるお知らせは、アンケートなどを除いてどうでもいいものが多い...
    どちらかといえば、お祭りの出店場所とかのプリントを配布して欲しいんだけど。
    じっくり読みたくても、他の人の邪魔になっちゃって、退散するしかない。
    掲示と配布、どうやってきめているんだろう。

  59. 562 549

    直接、言いましたよ!
    格好は品が良さそうでしたが睨まれて子供共々エレベーターで上がって行きました。
    お菓子のクズごとなので管理人室に掃除をお願いしました。
    この掲示板もそうですけどいろいろな人がいますよね。
    高校生でも気持ちいい挨拶をしてくれる人もいるし、家の中でなければゴミを捨てる人もいるし。
    お里が知れますよって感じですね。

  60. 563 匿名

    S棟居住ですが、エントランスを自転車で走り抜けた子がいるようです。
    郵便物取り出している間、うちの子が目撃してました。
    防犯カメラで確認し、画像をプリントして掲示板に「やめましょう!」と張り出してもらうことは可能なんでしょうか。
    ヨチヨチ歩きの子にぶつかったら危ないですからね。

  61. 564 匿名

    自転車で通り抜けるかたは大人でもいました。

  62. 565 匿名

    駐輪場って足りてるのかな?
    議事録見ると、すでに3人以上の家族に無理がありそう。

  63. 566 匿名

    駐輪場3台とめるのきついですよね。2つ借りれますか?

  64. 568 マンション住民さん

    例のアンケートの件、期日前に提出しているにもかかわらず、早急に投函するよう通知がきました。
    全戸にお配りしているものなのでしょうか。
    でなければ、提出したアンケートはいずこへ?

  65. 569 住民さんA

    うちにも着てました。
    おそらく全戸に配布してると思います

  66. 570 匿名

    今回のアンケートも提出した人が少ないのでしょうか。
    時間と紙の無駄ですね。

  67. 571 匿名

    うちは何も入ってなかったですよ。

  68. 572 匿名

    >>566
    無理です。

    あきらめなはれや!

  69. 573 マンション住民さん

    566>管理室に相談すれば大丈夫ですよ。

  70. 574 匿名

    まだ駐輪場空いてますよ、廊下やポーチに置くなら
    新たに借りてほしいね

  71. 575 匿名

    駐輪場は再販から抽選になったのですか?
    屋内空いてたら選んでも構わないと思うのですが。
    駐車場にスロープ欲しいですよね。
    というか、各階になんで渡しを作らなかったのか…。

  72. 576 匿名

    前はスロープ欲しかったけど、今は1階から階段使ってるから...
    どうせ屋根ないし、1階からのEVが混んでると何回かスルーしなきゃいけなくて、あまり使わなくなっちゃった。

    駐輪場はちびっこ達が成長すると、すぐに不足しそう。今から手を打たないと、大変なことになるのでは?

  73. 577 匿名

    ならない。
    ちゃんと教育しなさいね。

  74. 578 住民さんC

    南・西南棟の外にある駐輪場はなんで照明が点いてないんでしょう?
    他の駐輪場は明々と点灯してるのに・・・。

  75. 579 住民さんE

    ゴミステーション
    よく22時~24時にゴミ出しするのですが、たまに鍵がかかってるときがあります。
    でも、ドアには「ゴミ収集業者が来るため、鍵は閉めないでください」と書いてありますよね?

    なので鍵は開けたままにして帰るのですが、閉めたほうがいいのでしょうか?

  76. 580 576

    >>577さん
    他人の子に教育するほど暇ないです。
    うちに子供いないんで。
    駐車場からアルコーブに子供チャリ、植木鉢、さらに簾を下げた部屋をみるたびうんざりしているので、今から対策は必要かと思いました。
    議事録でもすでに問題になりそうな予感させる箇所がありましたね。

  77. 581 住民Dさん

    >>580
    を読んで…。
    ところでポーチに物を置くことができない本質的な理由は何なんでしょう。

  78. 582 匿名

    あほだなあ。
    ポーチにものを置くなって言われてるんだよ。
    頭弱い人は黙っといで。

  79. 583 住民さんE

    本質的理由は
    良識があるからに決まってるじゃないの。
    だからそんな非常識なことはできない、置けないんだよ。
    しかしなんでゴミ置場の鍵を締める人がいるんだろう。前から不思議。
    それから西側から自転車に乗って通路を東に来る人を見たが、信じられない光景だった。とにかくレベルが低いことピカイチだね。

  80. 584 580

    >>581さん
    ポーチに物を置くのがダメなのは、
    景観が悪い。
    災害時、避難の邪魔になる。
    放火の危険性。
    これらではないかと思います。

    ただ私がみた光景は、ポーチではなくアルコーブです。
    見た目悪いから簾はやめようというお知らせが、全戸に配布された後に設置しているあたり、なかなかのツワモノだと思います。

    ゴミ置き場の施錠、出入りをうるさく思っている人が、わざとやってたりして.....

  81. 585 匿名

    アルコーブとポーチって違うの?

  82. 586 匿名

    ポーチは門扉つき。
    アルコーブは玄関ドアを開けても、廊下を歩いてる人にぶつからないよう、少し奥まったスペース。

  83. 587 ソルジャー

    583は581さんの言う本質の意味をわかっていない。

  84. 588 住民B

    景観、景観って言うけど誰が見るの?ベビーカーとか置いてある家もあるけどそんなに悪いものかな?お子さんがいるんだくらいにしかおもわないけど。
    エアコンの室外機は景観を損ないの?
    当然ゴミや段ボールとかは常識的に考えてダメだろうし、ルールはルールで守らなくちゃならないのは十分分かるけど許容出来る範囲ってものがあるのでは?

  85. 589 匿名

    景観以外に災害時の避難経路の確保等が優先で、消防法でも定められています。
    ベビーカーに関しては誰もまだ批判していませんよ。勝手な逆ギレは不要です。
    簾、宅配BOXは強風時に飛ばされる可能性が高いため撤去が望ましいです。

  86. 590 マンション住民さん

    犬も戸建の方が嬉しいだろうねぇ

  87. 591 住民さんA

    ベビーカーは折りたたんでくれればいいですが、三輪車は邪魔になるのでベランダに出して欲しいです。

  88. 592 住民Dさん

    >>580-589
    消防法で避難経路云々の話しであればバルコニーも同じ話になりますね。しかもこちらも景観の話も一緒です。ポーチとベランダは同等に議論されるべきですよ、となります。
    ベランダの方が見えにくい分良識が問われますね。

  89. 593 住民B

    〉589さん
    消防法で簾がダメでベビーカーがいいのはなぜですか?
    三輪車は?自転車は折りたたみだったらいいのかな?
    別に逆ギレはしてませんよ。避難経路の確保ならベランダに椅子やテーブル、植木なんかは以っての外ですよね。
    そんなこと言うとほんと住みづらいマンションになっちゃいますよね。
    ルールは当然大切ですが許容出来る範囲があるのではって言っているだけですよ。

  90. 594 住民さんX

    景観景観って・・・。
    冷凍倉庫やオートレース場の近くにあるこのマンションに
    そんなに景観が重要かね?

    みんなが住みやすけりゃいんじゃね?

  91. 595 匿名

    確かに。外の景観がこんな感じなので、高級マンションとは程遠いですよ。

    勘違いされてる方もいらっしゃるようで。

  92. 598 マンション住民さん

    しょっぱい系と甘い系の2種類あって嬉しいです♪
    委員会メンバー様、どうもありがとうございます。

  93. 599 匿名

    美味しそうですよね?楽しみにしてまぁす。

  94. 600 匿名

    ディスポーザーについて。
    網目模様のメロンの皮はダメでした(*_*)種はいけます。
    参考になれば幸いです。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸