- 掲示板
50過ぎてからどうしようじゃなくて
今現在が人生の結果ですから。。
[スレ作成日時]2024-02-15 14:36:22
50過ぎてからどうしようじゃなくて
今現在が人生の結果ですから。。
[スレ作成日時]2024-02-15 14:36:22
日本人はすぐ年齢で人を判断する差別主義者。
老害とかね。
高齢者による暴走車?
だったら若者の暴走って無いの?
若者、中年の爆音マフラー、危険運転って何?
いじった車で猛スピードで走る連中って毎日いますけど?
若夫婦の児童虐待、自分らの子を死なせるケースとかって何?
車中に子供おきざり、自分はパチ。熱中症で死なせるって?
学校・職場のいじめって?それで自殺したり。終らない社会問題でしょ?
自衛官が銃乱射とか。警官襲って銃奪うとか。特殊詐欺とか。
相対的に見て圧倒的に若者・中年の方が弱者への卑劣・凶悪犯罪多いんですけど?^^
年齢じゃなくバカはバカで存在する。みーんな同じって何で気が付かない?
老害
①話が長いクドイ
②同じ話を何度もする
③空気が読めない
④すぐ怒るキレる
⑤店舗などでクレームをつける
⑥若者に批判的
⑦IT難民、否定的で理解できない
⑧陰口・愚痴が多い
⑨自分が正しいと思い込む、我儘
⑩酒癖が悪い
老人と老害は違うんですよ~((´∀`))ケラケラ
自分の年齢をいちいち気にして人生送るのは日本人だけ。
人に迷惑かけないくらいで好きな事を好きなようにする。
それで良い。
すぐ年齢を気にするのはNHKとかアホ局の洗脳によるもの。
のど自慢では必ず年齢を出す。
こういう差別体質があるから日本人は年齢で他人の視線を気にする。