東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-19 11:24:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76853/

[スレ作成日時]2010-06-19 14:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

  1. 801 匿名

    うざいっす。

  2. 802 匿名さん

    ほんとに。
    セレブなニートや引きこもりは、有明の丘で今防災ボランティア募集してるから、まずそれやって社会復帰してみろよ。
    1日2時間程度なら部屋から出れるだろ?

    ここに張り付いてるよりは有意義だ。

  3. 803 匿名さん

    べつに豊洲が好きで擁護してるわけじゃないだろうから、さらさらそんな気はないだろうね。

  4. 804 匿名

    キッザニアの一連、調子に乗ると嘘情報を並べ出すネガの習性が非常に解りやすい流れでした。
    お疲れ様でしたw

  5. 805 匿名さん

    嘘情報は豊洲の十八番(おはこ)でしょ。

  6. 806 匿名

    キッザニア情報にネガ嘘情報が混ざってる事には変わり無いんだけどな。

  7. 807 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  8. 808 匿名

    >>805
    曖昧な捨てぜりふw

  9. 809 匿名さん

    マンション買い煽りのアトラクションがあるのは事実だろw

  10. 810 匿名さん

    幼稚な街の象徴。キッザニア。

  11. 811 匿名さん

    親は世のため人のためって言うそれなりに高名な人物らしい、前にここで誰かにバラされてたけど。

  12. 812 匿名さん

    >>809

    そのアトラクションならどこにでも有るよ。
    豊洲に夢中になり過ぎだよぉw
    ちゃんと回りも見て検討しないとね。

  13. 813 匿名さん

    はぁw

  14. 814 匿名

    「はぁw」 出ました!

  15. 815 ビギナーさん

    キッザニア先日いきましたがすごい面白かったです。
    これは東京の観光名所として地位を築きそうですね。
    ディズニーもお台場も近いですし、楽しめる空間だと
    思います。

  16. 816 匿名さん

    検討する気も無いエリアに「はぁw」を書き込みに来る生活って・・・

  17. 817 匿名さん
  18. 818 匿名さん
  19. 819 匿名さん

    豊洲は急激に人気地域になったエリアですからしょうがないですよ。
    スルーしていきましょう。

  20. 820 匿名さん

    お台場、ビーナスフォート、ららぽ、キッザニア、TDLと家族連れで遊べる空間なんですよね。
    羽田も近くて大阪のユニバーサルにもすぐ行けます。

  21. 821 匿名さん

    豊洲
    2007年のちょうちんでピタリと終わってしまった。
    空き地どーする?

  22. 822 匿名さん

    まぁ、まだ掲示板は人気あるようなので安泰かなぁ。
    ネガさんも頑張ってるようだし。

    はやく買えるようになるといいね!(にんまり)

  23. 823 匿名さん

    未予定の空き地なんてあったっけ?建設予定済みでしょ。

  24. 824 匿名

    オフィスビル建設中。
    病院と小学校建設予定。
    どーする?って言われても。

  25. 825 匿名さん

    過去形でもいいから人気あったことにしたいわな
    あれだけおだてられて買ったんだから

  26. 826 匿名

    アンチ&ネガさんに大人気のこの地域。
    どの物件でも、買った人は誇って良いということ。
    ネガさんがいるってことは、まだまだ人気が続くってことだしね。

  27. 827 匿名さん

    ネガをビジネスにしてる人もいますからねぇ。ネガ情報は相当割り引かないと危険ですよ。

  28. 828 匿名さん

    病院ってどのあたりにできるんですか?

  29. 829 匿名さん

    >>828
    たぶん極秘とか言うと思う。

  30. 830 匿名

    へぇw

  31. 831 匿名さん

    55階建てなんて話もあったがw

  32. 832 匿名さん

    なぜ豊洲の晴海通り沿いにある時期からムクゲの花が大量に植えられたんでしょう。
    ムクゲはかためて植えると綺麗だと思いますが、間を空けて植えて綺麗ですか?
    種類からして、横に広がっていきそうであまり綺麗にならないと思うのですが…

    あとそれに、韓国の国花ということも皆さん知っているんでしょうか。
    メインの通りをわざわざ韓国の国花で埋め尽くさなくても。。
    それなら変わりにケヤキのを倍に増やしてほしかったです。
    お金の問題もあるんですかね。
    まあ、何の意図も無く、綺麗に育っていくんだったらいいんですけど。
    都政は石原さんだし、考えすぎか…

  33. 833 匿名

    >>828
    確か豊洲5丁目の新しくオフィスビルが出来てるところの南西側辺りです。
    その運河沿いに総合病院と小学校が予定されてます。

    晴海通り沿いのPCTとフットサル場の間も工事が始まりました。
    あそこはオシャレなショップも入るチャペルだったと思います。

  34. 834 匿名さん

    今となっては豊洲擁護もたった一人…。

  35. 835 匿名さん

    総合病院と小学校もできるんですか。。。
    豊洲うらやましいです。
    有明も何か計画あればいいんだけど。

  36. 836 匿名さん
  37. 837 匿名さん

    有明・東雲も含めて真っ赤ですね。辰巳は青いですね。
    地震関係のマップでしょうか?

  38. 838 匿名さん

    文京・港・世田谷・杉並・目黒・大田あたりは真っ赤ですね。武蔵野まで真っ赤。
    意外に有明方面も真っ赤。

  39. 840 匿名

    いや、世田谷は
    割りと赤くない部分がある。

  40. 841 匿名さん

    「空から日本を見てみよう」(テレビ東京)の7月15日の回が、「ゆりかもめ」らしい。
    湾岸地区の沿線マンションなどがけっこううつるかな。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

  41. 842 匿名さん

    三井の競合だと思われる派手な物件は結構スルーされるよ。

  42. 843 匿名

    >>828
    豊洲の予定色々。

    最近出来た物は、
    ・4丁目のカフェ、バディスポーツ幼稚園、フットサル場。
    ・3丁目の豊洲北小の校舎増設。

    現在準備中の物は、
    ・1階に店舗が並ぶオフィスビルが3丁目に2棟、5丁目に1棟。
    有楽町線豊洲駅の拡大工事。
    ・4丁目に店舗も入るチャペル。
    ・シンボルの保育園。
    ・三ツ目通りの電線地中化。

    今後、予定されている物は、
    ・5丁目の豊洲タワーMR跡地のオフィスビル。
    ・3丁目の3-2街区のオフィスビル。
    ・総合病院
    ・小学校新設
    ・6丁目のマンション

    2016年から有楽町線ゆりかもめの延線工事開始等も有りますが、この辺はまだ先が見えなし延期されがちな物なので何とも。
    少なくとも現在準備中の物までは確定ですね。
    良いペースで徐々に充実して行ってると思います。

  43. 844 匿名さん

    これだけ開発の余地があるってことは、いままで何もなかったの?

  44. 845 匿名さん

    >>844
    「2丁目3丁目」だけが豊洲であるかのように書く人が多いが、
    本当は
    豊洲って、6丁目まである広い街だって事。

  45. 846 匿名さん

    そうそう。

    そして、豊洲1丁目、4丁目、5丁目には
    合計900戸以上の古い都営住宅があるってこと。

  46. 847 匿名さん

    大きな病院はどこにできるのかは死んでも書けないですか? 笑

  47. 848 住人

    >>847
    よくわからないけど、このことでしょうか?
    http://www.showa-u.ac.jp/323.html

  48. 849 匿名さん

    いつできるですか?

  49. 850 匿名さん

    夜間診療はないね

  50. 851 匿名

    >>848
    情報ありがとうございました。
    あの付近も大きく変わっていきそうですね。

    400床の病院なら、時間外診療もあるでしょう。
    救急指定になると、ちょっと夜騒がしいかも。

  51. 852 匿名さん

    自分にレスしてるしw

  52. 853 ご近所さん

    築地市場の豊洲移転はなくなってしまうのでしょうか?

    http://tokkyomania.blog101.fc2.com/

  53. 854 851

    >>852
    もうちょい行間と文字間読んでくださいね?
    脊椎反射レスは誤字脱字と間違いの元ですよ。

    >>853
    知事が変わると流れも大きく変わりそうだけど、
    国政と同じく、右往左往して最初の案に戻るほうに1票。

  54. 855 854

    ■ 「使うと疲れが取れた」 築地市場内で覚醒剤やり取り 勤務の運送会社員ら逮捕 010.7.14 11:56
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100714/tky1007141254001-n1...
    ---
    今日はこんな記事(事件)も(^^;

  55. 856 匿名

    >>847
    そんなに知りたきゃ良く読むなり調べるなりしなさい。
    833が答えてくれてるから。

  56. 857 住民さんE

    843さん…カフェやフットサル場が出来たのは4丁目ではなくて2丁目ですよ。
    2丁目と4丁目を勘違いされているようです。
    営業の方ですか?地元の人には思えません。

  57. 858 匿名さん

    ボロアパートが建つ地域と近代的オフィスビルが建つ地域が
    道一つ挟んで隣接する地域・・・豊洲。まるでプチ上海みたいだな。

  58. 859 匿名

    そうやって街が変わっていくんだと思いますよ。
    変わるのを見ていけるのも楽しみの1つかと。

    ちなみに最近の上海行ってます?
    すんごいから...日本はとっくに追い抜かれた実感を感じます。

  59. 860 匿名

    >>857
    843です。
    なぜ4丁目って書いたんだろう。
    スミマセン、特に何の意図も無い完全な勘違いです。
    訂正、ありがとうございます。
    ちなみに、地元の人でも業者の人でも無く、検討している者で、自分で調べた内容です。

  60. 861 匿名さん

    >>859
    上海の発展は、弱者を切り捨てて成長を追及した結果でしょうね。

    そういった中国の政策が理想的だとは言いませんが、
    生活保護受給者がワープアよりも良い生活をしている日本の現状をみると、
    日本は中国以上に社会主義的な国だと思わなくもありません。

    真面目に働く人ほど割を食う、そんな国に将来はあるんでしょうか?

    完全なスレ違い、失礼しました。

  61. 862 検討中さん

    私も検討中で、調べたり現地まで行ったりしてます。
    訪れる度に完成に近付いていく駅の隣のビルや、完成したカフェやフットサル場を見ると、街が発展していってる事を実感します。
    豊洲、良いですよね。
    一般庶民の私にはららぽーとやビバホームだけでは無く、イオンやヨーカ堂が近い事も大きなメリットです。

  62. 863 匿名

    >>862
    発展の過程や行政の話では無く。。。
    本人もスレ違いって書いてるし、ま、いっか。

  63. 864 匿名さん

    怖いね
    自己愛性人格‥

  64. 865 匿名

    >>864
    自己愛性は、他者に危害を与えるパターンでないので怖いことないと思いますよ。
    他人を攻撃する反社会性や境界性のほうが、注意を要しますし、掲示板でもアク禁になりやすいでしょう。

  65. 866 匿名

    >>864
    対象が不明

  66. 867 匿名さん

    都営は都心のあちこちにありますから豊洲にもあるわけです。

  67. 868 匿名

    4街区と4丁目を勘違い?

  68. 869 匿名さん

    チラシ広告みたいな臭いウリなんとかならんか

  69. 870 匿名さん

    >867
    都営はあちこちにありますから豊洲にもあるわけです

    と言うべきだ。
    >都心の は不要。

  70. 871 匿名さん

    >>867
    都営は足立区などの郊外にもあちこちありますから豊洲にもあるんですね。

  71. 872 匿名さん

    豊洲の自演芝居もつまらなくて観客も減ったな。
    ファンとして寂しい限り。

  72. 873 いつか買いたいさん

    日本で住宅とオフィスが融合してショップも公園も多く、
    毎年新しい発展がある。こんな町日本で豊洲だけです。
    子どもも多く活気ありますし、いつか買いたいです。

  73. 874 匿名さん

    豊洲のオフィスはSEの作業場ばかりですよ。
    言われた作業をやるだけの労働者です。
    会社をコントロールする頭脳部門は豊洲みたいな郊外にはありません。

  74. 875 匿名さん

    ここは公務員団地でいいよ。
    尻拭いは自分でね!

  75. 876 匿名さん

    スカイツリーの成長も楽しいですね。

  76. 877 ご近所さん

    しかし、ネガは別として本当にいろんなスポットができましたね。
    ただケンタッキーがほしい。イトーヨーカドーにいけばあるが。。

  77. 878 匿名さん

    ただでさえ街がゴミ臭いのに、
    ケンタッキーなんてできたら
    臭いが混ざってもっと臭くなるな。

  78. 879 ご近所さん

    >>878
    いろんなネガして恥ずかしくないのですか?
    他の人の住む場所否定する必要性は全くないと思われます。
    このようなことをしてても、あなたのためになりません。

  79. 880 匿名さん

    まだ 世田谷の残糞がネガってるのかよ w

    サル自演も虚しいなw

  80. 881 匿名さん

    ネガじゃなくて単にからかわれてるだけってこと。
    もともとネガレスされる以前に不評。

  81. 882 匿名

    世田谷で一括りにしちゃうのは玉川地域の住民に失礼。

  82. 883 匿名

    金玉エリアなんてどうでもええがな

  83. 884 匿名さん

    まぁ、今となっては豊洲も人気地域ですからねぇ。
    しょうがないんじゃないでしょうか。

  84. 885 匿名さん

    掲示板のネガの数くらい売れればいいのに

  85. 886 匿名さん

    この5年間で売れた数だと、東京で一番じゃないか?

  86. 887 匿名さん

    喧嘩売った数なw

  87. 888 匿名さん

    いえ、マンションが売れた戸数のことです。

  88. 889 匿名さん

    ムキになってるのは 世田谷の糞残だけかw

  89. 890 匿名さん

    湾岸欲しいけど買えない人でしょ。
    世田谷が突然でてくる理由が分からんが。

  90. 891 匿名さん

    売り出した戸数と売れた戸数は違うのは知ってるだろ

  91. 892 匿名さん

    口の悪いネガさんはここに住んでないみたいなので、安心材料になります。
    ほんとうにありがとうございました。

  92. 893 匿名さん

    だから、売れた戸数だと言ってるのに。

  93. 894 匿名

    発売戸数、と、販売戸数
    だね。
    マスコミもよく間違えて使っている。

  94. 895 匿名さん

    君がここで悪態ついて豊洲の評判を落としまくっている間に、善良な住民は貴重な余暇時間を割いて防災センターや地区のボランティア活動をしていることを知ってるか? 恥を知れ。

  95. 896 匿名

    外は夜だけど・・・? >>895

  96. 897 匿名さん

    夜しかできなくないか

  97. 898 匿名

    いま、防災センターや地区のボランティア活動してる人、手あげて~!

  98. 899 匿名さん

    いい加減オトナになりなよー!トヨス!

  99. 900 匿名

    と言う、子供っぽい発言。

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸