東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレスト その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. 広尾ガーデンフォレスト その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-27 01:23:22

広尾日赤医療センター再開発区域内、広尾ガーデンヒルズ隣の50年定期借地権マンションです。
残戸はわずかながら、販売は長期化しているようです。
引き続き、情報交換お願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目4番51他(地番)東京都渋谷区広尾4丁目1番25他(住居表示)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工:鹿島建設

こちらは過去スレです。
広尾ガーデンフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-23 15:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広尾ガーデンフォレスト口コミ掲示板・評判

1. 551 匿名さん

この医療提携のメリットは確かに大きいと思います。

このマンションに住んで、日赤広尾に毎年の定期検診の結果も置いて、自分の担当の先生を決めてカルテを置いてもらっておくと、万一どこか具合の悪い場合でも、緊急の住民専用の電話で受け付けてくれて、結構優先的に診てもらえるんですよね。

息苦しいとか、脂汗が出るとか思っても、歩ければ歩くか部屋にあるパニックボタンを押してコンセルジュの方におんぶされてでも、5分もすると病院に届くから、まあ救急車の中で1時間も受け入れ病院を探して転々とされるよりもとっくに早く診てもらえますね。死なずに済むか、後遺症が残らなくて済むケースもあるかと思います。

70歳などを超えると健康管理は特に安心な生活の重要なエレメントになります。

現在は賃貸にしている人なども、20年とか30年貸した後、ご自身が70歳などを超えたら、子供も独立した後、ここに定住して夫婦で安心の老後を暮らす考えの方も案外結構いらっしゃるように思います。

2. 552 匿名さん

これって賃貸の住人でも同じようにメリットを受けられるのですか?

3. 553 匿名さん

人間ドッグの予約は一般よりも早い時期に取れますよね

4. 554 匿名さん

じゃあ、医療提携もこの物件のメリットに入れておこう。

売れなくなっておじいちゃんになって退去期限まで住む事になっても、
    優先的に日赤のサービスを受けられるって事を。

老人ホーム的な一面もあるって事だよね!

5. 555 匿名さん

風邪で死にそうだった時に、初診で診てもらったよ。
    機械の使用代とかでえらい金とられるけど。

6. 556 匿名さん

初診でもみてもらえるますよ。
    住人ですが、普通に訪れて、みてもらえました。

医療提携は、金持ち優遇に対する批判みたいなものを招来しやすいので、
    あまり、こういうところで書かない方がいいと思っています。

個人的には、このマンションのよさは、分かる人にわかればよい、
    と思っています。定借どうのこうの、とか、聞き飽きました。

7. 557 匿名さん

だって投資家=アンチンポジでしょ
    作り話のレベル低いもんね

8. 558 アンチアンチンポンジン

ネガの殆どはアンチンポンジンだよね。

これ以上被害者を出さない為に、つまるところ社会の正義の為に、定借のネガを書き込み続けているんだとさ。ハイパー低レベルな内容に終止しているけど。

そんな暇あったらソマリアの子供の心配でもしたほうがよっぽど地球全体のためじゃね?どんだけアンチンポンジンは暇人なの?

9. 559 匿名さん

世間的には金持ち優遇のように聞こえるかもしれませんが、マンション所有者の皆さんは多額の50数年分の借地権代を一括で払って病院の近代化に貢献されているのですから、そのくらいの医療の優先診断といった恩恵を受けても世間はまず批判しないと思いますけど。

聖路加レジデンスに住んでいる人が聖路加国際病院で一般の人より優先的に診断を受けても、それだけのお金を払っておられるのだから当たり前と思いますが、ここも同じことではないのでしょうか。

まあここにあえて書かなくともいいと言われればそれまでですが。

10. 560 匿名さん

>50数年分の借地権代を一括で払って

一括で全て払ってませんよ。
    事情に然程お詳しくはないご様子ですね。

11. 561 匿名さん

>559さん。 556です。

おっしゃる通りなんですけどね。。。

まぁ、世の中、思わぬところで足をすくわれますし、
    ここ、本当に良いマンションなので、
    適当な批判は聞き流しておいて、粛々と
    穏やかな暮らしを享受していくのもありかな~と。

おやすみなさい。

12. 562 マンション投資家さん

>>544

アンチ・ポジさん、

住宅ローンセンターでその見解なら、実際ローンが出ないんでしょうね。

定借以外の個別理由があれば別ですが、他行(MUFG)が出すのなら

それも逆に考えにくいですし。やはり額面どおり定借を理由にローンを

拒否されてると解するのが妥当なように思われます。

13. 563 匿名さん

うへー、なんて素敵なマンションだ・・、うちの田舎じゃ考えられん・・。医療相談カウンターとか本気で驚いた。

14. 564 匿名

まあ、中古の融資については、
    ポジの人から一向に反論が出てこないって事が事実を物語ってますよ。

現にS●BCも中古の定期借地に消極的ですし。
    借地権に比較的積極的なみ●ほですら支店プロパーで何とか。っていう状況ですし。
    他は取り扱いできても、返済比率△10%ってところがほとんど。
    新築時と比べここまで担保評価が下がる案件は、旧借でも珍しい。

15. 565 匿名さん

ねえ、投資家あらためチンポジ
    あんたもヒマだねぇ

さすが訴訟屋のプロ市民。

中古についてはまだ入居1年で、そんなことを銀行に聞いたこともないのでわかりませんな。
    あなたの世界ではマンションに入居したらすぐに銀行に自分の家の担保評価について聞いてまわるみたいだけどね

16. 566 564

勝手に煽って頂いて結構ですが
    定期借地の融資について実際にあった事例です。
    ここに限らず定期借地の案件は融資条件が厳しいというのは、不動産流通関係者でもよくご存知な事ですよ?
    あなたには関係ない事でしょうけど。

17. 567 匿名さん

定借ネガさんは、今日も正義のために闘う。

「買ってはいけない!―定借の全て」とでも銘打って、
    世のため、人のため、本を出版してもらえないでしょうか?

中古の定借の成約事例やローンの事例・データを、より広く、
    有意なレベルで収集・分析するとともに、「定借物件のその後」
    をルポルタージュしてほしいです。

18. 568 匿名さん

なんか勘違いしてない?

19. 569 マンション投資家さん

SMBCは借地一般に非常に厳しいですね。伝統的にゼロ評価。
    新築販売時は銀行側も案件欲しいから提携ローンで出したにせよ、
    中古となると僅かな一般客相手にやるインセンティブないですよね。

43条1項但書物件とまではいかなくとも、金融機関からすれば
    嫌われ案件の一つでしょう。銀行は基本的に超頭固いですから状況が
    急激に好転するとも思えないし。定借物件のプレゼンスも特段無い。

何か憎まれ口叩く人も多いですが、所有権物件なら何ら気にする必要が
    無かったわけですから。(いくら割高でも)所有権物件より安く買ってる、
    その分のリスクは厳然としてあるということかと。
    私はその当初ディスカウント分を鑑みても割に合わないと正直思います。

誤解なきよう、こういうハッキリ言えばインチキ物件というかマヤカシを
    デベ側には止めて貰いたいと考えてるだけです。ここは立地が高級だけに
    そのギャップが大きすぎる、象徴物件ではないかと感じます。

20. 570 匿名さん

チンポジ=投資家は今度は仲介業者通になったんだ

昨日までは不動産業者はデメリットを隠してユーザーをだます!だから被害者を増やさないために戦うって・・・」自分では定借を理解しないまま億単位の物件の契約するくらい情報弱者なのに、定借を知っていれば購入を「躊躇」したお友達に、自分が契約した時は相談もしなかったのに、検討していない物件の融資情報は詳細に教えてくれる複数の銀行マン。そして、今度は不動産仲介業者まで・・・
    話をつくるのがヘタですねぇ・・・
    陳腐な訴状をみればわかりますが、裁判官もあきれて原告適格がないと訴えが却下されるのもわかります

21. 571 マンション投資家さん

ネガレスが同一に見えるのは精神の病ですから、すぐ横の病院へどうぞ。

22. 572 匿名さん

マンション投資家さんの議論、ロジックが上から下まで繋がってませんよ。途中で飛躍する癖をお持ちのようですね。まあ、ネガのためのネガで普段はプロ市民をやってらっしゃるくらいですから、しょうがないんでしょうけど。

>インチキ物件というかマヤカシ

つまり定期借地権付きは全てインチキ物件というかマヤカシなのですね。三菱も三井も住友もダイワもぜーーーんぶ定期借地権を売ってる業者はインチキ物件というかマヤカシを平然と日本社会で売っていて、あなたのみが「インチキ物件というかマヤカシ」と言っている。でもあなたは自分が正しいと思っている。

株式市場に向かって「この株価は適正ではない」、或は為替市場で「ドルは100円が適正だ!」と言っている救いようの無いアホと同じですね 笑

23. 573 匿名

まともな反論が誰ひとりとして出来てないじゃん。

ネガティブな意見を否定するなら反論してみたら?

何かにつけて「プロ市民」?
    「頭悪い」?

ネガティブな意見はすべて同一にしか見えないって、君がひとりだからじゃないの?

必死に自演してみたけど、知識不足で反論出来てない。
    ロジックとか言って、君のロジックはどうなの?
    感情的に否定してるだけじゃん。

このスレ擁護してるつもりが、返ってネガティブな要因を認めてしまってるんだって早く気付いて欲しいよ。。。

24. 574 匿名さん

素朴な疑問:

銀行ローンが定借だと通りにくいからリスクが高い

割安でも未だディスカウントが十分でない

定期借地権はインチキ物件というかマヤカシ

というロジックだよね。割安かどうかの値付けは不動産業者/買い手が判断すること、年数の経った定期借地権に対してローンがつきにくいという傾向はセカンダリーマーケットの特徴(不動産業者と関係なし)。では何故インチキ物件というかマヤカしなの??そこの二つつながってないよね。ロジック破綻。

あなたの論理からすると「中古車市場ではオレンジ色の車は人気無くて買い手が見つけにくい。そのようなリスクを抱えている車なのに、人気のシルバーと同じ値段で売るのはインチキ物件というかマヤカしだ!もう二度とオレンジを買うような被害者はいてほしくないから、オレンジのネガティブキャンペーンを社会の正義を背負って張るよ!」って言うんだね。まあせいぜい頑張ってください。

25. 575 匿名さん

ポジの人も何故そんなに必死なんだ??

26. 576 匿名さん

あと、あなたに金融知識どれだけあるか知らないけど、十分合理的な市場が形成されていてものが売買される場合、その売買された価格が適正価格なんですよ。それが高すぎる場合当然供給過剰になって値段が下がる、逆の場合は値段が上がる。

それが高いか安いかは取引されている値段が全て。その値段に対して安いだの/高いだの言うのは自分の無知を曝け出すだけなのでお気をつけ下さい。

卑近な例を出すと、出来高の少ない株式(=あなたの例からするとセカンダリーで売りにくい定期借地権)があったとしても、その出来高とバリュエーション水準は必ずしもリニアに相関していないことくらい認識してください。

秋葉で人気のフィギュアがマスを対象にしていない商品だからといって、無価値になっていますか?

定期借地権物件があってそれが新築時にX円で買い手がつけば、その時点でのマーケットプライスはx円。y年後にz円で取引あれば、z円がマーケットプライスなんですよ。

もしあなたの言っていることが正しければ、「竣工後5年経って、所有権付きでは考えられない程のディスカウント幅で取引されている定期借地権付き物件」が世の中にあるはずです。あなたはそのような例示をできますか?一つも具体例だしていないのではないですか?ローンがつきにくいというくだらないロジックのみですよね。

先の低流動性の株の例でもそうですが、マスを対象とできるから価格があがるんではないんです。取引が成立すればそれがマーケットプライスなんです。

もしそのことに反論したくて、「世のため人の為に定期借地権を批判」したければ、きちんと「ディスカウントが大幅に起きて、人生を棒に振るような被害にあったマンション」の事例を具体的物件例、数値を根拠に例示してください。あなたはこれまで具体例を一つも出していません。

その例示ができないのであればあなたはただ一般論を言っているだけであって、思い込みでここに執拗に書き続けていると思わざるを得ません。

ちなみに「知り合いが。。。」とか「聞いたところによると」とか、ネット上で例証できない例はご遠慮ください。きちんと値段等が確認できるURLを使用して例証してくださいね。そんなものがあるんであれば。

27. 577 匿名さん

俺も坪単150を切った銀座タワー、坪単100以下の品川シティタワーの中古があればすぐに買い増ししたです。。。
    私は銀行融資は考慮していないので、アチイポジさん中古物件に融資がつかなくて、中古価格が大暴落している定借マンションの中古物件の情報をいただけませんか?
    不動産投資家同士でよくお話をしていて、流通業者とも懇意にしているようなので、是非お願いします

28. 578 匿名さん

当方も暴落した物件買いたいなー。もし150切った銀座タワーなんて現れてくれたら現金アタッシュケースに入れて走るね。その場合転売を生業としている業者も黙っていないだろうけどさ。

どうして同じ定借の品川・銀座は暴落しないんだろう?

これらの物件がアン・チンポ痔は「インチキ物件というかマヤカシ」だと気づいているけど、マーケットは気づいていないということなんだね。まさにアン・チンポ痔は市場をコントロールする神だね!わっ、すごい人いるんだね!

あ、これに対する反論でまた「銀座は収益還元法でバリュエーションされているから特殊例。そんな築浅物件をコンプにするな」とかあほ丸出しのこと言わないでね。

さてと、近い将来同じ「暴落」して被害者続出する運命にあると思われるアメリカンクラブの横のマンションも5年後くらいに坪250とかになっるんだろうから、そんな爆安物件買い漁るために、今からお金用意しておくかな。

アン・チンポ痔さんは是非麻布台の購入検討者の人生も救ってあげてくださいー。たくさん被害でるとのことなので。

29. 579 マンション投資家さん

何だか熱くなってますが、

化けの皮が時間が経つほどドンドン剥げますよという意ですけど。何をムキになってるんでしょうか。

新築の価格はマヤカシ価格だと思いませんか?何のために擁護してるの?銀行が評価しないようなものを。

30. 580 匿名さん

あなたの論理力の無さ、根拠の無さに皆唖然としているだけです。

>銀行が評価しないようなものを。
    そもそも銀行が評価する必要がどうしてあるのですか?銀行が評価しなくても価格が下がるわけではないんですよ。あなたは銀行ローンが必要かもしれませんが、銀行ローンが必要ではない人たちが世の中には多くいますよ。「銀行が評価しない」から「ばけのかわが剥がれる」のですか?その関連性が見えません。

あなたのレスはいつもロジックがつながっていないんですよ。まあそのことに気づいてもいないんでしょうけど。。。

まあ、こんなレス書いてあげるだけ、よっぽど暇でなければ時間と電気代の無駄です。。。書きながら反省。

31. 581 匿名さん

結局、具体的な事例はなく、詳細についても知らない物件の融資だけがキミの言う事実なのね
    それしか情報がないならこれ以上書き込んでも無駄でしょ

中身のない話はいいからさぁ、その融資のつかなかった大崎の中古。まだ売れていないだろうから、売れ残って大幅に値を下げている物件の情報を教えてよ

32. 582 マンション投資家さん

出口で融資が全てではないでしょうが、

現金客ばかりとは限りません。

銀行融資の実態については相当程度具体的に

私もその他の方も指摘されてると思いますが。

なぜそんなに強弁されたいのですか?

所有権物件と比較してその分安くは買われて

いるんでしょう?空前の高値買いだったにせよ。

価格落差が大きくないとでも仰りたいのですか?

この物件は大丈夫とでも?

この物件をあの時期に買って強弁できるって。。。

33. 583 匿名さん

ごちゃごちゃになってるね。
    必死すぎて。

頭で整理できなきゃ紙に書くとかしてみたらいかがでしょうか。
    もう一度読み直したほうがいいですよ!?

時間や電力のの無駄ならスルーしておいて下さい。

34. 584 匿名さん

実際の売買事例との誤差はあるでしょうけど
    販売中のマンションならポータルサイトにいくらでも掲載してあるよ。
    わざわざ事例をだすまでもなく。。

ウエストレジデンス大崎とか
    広尾ガーデンフォレストとか
    調べれてみれば?

間取りとか部屋の状態で違うだろうけど
    新築時からこれだけしか経っていないのに
    どれだけ安くなったんだろってわかるでしょ。

アンチ・ポジさんでも、投資家さんでもありませんけど
    (匿名掲示板だから何言っても一緒なんだろうけど)
    大筋であっていると思うのですが??

むしろ価格が下がっていないというのならどの物件の事を指してるの???

35. 585 匿名さん

おや、今度は「高値買い」とか定期借地権と全く関係のないマクロ経済全体の論点に変わりましたね 笑 それって全ての不動産に言えることだよね。

銀行融資と中古流通価格に相関関係は見出しにくいと何度も説明しているにもかかわらず、そこに気違いのように執着。よっぽど教育レベルの低いお方なのでしょう。

それよりもあなたの仮説通りの爆安価格の定期借地権物件情報早く出してよ。直ぐにでも買いに行きたいんだよね!

36. 586 マンション投資家さん

そうですよ、

ここは①空前の高値買いだった上に、②定借だったわけです。

それでいいじゃないですか。どうして強弁するの?

築浅のうちは化けの皮は剥げなくても。と先述もしてますが。

まあ、ここでこれだけ話題になれば最近の客も馬鹿でないから

より冷静な判断を早めることでしょうね。それがマーケットです。

私は新築時に引っ掛かる方が将来減ればいいのにと思ってます。

デベに余分に甘い汁を吸わせてるだけです。

37. 588 匿名

同時にポジを肯定する証明も無いことじゃない。
    大丈夫ですか?

38. 589 匿名さん

論理力が決定的に欠如しているあなたに、分かりやすい例をひとつ。。。

あなたは証拠無き裁判で「このひとは有罪である」と理由無く狂ったように積極的主張を言い続けている被害妄想の人間。一方でポジは「この被害妄想人間が断罪している内容の証拠は見当たらない」と消極的意見を述べているのみ。

>ポジを肯定する証明
    そもそも何を肯定するの?主張していないのに。主張と反論は違うって日本語的に理解できますか?

あなた様は被害妄想か何かで療養中のお方?

39. 590 匿名さん

反論になってない。

挙げ句の果てには
    「被害妄想」「療養中」

想像力豊かだね。

40. 591 匿名さん

もうひとつ質問。

何故そんなに必死なの?

41. 593 匿名さん

ポジと総称されている人たちは、「肯定的な」意見をガーデンフォレストに対して主張していません。

情報があまりにも粗雑で論理破綻していて、読んでいてあなたの文章が???なのである意味ふざけ半分面白がっているんですよ。

それにしてもここまで論理力の無いあなたすごいですね。証拠無しでここまで執念深く書き込み続けられるあなたの精神力、天晴れです。どう見ても何か裏がありますよね。

正常人では成し遂げられる業ではありません。

42. 594 匿名さん

534です。

私が最初に「ポジスレの方はこのマンションの購入者か関連の販売業者の方が中心だろうけど、ネガスレの方は、一部の訴訟関係の方を除けば、どんな方が、どんな動機で書き込んでいるのでしょうか?」などと書いてしまったら、その次の535で初めてアンチポジさんが登場され、その後大変な展開になってしまって、正直驚き、またこのスレッドを荒らす原因を作ってしまったような結果になってちょっと申し訳なく思っています。

でも何となく、おかげさまでネガスレを展開されておられる方がどういう方とか、どういった動機をお持ちなのかも少し垣間見れたような気がします。

おそらくはネガスレを展開されている方は、ここを買ったけど手付金10%を放棄してその後解約された方が多いのではないかなと思います。

損をされた金額は1000万円を超えると思うので、(超お金持ちでたいして気にされなければ別ですが)正直なところもったいなかったと考えておられるのかなと思います。

あくまで推測で恐縮ですが、結果、そのご自身で取られた手付金放棄の判断が、どう考えても正しかったとご自身でしっかり論証したく、それを展開されているのかな?と。また、結果としてこの後、このマンションの価格が上がることはご自身の判断を否定することになるので、できる限り阻止したいのかな?と。

そんななかで、まあここは現金で買ってでも住めばよいし、住んでみるととっても快適だよ、などといった書き込みがあると、正直愉快ではないのかな、などと思っています。

でも、ネガスレの方というか、マンション投資家さんを始め、日夜を問わずの猛烈な書き込みには驚きます。
    ポシスレの方は販売関係の方もおられると思うので、書き込むこともビジネスになるのかもしれませんが、ネガスレの方はここまで熱心に書かれると、「何故そんなに必死なの?」というコメントが出ることもうなずけます。

私などは通常のサラリーマンなので、会社にインターネット使用規程なんてものがあって、業務に関係ないページを日中に開けたり、ましてや書き込んだりしていると、少なくとも月次のチェックであがって相当に叱られます。

こういった感じではない、わきあいあいとした会社におられるのか、個人の携帯やiPadなどで投稿されておられるのか、はたまた本当にマンションの投資などに専業した個人事業主でおられるのかは推測の域を出ませんが、とても時間に余裕があられるなと思っています。

もう少し双方ともクールダウンされた方がいいのかな?と思っています。言いだしっぺがこんなことを言ってすみません。

43. 595 匿名さん

>もう少し双方ともクールダウンされた方がいいのかな?と思っています。

この意見に同感。

44. 596 匿名さん

594さん

非常にまっとうな意見有難う御座います。

45. 597 匿名さん

残存期間が10年になったら、10年分の賃料より高い値段では買う気にならんだろうな。20年でもそうじゃないか?
    50年なら50年分の賃料以上の価値があるというのは、難しすぎてよくわからん話だ。

46. 598 匿名

ていうか30年後の日本は…みたいな話しは準備はするものの、正直想像もつかない

47. 599 匿名さん

ありえないけど、もし今、
    残り20年の定借マンションがあったら
    だれも買わないと思う。

48. 600 匿名さん

値段次第じゃないですか。

49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸