東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-21 18:25:49

ようやくPart3

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Patt2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 15:41:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    なにか不思議な方がいらっしゃいますね
    遊びに飽きて繁華街の近くに住む必要がなく、家族のことを気にかけているような御隠居さんが
    わざわざ都心駅前立地のタワーを選ぶ必要があるんだるうか?
    新手の荒らしなのかな

  2. 702 匿名さん

    このエリア、元は湿地・沼地ですよね?

    私はちょっと怖くて候補から外しました。

  3. 703 匿名さん

    遊びに飽きたとは、言ってないんだけどな……

  4. 704 匿名さん

    都会に飽きて建設技術の進歩を知らないジイサンは浜田山とかを三軒茶屋を選ぶんじゃないの

  5. 705 匿名さん

    ここもかなり立地はいい方だと思います。
    ただヒルズに立地で喧嘩売るのはどうかと、相手が悪い、自滅するだけだから止めといた方がいいような気が。

  6. 706 匿名さん

    空気の悪さひとつを取っても、ここがファミリー向けとは思えませんが…

    環境が悪い割には生活利便性が低いし、共用施設も数はあるけれどもあまり使いたいような物はないし、テナントの某お米屋さんがやたらに目立つし。

    失礼ながらかなり庶民的なマンションに見えて、中の豪華仕様が想像がつかない…というより不釣り合いな感じです。

  7. 707 匿名さん

    ここが空気悪いかはともかく、都心に住まざるを得ない家族持ちにとって、空気の良さや緑といった意味での住環境の確保は、頭の痛いテーマですよね。小さい頃の方が、空気の悪さなどの影響を受けやすいのでしょうし。

    なるべく環境の良いところに住みたいけど、予算の限界は超えられませんからね…。

  8. 708 匿名さん

    空気の良さもそうだけど、部屋から見える景色も、随分、影響を与えると思うぞ。大人だって、日々、隣の家の壁ばかり見ていたら鬱々としてくるし、一方で、綺麗な緑が見えれば、すがすがしい気分になる。

    タワーの景色は、どうなんだろね。非日常的な感覚というか、どことない高揚感みたいなのがあるけど、アレは子供にどう影響するんだろ。あの高揚感、仕事するときは、結構使えるが。

  9. 709 匿名さん

    >>704
    浜田山って以前は、検討スレがネガだらけだったのに、
    今は良い物件の代表であるかの様に言う人がいるのが、信じられません。

  10. 710 匿名さん

    よい物件ほど、批判もされるものですからね。
    一段落つくと、ネガーズは飽きて、次の標的を探しにいくのでしょう。。。

    ってか、この掲示板で、べたほめされた物件なんてあったっけ?
    批判されるか、興味がなくてスレが伸びないか、のどちかと…。

  11. 711 匿名さん

    本マンションもここにきて急にネガが沢山湧いてきたね。おそらくゴールデンウィークを前に、限られたパイを取り合うであろう高額マンションの営業さんの書き込みかな。とりあえず竣工済のマンション営業からすれば、竣工前のこの物件の契約率を、ゴールデンウィーク中にこれ以上あげられないようにするべく必死だよね。

  12. 712 匿名さん

    C地区のスーパーっていつ頃になるんだろうか。

  13. 713 匿名さん

    まさかとはおもうんだけど
    本気でマンデベの営業マンがネガレスしてるって信じてる人はいないよね

  14. 714 匿名さん

    下記マンションコミュニティの方いわく書込みのほとんどは営業同士の争いだってさ。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。
    掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。
    また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。

  15. 715 匿名さん

    そりゃそうだよ。この一週間くらいのこの物件のネガレスは、どう考えても競合他社の戦略的な書き込みだからな。あまりに分かりやすい。

  16. 716 匿名さん

    もしそれが本当なら、このマンションの場合は立地的条件から考えて、とも食いのような感じがしますけれど。

    同じデベの物件で未だ完売していないマンションが少なくとも3棟ありますよね。

    港区はこれかららまたタワーマンションの販売が続きますから、大変ですね。

  17. 717 物件比較中さん

    タワーマンションの人気に陰りは見えないと思いますが?

  18. 718 匿名さん

    港区内のタワーマンションの内、同じデベの物件で未だ完売していない

    でした。

  19. 719 サラリーマンさん

    完売していないのは、物件の良しあしの問題ではなくて、景気の問題でしょう。
    景気が回復してくれば、さばけるのではないですか。

  20. 720 匿名

    >同じデべ

    って、どちらのデべ、と考えてしまいました。
    港区内の完売してないタワマン、結構在りますね。

  21. 721 匿名

    鳥居が出来てました。

  22. 722 匿名さん

    教えて下さい。
    この連休中にはじめて見に行くのですが、もう南側住戸は残り少ないですか?

  23. 723 匿名さん

    関係者以外、正確な残りの部屋の数は分かりません。
    こればかりは直接三井に質問されては如何でしょうか。
    ただし、購入の意思が伝わらないと出し惜しみされます。

  24. 724 匿名さん

    723さん
    お返事ありがとうございます。

    そうですよね!やはり当日担当者の方に直接聞いてみます。
    実は隣の住友さんのマンションと検討しており、窓はやはり大きく眺望もいいのですが、換気する際の窓がありません。
    バルコニーと窓があり逆梁で四角く間取りがとれている当物件に検討している次第です。

  25. 725 匿名さん

    換気する際の窓、って低層階をお買いですか?
    高層階だと強風が突然吹き込む場合があるので換気に開けてはいられませんよ。

  26. 726 匿名さん

    >高層階だと強風が突然吹き込む場合があるので、窓を開けておけない…

    って、本当ですか?

  27. 727 匿名

    知ったかぶり↑ネガレスいい加減な部外者のようですね。

    我が家は角部屋上層階ですがリビングなど少し換気の出来る窓があります。

    我が家も換気の部分と部屋の柱など総合的にこちらに決めました。

    722さん、希望に合ったお部屋があると良いですね。

  28. 728 匿名さん

    家に強風が入り込み扉等が激しくしまるのは日常よくあること。別に何階に住んでるからとか関係なくね。私も隣と迷ったのですが、部屋の換気やベランダに出て外の空気を感じたかったので、三井にしました。住居なのだから窓が閉開しない生活はイメージしずらかったです。

  29. 729 お隣さん

    ここは住環境がよいというわけではなく(特にこちらは高速にもかなり近くそうですね。)、マンションの価値において「眺望」の占める割合がかなり大きいと思います。

    窓開けても入ってくる空気は汚いだろうし、うるさいし、窓を開けられることのメリットよりも、眺望を最大限いかせることのメリットの方が、私は大きいと判断しました。

    窓をあけて風を感じる生活というのは、もう少し住環境のよいところで意味をなしてくるものと思います。

  30. 730 匿名

    お隣さん人それぞれ色々な価値観があるんだから、押し付けや批判は止めましょう。

  31. 731 お隣さん2

    http://allabout.co.jp/r_house/gc/26290/ から抜粋。

    空中高く暮らすということは、室内環境にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。

  32. 732 匿名さん

    24時間換気は空気の入れ替えには効果的ですが、完璧な空気清浄機ではありません。
    過信は禁物です。
    段々とダクトが汚れてきて、その空気が部屋を循環します。
    都会生活はリスクがあります。

  33. 733 匿名さん

    24時間換気でも装置に優劣があるようですね。
    パークコート麻布十番とシティタワー大崎は、全熱交換式で性能がいい。
    同じシティタワーでも、なぜか麻布十番は大崎よりワンランク下の性能らしい。

  34. 734 匿名さん

    24時間機械換気は今の建築基準法上当然なので、ことさら強調すること自体、論者の無知っぷりを示している。

  35. 735 匿名さん

    ダクトの形状が複雑だと汚れが溜まりやすい。
    細かい性能の差は当然あるね。

    734の発言は意味分からん。

  36. 736 購入検討中さん

    >732

    >段々とダクトが汚れてきて、その空気が部屋を循環します。

    意味分らんが、そうしないためにフィルターがあるんじゃないの/

  37. 737 匿名さん

    736さん
    ご存じないのかもしれませんが、どんなフィルターをつけても時間が経てばダクト内が汚れます。
    24時間換気が義務付けられて何十年ではないので、大きな問題にはなっていませんが現実はかなり汚れています。
    その汚れが室内吹き出し口からばら撒かれるのです。
    吹き出し口にもう一つフィルターを設置する場合もあるくらいです。

  38. 738 匿名さん

    ダクトの形状が直線で距離が短ければすぐに室内側に微量な埃とともに空気が流れますが、形状が複雑で曲がりがあると滞ります。
    川の流れと似ています。

  39. 739 購入検討中さん

    先日、現地モデルルームを見てきました。30階くらいの2LDKです。
    高層階だけでなく低層階も眺望は素晴らしく、東京タワーが良い距離でみられて良かったです。
    ただ、部屋の仕様や共用施設は想像よりもグレードが高いと感じませんでした。
    マンション入口も賃貸と変わらない感じだし、ジムやヒーリングフォレストも狭かったです。
    プレミアムビューラウンジも感動は薄く、契約後も友人呼ぶにはちょっとなぁ~と思いました。
    更に、ダストステーションやエレベーターホールも狭く賃貸のようでした。
    こちらのレスで評判だったので期待してたんですが、価格に見合ってる感じがせず、
    ちょっとテンション下がりました。営業の方もちょっと申し訳なさそうに紹介されてました。

    自分の感覚がおかしいかもしれませんが、購入に踏み切れませんでした。
    同じように感じた方いませんか?

  40. 740 匿名さん

    デベのみなさん、さすがにGW中は仕事で忙しいのか、
    このスレも寂しくなりましたね。

  41. 741 匿名さん

    いや、739さんもデベさんでは?
    先日、現地モデルルームを見てきたらしいですが、
    一般公開は「本日」からのはず。
    ネガにしても、どうしてそれくらい調べてから投稿しないのでしょうか。

  42. 742 匿名さん

    >739さん

    私も、想像ほどグレードが高いとは思いませんでしたよ。
    天井の作りこみがあまく、バルコニーから4メートル位離れたところから急に高さが低くなります。
    エレベーター自体はそれなりに気に入ってはいますが、
    マンション入り口は簡素な感じがしました。
    スポーツジムは、狭いながらに一通りのマシンがそろっているので満足はしていますが、
    ヒーリングフォレストは確かに狭いですね。

    場所が良いだけに、仕方が無いところなのでしょうか。

  43. 743 匿名さん

    >739
    今までよほど良い賃貸物件に住んでたんですかね
    もっといろいろな分譲マンションを見たほうがいいですよ
    なんだか分譲マンションに期待過剰のようですので

    広い共用部がお望みなら、もっと大規模な湾岸あたりの物件が良いんじゃないでしょうか

  44. 744 匿名さん

    742さんもデベってこと?
    あるいは単なる通りすがりのネガ?

  45. 745 匿名さん

    743さんも、おそらくデベ。
    豊洲方面への誘導でしょう。

  46. 746 匿名さん

    ここは文章読んでデベかどうか当てるスレなのか?

  47. 747 匿名

    デベネガでしょ
    いま売ってる中だとここより点数高いのないんじゃん?
    具体的にある?

  48. 748 匿名さん

    勝負時のGWでも、
    暇なデベさんって、結構いらっしゃるんですね。

  49. 749 匿名さん

    確かにここは近年まれに見る良物件だと思う。総合点という意味で。赤坂タワーレジデンス以来の、バランスの取れたタワーマンションだろう。

  50. 750 匿名さん

    周辺をタワーで囲まれ、さらにその外周を首都高が囲むような立地がですか、、、?

  51. 751 匿名さん

    俺はこの立地、全く問題ないと思う。周りをタワーで囲まれるなんてデマでしょ。南側は公園開発に決定してるし、西側だって再開発される見通しはまだたっていない。向こう10年くらいは今のままかもしれない。そう考えると、同程度のタワーって東の住友くらいしかないよ。全くタワーに囲まれてない。

  52. 752 匿名

    環境だのなんだかんだ言ってるけど、空気が綺麗で緑が多い都心駅から5分以内のマンションあったら教えて欲しいね。
    細かい事言ってる奴らの自宅はどんなんだか…大体想像付くど。


  53. 753 匿名

    私には想像も付かないからどんなのか書いて欲しい。
    言ってる奴らの自宅。

  54. 754 匿名さん

    ↑いちいち面倒な奴だな。

  55. 755 匿名さん

    妄想ネガは各論弱いね

  56. 756 匿名さん

    「都心駅から5分以内」、ここをあきらめるんでしょうかね。

    都心の高級住宅街は、だいだい「駅遠」ですよね。
    地下鉄の駅って、だいたい幹線道路上にありますからね…。

  57. 757 入居予定さん

    南側は、讃岐会館、オーストラリア大使館、三田会議場、三井倶楽部、イタリア大使館等が在り
    とても緑が多い環境だと思います。
    空気はともかく・・・。

  58. 758 匿名さん

    >>756

    ここを高級住宅街だと言いたいのか。

    ここは高級住宅街ではないから駅近だと言いたいのか。

    どっち?

  59. 760 匿名はん

    756です。

    表現悪くてすみません。

    ここが高級住宅街か否かということではなく、一般論として、都心の高級住宅街とよばれる地域は、「都心駅から5分以内」との条件には適合しないことが多く、「空気が綺麗で緑が多い都心駅から5分以内のマンション」ってのはないかもしれませんね~という話です。
    都心で「空気が綺麗で緑が多い」ところに住みたいのであれば、「駅から5分以内」というのはあきらめざるを得ないかもですね、ってことです。

    なお、坂の上のに雰囲気のよいエリアがあることは多く(ここでいえば、オーストラリア大使館、三井倶楽部、イタリア大使館等?)、「坂の上に雰囲気のよいエリアがある」から、坂の下もいけているというのは、ちと苦しいかもしれませんね。

  60. 761 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズは駅近で緑が多いね。建物は古いけど。

  61. 762 購入検討中さん

    739です。
    デベ関係者でないことを証明したい訳ではないですが、疑われると面白くないので追加させて頂きます。
    確かに本日より現地モデルルーム公開と言われてますが、実際は4月下旬くらいから契約を前提に話を進めてた人は
    マンション内を内覧できる様に案内されてました。自分以外にも何組か来てましたよ。
    あくまで自分の見たままの感想なので、感じ方は様々だと思います。
    ただ、一坪450~600万もするから期待値が高かったのは確かです。
    僕的には場所は最高なんですけどね~w
    C地区の再開発による一体感や、南側に公園が出来ることを考えると、間違いなく資産価値はありますね。
    僕の読みだと価格は下がらず、数年後に逆に上がる可能性もあると思います。
    9割近くは契約されてましたからね。

  62. 763 匿名

    『ここがすごく良いから』というよりは『この先この規模で目ぼしい物件が減るから』一種の消去法で値段あがる卦もある気はする。

  63. 764 匿名さん

    南青山のモデルルームが閉鎖される直前にいらした方達を優先で内覧していたんだと思いますが、その方達の9割が契約されたとのお話し…何で分かるのですか?

    こちらはこじんまりとしながらも温かみのあるエントランス、とても広くホテル並みの豪華なお隣とは異なり何処に重きをおくか、またライフスタイルなど好みで分かれますよね。

  64. 765 匿名

    引っ越し日決定しましたね。

    いよいよ楽しみです。

  65. 766 購入検討中さん

    現地モデルルームに成約表みたいなものがあって、それを見たら残り1割くらいかな~と感じでしたよ。
    バラで真っ赤でしたw
    もう一度嫁と内覧して契約するか決めようと思います。

  66. 767 匿名さん

    そうだったんですね。
    残り1割…
    かなり出ましたね。

  67. 768 匿名さん

    年明け以降、かなりのペースで売れてるって情報はあったからな。現在販売中の都心タワーではズバ抜けてるってね。

  68. 769 匿名さん

    麻布十番自体、全然高級住宅街じゃないよね
    つくられた下町って感じで若者に媚びて品がなくて良い店が少ない

    有栖川からローンテニスクラブを過ぎると景色がまったくかわる
    高級なのは元麻布の一部だけで、それは麻布十番の匂いのしないエリアで
    駅からは相当の距離がある

    坂の上はそもそも広尾が最寄り



  69. 770 匿名さん

    特に内容のない講釈おつかれさま。自分の担当物件も売れるといいね。

  70. 771 匿名さん

    元麻布の担当物件って・・・
    ここにはこないでしょう

  71. 772 匿名さん

    そもそも高級住宅地に住みたくてこちらを選んだ人なんているのかな?

    麻布十番もしくは三田が高級住宅地だなんてさらさら思ってないし・・・
    そこまで否定されなくても十分わかっておりますので。
    あしからず・・・

  72. 773 匿名さん

    いやいや高級ですよ

    関係ない人たちで勝手に決めないでくださいな

    自分たちが買えないからって貧しい人は生き方も貧しいですね

  73. 774 匿名さん

    772です。
    773さん、私はこちらのマンションに来月入居するものです。

    買えない僻みでは無く、高級住宅地じゃないと仰る方達に十分承知の上で購入した旨をお伝えしたかったもので…

  74. 775 匿名

    この立地が高級じゃないって言う人は 買えないやっかみ評論家 か 人口1%以下の総理大臣みたいな富裕層 ですよ。

  75. 776 匿名さん

    人口1%以下…。

    日本で100人1人以下って、はっきりいってたいしたことないと思う。
    100人に1人以下が住めるところは、高級住宅街ではないと思います。
    もちろん、感覚の話ですが…。

    まぁ、高級住宅街かどうかは、世間が決めるものですが…。

  76. 777 匿名さん

    日本の就労人口で年収1000万以上は7%
    ここはその倍はないとまずムリ
    ウチは親のお金が大半だけどね

  77. 778 匿名さん

    こんなところを買うのに親の金ですか。

  78. 779 匿名

    また荒れそうですね。

  79. 780 匿名さん

    そう親のお金
    だってウチは普通の勤め人だからね
    合算してやっと2000万
    5000万以上の自己資金なんてムリだし
    インテリアも家電も新しくしたいし車もね。嫁は友達を呼びたいみたいだしいろいろとかかる
    ローンで苦しいとか意味ないでしょ

  80. 781 周辺住民さん

    まあ>769さんがデベじゃないのはわかりますよ。おっしゃる事はひとつも間違っていない。

    このマンションが高額だとしても、すぐにここが高額住宅街になるわけじゃありませんが、無理しなくても下町には下町の良さがあるんじゃないんですか?

  81. 782 匿名さん

    麻布十番は下町だよね
    ちょっと狙い過ぎている店も増えたけどいい雰囲気ですよ

  82. 783 匿名さん

    120戸以上も賃貸に出てるんですか。
    ちょっとショックなんですけど。

    Yahoo!不動産の賃貸で検索して、
    衝撃受けました。


  83. 784 匿名さん

    そんなには出てないだろ。

  84. 785 匿名さん

    同じ部屋を
    複数の不動産屋から賃貸に出してるようです。
    とはいえ、いやな数。

  85. 786 匿名さん

    783
    こんな恥ずかし過ぎるヤツもある意味ショック

  86. 787 匿名

    三田ガーデン棟も含まれての数ですね。

    思ったよりお安くてビックリです。
    違う観点ですみません。

  87. 788 匿名さん

    ドラマ見ながら適当に数えただけなんだけど
    ヤフーに出てるのって30室ちょっとでしょ
    120て能なしすぎるよ
    となりも入居前には募集かけてたし、総戸数を考えたらたいした数じゃないでしょ

  88. 789 匿名さん

    三田ガーデン棟が多い

  89. 790 匿名

    全然話題変わりますが、このマンションの立地から東京スカイツリーって見えますかね。方角としては十分見える位置だと思うのですが。どなたか内覧会等で御覧になった方いらっしゃいますか?

  90. 791 匿名さん

    北向きか、東向きなのか。
    東京タワーとスカイツリーが両方みえそう。

  91. 792 匿名

    790ですが、向きは北から北東と行ったところです。押上方面は北東なので東京スカイツリーも見えるんじゃないかな、と。実際のところどうでしょう??

  92. 793 購入検討中さん

    東京タワーと方向同じなので、重なって見えるみたいです。
    屋上で角度によっては並んで見えるみたいですよ。
    景色はホント良かったです!

  93. 794 匿名さん

    そもそも、ここは、(再開発がされる前は)高級どころか、「住宅街」という雰囲気ですらなかったのでは?
    再開発がされた後は、タワーマンションが林立する地域を住宅街と呼べるのであれば、まぁ、住宅街ではあるのでしょうが。

  94. 795 匿名さん

    東京スカイツリーの件、コメントありがとうございました。確かに方角的に両タワーが並んで見えるんじゃないかと思いました。そうだと冬の空気が澄んでる日は壮観ですね。

  95. 796 匿名さん

    スカイツリーと東京タワーの共演か~。よさそうな気がする。

  96. 797 匿名さん

    東京タワーの左に見えそうです。

    1. 東京タワーの左に見えそうです。
  97. 798 匿名さん

    向かいのごきぶりでそうなお店とか…
    こんな立地最悪だと思うのですが。

  98. 799 匿名さん

    ここ一年の分譲タワマンで探すと隣とここが間違いなく最上級なのは間違いないですね。
    中古で買える同価格帯だとWCTみたいな環境劣悪みたいのしかないからお話しにならないし…
    今のところ目の前に土木、鋼材、材木屋等があって高級住宅街には程遠いですけど今後の開発と住民の質で一等地に変わることを期待しています。

  99. 800 匿名さん

    高額だけれど、高級物件ではないですね。
    20年後くらいにC地区の開発が完了すれば、多少綺麗になります。
    気長に楽しみにしています。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸