東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-19 11:24:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十六代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76853/

[スレ作成日時]2010-06-19 14:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿捌(二十八)

  1. 901 匿名さん

    売れた数はとりあえず日本一でしょうね。発売戸数も日本一だとは思うけど。(笑)

  2. 902 匿名さん

    他のスレでも話題になってましたね。

    リッチマンの住む街、プアマンの住む街【1】
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

    1. 他のスレでも話題になってましたね。リッチ...
  3. 903 匿名さん

    SEの人って礼儀正しくて金払いもいいから街が育っていくのがわかります。

  4. 904 匿名さん

    豊洲・有明は真っ赤ですね。
    大丈夫なのでしょうか?やはり地盤が問題?

  5. 905 匿名さん

    確かに真っ赤だwwww
    湾岸住民涙目wwwwww

  6. 906 匿名さん

    一回大地震きてからなら住めるかな

  7. 907 匿名さん

    その色の説明なんだが、、、

    赤: 高所得者が住む街
    青: 低所得者が住む街

    地震と勘違いしたのか?

  8. 908 匿名さん

    これ

    1. これ
  9. 909 匿名

    その画像好きだね。
    何度見た事か。
    どこに住もうが自室のPCの前にしか居ないんだから、いっそう壁紙でもしておけば毎日好きなだけ見れるよ。

  10. 910 匿名さん

    そもそも自作なんだから。。。

  11. 911 匿名さん

    どっかの議員もだまされるわけだ

  12. 912 匿名

    ネガは・・・、と言う発言に反応している事自体、自分自身がネガティブな人間である自覚が有るって事ですよね。
    それでも反論するって事は、認めたくもない、って事ですよね。
    理解しづらい生き方だなぁ。

  13. 913 匿名さん

    そういう意味でもITリテラシーの高いSEが今の時代強いね。
    ネガはプロキシとかアイコラとか違法なヲタク知識はあっても社会性が皆無だから出世は無理。

  14. 914 匿名さん

    今はSEと言えば上流工程を仕切るPMに近い仕事も多いんだけど
    ネガの頭では下流工程の力仕事しか思い浮かばないらしい。
    派遣されて孫受け作業専門の人なのかな?

  15. 915 匿名さん

    末端はつらいですねぇ
    地震コラージュ作っちゃうかも

  16. 916 匿名さん

    こっちの地図のほうが楽しくないですか?

    どこにどういう人が住んでるのか想像ついちゃいますよね。

    1. こっちの地図のほうが楽しくないですか?ど...
  17. 917 匿名さん

    とうとう自作ということにしてしまうのか
    出展元貼られたら豊洲の坊やはなんと言い逃れするのか

  18. 918 匿名さん

    自作PCのことですが何か?

  19. 919 匿名

    ネガっ面白いくらい何でもネガの対象にするんですね。
    さすがマイナス思考。
    ちょっと感動しました。

  20. 920 匿名さん

    6000万以上するマンションをポンと買える人が少ないのはいわずもがな。
    そんななかで2000戸以上売っちゃってるんだから地位が証明しているんでしょう。

  21. 921 匿名さん

    ↑ハセコーとスミトモの格差社会のはなし?

  22. 922 匿名さん

    ばれちゃった
    たった2000戸
    総戸数いくつくらいあるのw

    豊洲小僧はなんの役にも立ってないので退場でいいです。

  23. 923 匿名さん

    豊洲3の発売済み総戸数って2000戸ぐらいじゃない?

  24. 924 匿名さん

    豊洲は悪くないと思うよ。だけど、三井が一からまっさらな場所に絵をかけたんだから、もうちょっと
    区画整備とか町全体のグランドデザインとか考えられたんじゃないかなあ?と思う。
    建物の高さもバラバラ、海に向かって建物低くしたって事だけど、なんか、高層マンションとオフィス
    と大規模ショッピングゼンターが狭いエリアに密集していると、息苦しい感じがするね。真ん中に
    噴水のある大きな公園作るとかして、マンションやオフィスは全部地下鉄駅と地下通路でつなげるとか、
    オフィスビルは止めておしゃれな都心近郊のベッドタウンに徹するとかすれば、もっと綺麗な街になった
    んじゃないかなあ。

  25. 925 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  26. 926 匿名


    相変わらず豊洲3と豊洲4だけが
    豊洲であると思いたいんだね

  27. 927 匿名さん

    豊洲2丁目と3丁目のこと???
    初心者さんですか?

  28. 928 匿名さん

    豊洲は2丁目と3丁目だけに興味がある。4丁目5丁目は正直住みたくないです。
    ちなみにタワマンが好み。

  29. 929 匿名

    思いたいと言うか再開発エリアが2と3な事も知らないでネガってるのだろうか。
    あ、3と4って書いてますね。
    失礼しましたw

  30. 930 匿名さん

    ネガさんも安く買いたいんでしょうねぇ。
    長谷工物件でいいから安く買えないかと毎日ネガってる(願ってる)わけですから。

    しかし、豊洲長谷工物件は結構人気あるのよね。
    枝川や潮見じゃぁ嫌なんだろうなぁ。まぁ、そりゃそうだよね。

  31. 931 匿名さん

    >>926
    >豊洲3と豊洲4?
    偉そうにネガってるくせに全く知識が無い…。
    見ているこっちが恥ずかしくなるよ。
    その程度の情報力だからいつまで経っても買えないんだよ。
    もういい加減勘弁して下さいね、ネガさん。

  32. 932 匿名さん

    豊洲なんか買いたいなんて思ってる人は皆無ですよ。マジで。

  33. 933 匿名さん

    犯罪マップ

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

    真っ赤かじゃんw世田谷w

  34. 934 匿名さん

    昨晩聞いたばかりの話ですが、ここのネガの中に知人の勤める会社の社員がいるらしい。
    勤務時間中に会社のパソコンからネガってるらしく、ここの掲示板のログが残っていたとの事。
    会社のパソコンのアクセスログから問題発言してるので、上層部で記録を集め、処分を検討中らしい。
    何も人生賭けてネガらなくても。

  35. 935 匿名さん

    まあ、豊洲が人気あるのはこの掲示板の中だけですから。
    城東業者が仕事で買い煽りしてるだけですからね。

  36. 936 匿名

    妄想の中ではそうなのかも知らんが、
    江東区のマンション供給戸数と契約率は首都圏No.1。

  37. 937 匿名さん

    流石に 業者同士は相手の行動が読めるんだねw

    ポジは売りたい業者
    ネガは売らせない業者

    でOK  

  38. 938 匿名さん

    俺は単純に嫌いなだけのネガ

  39. 939 匿名

    嫉妬ネガ、妄想ネガは、支離滅裂で根拠に欠けるのが特徴。

  40. 940 匿名

    業者ネガは住民のフリをして住民スレを荒すのに忙しく、
    ここにはあまり来ない。

  41. 941 匿名さん

    >>938
    そう あなたは有名だよw 凄まじい怨念だもん

    ところで 豊洲から何されたの?w

  42. 942 匿名さん

    嫉妬ネガなんてほんとにいると思ってるって幸せ♪

  43. 943 匿名

    >936

    江東区で販売しているマンションは豊洲だけじゃないんだよ。
    土壌汚染で有名な大島地区も大量供給だよ。安いから契約率は高い。
    その他に人気の有明なども江東区

  44. 944 匿名さん

    >>943
    最近は東陽町も大規模マンション乱立で大変なことになってるね。

    路線が東西線しかないので、ただでさえ混雑の激しい電車が大混雑。

  45. 945 匿名さん

    >>938

    マジdesuka?
    豊洲が大嫌いだから 何年もわたりネガし続けるってあんた
    ここは購入検討版ですよ
    一体 何年間も何と戦っているでしょう♪

  46. 946 匿名さん

    買え買えのデタラメを指摘するレスはネガなんだよな。
    デタラメ書かなきゃいいのに。

  47. 947 匿名さん

    豊洲が売れると相当困るらしいw 
    相当頭に来るらしいw 

    頭に来るなら見なきゃいいのに

  48. 948 匿名さん

    ネガとネガ叩きしかいないことに未だに気づかない哀れなネガ↑

  49. 950 匿名

    なんか、ほんとに哀れに思うのは私だけ?
    どうして、そこまでアンチすることになったのが経緯や理由が知りたい今日この頃。

  50. 951 匿名

    「買え買えのデタラメ」って、どれの事?

  51. 952 匿名

    >>949
    そこに魅力感じる人も居る。
    タワマンが並んで地下鉄が通ってる田舎がどこに有るかは知らないが。

  52. 953 匿名

    >>952
    佃、みなとみらい。

  53. 954 匿名

    う~~む!
    佃やみなとみらいが「田舎くさい」というのか....まぁ個人の価値観はさまざまってことだな?

    しかし新興再開発地域を田舎くさいという感覚は、ちょっと他の人とは異なるものをお持ちだと思う。

  54. 955 匿名

    >>953
    田舎の規準がズレ過ぎてて話にならん。
    余程、部屋から出ないんだろうな。
    そこまで世間知らずならネガりもするか。

  55. 956 匿名

    地価の坪単価が300万円以下は田舎。

  56. 957 匿名

    おやおや斬新な判断基準で・・・すると不況になって地価が下がると田舎が増え、好景気になると比例して都心が増えるっていう考え方ですね?

    なかなか理解するのが難しい論理感です。

  57. 958 匿名

    田舎の地価も上がったもんだなぁw

  58. 959 匿名

    (笑
    いまじゃ、田舎の新築マンションに住むのも大変です(^^;

  59. 960 匿名

    なるほど、坪300万以下が田舎だと思ってからネガってたのか。
    それは、申し訳無い。
    てっきり人間のくずだと思ってたよ。
    世間知らずの勘違いだったんだね。

  60. 961 匿名

    豊洲を田舎としたらの話だろ。
    ゆとりじゃ無いなら行間読めよ。

  61. 962 匿名

    >>949:匿名  [2010-07-15 11:17:25][×]
    豊洲って田舎くさい。
    >お店も施設も。
      ↓
    >>956:匿名  [2010-07-15 15:24:30][×]
    >地価の坪単価が300万円以下は田舎。
      ↓
    >>961:匿名  [2010-07-15 17:09:05][×]
    豊洲を田舎としたらの話だろ。
    >ゆとりじゃ無いなら行間読めよ。

    行間読めず失礼しました。
    でも理解できませんでした。

  62. 963 匿名さん

    深読みする行間もない一言レス、エスパーじゃないからそんなの読めないってw
    自分のコミュニケーション能力低いのを棚上げしといて、他人にはとことん理解を強要するんだねぇ

  63. 964 匿名

    「三代続いたドラ息子」というコテハンで頑張ってほしい。>>961

  64. 965 匿名

    田舎の雰囲気がありつつ、便利立地だったら、住むのに申し分ないと思うけどなぁ。
    まあ、少なくとも豊洲辺りは、田舎のよき雰囲気には程遠いと思います。
    あれを田舎と言ったら、田舎に失礼です。

  65. 966 匿名

    田舎の良さと再開発エリアは良さは全然別物。
    自分の求める環境を選べば良いのでは?
    豊洲が良いなら豊洲に住めば良し。
    田舎が良いなら坪300万払って田舎に住めば良し。
    それぞれのニーズに対して他人が批判する事こそ意味が無い。

  66. 967 匿名さん

    田舎が坪300万ってどういう意味?

  67. 968 匿名

    豊洲を田舎としたらの話だろ。
    ゆとりじゃ無いなら行間読めよ。

  68. 969 匿名

    「としたら」と言う事は、実際は違うと認識してるって事?
    でも豊洲は田舎なんでしょ?
    でも田舎に失礼なんでしょ?
    じゃぁ田舎は何?

  69. 970 匿名

    今日何年かぶりに豊洲にいったけど建物が増えててビックリしました。田舎だって言う人は数年前の空と空き地しかないイメージが強いんじゃないでしょうか。私も昨日までは豊洲はそのイメージで田舎と言ってました。
    江東区ってこと以外は都会的と思いました。

  70. 971 匿名さん

    本当の田舎に失礼だということでしょう。

  71. 972 匿名さん

    行間読むとそうなるね。
    ゆとりでなければ行間読ませない方が良いと思うよ。
    ネガ的に。

  72. 973 匿名さん

    「都会」という言葉に意味や魅力を感じる人が少ないということ。
    軽井沢や箱根が都会的だったら誰も遊びに行かない。
    成城や田園調布が高層ビル街ならあんな値段にならない。
    それ以前に作る場所や無計画さが悪かったと思います。
    しかもやっつけやりすぎ。

  73. 974 匿名

    田舎=豊洲=佃=みなとみらい
    田舎=本当の田舎

    坪300万以下は田舎

  74. 975 匿名さん

    >>973
    それ、豊洲が田舎な事とは関係無いと思うけど。
    むしろ都心部の方が無計画にビルが乱列してるし。

  75. 976 匿名さん

    東京都の定義によると、豊洲ってたしか都心部じゃなかったか

  76. 977 匿名さん

    豊洲のマンション群自体が、故鈴木都知事の失敗の尻拭いなので仕方ないかと。
    本来はマンションなんか作る計画ではありませんでしたから。

  77. 978 匿名

    豊洲=佃
    ってのは無理。

    城東の豊洲は永久に、都心の中央区にある佃と同じにはなれない。

  78. 979 匿名さん

    まあ、そう定義したネガもいるってことで

  79. 980 匿名

    >>974
    >>坪300
    豊洲が田舎なら東京のほとんどが田舎になってしまう例でしょ。

  80. 981 匿名さん

    佃=バス便地区
    豊洲=東京メトロ豊洲地区
    田舎=マイカー地区

  81. 982 匿名

    横浜山手=マイカー地区=ど田舎?

  82. 983 匿名さん

    豊洲は田舎か?はたまた新しい都心か?

    1. 豊洲は田舎か?はたまた新しい都心か?
  83. 984 匿名

    983
    何が言いたいんさ?

  84. 985 匿名さん

    どっちでもいいだろ。
    だいたい自分が住んでる場所が都心かどうかなんてそんなに気になるかな?生活する上で何の意味があるんだ?
    快適に生活できる場所なら、都心でも郊外でもどうでもいいと思うんだが、都心だ、都心だと騒ぐってことは、そう思わないとやってられないくらいつまんないただの郊外だってことなんだろうな。

  85. 986 匿名

    都心なわけないがやで
    FA

  86. 987 匿名

    皇居のど真ん中は都心ですか。
    青山の閑静な住宅は都会ですか。

  87. 988 匿名

    青山はもともとは田舎だよ

  88. 989 匿名

    >>985

    そうではなく、ネガ理論によれば、

    豊洲=佃=みなとみらい=田舎
    ・坪単価300万円以下=田舎
    ・無計画作られる街=田舎

    と言う事らしいので、疑問を抱いているって話でしょ。
    豊洲は都会だ!などの発言は見当たらないが、何に反論してるの?

  89. 990 匿名

    国語の出来ない人発見。

  90. 991 匿名

    豊洲は人気ありますからね

  91. 992 匿名

    悔しい気持ちはわかるけどね まあ高くなっちゃったよね

  92. 993 匿名さん

    そんなにネガを追い詰めてやるなよ。
    ネガる対象も苦しくなって来てるじゃないか。
    かわいそうに。

  93. 994 匿名さん

    久々に豊洲に寄ったけど、街らしい雰囲気はないわ

    三井のマンションも団地っぽいし

    ららぽ、だいぶへたってきたね。客も減ってませんか?

    横浜のららぽのほうが活気あるなあ

  94. 995 匿名さん

    ららぽグループのお荷物になってるよ。

  95. 996 匿名さん

    ららぽグループ(笑
    随分狭い話してますな

  96. 997 匿名さん

    しょせん、バブル的な人気、、、てか、もう過去の話、、、江東区だもんなあ

  97. 998 匿名さん

    ほう
    少なくとも過去に人気があったことは認めちゃうんだ?

  98. 999 匿名さん

    豊洲にも四谷大塚があるんだ。。。へえ~

  99. 1000 匿名さん

    数年遅れて、状況を理解してるんだね
    がんばれ

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸