埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・ステーション新座ってどうですか?(旧称:グローベル新座駅前ツインプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 野火止
  7. 新座駅
  8. グローベル ザ・ステーション新座ってどうですか?(旧称:グローベル新座駅前ツインプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-14 18:32:18

新座駅前の再開発地に建設予定の地上15階建てのマンションです。
駅まで徒歩2分と資産価値の下がりずらい駅近物件なので、
購入を検討しています。

情報を広く集めたいと思っていますので、
何か情報をお持ちの方は、投稿のほどよろしくお願いします。

売主:株式会社グローベルス
施工会社:埼玉建興株式会社

[スレ作成日時]2010-04-15 14:21:56

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローベル ザ・ステーション新座口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    No20さん
    No19です

    こちらも素人ですのでいくら位との具体的な価格は分かりかねます。
    すみません。

    私もかなり前向きに検討していますがそんなに気にしていませんよ。
    一回の地震で壊れることはなさそうですし、仮に修理に100万掛かったとしても
    その一回の地震で他の家だったらもっと大損害が出ている可能性がありますからね。

  2. 22 購入検討中さん

    もう契約された方っていますか?
    気に入ってる物件だけあってか、気持ちは前向きなんですが、
    営業の方が、とにかく契約を急いでいるって感じです。
    検討されている皆さんは、どういった感想をお持ちですか?

  3. 23 購入検討中さん

    私もかなり前向きに検討しています。

    正式な契約自体は3日から受付のはずです。
    確かに急いでる感じはありますが、どこのマンションも似たようなものだと感じました。
    売り手にしてみればひとつの部屋に2,3組候補者がいて、1組の契約が取れて2組を逃すよりは
    早めに買い手を確定して他の部屋を勧めたいのだと思います。(そう言っていました)

    仮に万が一の事態になったとしても手付金は保全されるのでそんなに心配していません。

    天井の低さだけがネックです。

  4. 24 物件比較中さん

    私も天井の低さが大分ネックで他の物件に変えました。
    天井が低いのは設備が整っている証拠、と言われましたが・・・。

  5. 25 購入検討中さん

    天井の高さがネック?そんなに低かったでした?
    各部屋がアウトフレームで、部屋に柱のでっぱりがなかった方に惹かれました。
    天井が低くなるのは、二重床・二重天井が影響しているのではないでしょうか?
    天井の高さより隣接する部屋の騒音が小さくなる方がよいと思いました。

  6. 26 購入検討中さん

    本日から第一期受付開始ですね。
    私は明日契約に行きます。

    既に済まされた方はいらっしゃいますか?

  7. 27 購入検討中さん

    私も契約するつもりでいます。
    契約された方、何か特典とか値引きとかありましたか?
    やはり売れ行き好調とのことですから何もないのですかね?

  8. 28 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    売れ行きは好調なのでしょうか?
    Gの部屋は、あと一つとの事でした。
    NO,27さんと同じ質問ですが、みなさん価格表示のままで契約されたのですか?
    オプションを付けてもらうなど・・・。

  9. 29 物件比較中さん

    背が高いと天井の梁などがとてもきになるんです。
    同じ二重床二重天井でももっと天井の高いマンションがあったので、そちらにしてしまいました。

  10. 30 購入検討中さん

    第一期登録開始から一週間ですね。
    MR行かれた方、売れ行きはいかがでしたか?
    一期は25戸予定とのことでしたが半分くらいは売れているのでしょうか?

    この辺のマンションは完売OR売れ残りのマンションがはっきりしているので
    なかなか踏み出せずにいます。

  11. 31 契約済みさん

    先日契約してきました! 
    知人からは、もう少し売れ行きをみてから契約をした方がいいのでは・・・と言われましたが、希望のタイプと階数が売れてしまっては悲しいので。
    結構、即決でした。。。

    駅近で免震、設備仕様も他の物件と比較して良い物を使っていると思いました。居室の広さは妥協しましたが、床暖をオプションで付けて(かなり値がはります~)快適さを追求したいと思ってます。しかし床暖標準でないのが悲しいです。 

    営業さんは「おかげさまで好調です!」なんていってましたが。売れるといいなぁ。。。

  12. 32 契約済みさん

    №.30さん
    契約しました者ですが、角部屋の3LDKは殆ど残ってなかったと思います。
    でも低層階はまだあったような気がします。問題は中部屋住居ですかね…。
    ほかの物件に比べると壁や天井・床の断熱等級が高いので床暖オプションは迷いますね。

  13. 33 購入検討中さん

    No.32さん
    No.30です
    私は角部屋を検討しておりますが、
    中住戸が売れ残るのではないかと気になって踏み出せません…

    いざ購入となると床暖房を入れるか、迷いますよね。
    天井高とリビング面積から考えて比較的暖房効率がいいかもと思っています。


  14. 34 匿名さん

    狭っ。高っ。

  15. 35 匿名さん

    ここの売れ行きってどうなんですか?
    角部屋が人気なのはわかるけど、ほかはどうなんでしょうか?
    中部屋が少し狭い気もするんですが、契約された方っていますか?

  16. 36 契約済みさん

    31です。

    私は中住戸を契約しましたよ。子供を含めた3人家族ですが、悩んだ末決めました。
    シンプルに物を増やさない生活をすれば、快適に住めると思いました。
    いずれは子供も独立しますし、62平米でも十分です。ただ、使わない時はコンパクトに収納できるダイニングセットを選んだり、ベット下に収納が付いているものにするなど工夫は必要ですね。
    ちなみに、和室を洋室に変更して2LDKにする予定。リビングにも収納があり使いやすい間取りだと思います。

  17. 37 契約済みさん

    中住居を契約された方は、夫婦+子供1人かDINKSなんですかね?
    価格は、そこそこ安いけど、狭い感じがしてなりません。
    駅前だから広さを諦める部分はあると思いますが、売れ行きが心配です。

  18. 38 購入検討中さん

    こちらの物件は建設途中の現場見学なんてできるんでしょうか?
    契約者の方にそういった、説明会などあるのでしょうか?
    免震とはいえ、やはり建物のつくりはきちんと説明していただきたいです。

  19. 39 購入検討中さん

    MR行ってきました。

    営業さんの説明も分かりやすく建設途中の現場見学もあり丁寧に説明してくれました。
    現場はMRから徒歩1分もかからない場所にあります。

    角部屋のGは売り切れ,Cも残り5棟ですので少し焦ってます。
    2LDKのEが売れ残りそうな感じがします。

    少々部屋は狭いが免振と設備がいいのでCで迷い中です。

  20. 40 匿名さん

    狭いし、高い!
    15年前のライオンズマンションみたい。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸