東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース白金台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. ピアース白金台ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-17 10:38:55

ピアース白金台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎1丁目444-5、444-36(地名地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅徒歩9分、JR山手線・東急目黒線「目黒」駅徒歩8分


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-shirokane/
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-04-05 10:54:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース白金台口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    久々のモリモト、、、これもまたお安いのでしょうか?
    ところでこのページを見たのですが、この建物の三角のでっぱり部分は、一体どういうことでしょう。
    下から見上げてもちょっと怖いです。日照の関係ですか?この上の部屋に住んでも、耐震上問題ない
    ものでしょうか?専門家の方のご意見が聞きたいです、、。

    http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-shirokane/design.html

  2. 2 匿名さん

    私もでっぱり、気になります・・!
    仮にでっぱりの部分が住居だとしたら、とても安心して住めないと思うのですが・・。

  3. 3 匿名さん

    モリモトってたしか去年潰れてファンドに3億円で売られたよね。
    高級マンション1戸の値段並だったな。

    それはともかくこの立地を白金台と強弁するのはいかがなものか。
    住所は上大崎、最寄り駅は目黒、立地は高速目黒線沿い。
    窓が開けられないくらい空気が悪そうだ。

    確かに変な形してるね。もしかしてこの下を高速が通ってるとか(笑)

  4. 4 匿名さん

    高速の真横ですネ。
    ダメですね。
    そもそも白金台とは言いません。

  5. 5 匿名さん

    >もしかしてこの下を高速が通ってるとか(笑)

    可能性ありますね・・・。
    純粋に造形を追及した結果とは思えません・・。

    建物の中心部ではありませんが、ニュアンスとしてはこれに近い感じでしょうか。

    http://kansai.daynight.jp/cgi-bin/img-box/img20041203013739.jpg

  6. 6 匿名さん

    >5

    もしかして、ピアース(貫通)という名称はそこから来たとか。。。(怖)

  7. 7 匿名さん

    googleで見るとさすがに、

    この下に高速はなさそう。

    白金かどうかは別にどうでも。

    目黒に近いほうが、むしろ便はよい。

    価格が見ものだね。

  8. 8 匿名さん

    モリモトはこんなとこに、
    まだ土地持ってたんだね。

    復活後の業績好調みたいだけど、
    まさか新たに仕入れた土地ではあるまいな?!

  9. 9 匿名さん

    そういや高輪の洋館の病院の跡地にできたPIAS高輪ってえらい安かったよね
    地権者である口羽医院って毛利家の家臣だったんだってね

  10. 10 匿名さん

    ここ最近のモリモト物件は価格に割安感を感じるから価格がいくらで設定されるか興味があります

  11. 11 匿名さん

    駅名に由来して白金台なんですね。駅ができる前だったらおそらく池田山を名乗ったであろう。
    恵比寿GPも近いしよいんじゃない

  12. 12 匿名さん

    33平米で仕様抑え気味の3000万円台から始まり、
    中心価格帯は5000~6000万円台の予定。

    異型住戸も目立ちますが、
    お買い得感はありますね。

  13. 13 匿名さん

    >>12さん
    この近辺で、その価格帯は安いのでしょうか?
    70平米は6千万円半ばからで坪単価310万円を超える価格帯ですが、高速&幹線道路の隣なのが気になり、
    購入することを迷っています。

  14. 14 匿名

    どうみても安いでしょ!
    買いだよ。

  15. 15 匿名

    山手線の中だよ。安いよ。もちっと中に入ったら坪350は軽くいく

  16. 16 購入検討中さん

    私は、この物件と、すぐ近くの築7年の中古(坪285万円)と迷っています。この物件は、安いというより
    この近辺になかなか物件がないため、希少性が高く感じます。目黒駅、白金台駅にフラットでいける立地は
    とても魅力的ですね。

  17. 17 匿名さん

    >>16

    築七年といえば隣のパークアクシスかな?
    あれは結構安かったから中古の@285はおそらく分譲価格以上だと思うよ。
    それに納得できる&7年分の仕様の古さが気にならないのなら中古買えば?
    いちおう三井だし


  18. 18 購入検討中さん

    >>17
    16です。検討している中古物件は16さんの書き込みの通りです。
    その中古物件は、分譲時より値上がりしたのですか?モリモト物件に比べたら安いけれど、確かに7年間住んだ古さを考慮しないといけなさそうですね。
    モリモト物件は2重サッシではないみたいですが、騒音は大丈夫でしょうか?その中古物件は、2重サッシを閉め切ると音をあまり感じませんでしたが、片方の窓のみ閉めた時はときどき幹線道路の騒音を感じてしまいました。

  19. 19 匿名さん

    高速の音は確かに気になりますね。逆側の眺望は4F以上なら保証されているものの、悩ましいところです。

  20. 20 匿名さん

    都心割安でも高速脇はやはり嫌で見送ります。

  21. 21 匿名さん

    >>16
    最近のモリモトは格安物件が多くて人気ですが、この物件はそれほどお買い得感は
    少ないのかもしれませんね。

  22. 22 ご近所さん

    近くに住んでいる者です。高速のすぐ横ということで、さぞ騒音がひどいだろうと思われると思います。でも実際は高速の騒音は感じずに暮らしております。首都高速目黒線は交通量が非常に少ないせいかもしれませんし、低層の住宅だから防音壁のおかげで騒音がさえぎられているからかもしれません。ですから高速をこえる高さ、おそらく4階以上くらいだと思うのですが、その方がかえってうるさいのでしょうか。ここはメインの窓が、わたくしどもが住んでいる側ということで、だとするとそれほどでもないような気がしますが、専門家の方に聞いてみたいです。

  23. 23 匿名さん

    本当にパークアクシス(中古収益賃貸)とここ(新築分譲)を比較検討しているの?
    古さ以前に仕様が全然違うので、同列に比較するのがちょっとわからないです。

    高速道路の音は22さんが書かれているとおり、
    目黒線は交通量が少ないので避けるほど気になる人は少なそうですし、
    鉄道の真横や真上ならともかく、
    T-3のエアタイトサッシで十分でしょう。

    まあ、私は形が変なのがどうしてもしっくりこないので見送りますが。

    1. 本当にパークアクシス(中古収益賃貸)とこ...
  24. 24 匿名さん

    高速道路の交通量はそんなでもないようですが、
    高速下の幹線道路の交通量と騒音はどうですかね?

  25. 25 匿名さん

    高速や幹線を気にするのは音だけじゃなくて排気もでしょう。でもそれ気にしたら都内は無理だけどね。

  26. 26 匿名

    アールブラン南品川とどちらがお買い得でしょうか?

  27. 27 購入検討中さん

    >>23
    私も建物が変形しているので、耐震性が不安になり、営業マンに確認したことがありました。
    回答は、変形した建物の理由は、近隣住戸に与える日影の関係のためだそうです。
    耐震性は、建物の柱にコンクリートだけでなく鉄を入れて、建物の強度を高めているから問題はないとの
    ことでした。
    耐震性については、専門家ではありませんが、構造計算上問題がなくても変形した形状は不安ですね。大丈夫でしょうか?

  28. 28 匿名さん

    きっと高い建築コストだよ~。
    だからカチはある。

  29. 29 匿名さん

    >>28
    私は、立地は気に入っていますが、キッチンのグレード、バルコニーの吹き付けやアルミの非常階段等の内装のレベルが低いことにがっかりしました。全体的には、建物のレベルは高いのでしょうか?

  30. 30 匿名さん

    >>29
    レベルが低いと判断した視点があまりに新鮮(笑)

    キッチンのグレードはここは及第点レベルでしょうね。
    でもレンジフードなど含めてレベルが低いとは思わなかったけど。
    もしかして天板の厚さや収納のアルミフレームを売りにする物件を検討していたり売っていたりする人?

    バルコニーの内壁タイル+その他吹付けはこの構造では普通でしょうね。
    逆梁でバルコニー壁全面にタイル貼りしている物件があったら例を出してほしいけど。
    もしかして昭和時代と変わらない順梁物件を検討していたり売っていたりする人?

    非常階段で内装レベルを判断するという発想はなかった。
    非常階段を外出しにして容積に含めないのは常套手段じゃないの?
    もしかして非常階段が存在しない物件を検討していたり売っていたりする人?

    まあ、私はDタイプ以外網入りガラスばかりなのがどうしてもしっくりこないので見送りますが。

  31. 31 匿名さん

    28です。色々様々ありますけど、モリモトの物件は結構有名なデザイナー
    が入っていますからそれなりの付加価値はあるのではないかと。。

  32. 32 匿名さん

    このマンションの売れ行きはどうなのでしょうか?アールブラン南品川は好調みたいですが。

  33. 33 匿名さん

    同じ品川区だけど、池田山エリア(上大崎1丁目)と青横は別物じゃないか?

    中央区だと銀座と晴海、
    世田谷区だと成城と宇奈根くらい違う。

  34. 34 購入検討中さん

    目黒駅近くの不動産屋さんに聞いたら、この物件は安いといっていました。
    この立地で、坪310万円~は安いのかな?
    この近くのオープンレジデンスも気になります。

  35. 35 匿名

    高速ビミョーです。中古なら築浅でも坪280位の出物あるしね。

  36. 36 匿名さん

    オープンレジデンスの営業ががんばっているようだね。
    でも、どんなにネガしてもここは早期完売するし、
    オープンレジデンスは苦戦が続くと思う。
    南品川は知らん。

  37. 37 匿名

    モリモトも女性やファミリーには敬遠されるよ。高速目の前だからね!どっちもやーめた!

  38. 38 匿名

    なぜ女性とファミリーに敬遠されるか根拠不明

  39. 39 匿名さん

    女性だけどモリモト好きですよ~ この物件マスターベッドルームとお風呂の関係がいいわよね

  40. 40 購入検討中さん

    ここいいですね。

  41. 41 匿名

    何だかんだ即完の気がする。

  42. 42 匿名

    売れ行きどうなの?

  43. 43 購入検討中さん

    先週合同契約会があるということをモデルルームで聞いたのですが
    盛況だったのでしょうか。営業の方々は自信たっぷりのご様子でしたが。

  44. 44 匿名さん

    合同契約会入らした方 情報アップして頂けませんか~

  45. 47 匿名さん

    70平米の部屋で、どれぐらいの価格帯が
    残ってるんですかね?どなたか知ってますか?

  46. 48 匿名さん

    営業さんが知っているかもしれません。

  47. 49 匿名さん

    こことグランスカイを検討中。大型タワーのほうが資産価値も下がりにくいのか、なんて思いながら。

  48. 50 匿名さん

    五反田とは比較しちゃだめでしょう。風俗の街ですから。
    住む住人のレベルが違いすぎますよ。

  49. 51 匿名

    五反田は楽しい街だけど、住むというより行けばいいと思います。

  50. 52 匿名さん

    駅力も五反田より断然目黒が上でしょ。
    品川区上大崎エリアで最寄り駅が目黒の物件でないかな~。

  51. 53 匿名さん

    高速沿いじゃなれけば買うんだけどなー残念!!!

  52. 54 匿名さん

    同感!!

  53. 55 マンコミュファンさん

    でもあと5戸くらいまでいったか?

  54. 56 契約済みさん

    あと2戸って出てましたよ・

  55. 57 マンコミュファンさん

    そうなんだ。なかなか早いね。青物横丁も完売したね。

  56. 58 匿名さん

    55~57さんは、業者さんですか?
    何でこんな閑散としたスレに、いきなり4分間で3レスとは。
    そんなに必死なんですか?

  57. 59 匿名

    残りは2階の70平米6380万と14階の53平米5800万の2部屋と聞きました。
    中層階の70平米考えてたから残念です。

  58. 60 匿名さん

    2階は抽選住戸でしたよね。
    申し込んだ人いなかったのかな?

  59. 61 匿名

    58すっこんでろ。営業妨害だ。

  60. 62 匿名さん

    あ、やっぱり営業さんだったんだ(笑)
    モリモトの営業さんて、随分、言葉が乱暴なんだね。
    こんなところで本性だしたら、誰も買わなくなっちゃうよ。

  61. 63 匿名さん

    HPがお問い合わせ受付中に変わった。

    かんばい。

    モリモト勢いあるね。

  62. 64 匿名さん

    完売??

    物件概要みてないでしょ(笑)

  63. 65 匿名

    本物件も完売かぁ


    すげぇな

  64. 66 匿名さん

    まだ第1期も完売していませんね。

    あちこちのブログにバナー貼り付けてるのは
    ここの物件ですか。

    そこまでしないと売れないんですね。

  65. 67 匿名さん

    もうモデルルーム行ったけど完売でした。

    お疲れさまでした。

  66. 68 匿名

    アールブラン南品川とそろって完売ですね。
    モリモトの勢いを感じます。

  67. 69 匿名さん

    周辺他社の業者の皆さん、頑張って売ってね(笑)

    ネガティブキャンペーンはやめましょ。

  68. 70 匿名さん

    うん? ここの竣工は来年9月だよ。
    いろんなとこに広告しまくって、そんなにあわてて売らなきゃいけないほど
    資金繰りが厳しいんだね。

    そりゃそっか、会社再生中だもんね。

  69. 71 匿名

    ホントホント。
    なんでこいつらみたいにネガティブキャンペーンするやついるんだろ。

  70. 72 匿名さん

    同業だけど、モリモトはマジで売れてるよ。

    同業だったら知ってるはず。よっぽど恨みがあるんですかね。

    悔しいけど、売れてるよ。

  71. 73 匿名さん

    そりゃ、仕入れた土地がタダ同然になったんだから
    安く販売できるよね。

    それで売れてるだけってことは同業者でなくても誰でも知ってることだよ。

  72. 74 マンコミュファンさん

    73さん値段安いか? もっと安いのあるだろ。
    最近の事情しらない中古仲介屋か?

  73. 75 匿名さん

    >73
    どうして、タダ同然で土地を仕入れることができたのですか?
    もう少し詳しい話を教えていただけませんでしょうか?

  74. 76 匿名

    73は何いってんだ?

  75. 77 マンコミュファンさん

    理解に苦しんでるのでしょう。仕組みがわからず。だから業界者でも
    この方は田んぼが違うのでしょう。

  76. 78 匿名さん

    73さんは、財産評定で土地の簿価が下がったと言っていると思いますが。
    別におかしなこと言ってないと思うけど。

  77. 79 匿名さん

    そういうことですね。
    無知な人たちが、勢いあるとか騒いでいるけど
    ほんと笑える。

  78. 80 マンコミュファンさん

    任売で土地がタダなんてあるわけない。

  79. 81 匿名

    東京の土地が簿価下がったから、ただ同然になったって言うか?

    原価は仕入れ価格だから。

  80. 82 匿名さん

    民事再生で債務免除を受け、洗い換えで、帳簿上の原価を下がられたからということ。

  81. 83 匿名さん

    こんな基本的なことも知らん人がマンコミ利用者の大半だからな。
    そりゃボロ儲けだよ。

  82. 84 匿名さん

    >>82

    要するに、我々が払った税金からお金が出ているってことですかね?

    ちなみに「切り放し」ではなく、「洗い替え」なんですか?

  83. 85 匿名

    >>84
    税金じゃないよ。銀行預金者の金。
    洗い替えじゃなく切り離しね。

  84. 86 匿名さん

    80、81は、ほんと笑える。

  85. 87 匿名

    あんたも笑えるぜ

  86. 88 匿名さん

    ↑ 理由なき遠吠え(笑)

  87. 89 匿名

    祝完売。
    モリモト独走

  88. 90 匿名さん

    自己満足乙(笑)

  89. 91 匿名さん

    今度はつぶれんなよ~

    銀行に迷惑掛けんなよ~

    いつまでも債務免除の援助はないぞ~

  90. 92 匿名

    大丈夫だろ
    再建後、ほとんどの物件が早期完売。
    デザインとモノがいいよ

  91. 93 匿名さん

    >>92

    価格が安い理由、分かってる?

  92. 94 匿名

    デザインとモノがいい??

    だったら潰れないよ(笑)

  93. 95 匿名

    あのなぁ
    素人はこれだからなぁ
    マンション事業が原因じゃないから


  94. 96 匿名さん

    はい、はい。

    言いたいことはバカでもわかるが、それは言い訳。

    ものが良ければ高くても売れるよ、素人さん。

  95. 97 マンコミュファンさん

    96 仕事終わったのか?こんなところに来ている暇があるなら仕事したら。

    会社つぶれるよ

  96. 98 匿名さん

    横槍だけど、モリモトはもともと価格高くても売り切ってたやん。
    安いといわれるようになったのは再生後でその理由は上に書いてあるから
    書かないけど、以前は周辺に比べて割高のモリモトってのが一般的な認識
    だったはず。

    これからのモリモトが以前のような価格に戻して売れるのかどうかは
    分からないけど、マンション分譲だけやってればこうにはならなかったん
    じゃないかね。
    ただ会社を大きくしていく中で大きな収益が見込める大規模物件の経験が
    大手に比べればなかった事(最大規模が川崎タワー?)でマンション事業
    だけ・・・というのはでは厳しかったんだろう。

    まあ美味いラーメン屋も個人でやってれば食っていけるのに、利益拡大を
    狙い、各地に店舗を出店して失敗して破産ってのは、ある話し。
    事業ってのは難しい。

  97. 99 匿名

    97
    朝早くから暇な人だな。
    人の心配する暇あったら、自分の心配しろよ。

  98. 100 マンコミュファンさん

    99
    お前も暇人。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸