大阪の新築分譲マンション掲示板「【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 西郷通
  7. 守口市駅
  8. 【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-06 18:54:00

すでに第2次募集が始まっていますが、ご検討されている方
契約された方のご意見・ご感想・不安要因など書き込んでください。

私としては駅からの距離、立地場所など周辺物件と比較して大変
気に入っているのですが、ネバーランドの物件はペット可が多い
ですよね。
モラルの問題なのでしょうが、動物嫌いの私にとっては…ってとこです。

所在地:大阪府守口市西郷通1丁目57番1(地番)
交通:京阪本線「守口市」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-26 13:40:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド守口西郷通口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    普通、瑕疵担保責任など建物自体の保証については、施工会社が受け持つハズなのですが…。その施工会社が倒産したとなると…そのあたりの事までアークさんが請負う契約で買い取ったのでしょうか?
    どなたか教えて下さい!

  2. 146 周辺住民さん

    一般的に考えるとアーク不動産所有の中古マンションになる為アーク不動産は保証はおわないのでは?
    個人所有の中古マンションでは普通おわないですろね?

  3. 147 周辺住民さん

    不動産業者さん!
    あなた方のやり方ですね!それとも理解力に乏しいのですか?

    話が違う方向にそれていますよね!安く買う人がどうとか言ってませんよね!多分、お怒りの皆さんもそうじゃないでしょうか?!

    不動産業者さん!あなた方の売り方(値引き金額が時期を見て限度を超えている)と
    やり方(入居者に一方もなくいきなりチラシを折込)に、御立腹なんだと気づきませんか?!
    2,3年先までって・・・何を待てと言っているのでしょう?
    あなた方のやり方が、今後、入居される同じマンションで仲良く生活できる御近所付き合いを最初から壊している事を!!

    自分の利益しか見えず、他人を自分のお客様さえも踏み台にしていることに!

    気づいてもなかなか今の世の中では、難しいのでしょうね・・・無理言ってすみません。

  4. 149 ahhha

    マンションは住宅・住むための物。安全で、快適に暮らすことが重要。他の住宅の値段なんて関係ない。

  5. 150 匿名さん

    ここのマンション見に行くなら雨が強い日に限る
    何故ならエントランスを入ってからエレベーターに向かうまでの間に傘が必要になる
    1階の販売事務所になっている部屋はその途中になるのだが、販売員が案内をする素振りで
    極力お客が壁側を通るように立って雨の跳ね返りをカバーするのでわからなくしている
    2・3度見に行ってわかったことだ
    さらに各フロアとも雨が吹き込んでる共有廊下には水たまりが出来ている

  6. 151 サラリーマンさん

    10年間の瑕疵担保責任がアークに移るのか、それともエスコンにあるのか。
    アークに移る方がまだマシかもしれません
    エスコンは倒産しそうじゃ?施工会社も倒産してますしね。

    アークにしてもいつ潰れるか判りませんし、その辺りから検討すると、ちょっと今の価格でも高く感じます。

  7. 152 周辺住民さん

    現状どこも信用できませんよ(。。)

  8. 153 サラリーマンさん

    仮に、高い値段で売り続けそのまま売主が倒産すれば、どうなるか・・・。
    そうです、売れ残りの管理費・修繕積立金は入居者の皆さんが負担する
    という事になります。(正確には不足した管理費・積立金ですが。)
    これは、ある意味仕方ないと思い込むしかないのです。所詮他人事と
    思っている訳ではありません。私も同じような目にあってますので。
    私の場合1000万までいきませんでしたが、同じ売主のまま大幅に値引き
    販売されました。勿論中古の相場も大幅に下っているのでしょう。
    我慢するしか弱者はないのかと思います。

  9. 154 周辺住民さん

    弱肉強食の世界ですね!

  10. 155 サラリーマンさん

    まぁ三井や三菱とか阪急や京阪の物件を選ぶこってすな。
    倒産はしないでしょうから。ゼネコンが倒産しても瑕疵担保は
    売主に責任があるようですから。

  11. 156 匿名さん

    これで、買い手がつかなかったら、もっと下がるんだろうか。下げるんだろうな。ウ〜ン。Sコン物件、みんな、売出し値では買わないから、最初から高値表示だったりしてね。まるで、バザーみたいだね。デスカウント!デスカウント!下手な英語で連呼したりして。

  12. 157 匿名さん

    うん。下手&キモいよw

  13. 158 買いたいけど買えない人

    結局16日の締め切りで全室埋まるのかな?

  14. 159 物件比較中さん

    まだ高いわ!

  15. 160 匿名はん

    でもそんなこと言ってたら売り切れるんじゃないの?
    残りどのくらいなのかな

  16. 161 匿名さん

    マンションズの広告見ました?すごい広告ですね
    アークさんが出した広告とはいえ、ああいう出し方をされたら、たまらないですね

  17. 162 匿名さん

    入居半年でこれほどの値引きをすると、
    住民同士で 定 価 組 VS 値 引 組 の対立が予想されますね。

  18. 163 購入経験者さん

    アークに転売される前にも定価より安くかっている
    人たくさんいるでしょう。
    皆さん定価で購入したと言うでしょうけど。

  19. 164 匿名さん

    てことは

    自称定価組 VS 公式値引組

    ですか?

  20. 165 匿名さん

    確かに定価はないんじゃないですかね
    皆さん覚書等の密約があるので公言出来ないでしょうし

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸