大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンECOシティアリスの森 住民専用
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-20 09:51:59

リバーガーデンECOシティアリスの森を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番(地番)
交通:JR桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+S(納戸)
面積:65.66平米~100.57平米(トランクルーム面積を含む)
売主・事業主:リバー産業株式会社
販売代理:リバーホーム株式会社
物件URL:不明
施工会社:リバー建設(株)
管理会社:浪速管理(株)



こちらは過去スレです。
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 09:52:10

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンECOシティ -アリスの森-口コミ掲示板・評判

  1. 901 コモモさん

    そうですよね。

    でも35年・・・先を考えると(;一_一)

    でも固定の返済額・・・

    ぅぅぅ(;一_一)

  2. 902 おぱんさん

    皆様、おひさです~♪ 

    >変動、固定、ローン悩み中です(;一_一)

    コモモさん変動か固定かは本当に悩みますよね、我が家でも未だに悩んでいます。

    思い起こせば20年程前、一件目の購入の時、当時出始めた変動金利制にしようか
    かなり真剣に悩みました。
    当時、バブルはじけた直後で金利はどんどん下がっている頃でした。
    でも80年代前半の高金利時代を覚えている身としては「いつか必ず金利は上がる」
    と固く信じていました。

    ところがあれから20年、超低金利は続いています。
    まぁ、正直、経済評論家じゃないんだから先のことはわかりませんねぇ~♪

    って、ことでまだ悩み続ける日々が続くのであった・・・・・

  3. 903 匿名

    35年で組んで余裕が出れば繰り上げの繰り返しで
    いいんじゃないですか?

    国策で長期金利が急上昇することは無いと個人的には
    おもってます。(だって国が破たんするでしょう)

  4. 904 コモモさん

    実際のところはどちらの方が多いのでしょうか?

    この低金利・・・あとは上がるしかないのかな?と思ってしまう今日この頃で(;一_一)

  5. 905 匿名さん

    上がらないと思いますよ。

  6. 906 契約済みさん

    今更ながら契約時に頂いた書類のチェックをしてたら、ローンの申込みが
    3月~4月となっているのですが未だに営業さんからは何の連絡も有りませんね。

    最近話題になってるんで皆さまもまだ申し込まれてない様なので、私だけでは
    ないんだなぁと安心しているのですが?やはり震災の影響で少し完成が遅れる
    なんて話がでているんでしょうか?

  7. 907 契約済みさん

    うちにはローン申し込みの案内が来ました。
    今週末の土曜日にモデルルームで申し込み受付があります。
    でも、まだ提携の銀行か他の銀行か迷ってます。
    皆さんは提携の銀行でローンを組まれますか?

  8. 908 匿名さん

    どこを迷っているのかによると思いますが・・・

  9. 909 契約済みさん

    住信SBIネット銀だと変動で1%以下ですね。
    迷う所です。提携でないと手続きが煩わしいし
    場合によっては利用できない金融機関もあったと
    思います。

    今週末ですか?家には何の連絡も無いのですが・・・

  10. 910 契約済みさん

    907です
    >908さん
    提携の泉州池田銀行か
    優遇金利の三菱東京UFJ(変動が0.975%)か
    909さんにも書かれてる住信SBIネット銀行(変動は0.975%)
    上記の3行です。(金利は今月時点です。)

    >909さん
    手続きを考えると提携銀行がいいですが、支払う総額を考えると、
    少しでも金利が低い方がいいですよねぇ。
    あと、住信SBIネット銀行は保証料が不要なのも気になる所です。

    ローン受付も何回かに分けて順次なんでしょうかねぇ。

  11. 911 匿名

    USJから伊丹空港のリムジンバスもホテル近鉄まで来てくれたら便利なのに。

  12. 912 Mar

    お久しぶりです♪

    変動魅力的ですよね~。

    うちは毎月の支払やらをちゃっちゃ~と計算して
    各銀行に振り分けたいので、計算しやすい固定にするかなぁぁ???

    お金の動きが多くて、色々銀行を分けているので
    計算簡単てだけで決めそうです(´∀`;)

    でももう一度契約前に考えてみようかなぁ~



    入居も日に日に近づいてきて
    毎日アイロンを使うので立ったままあてれる背の高いアイロン台欲しかったり♪
    ソーイングやクラフト系の趣味があるのでリビングの一角を
    趣味のコーナー作りたい♪とかまた色々考えてます♪

  13. 913 匿名

    ローンの申し込み受付を終えました。終えた方いますか?次は何があるのでしょうか?

  14. 914 契約済みさん

    次はいつかは知りませんが入居手続会&金銭消費貸借契約会だと思いますよ。

    ちなみに私の所はローンの申し込みもまだですが・・・

  15. 915 契約済みさん

    金消会は7月の平日と連絡ありました。日にち・場所はまだ未定とのこと。

    うちは明日ローン申し込みです。

  16. 916 契約済みさん

    皆さんはどこの銀行でローンを組まれましたか?うちは営業さんからみずほ銀行のフラット35を薦めてきましたが、金利はちょっと高い気がしますので、迷ってます><;

  17. 917 契約済みさん

    ようやくいろんなことがぼちぼち動き出しましたね。

    入居予定まで・・う~んまだ5ヶ月ありますね。

  18. 918 匿名

    担当者によって薦めてくるものが違うんですね。私のところは変動をすすめられました。

  19. 919 匿名

    私の所は提携の池田泉州ですね。何故か一貫性が無いですね。
    担当者によってお勧めがバラバラということは、販売会社
    にとっては審査が通ればどこでも良いってことなんでしょうね。

  20. 920 匿名

    購入者が話す内容を聞いて後押しして合わせているのでそれぞれに合わせてになるのでしょうね。

  21. 921 匿名

    >920さん

    そうだと思います。

  22. 922 匿名

    勤務先が大手企業でないとか所得が低い方は審査の通りやすい泉州をすすめられると思います。

  23. 923 匿名

    個人的には頭金の比率、年収などでどこでも審査に
    通る自信はあるけど池田泉州を勧められましたよ。

  24. 924 契約済みさん

    結局ローン審査の通りやすい所優選だろうけど
    どこでも行ける人は人でめんどくさいから提携の
    池泉っていうのもあるんじゃないかな。

    基本あまり金融に詳しくなさそうな
    営業さんが多そうだし。

  25. 925 匿名

    年収もだけど勤務先もローン審査の大きな要素になります。

  26. 926 契約済みさん

    確かにその辺の中小企業の親父より年収が低くても上場会社
    や公務員のほうが有利でしょうね。

    けど比較的低価格の物件だし審査はそう難しくないでしょ。
    まさかオールローンで購入なんて人はあまりいないだろうし。

  27. 927 匿名

    オールローンの人多そうですね…

  28. 928 匿名

    オールゲンキンの人も多そうですよ・・・

  29. 929 契約済みさん

    オール現金で買える人がここをあえて買うかな?
    市内には売れ残ってるタワーが山ほどあるでしょうに。

  30. 930 匿名

    高収入とはいえない方の狭い世界・視野で見ると不思議に感じるのですね。





  31. 931 匿名

    他人のお金事情はどうでもいいのでは?

  32. 932 匿名

    ほんとう、どうでもいい。

  33. 933 契約済

    面倒くさい。人は人。自分は自分。比べる事の意味が分からん。十人十色です。

  34. 934 匿名

    926 929 の契約済みさんはえらく拘ってますね~

  35. 935 匿名

    暇なんでしょう。

  36. 936 チョッパー


    最近になってタワーパーキングの
    仕組みを知りました♪

    あれすごいですね♪

  37. 937 匿名

    タワーパーキングすごいですよね2日前に見に行ったらシートが外れてましたよ

    駐車場抽選になるんですかね?

  38. 938 匿名

    タワーパーキングどうすごいのですか?

  39. 939 チョッパー


    >937
    はずれたらショックですよね
    契約が早いと抽選で有利なんですか?

    >938
    「機械が運ぶ」
    っていうのが画期的じゃないですか…

  40. 940 匿名

    停電の時はどうなるんですか?

  41. 941 匿名

    タワーマンションのタワーパーキングと違いがあるのですか?
    よく知りもせず購入しちゃいましたので教えて下さい。

  42. 942 おぱんさん

    >941さん

    私はタワーマンションのタワーパーキングの事はよく知らないのですが
    -アリスの森-のタワーパーキングについて

    最近よくあるタワーパーキングは(大して最近でも無いですけど)いわゆるクレーン式の
    立体式倉庫の変化版です。
    ここのマンションの場合クレーンが2基でワンフロアあたり8台入るパレット式の一般的なタイプ
    だと記憶しています、都心のホテルなどもこのタイプが多いですね。

    メリットは立地の広さに対して沢山止められるぐらいでしょうか、逆にデメリットは
    ・維持管理費用がかかる ・機械作動音がうるさい(夜中など)
    ・朝など出庫が増えると順番待ち時間がかかかる
    駐車場を利用する場合、抽選でタワーP、建物内の機械式P、外のPと
    車の大きさにも関係しますが抽選で決められるみたいですね。

    昨年7月前に決めた人には駐車場の優先配分もあったようですが私の場合、その後なので抽選です。

  43. 943 匿名

    ここの駐車場は戸数に対して70%くらいですけど、駅近マンションの場合自家用車保有率は
    低いので個人的には楽観視してます。ただミニバンの場合は車高の関係上、置ける台数が
    少なかったと記憶しています。

  44. 944 匿名

    941です。
    おぱんさんありがとうございます。
    想像より高いタワーパーキングでびっくりしてしまいました。
    優先配分があったのですね・・・

    943さん
    確かに普通乗用車は全員置けそうですよね。でも今このタイプ少ないですよね。
    ワゴンタイプやセミハイルーフは抽選になりそうですね。

  45. 945 匿名

    マンション入居に合わせて、車を購入したいと考えています。勿論、抽選に当たればですが…。
    知っている方がいれば教えて欲しいのですが、タワーパーキングでも車庫証明って取れるのでしょうか?
    取れるとしたら、いつ頃にどこで申請すれば良いのでしょうか?

  46. 946 匿名

    もちろんタワーパーキングでも車庫証明は取れますよ。

    車庫証明は車を購入する際に必要となります。
    提出先は所轄警察であったり、自動車安全協会
    のどちらかになると思いますが、基本的に車の
    営業マンがしてくれますよ。

    タワーパーキングの場合は高さや重量に制限が有りますので、
    事前によく確認しとかないと、欲しい車のサイズによっては
    証明が取得できないために購入できなくなる場合があります。

    近くに民間自走式Pがあるんで最悪はどうにでもなるかと
    思いますが・・・

    厳密に言うと引っ越せば住所や保管場所が変わるので皆さん
    手続きが必要となりますよ。

  47. 947 匿名

    分かりやすく答えてくださり有難うございます。駐車場代で苦しみたくないので車のサイズには気を付けないといけませんね!

  48. 948 匿名

    あのタワーパーキングは朝の通勤時間凄く混むと思います。めっちゃ高いです。標高が。

  49. 949 匿名

    外の機械式のほうがいいかもですね。
    これって選択できるんでしょうか?

    朝から車出すのに15分待ちとかだと
    ぞっとしますよね。

  50. 950 アリス

    話変えて申し訳ないのですが
    皆さん何歳ぐらいなんでしょうか?

  51. 951 匿名

    そういうアナタは何歳くらいですか?

  52. 952 アリス

    20代前半ですよ♪

  53. 953 匿名

    私20代後半。

  54. 954 ちゅん

    金銭消費賃借契約会が7月実施予定になってますが、日時はいつでしょうか?
    知っている方おられますか?

  55. 955 契約済みさん

    No.954さん

    8月の盆明けくらいになると聞きましたが

    まだ正確な日程は決まっていないようです。

  56. 956 ちゅん

    NO.955さん

    8月ですか〜ありがとうございます!

  57. 957 契約済みさん

    購入を検討してるときは営業さん親切だったなぁ。

    購入後は何だか手際が悪く、連絡もすると言ってしてこなかったり、適当にされてる感じが否めません。
    いくら安いといっても、ウン千万円支払う訳だし、もっとちゃんとしてほしいなぁ。

    物件に不備がなければ気にしないのが普通なんでしょうか。

  58. 958 匿名

    まぁ営業マンにもよりますが平均的にはそんなのだと思いますよ。
    私の担当の営業も同じくです。他の方に簡単な用件を伝えて連絡
    をお願いしてもなかなか連絡が無いですね。

    私の場合は連絡が遅いとこちらからがんがん電話掛けますけどもね!
    高額商品の顧客なのですから常識の範囲内であれば遠慮なく電話して
    クレームもはっきり入れた方が良いと思いますよ。



  59. 959 匿名

    私の担当も少し抜けている様な方です。なので、なにか分からない時などはこちらから電話したりですよ。

  60. 960 おぱんさん

    私も契約してから10ヶ月程たっていますが特に何も連絡等無いので買ったことを忘れそうです。
    (昨年の12月のごたごた時には連絡ありましたが)
    まぁ、連絡が無いのは順調だと言うことで前向きに考えていますよ。

    建設途中の写真、専有部分も順調に進んでいますね、少しずつですが実感がわいてきました。
    これからが楽しみです、皆様方も見られるようになりましたか?
    (^o^)/~

  61. 961 匿名

    モデルルームでは隣と隣接する壁に大きな鏡がかかっていますよね。入居したら私も同じようにしたいと思い、色々鏡を調べています。そこで質問なのですが、マンションのコンクリート壁には穴をあけてはいけないみたいなのですが、実際にモデルルームと同じ位置に鏡を付けることは可能でしょうか?

  62. 962 匿名

    壁に穴を開けるのは、それは営業担当マンに聞いた方がいいと思います。

  63. 963 匿名

    戸境壁は無理だったような気がします。

  64. 964 匿名

    どうしてリバーって嫌われてるのでしょうか?そんなに悪い会社なのですか?

  65. 965 匿名

    人それぞれの価値観の違いだと思いますが…。

  66. 966 匿名

    嫌われてるって根拠は?
    情報ソースはなんでしょう?

  67. 967 住民さんC

    罫線文字が乱れたので訂正再投稿します。

    >>423
    それは理事会-住民間の直接コミュニケーションがないからですよ。

    ここのマンションは、
     住民━━防災センター(管理会社)━━理事会
    の情報ルートしかありません。
    これは、管理会社に全ての情報を通過させる仕組みで、住民と理事会との間に関所を設けてます。

    これを、
         ┏━理事会
         ┃  ┃
    住民━┫   ┃
         ┃  ┃
         ┗━防災センター(管理会社)

    の情報ルートに変更すればいいのです。
    これは防災センターの関所を廃して、情報ルートをトライアングルにする仕組みです。

    これが「マンション内コミュニティー形成」の情報基盤になるでしょう。

  68. 968 匿名

    ↑何の話…?

  69. 969 匿名

    唐突ですね。

  70. 970 匿名

    契約会って何するんでしょうか?

  71. 971 匿名

    何のお知らせもないですが契約階なんてあるのですか?

  72. 972 zico

    8月31日に来るように言われましたよ。

  73. 973 ニャン太

    大変ご無沙汰しています

    うちは8/23に入居説明会と連絡がありました
    詳しい資料を後日送るとも言ってました
    契約の早い順ではないでしょうか?

  74. 974 おぱんさん

    うちにも説明会の連絡きました!23日か24日のどちらかにしてくださいとのこと・・・
    平日しかやってくれないそうなので仕方ないのか、仕事の都合を付けないといけないですね。
    ところで、説明会って何をするのでしょうか、自分初めてなので良くわからないのでした。

  75. 975 匿名

    管理会社の口座引き落とし提出やローンの決済・・・あとは表札やカーテンや火災保険等のセールス。

  76. 976 Mar

    おひさしぶりで~す!!!!

    うちも電話がありました。資料などはまだ届いていませんが
    契約会いきまぁす!!!

  77. 977 おぱんさん

    Marさん、お久しぶりです。

    うちも、説明会の資料届きません。もう少し待って何も来なければ担当営業さんに聞いてみようと思っています。せっかく説明会に行っても何が必要かわからないと都合悪いですよね。

    それにしても、いよいよ近づいてきた感じがします、皆様 ご近所になるのですね
    何卒、よろしくお願いします。m(_ _)m

  78. 978 ニャン太

    資料については「後日送ります」と言われてたので、8月中頃までにはくるのではないかと思います

  79. 979 Mar

    >おぱんさん
    他の皆さまも 

    もうすぐですね♪

    まだまだ暑い日が続きますが
    体調崩しませんように・・・・

    引越しの際はどうぞよろしくです┌○"ペコッ

  80. 980 マリン


    皆様お久しぶりです。

    もう忘れられてるかもしれないマリンです。

    ほぼ一年ぶりの書き込みになります。

    家の売却に始まり(なかなか売れませんでした)、

    仮住まいへの転居(兵庫県から大阪市内へ)、

    子供の転校と受験、目まぐるしく一年が過ぎていき、

    気が付けばあと三ヶ月ほどで皆さんとご近所さん同志

    になるのですね。

    是非このご縁を大切にしたいので、

    転居後どこかでオフ会できればいいですね。

    今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。

  81. 981 Mar

    わぁ~!!!!!!!!!!!!!!!
    オフ会♪なんて素敵ですね~♪


    ワクワク♪

  82. 982 マリン

    >Marさん

    また色々情報交換しましょうね♡

    ニャン太さん、おぱんさん
    その他契約済みの皆さん

    楽しいイベントの計画ができればいいですね!

    またこれからちょくちょく
    この板にお邪魔させていただきま~す♡

  83. 983 おぱんさん

    急にこの板もにぎわってきましたね~♪

    皆様どうぞよろしくお願いします。
    楽しそうなイベントとてもいいですね ♪、楽しみにしています。

  84. 984 ニャン太

    入居説明会の案内、今日届いてました^^

    いよいよですね! 皆様、どうぞよろしくお願いいたします
    引越しまであっという間なんでしょうかね~
    ワクワクしてきましたっ

  85. 985 マリン


    うちも今日届いていました。

    31日と指定されていましたが、
    その日は都合が悪いので、
    担当者の方に連絡を取って、
    日時を変更してもらう予定です!

    ついでにまた、現地視察予定です。
    大分完成に近づいてきているので、実際に見るのが
    楽しみ~♪

    ところで皆さんローンの借り入れどこにするか
    決まりましたか?
    うちは、指定の金融機関ではなくて、
    違う金融機関を使う予定です!

    火災保険もそちらで紹介してもらう予定です。

  86. 986 ネイビー

    オフ会いいですね(^-^)ぜひ参加してみたいです。お盆明けると色々と動きがありますね(^^)今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ

  87. 987 匿名

    エレベーター棟のてっぺんにへんてこなオブジェ発見です

  88. 988 匿名さん

    >>エレベーター棟のてっぺんにへんてこなオブジェ発見です

    鏡面のやつのことですか?まぁ、いつもの赤い帽子みたいなのよりは良いかと。

  89. 989 匿名

    鏡面って何のことですか~?

  90. 990 契約者

    エレベーター塔の垢のは一応煙突みたいな感じを
    イメージしてるのでしょうか

    どういう意味があるのでしょうかね~

    マンション全体的に普通のマンションだからエレベーター塔だけ
    そんなことしなくてもいいかなと思う次第です。

  91. 991 匿名

    ↑別に今更いいんじゃね☆

  92. 992 おぱんさん

    エレベータ塔のオブジェは違和感をお持ちの方もいるようですが
    私の場合、特に何も感じません。

    良いとは思わないが、特に悪いとも思わない・・・
    まっ、別にいいか!って感じです。

  93. 993 ちゅん

    説明会もうすぐですね♪

    オブジェがあるんですね。イメージつきませんが…

    県外住みなのでなかなか見に行けないので、説明会の後行ってみます(^-^)

  94. 994 マリン

    オブジェ シンプルでいいんじゃないでしょうか?
    それと、青と黄色の組み合わせが好きですo(^▽^)o

    エントランスから入った所の吹き抜け、
    どんな感じになるのか、早く見てみたいです(^-^)/

    皆さんにもオフ会等でお会いできるのを
    楽しみにしています(*^^*)

    契約会、引越し準備と、これからとても
    忙しくなりますが、
    皆さん、残暑の中お身体壊されませんように!!

  95. 995 通行人

    今日通勤途中に気付きましたが、
    ついに本体を覆っていたカバー?
    が外されていましたよ。

  96. 996 匿名

    マンションの側面がガラス張りで、公園向いてるから、ボールが飛んできて、割れないか心配です

  97. 997 匿名

    ガラス張りはルナを意識してるのかしら。

  98. 998 マリン

    おそらく住宅用強化ガラスが用いられているので、
    大丈夫じゃないでしょうか?(強度は普通のガラスの4から5倍)

    私はマンションの東から東南にかけて公園なので、
    上手く採光を利用してのデザイン設計かと思いましたが…?

    エントランスのところから朝日を浴びながらの通勤・通学って
    なんか素敵じゃないですか?

  99. 999 匿名
  100. 1000 コモモさん

    ついに内覧会の予定届きましたね(^◇^)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸