神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 朝日ヶ丘町
  7. 芦屋駅
  8. ブランズ芦屋パークフロント[旧:(仮称)ブランズ芦屋 山の手プロジェクト]ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-29 05:31:54

ブランズ芦屋パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県芦屋市朝日ヶ丘505-1
交通:
東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 バス8分 「朝日ヶ丘」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.06平米~88.79平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:インタープラネット
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:ワールド・エステート

施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-30 15:19:37

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ芦屋パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 192 購入検討中さん

    購入♪さん、またまた詳細情報ありがとうございます。

    駐車場の空きもあり、3千4~5百万円程度度で購入できれば魅力的ですね。

    今週平日になんとかマンションギャラリーへ行ってみるつもりです。

  2. 193 契約済みさん


    入居が待遠しくて頻繁に工事中マンションを見に行っています!
    夜でも各部屋にあかりが灯されて内装工事している時もありました。
    2月末に完成させるようなので急ピッチで工事しているのでしょうね。

    私は換気扇フィルター以外はオプション購入見送りました。
    高額ですし、実際に部屋を見ていないので説明されてもイメージが
    つかなかった為です。

    私が今後検討していくのは、
     ・エアコン→3月決算期に量販店で購入
     ・照明→ショールームで選んでネットで購入
     ・カーテン→知り合いのカーテン屋さんで購入
     ・家具→とりあえず現状のまま使用
     ・フッ素コーティング→材料を購入して自分で実施
     ・フローリング→何もしない
     ・表札→東急ハンズで購入
     ・エコカラット→業者さんに発注
    とする予定です。
    長い間、住むマンションですので手間隙惜しまず・・・・部屋作りする
    つもりです。


  3. 194 匿名

    皆さん、芦屋山手転入にあたって中古ベンツは買われる予定ですか?

  4. 195 購入♪

    3月末までの引き渡しまで楽しみですね^^

    うちではオプションは頼まずに全て自分手配でそろえようかと思っています。
    とりわけキッチンのカップボードはオープンキッチンなだけにこだわろうと思っています。

    エコカラットもいいですね~
    クロスの上から施工することも可能ですので、そのうち考えようかなぁ。
    部屋作りしたい!と思わせるベースなので、ウチも家族でワクワクしてます^^

    芦屋=ベンツというのは・・・今時そういうのってどうなんでしょうね。
    ウチはずっと国産ですしベンツよりも国産ハイブリッド車の方が経済的でいいと思ってます。

    購入検討中さん、昨日まで空いていたのは3階のDタイプ(3550万ぐらい)と4階のFタイプ(3430万ぐらい)の部屋でしたよ。
    敷地内駐車場31台に対して戸数が37。すでに6つのご家庭が駐車場不要との事なので、今から購入される方は敷地内駐車場の確保が可能です。

    まずは内覧会。楽しみです!

  5. 196 匿名さん

    芦屋ではみんな外車乗るので、奥さん連でも
    型式年式はよく知っている。中古は止めたほうがいい。

    新車前提で、あとはどのグレードかですね。

  6. 197 匿名

    知人が車屋なので実情はよく知っていますが、阪神間(西宮市~芦屋~灘区)を走っている輸入車の3/4が中古です。また不思議な事ですが、戸建のほうが世帯数あたりの輸入車の登録台数は少なく維持費の安価なコンパクトカーの比率も高い傾向があるそうです。

  7. 198 匿名

    ちなみに日本全体では輸入車中古登録台数(2009年度)は49万3781台で、輸入車新車登録台数が16万6004台(日本メーカー車の逆輸入である17073台は含まない)なので、中古比率74.8%になります。

    ただ現実は知人が言うように、輸入車全国平均の数値以上に阪神間は中古比率が高いとの事です。

  8. 199 入居予定さん


    ご契約された35世帯の皆様、内覧会楽しみですね!!

    それと今週末の入居説明会。

    各戸一つの駐輪場を契約できると案内されていましたが、
    皆様駐輪場は契約されるでしょうか?

    ウチは子供用に申し込みする予定です。

  9. 200 匿名さん

    中古が多いのは、南の市営住宅とかがあるから。
    山手の住民で中古は少数派。

    ベンツである必要はないが、BMWの3かできれば5がベター。
    アルファロメオも多い。

  10. 201 匿名さん

    オプションは自分で探して色々と検討するのは時間も掛かりますが
    楽しみもあり又、価格も安く上がりますよね
    入居時に家具を入れてしまったら施工しずらい物に関しては
    さっさと決めてしまいたいですが
    その他の入居後生活しだしてから、検討できるものに関しては
    ゆっくり考えても良いかと思います
    引越しの時は、考える事が多すぎて買い物を失敗してしまいそうな
    気がします・・・
    欲しかったものが結局必要なかったなんて事にならないように
    慎重に考えたいです

  11. 202 匿名さん

    国産車が一番だと思っていますが
    何故あえて外車に乗らなければいけないのですか?
    しかも新車に乗れなくて中古車しか買えないのに
    見栄をはって外車じゃなくても結構だと思います
    外車は故障が多いと聞きます
    その上中古車だとメンテナンスにお金がかかりそうですね

  12. 203 匿名

    はじめまして(^o^)

    35戸売れて、入居の頃には全室完売しそうですね!


    私は今週末の説明会に行くので、オプションの価格等まだ把握できてないんですが、高そうですね…。

    結婚式を控えているので、なるべく節約したいなぁ…。
    じっくり考えたいと思います。

  13. 204 住まいに詳しい人

    芦屋市西宮市神戸市東部で中古の輸入車が多い理由は、この地域では他人を所有物や身なりで値踏みして人の価値を決める価値観しか持ち合わせていないからです。

    他の地域では自分を実際以上に大きく見せようとする人間は単なる見栄っ張り等ですが、この地域では人から見下されまいという防衛意識がそもそもの根底にあり、それがエスカレートとして一般人をも虚栄心丸出しの人間に仕立て上げてしまうのです。

    これが所謂、阪チョン間モダニズムといわれるものです。通常の日本人本来の価値観は、あえてへりくだる謙譲の美徳という精神が根底にありますが、この地域では全く正反対なのです。

  14. 205 住まいに詳しい人

    >>202
    一般的には正しい事を仰っています。

    ただし芦屋で生活をしてみればわかりますが、「金持ってそうかどうか」という価値基準で
    街がまわっているので、経済的な車に乗っているとあなたを下に見て蔑む人間も出てくるでしょう。

    それに耐えられない人々が、精一杯自分を大きく見せようと見栄を張るようになるのです。

  15. 206 匿名さん

    それが本当なら、芦屋は下品な所になってしまいますよ。
    憧れの住まいではないんですか?

  16. 207 匿名さん

    いくら外車に乗っていても、その人が本当にお金を持っている生活を
    している人かどうかは芦屋の本物のお金持ちの人だったら分かると思います
    見栄をはって中古の外車しか乗れないのに無理して外車乗るような
    見栄だけの生活はしたくないですね・・・
    よけい情けなくなる
    日本は世界に誇れる〇〇〇があるのにねぇ
    なんか疲れそうですねそ言う中で生活するの
    同マンションに住んでいたらそんなに生活レベルって変化ないと思いますけどね

  17. 208 匿名さん

    国産車か輸入車かで値踏みするなどありえないですね。

  18. 209 匿名さん

    いや、阪急神戸線及び甲陽線沿線では人を値踏みしますよ。
    単に街を歩いているだけでも、着ている物や身につけている物や持ち物などを見て人の価値を品定めしてる人が多いです。

  19. 210 匿名

    外車=金持ちって、単純に一瞬思うだけでしょう?

    人間の値踏みは言い過ぎです。

    車や持ち物だけで他人を判断するひとはそうそういないと思います。

    もっと総合的なものでしょう。

  20. 211 匿名

    成金的な感覚なら、持ち物などで判断もあるかもしれません。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸