東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-19 11:24:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76853/

[スレ作成日時]2010-06-19 14:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

  1. 701 匿名さん

    中古なら豊洲のはせこーもあるけど、4000万から5000万くらいのようだね。
    そんなに安いわけでもなさそう。まぁ、買ったときより高いんだろうけどね。
    初期に買った人がうらやましい。

  2. 702 匿名

    門仲の大和総研は家賃補助15万だそうです
    7万なら大企業的にはむしろささやかなほうなんじゃないの?
    住宅ローンの利子の補助だって大企業ならたいていある制度だし

  3. 703 匿名さん

    それはいいですね。
    うちの旦那は家賃補助11万円ですが、もっと多い企業があったとは。
    ちなみにベンチャー企業です。

  4. 704 匿名

    またNTT自慢か

  5. 705 匿名さん

    第一生命は本社が全部日比谷から豊洲に移ってきて、日比谷は単なる事務センターになるみたいですね。
    将来性の違いというか、勢いの違いというか、とにかく豊洲地区のとっては画期的な出来事!!

  6. 706 匿名さん

    野村証券は20万円だよ。
    そのかわり社宅が無い。

  7. 707 匿名さん

    本社が豊洲にある一流会社って別に珍しくもないよ。これらもどんどん増える一方だし。

  8. 708 匿名さん

    家賃補助で20万はうらやましい。
    野村證券に入りたいです。

  9. 709 匿名さん

    豊洲ってららぽーとが無かったら、何にも無いところだよね。行ったけど、なんか緑少なくて
    オフィスとごっちゃで、住みたいと思わなかったな。

    >>707
    豊洲に本社がある一流会社って????????????

  10. 710 匿名さん

    第一生命は、神奈川にある事務センターが豊洲に移るだけだろ。
    日比谷の本社が移るわけない。

  11. 711 匿名

    >>709
    あ、それ間違えて違う街に行っちゃってます。

  12. 712 匿名さん

    比べる街による。
    辰巳なんかは緑が立派。ビルもなくて団地ばっかり。
    そういうところがいいのなら、そういうところに住めばよい。

  13. 713 匿名さん

    そんなことより、宇部三菱の偽装コンクリート問題で炎上し始まったな!
    今回ばかりはいつものペテンは通用せんだろ。

  14. 714 匿名さん

    その話題じゃ炎上しようがないと思うが。

  15. 715 匿名

    炎上させようと頑張ってるネガを見かける程度ですよ?

  16. 716 入居予定さん

    豊洲は公園や緑地部分がいっぱいで緑多いのにね。
    知らない人は書き込みやめてほしい。

  17. 717 匿名さん

    オフィス街区も空間が広く緑が多いですよ。

    昭和基準の都心の歩道は放置自転車だらけで通りにくいですが。

  18. 718 匿名

    >>709
    「無ければ」って、有るし。
    あなたもネガに生まれて来なければ、
    「普通は住宅に無い商業施設が有る」
    と取れただろうに・・・。

  19. 719 住民

    豊洲に一流企業など無いし来ないと思います。安い家賃目当ての二流以下ばかりで。
    同じ埋め立て地でも港南にはSONYやマイクロソフトやらどんん集まってきてるのに。。。残念です。

  20. 720 匿名

    NTTデータや日本ユニシスは、一流だと思うが。

  21. 721 賃貸住まいさん

    IHI,IBMもあるでしょ。ジャパニーズシリコンバレーです。

  22. 722 匿名さん

    入札停止にってる会社だったり
    三井系だったり
    一流ねぇ

    笑える。

    偽装セメントの件はどうやって逃げきるか、陸の上から見物です。

  23. 723 匿名さん

    偽装セメントって何だっけ?1年くらい前に話題になったやつ?

  24. 724 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73116/

    そりゃあ雨漏りくらいするわな。
    材料からそれだもん。

  25. 725 匿名

    ネガが必死になってきたw

  26. 726 匿名さん

    擁護が必死なんじゃない? いつも(笑)

  27. 727 近所をよく知る人

    衣食住にオフィスと無敵の快適さですからね。
    ネガが必至になるのもわかります。

  28. 729 匿名さん

    そうだね 必死ネガの術中にはまらないように

    良く調べれw


  29. 730 匿名さん

    ま、訴訟しても泣き寝入りでしょう。
    結審するまで何年かかることやら。

  30. 731 匿名

    今回のコンクリートの件は訴訟レベルの話じゃないでしょ。
    330、340っていう誤差の範囲で、しかもJIS規格には準拠してるんだから。
    ネガの格好のネタであることは間違いないけど。

  31. 734 匿名

    住む分には問題ないけど、売却に影響しないか心配。要は資産価値にどれだけ影響あるかだね。
    この点、皆さんどう考えますか?

  32. 735 匿名さん

    長谷工は値段を落として安く売るデベなんですか?
    長谷工の仕様ですから」って説明されました

  33. 736 匿名さん

    このエリアで 今売り出してる デベが長谷工って 一体どこ?w


  34. 737 匿名さん

    ローン完済までコンクリート裁判やってそう。

  35. 738 匿名さん

    長谷工のマンション無いよね。。。
    妄想クン?

    最近、豊洲長谷工マンションなら安く買えると思ってる妄想クンが出没してるようだけど。

  36. 739 匿名さん

    長谷工でもよいからどうしても豊洲に住みたいんでしょうね。しかも中古狙いか。。。無理すんなよ。

  37. 741 匿名さん

    あるある。
    東雲の都営なんて「ビンボータワー」って言われてた。

  38. 742 匿名さん

    子供にも分譲と賃貸の違い分かるんでしょうね。

  39. 743 匿名

    北西部は集合住宅住まいでイジメられる。
    この辺はマンションしかなくて良かったね。

  40. 744 匿名さん

    子供にも一戸建てと集合住宅の違い分かるんでしょうね。

  41. 745 匿名

    ネガな大人が掲示板なんかで印象を落とそうと頑張ってるくらいだから、子供に悪影響が出る事も有るでしょうね。
    ネガの子はネガ。

  42. 746 匿名さん

    もともと印象よくないじゃん

  43. 747 匿名

    いじめられるのは逆に豊洲のタワー在住の子供だと思いますよ。
    塩浜地区や枝川の子供をなめたらいけない。
    団地の子供はめちゃめちゃ強い。
    小さい頃は頭よくても尊敬されませんからね。

    足が早い。球技がうまい。明るいガキ大将。これがモテます。

  44. 748 匿名

    豊洲のみなさんは子供を英才教育するよりまずバディに入れなさい。
    それが子供にとっても幸せ。

    頭なんかあとからどうにでもなる。
    見た目がブサイクなら尚更スポーツやらせたほうがいい。ガリ勉デブ眼鏡は間違いなく嫌われる。

  45. 749 匿名さん

    >>747
    根性論ですか?
    子供から大人まで、そのエリアの人とは交流を持ちませんので大丈夫です

  46. 750 匿名さん

    落ちこぼれてタワマン引きこもりとか・・・

  47. 751 匿名

    なんか、いたたまれなくなるような内容をネガってますね。
    それが狙いでしょうが。

  48. 752 匿名さん

    >>749

    その通り根性論です。
    いくら東大 慶応卒業しても貧民から富裕層まで揉まれて育った子供と
    私立だけのお坊ちゃまでは根性が違う。
    人の気持ちをわかってあげられるのは間違いなく揉まれて東大に行った子供でしょう。

    子供から大人まで、そのエリアの人とは交流を持ちませんので大丈夫です

    そういう子供って大人になってどこに就職するの?

    間違いなく松田さんみたいな立派な起業家にはなれないな。

  49. 753 匿名

    学歴と性格は関係ないから....
    >人の気持ちをわかってあげられるのは間違いなく揉まれて東大に行った子供でしょう。
    日本には「人の気持ちわかる」ために東大行かねばならんの?

    いいんだけどさ...その拘りで子供不幸にしなければ。

  50. 754 匿名さん

    >日本には「人の気持ちわかる」ために東大行かねばならんの?

    なんでそんな解釈?

    もういいやあきた

  51. 755 匿名さん

    結局

    豊洲>>>>>>ゲーテット>>>>>潮浜>>>>>枝川

    住むところも違えば、育つところも違う
    まったく別の社会組織なのだから考え方が違って当然

  52. 756 匿名さん

    掲示板のお留守番してるだけで食うに困らない。

    セレブっていうんですかね。苦

  53. 757 匿名

    755
    ご近所の方々とは
    仲良くなさい。
    人間皆兄弟。

  54. 758 匿名さん

    タワマンで座敷ブタ放し飼いできるのは勝ち組。(笑)

  55. 759 匿名

    752
    松田公大さんと言えば、豊洲にタリーズの
    新店舗がオープンします。当選して良かった。

  56. 760 匿名さん

    コーヒーショップできてよかったな
    またチェーン店だけど

  57. 761 匿名

    まぁタリーズなんかは2店目ですけどね。

  58. 762 匿名さん

    あそー!よかったね^^

  59. 763 匿名

    着実に成長して嫉妬大爆発w

  60. 764 匿名さん

    嫉妬されてみたいよなw

  61. 765 匿名

    ネガに嫉妬する奴いねえw
    くだらない人生かわいそう。

  62. 766 匿名さん

    No.457 by 住民さんA 2010-07-11 05:24
    >それなら、理事いらねんじゃねーか?
    >輪番制にする必要もないだろ。
    意味不明
    輪番制にしても理事会いるに決まってるじゃん。

    偽装コンクリで物言う住民の真価が試されるな。

    No.458 by 住民 2010-07-11 09:50
    なんだか矛盾してますね。
    住宅ローン組んで、高い時期に買ってその上コンクリ問題があって、理事会を無能呼ばわりして、輪番のシャンシャン理事が理想としながら、自分は掲示板で吠えるだけ。
    この人は自分の資産価値を守る気ないからこんな他人事のように言えるんでしょうね。
    昨日のエレベーターの掲示物を見なかったのでしょうか?

  63. 767 匿名さん

    必死だなw ネガ大将w

  64. 768 匿名

    わざわざ縁の無いエリアの掲示板まで来てネガってるんだから、嫉妬か悪趣味かでしょ。
    否定する意味が解らない。

  65. 769 匿名さん

    タリーズどこにできたんですか?1店目もどこにあるのか分からなかったです。

  66. 770 匿名さん

    安全な場所からプチテロ楽しんでる人種から教育の話されても。

  67. 771 匿名さん

    金持ちはスミトモ。庶民はハセコーw

  68. 772 匿名

    ↑と言う地域住民間で揉めさせようとする発言にも飽きてきた。
    更にアホっぽい人だし。

  69. 773 匿名さん

    豊洲長谷工物件を安く欲しい人でしょ。もう1ヶ月前くらいから毎日きてるよ。
    豊洲長谷工物件は結構よくできてるんで、人気あるんじゃないかな?
    思ったように下がればうれしいんでしょうけどね。

  70. 774 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000003-sh_mon-bus_all

    業界の縮小がニュースになっていましたが、パチンコ屋早く無くなって欲しいです。
    豊洲の駅前の一等地にいくつかありますよね。東雲にも。
    貧しい人達からさらにお金を吸い取る負のサイクルが、
    新しい街でさえ残っているかと思うと少し暗くなります。
    北朝鮮との関係も問題ですが、街の景観が壊れるので再開発で浄化して欲しいです。

    とはいえ東京はどんどん綺麗になっていっていますね。
    電柱が減って並木が増えました。カラスも減りましたし。

  71. 775 匿名

    カラスいるの?

  72. 776 匿名

    パチンコは豊洲に限らず家族が買い物している間の時間潰しに利用される事が多いようです。
    パチンコが近く有る事で、ららぽーとやビバホームの集客にどれほど影響有るか解りませんが、地域の活性化に貢献しているので有れば、4丁目に手が入りだすまではしばらく有っても良いと思います。
    私はパチンコを一切やらないので、パチンコならパレットタウンのような家族で遊べるゲームセンターの方が良いです。

    カラスはゴミ置場が多い場所に居ます。
    豊洲には無いのでカラスはほとんど見ないと思いますよ。

  73. 777 匿名さん

    中野に住んでる友人の家では朝からカラスが鳴いてたよ。
    のどかで良いけど、対策は必要だったのかもね。

  74. 778 匿名さん

    長谷工でも人気物件多いよ。
    豊洲もそうだけど、世田谷にも人気マンションはある。
    意外に安いので、豊洲よりこっちを選んでみてはどうかな?

    http://www.haseko-ml.com/032t
    http://www.mansion-hyoka.com/mode/details/530

    豊洲長谷工物件ならグランアルトが好みかな。
    駅からも近いし安く買える。

  75. 779 匿名

    バス便は無理。世田谷は玉川地域以外いらね。

  76. 780 匿名さん

    多摩川地域って宇奈根のこと?

  77. 781 匿名さん

    江東区報にゲリラ豪雨の避難地域に湾岸一帯が指定されていました。。。
    ネガの断末魔が聞こえます

  78. 782 匿名

    江東区大雨浸水ハザードマップhttp://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7509/13389.html
    「浸水被害に備えて」などの文書もあるので、既存住居者及び検討者の方はご参考にどうぞ。

  79. 783 匿名さん

    馬鹿
    空き地が多いからだろ

  80. 784 匿名

    なんで、空き地が避難場所になってたら馬鹿なのかがワカランが。

  81. 785 匿名

    空き地でも水没したら意味ないよ。
    論理が破綻してるね。

  82. 786 匿名

    湾岸インフラ最強伝説。

  83. 787 匿名

    >>785
    >空き地でも水没したら意味ないよ。
    そうだよ~!
    だから、間違っても河川敷に避難しちゃダメだよ~♪
    論理を語るには100年くらい早いよ~♪

    >>786
    御意!!

    そろそろまた「湾岸壊滅大津波理論」を持ち出す人出てきそうだな。

  84. 788 匿名さん

    子どもがマンション買い煽りしてるってどんな地域なんだよ

  85. 789 匿名

    ↑と、妄想にツッコミ入れに来る人って、どんな人間なんだよw

  86. 790 匿名さん

    どっちかというとネガの方が子供っぽいんだけど。そっちはいいのかw

  87. 791 匿名さん

    キッザニアにマンション営業のアトラクションがあります。

  88. 792 匿名さん

    稼いだお金でマンション買う子供がいるのか?キッザニア。

  89. 793 匿名さん

    それは子供店長ならぬ子供営業の腕次第。キッザニア。

  90. 794 匿名

    子供営業万歳!!キッザニア。

  91. 795 匿名さん

    在宅引きこもり型もある。キッザニア。

  92. 796 匿名

    自宅警備員のアトラクションもあるんかいな。キッザニア。

  93. 797 匿名さん

    「ニート」のアトラクションもある。キッザニア。

  94. 798 匿名さん

    学歴不問。キッザニア。

  95. 799 物件比較中さん

    キッザニアをはじめ子どもが多く集まる地域はしばらく発展
    しそうです。私も早くかったほうがいいかな。

  96. 800 匿名さん

    マンション掲示板も子どもだもんな豊洲は。キッザニア。

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸