神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 朝日ヶ丘町
  7. 芦屋駅
  8. ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-29 05:31:54

ブランズ芦屋パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県芦屋市朝日ヶ丘505-1
交通:
東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 バス8分 「朝日ヶ丘」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.06平米~88.79平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:インタープラネット
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:ワールド・エステート

施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-30 15:19:37

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ芦屋パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 280 匿名

    完売よかったです。

    週末に内覧会ですが、住宅エコポイントなどの話なんかは聴けるのでしょうかね?30万ポイントなので、あてにしているのですが・・・

  2. 281 匿名さん

    3/29日の引渡会の時に住宅エコポイント申請用紙を貰うのかな?って思いますけど。

  3. 282 ビギナーさん

    芦屋の朝日が丘と灘区篠原台って駅からどれくらいの距離ですか? 

    篠原台と同じようなマンションが建ってますが

  4. 283 匿名

    篠原台の話はここでは関係ありません。
    芦屋とも関係なく、特段コメントするような土地ではないと思う。

    ブランズ芦屋パークフロントについて語りましょう。

  5. 284 匿名

    ユニハイムに負けじとブランズも完売ですか。
    バス便さえ我慢すればお買い得物件ですから、需要はあったのです。


    これからワコーレとジオが楠町、三菱が春日町に計画されてくると高額物件になるので厳しくなりますかね?

  6. 285 物件比較中さん

    篠原台の、マンションって不便な割に高いなさ

    この掲示板で自尊心を傷つけ等れた。

    警察に行く

  7. 287 ご近所さん

    どこのマンション掲示板でも妬む輩がかならず出てきますね。
    だからいつまで経っても君たちは底辺なんだよ。

  8. 288 入居予定さん

    いよいよ今週末に内覧会ですね!

    うちは日曜の予定なんですが、土曜に行かれる方、内覧会の雰囲気、マンション自体やお部屋の良かった所、気になった所等、ぜひぜひ教えて下さいm(__)m

  9. 289 匿名

    私たちも日曜日に内覧会予定です。

    じっくり確認したいので祖父母に総出で参加します。

    揉めるような不具合無いことを期待してます。土曜日参加されるかたのご意見頂ければ幸甚です。

  10. 290 入居予定さん

    待ちに待った内覧会、楽しみですね。
    先日、内覧会開催中のワコーレ芦屋ザ・マークスの前を通りかかったら、紅白横断幕で入居者の皆様が
    お出迎えされていました。ブランズも同じかしら??

  11. 291 入居予定者

    土曜日に内覧会へ行って来ました。モデルルームと比べ、狭く感じたのですがみなさんいかがでしたか?

  12. 292 入居予定さん

    そうですね。
    ずいぶん印象が違いますね
    家具が入るかどうか心配になってきた
    畳がえらく小さいです(これって標準のマンションサイズでしょうか?)
    端の部屋なのですが、モデルルームと全く違う構造でびっくり!

  13. 293 入居予定さん

    こんばんは、私は昨日見てきました。
    私は狭く感じはしなかったですよ。
    70㎡台の部屋を購入しましたが、パンフレットで想像したより良かったです。
    やっと賃貸からも脱出できて、新築マンションであそこに住めるって思うと早く引越ししたいです。
    引越し無理にでも3月にすればよかったかなぁ、って話をしてました。。

  14. 294 入居予定さん

    入居予定の皆様、内覧会お疲れ様でした。
    リビングダイニングがちょっと狭いと思いましたね。特にダイニングにつける照明コンセントの
    位置が梁の真横だし・・・・照明器具を再考しなければ(涙)
    あと、トイレ内で無理やり配管カバーしていたので、見栄えが悪かったですね。

  15. 295 匿名

    内覧会の指摘数は3~4個程度だったんですが、和室の襖がアルミ製のペロペロな襖。
    戸建て和風の家で育った私にはチープな襖にしか見えませんでした。

    あと玄関が恐ろしく狭い。。

  16. 296 匿名

    皆さんの言う通り、実際のマンション内装を見ると、かなり狭いと思いました
    何か買う意味があったのか…
    と言うよりも、買った事後悔してる所もあります

    後は、どう内装を直し、広く使うかです

    しかし、バルコニーに面した窓も…カーテンレール…配管口…図面で分からない所多々、駄目だししたい部分多かったです

    ちなみに、クロスの貼り片全体的に、雑でした

    北側部屋の、結露に関しては、木の部分濡れたまま引き渡しが終わるまで、毎日あの状態で放置されると、木が傷み早くダメになります

    内覧会にいてた、業者関連モロモロ、分かってない事多々あり。聞く度に分からない、知らない、そうなんですか…
    こちらからしたら、もう呆れる事ばかりでした

    真向かいにマンションがあるのは分かっていましたが、あそこまでまる見えになるとは思いませんでした

    更に、買った事後悔する面が…チラホラと
    引っ越しに関して、楽しみと言うよりも、もう諦めと言う言葉が…

  17. 297 契約済みさん

    私たちのお部屋のクロスは傷も無くとても綺麗に仕上がっていましたよ。

    ただイメージと異なる箇所が多々ありましたので、全て記載して納得のいくまで
    説明を受ける(場合によっては、改修)つもりです。
    一生に一度か二度の高い買い物ですし、コストに見合う納得した形で引渡しを
    受ける心構えです。




  18. 298 匿名

    記載ヶ所、その他モロモロ聞いた所、曖昧なハッキリした返事がなかなか返ってこず…
    呆れる面が多々ありましたよ、内覧会の時数ヶ所改修は言いました。
    部屋の畳みも、何故か一部切れてる部分ありましたし。

    物件が完成してから6週間は、経過してると言うてましたからね。

    後は、引っ越しをするまでに、内装工事を何処まで、自分自身が納得するかです。

  19. 299 匿名さん


    298さん
    売買契約書の瑕疵担保責任に基づき契約の履行を強く訴えてよいのです。
    「引渡しまでに納得行く形で仕上げるよう、契約を遂行してください」
    と言えばよいかと。もちろん全て記録として残しておけばベター。

    37世帯の皆様と気持ちよく入居したいものですね。

  20. 300 入居予定さん

    日曜日に内覧会行ってきました。

    洗面化粧台の両側の隙間はあって当たり前のものなんでしょうか?
    埃とか害虫が入ってしまうのでは・・・・と思って指摘したのですが取り合ってもらえませんでした。

    玄関ホールで業者同士がたむろして内覧会に来たこちら側が肩身の狭い思いもして、なんだか東急のレベルも知れていますよね。業者のレベルが低すぎてがっかりです。

    確認会がまたあるようですが、徹底的に直してもらうつもりです。
    クロスは全室張り替えてほしいぐらい雑・・・というかヘタクソですね・・・・

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸