大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ってどうなんでしょうか??
匿名さん [更新日時] 2020-09-06 10:40:16

水無瀬のジオ阪急のモデルルームに行ってきました。
高槻に比べて、値段が安いので、契約しようかと考えています。
名神高速の真横なので、騒音も気になりますが、
やはり値段には代えれないものがあるとも思いますし…
子供の学校とかもいいと聞いたんですけど、
どうでしょうか??
アドバイスお願いします。

所在地:大阪府三島郡島本町百山25-29
交通:阪急京都本線「水無瀬」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2004-05-25 09:48:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬口コミ掲示板・評判

  1. 178 とうちゃん

    176
    まむちんさん御免なさい名前間違いました。
    大変失礼いたしました。
    とうちゃん 

  2. 179 水緑

    とうちゃんさん、先ほどメールさせていただきました。
    無事届いているでしょうか・・・?(どきどき)

  3. 180 まんしゅう

    唐突な質問で恐縮でございますが、ここの掲示板書き込みされている方の中に
    通勤等でジオから阪急水無瀬駅迄の間を自転車使われている方いらっしゃいますか?
    一番最短で行くにはどうしたら良いか、分かられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    (ここ数日色々試していますが、どこも一緒かな〜)

  4. 181 まの字

    まんしゅうさんにのっかり〜♪

    私も最短ルート教えて欲しいです〜。
    高架周りだとどうも遠いような…。
    地元のオバチャン情報によると、もちょっと近い道があるそうなんですが。

    ちなみにうちは、歩いてます。
    旦那の腹をこれ以上膨らませる訳には行かないので。
    ←鬼嫁。
    旦那に歩けといっている手前私も歩いてますが、私は山崎駅まででも結構平気で歩く方なので問題なかったり。
    山崎駅なら自転車で行きたいところですが、あそこの自転車置き場、一時預かりはいつも満車なのは気のせいでしょうか。
    預けやすいタイミングとかあるのかなぁ。

  5. 182 とうちゃん

    水無瀬駅までの最短ルートは役場前高架のスロープを降り高架沿いに直進し突き当りを左折して
    行くのが最短ルートです。
    水緑さんメールOKです!

  6. 183 ハニ

    ご無沙汰です。LANの接続口を増設していないうえに、無線ルーターもまだ購入していない為
    ネットを繋げる際にはその都度せっせとリビングのLAN接続口に繋げ・・・。
    増設した方は結構いらっしゃるんですか?色々とお金がかかるものですねぇ。

    ちなみに私も駅まで自転車通勤です。高架スロープから道なりに・・・とうちゃんさんと一緒です。
    帰りのスロープ付近は体にこたえますね。あと雨の日の下りスロープはちょっとすべりそうで怖いです。

  7. 184 とんぬら

    久々の書き込み。
    >ハニさん
    我が家は増設しましたよ。前部屋に(^^;
    どこにパソコン置くかわからなかったのでとにかく付けとけ!って感じでした。

    それはそうと皆様がたのフローリングは無事ですか?
    入居1週間でかなりベコベコにへこんでます。ちょっと負荷をかけた所がもうそれをどけると凹み(ToT)
    こんなもんなんでしょうか?初クッションフロアなもので自分自身もまさにへこんでます(TOT

  8. 185 とんぬら

    184「全部屋」の間違いでした(^^;

  9. 186 まんしゅう

    とうちゃんさん>やはりそのルートが最短ですか〜。今は行き:セキスイの前、テニスコート横を通るルート
            で行っています。下りは楽ですが帰りは地獄(笑)従って帰りはスロープ使って帰っています。

    ハニさん>我が家は2階で増設不可でしたので、無線LANで対応しています。無線とは言え、快適ですよ!
         

  10. 187 とうちゃん

    水無瀬駅最短ルート
    自転車置き場は駅の京都よりですね?普段車しか使わないもので
    自転車利用なら高架沿い途中で狭い道を左折し一中の北側を通り
    岸外科前を右折したほうが早いかもしれません。
    徒歩では182番ルートが距離的には最短になりますが!

  11. 188 まの字

    >まんしゅうさん、とうちゃんさん
    地元民3人に相談したところ、まんしゅうさんルートが最短とのことでした。
    地図までもらったので、とうちゃんさんルートと合わせて今度試してみます。
    地図でみるとやっぱり高架周りの方が近く見えちゃいますね(苦笑)。

    >ハニさん
    うちも無線で飛ばしてます。
    リビングから遠い部屋でも20Mbpsくらい出ているみたいです。
    和室にあるマシンなら、ほぼ100%受信してます。

    >とんぬらさん
    フローリング、クッションが入ってますから、沈むと思いますよ〜。
    説明書にいろいろ書いてあったんで、ご心配ならご一読されては。
    うちは、キャスター家具なら無印良品でコルクコースター買ってきてしいています。
    家具用のゴムとか買うとフローリングにそのうち色移りするし結構高いんで。

    ところで皆様に質問〜。

    1.島本の水のこと
    島本は水が美味しいと聞いてきたのですが、なんだか薬くさいと感じるのは私だけでしょうか?
    一応ポット型浄水器を通しているのですが、お茶の味がほとんど分からなくてちょっとショックを受けています。
    美味しい水で入れたら、ちゃんと香りが経つのですが…。
    マンションの水だからでしょうか?
    マンション外の水道もこんなもんなんでしょうか?

    2.光電話のこと
    あと、光電話が、電話機の方の設定をマニュアル通りにしているのに通話不能状態になってしまいます。
    つなげてすぐ1回はかかるのですが、すぐに駄目になるみたいです。
    他の皆様のところはどうでしょうか?
    どなたか他に失敗したけどこうしたら解決したっ!てな方いらっしゃいません???

  12. 189 とうちゃん

    >まの字さん

    eo光電話をご利用頂く場合は、電話機等のACR機能(スーパーLCR、
    α-LCRなど)はご利用頂けませんので、お客様ご自身でACR機能の停止、
    ACRサービス提供会社へ解約手続きを行って頂く必要がございます。
    その他の情報に関しましては弊社ホームページよりご確認頂けます。
     http://eonet.jp/hikaridenwa/


    私のところは25日から光電話になるのですが、ACR機能の設定はどうですか?

  13. 190 tonnnura

    我が家もそんな感じで四苦八苦しました。初期化してコンセント抜いたら
    正常に動作し始めましたが・・・^^

  14. 191 まの字

    >とうちゃんさん、とんぬらさん
    情報有難うございます。
    ACRの設定はオフになっています。
    信号もダイヤルパルス(20bps)にしているのですが…。
    とんぬらさん同様、初期化したらとりあえず正常になるのですが、時間が経つとまたエラーになってしまいます。
    とうちゃんさんに教えていただいたページでちょっと勉強してきます。

    まさか、電話機が8年以上前のものだからってオチ…はないことを願います。
    この時期の出費は痛いっ!
    まだ家具も揃ってないのに〜〜(T_T)。

  15. 192 とんぬら

    >まの字さん
    ほんとに出費が多いですよねぇ。湯水のごとく出て行きます(ToT)
    コルクのコースター良い案ですね。実践させていただきます!
    お水の件、私にはさっぱりわかりません(ToT)ただ他の市の水を飲んで
    「まずいなぁ」と感じましたので裏を返せば島本が美味しいのかとは感じてます。
    一応うちはオプションの浄水器を使ってます。コーヒーはパックの「コーヒー牛乳」
    が専門なもので(^^;

  16. 193 まの字

    光電話の件ですが、今日サポートと電話でやり取りした結果、アダプタの不良の可能性があるそーで。
    …今までの格闘はなんだったんでしょう…。
    とにもかくにも有難うございました。

    >とんぬらさん
    お話聞いていると、オプションの浄水機効きそうな感じですねぇ。
    うちはオプションではキッチンパネルをつけました。
    掃除が楽になるとのキャッチに引かれて。
    ←ダメ主婦。
    折角だから、炭でミネラル水てのを試してみようと思ってます。

  17. 194 とうちゃん

    まの字さんアダプタの故障でしたか!
    我が家は明日光電話に切り替えです、
    正常に稼動出来るかな。

  18. 195 匿名はん

    友達が引っ越したので遊びに行ったのですが、民度低い?
    引っ越しでエレベーターを傷つけないように付けられている緩衝材に
    落書きしたり、いかにも頭悪そうな車が路駐してあったり。
    大部分の人は常識のある人だと思うのですが、一部の人の行動が既に目立ってるかも。

  19. 196 まの字

    >とうちゃんさん
    光電話の調子はいかがですか?
    うちはアダプタを取り替えて、無事普通に通話できるようになりました。
    長かった…(号泣)。

    水は、どーも温水器のお湯が混じるとダメのような気がしてきました。
    シャワー浴びているときのにおいと、ひどい味のお茶のにおいとが同じだったんで。
    完全に水に合わせて出さないとだめですね。
    シングルレバーにしてやられたという感じです。
    勉強になりました。

  20. 197 とんぬら

    >まの字さん
    アダプタの不良とは拍子抜けですね(^^;
    光電話、思ったより通話品質良くてホッとしてます^^

    販売状況もラスト1邸とのことで、早く埋まれーなんてつい応援してしまいますな。
    引越しもだいぶん進んでるようですが、我が家の上下が未だ表札のみのよう・・・
    早くご挨拶しに行きたいものです。GWくらいに一気に入居開始されるんでしょうねぇ。

  21. 198 とうちゃん

    >まの字さん
    光電話何とかなりました、やはりACR設定を切らないと市外通話が出来ませんでした。
    LAN接続口うちもリビングだけなので自分で壁に穴あけて隣の部屋にコンセントを
    増設しようと考えています。

  22. 199 まんしゅう

    とうちゃんさん始め別メールやりとりされている皆様!
    日曜日に我が家のパソコンが潰れました。あまりにも痛すぎて涙出そう(>_<)
    既にパソコン修理に出しておりもしメール頂いていても回答が出来ておりません。
    (ごめんなさい!!)

    とんぬらさん>販売ラスト1邸だったんですね。もう少しですね〜。

  23. 200 水緑

    皆さん、お元気ですか?
    気にしていた音の問題も今のところは全然感じず
    (うちだけがうるさかったらごめんなさい・・・)
    快適に生活しております。
    メールの件ですが本メールのほうはなぜか生きておらず
    設定のやり直しをしている途中です←どんくさい
    万が一そちらにくださった方がいらっしゃったらすみません・・・
    できればヤフーのほうにお願いします。
    >まんしゅうさん
    早く直ればいいですね〜
    >とんぬらさん
    私も今日販売所の「あと1邸!お急ぎください」の文字に
    「おぉー」と思いました。早く完売するといいですね。

    夜外から見るとたくさん電気がついてて「文字がかけそうだ」と
    家族で言ってます。(何言ってんだか)

  24. 201 水緑

    >まの字さん
    あ、お風呂の水がちょっと薬くさいと思ったのはそのせいですか。
    これってましになっていくんでしょうか?それともこのまま?

  25. 202 ハニ

    どうもです。今日になりやっと無線つなげてみました。
    共有廊下側で12Mbpsくらいです。十分です。

    お水の件ですが、妻が「安心できる水が飲みたい」とのことで
    当初オプションで浄水器を付ける予定でしたが、色々出費もかさみ
    「まぁいいやっ」って感じで見送りました(たしか3万5千円くらい?)。
    オプション申し込み締め切り後、「やっぱり欲しい!」と思い阪急に相談
    しました。「後日見積もりを送りますよ」とのことでホッと一安心。
    しばらくして送付された見積もりを見て「な、な、7万!」・・・。
    同じ三○レーヨン製なのに、なんでだろう?
    こうして諦めてしまいました。今はポット型ろ過浄水器です。これで結構
    満足しているのですが、大きさを間違え冷蔵庫に入れられません。トホホです。

  26. 203 まんしゅう

    >水緑さん
     ありがとうございます。しばらくはこうして会社からのパソコンで書き込みします。

    >ハニさん
     我が家も食洗機で同じ目に遭いました。元々保有していたのでいらないかな〜と思いつつ
     も見栄え的にどうかな?と思い、注文したら「当初金額よりも高くなります」と言われ、
     渋々見送った経緯があります。
     最初に募集した方と区別しているのかなぁ。良く分からないですね!

  27. 204 とんぬら

    >まんしゅうさん
    この出費がかさむ時期にパソコンクラッシュとはお気の毒ですね(ToT)
    早期復旧お祈りしてます^^;

    >ハニさん
    後付だとオプションって高いんですねぇXoX自動車買う時みたいなもんですかね。

    >水緑さん
    我が家も音はぜんぜん気になりません。・・・が音に関してはこちらが迷惑かけそうな
    家族構成なんで、できるだけ気をつけるようにします^^;快適なマンションで大満足です^o^/~

  28. 205 まの字

    ご挨拶は、ぼちぼち行き始めています。
    うちのご近所は皆さんお揃いのようなので。
    最初だから主人と揃っていける時間を選んでいるのでなかなか行けなくて、まだ何件か残ってますが…。

    >とんぬらさん、とうちゃんさん
    通話品質は確かにそこそこですねぇ。
    本当、アダプタ不良は拍子抜けしました。
    取替えに来てくれた方曰く「結構あるんですよ」だそーで。←ばらしてどーするよ、とちょっぴり思いました(^_^;)。
    なまじっかネットが絶好調だっただけにアダプタを疑わなかったから、時間がかかってしまいました。
    おふたりとも光電話は好調のようで何よりです。

    >まんしゅうさん
    パソクラッシュ…お気の毒様です(^_^;)。
    早く直るといいですね〜。

    食洗器は、オプションのタイプは壊れたときに修理代とか大変だよと言うことでした。
    卓上型のプラス10万は覚悟しなきゃだよー、ということだったので(^_^;)。
    その上割高になったら、むちゃくちゃ痛いですね(滝汗)。
    うちは縦型スリムの卓上型をあとからつけました。

    >水緑さん
    お風呂の臭い…どうなんでしょう。
    飲料水に混ざると痛いですが、お風呂では際気にならなくなってきました。
    鼻の方が慣れてきちゃったみたいです。

    音はつい、上下左右に聞こえていないか気にしちゃいますよねぇ。
    天井が高いせいか上の階のの子供さんが走る音とか、意外と気にならないのでうちも大丈夫なのかなーと思い始めているところです。
    左右にも赤ちゃんがいらっしゃるようなのですが、泣き声とか聞こえたことないですし。
    防音とか、本当にしっかりしていて嬉しいですね。

    >ハニさん
    後付で7万!
    それは痛いですねぇ。カートリッジとかの消耗品代も、あとあといるんですよね?
    最近ではお湯が混ざらないようにだけ気をつけて、ポット型浄水器で何とかやっています。
    何しろ茶のみなので、お茶がまずいのだけは我慢できないんです。
    自分の失敗料理は何とか食べられるんですが(苦笑)。

  29. 206 とうちゃん

    流石にGW書き込みがぱったり止まってますね。

    最近暖かくなり夜になるとベランダ側は
    蚊のような虫だらけ、皆さんのお宅は大丈夫ですか?
    うちは室内外で金鳥リキッドのお世話になってます。

  30. 207 まむちん

    とうちゃんさん>
    ご無沙汰しています…。

    ウチの階にも一見“蚊っぽい”虫さんは飛んではいますが、血ぃ吸ったりするタイプのはいないようです。
    ワタシは3日4日と高槻Jazz streetに行ってました。
    っていうか、4日は出演してました♪
    聴くのも出るのもとっても楽しかったデス。

    今日ゆっくり休んで明日から主婦に戻ります(笑)


  31. 208 とんぬら

    こんばんは
    >とうちゃんさん
    虫・・・我が家にも出ますよー。金鳥のお世話になろうかと嫁さんと話してた
    矢先のとうちゃんさんの書き込みでした。嫁さんが大の虫嫌いでちょっとでも
    出ないようにとの事で高層階にしたのですが・・・無駄だったようです(ToT)

    >まむちんさん
    出演??ミュージシャン?!すげぇ!ほんまにマンションって色んな人が
    住んでるんですなぁ^^

    もうすぐ島本もホタルが飛び交う時期ですね!近くなんで我が家は時期が来たら家族で
    夕涼みがてら見に行こうと思います。しかしホタルと言えども虫・・・・
    嫁さんが・・・(^^;)

  32. 209 とうちゃん

    >まむちんさん
    ジャズですか!私はもっぱらフォ−クなもので、楽器は何をされるのですか?

    >とんぬらさん
    そう、ホタルも虫ならカブトムシも虫、都会の子供は
    クワガタとゴキちゃんの違いがわからんようです。

  33. 210 とんぬら

    祝完売!

  34. 211 とうちゃん

       ついに完売!めでたしめでたし。


  35. 212 まの字

    めでたや。

  36. 213 とうちゃん

    ついにマンションギャラリーが解体されましたね!
    この掲示板も半月以上書き込みも無いし…
    そうそう先日登記簿がきましたねこれで
    後は自治会の立ち上げですか。

  37. 214 まんしゅう

    >とうちゃんさん
    仕事でバタついてしまいなかなか書き込みできませんでしたが、ご無沙汰し
    ております。まんしゅうでございます(^_^)
    マンションギャラリー解体されていくのを見て、約1年間通っていたのを思
    い出しました。何か懐かしい気分というかしんみりくると言いますか・・。
    自治会&管理組合発足に向けてそろそろ集まりがあるのでしょうかねぇ。

    パソコンも復旧しましたので、これからじゃんじゃんメールします!(^^)!

  38. 215 メルリン

    初めまして!!とうちゃんのお隣のメルリンと申します。
    この掲示板の事を聞き、初登場させていただきました。今後も宜しくお願いします。
    先日、とうちゃんの言っていた、小泉川に蛍を見に行ってきました。
    水無瀬川よりも多くて、綺麗でした。また、色々な情報楽しみにしています。

  39. 216 とうちゃん

    >メルリンさん
    ようこそジオ掲示板へ
    メルリンさんはとうちゃん家のお隣さんです皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

    7月9日(土)11:00〜管理組合設立総会開催とうちゃん出席します。

    皆さん換気はどうしてはります?我が家は入居以来廊下側ベランダ側とも
    いつも開けているので湿気等大丈夫ですがね、廊下を歩いているとき窓開けてはる家少ないように
    思うのですが?我が家はマンションの真ん中なので風が集中して風通しも最高です!
    いつも山からの吹きおろしがふいてます、まだエアコン使わなくても大丈夫

  40. 217 とうちゃん

      追伸
    まだ訳の判らん訪問販売が出没していますね
    昨夜9時ごろ電気温水器のメンテナンス業者が来ました
    皆様くれぐれも訪問販売にはご注意を!

  41. 218 メルリン

    >とうちゃん
    我が家も昼間は窓を開けています。風が凄く通るので気持ちよいですよ。
    ですが、夜は、窓を明けていると虫さんだらけになってしまうので、
    エアコンに頼りっぱなしです。電気代が・・・・・。


  42. 219 匿名はん

    阪急は手抜き工事でものすごくたたかれてたんじゃないの?
    勉強した方がいいよ もっと

    阪急を買う人がわからん

  43. 220 ハニ

    暑くなってきましたね。我が家はまだリビングにエアコンを設置
    していないのでそろそろ買わないとなぁなんて思ってます。
    それはそうと管理組合の総会がもうすぐありますね。
    ウチは諸事情で出席出来ないのですが、どんな感じなんでしょうね?
    初めてなので分からないことが一杯です。
    縁あって同じマンションに住むことになった皆さんと前向きに色々
    取り組んでいけたら良いと思います。

  44. 221 とんぬら

    >ハニさん
     こんばんは。ご無沙汰?してます^^
     155のとうちゃんさんのアドレスにメールされてみては
     いかがですか?みんなでぼちぼち情報交換なんてしてますよ^^

    久々に掲示板見てみたらメルリンさんという方も参加されて
    たんですね。はじめまして!とうちゃんさんのお隣ですか!
    よろしくお願いいたします。

    荒らしが来てしまうんでsageときます。

  45. 222 とうちゃん

    >ハニさん
    メールお待ちしております
    みーちゃんさん阪急電鉄最高さん、どないしてはります?ここにも書き込みが無いようですが。
    別のBBSでお見かけしたみやびさん、淀本町が実家で滋賀からこられた方ここは見てはりませんか?
    その他ジオにお住まいの方メールお待ちしております。

    私のHNにさんはいいです、とうちゃんだけで!

  46. 223 メルリン

    >ハニさん、はじめまして。
    >とんぬらさん、こちらこそ宜しくお願いします。
    明日はいよいよ管理組合の総会ですねえ。こういう経験は初めてなので、少し緊張しています。
    明日は皆様、宜しくお願いします。

  47. 224 とうちゃん

    >ハニさん、メール有難う御座いました。
    暑い…暑い…
    ほんとうに急に暑くなりましたが皆様お元気でしょうか?

  48. 225 匿名はん

    mmm

  49. 226 nanasi

    西宮の歯医者逮捕

    診療報酬不正・不当請求:西宮の歯科医、保険医登録を取り消し処分/兵庫
     ◇架空レセプト

     兵庫社会保険事務局は31日、診療報酬の不正・不当請求があったとして、健康保険法に基づき、西宮市高松町4-32の「しもやま歯科」(0798-64-7618)の下山修平(36)の保険医登録と同歯科の保険医療機関指定を8月1日付で取り消し処分にすると発表した。

     同局の監査によると、同歯科は02年6月〜05年11月、実際には来院していない患者を治療をしたとする、架空のレセプト(診療報酬明細書)を作成するなどして、241件計約111万円の診療報酬を不正・不当に請求していた。

    www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20060801ddlk28040201000c.html

  50. 227 匿名さん

    機械駐車場の端の出入口、マンションの敷地内に紫のタバコが捨ててあることがよくありますがもし住人ならやめて欲しいです。。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸