東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-21 18:25:49

ようやくPart3

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Patt2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-09 15:41:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    しれっとたてちゃえばいいじゃないの

  2. 302 匿名さん

    ここって、どれくらい売れ残りがあるのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

  3. 303 匿名

    このように荒れてしまっている掲示板で
    本当の事が分かるとお思いですか?
    直接お問い合わせ下さい。

  4. 304 匿名さん

    直接問い合わせて、本当のことを教えてくれるものなのでしょうか?

  5. 305 匿名

    …と申しますか、お宅がどれだけの広さのお部屋をお探しか、色々なご要望に合うお部屋を案内して下さるかと思います。
    売れ残りなんて聞き方をされていらっしゃるようなら、お隣のように入居後夜の明かりの灯り具合をご覧にいらっしゃればお分かりかと…

  6. 306 入居予定さん

    302、304さん。
    あなたそんな事聞いてどうするの?

    なんでこの掲示板荒らしたいのかな?

    4月下旬から現地モデルルームに行って聞いたらどうですか?
    別に隠さず教えてくれますよ。
    ただ、「売れ残り」と言う聞き方はどうかと思うけど。

  7. 307 ご近所さん

    売れていないから=売れ残り

    そんなに目くじら立てる事ですか??

    302さんの質問には悪意を感じませんが…。

  8. 308 ご近所さん

    確かに、302さんのは率直な言い方にすぎないんじゃないですか?
    だってもう売り出してかなり経っているわけで、今だに残っている物件=売れ残り、ということでしょ?
    この質問に対して305、306さんがここまで言うなんて、302さんが気の毒です。

  9. 309 匿名

    まぁ事実として残りの戸数はごくわずかな訳だか。その中に気に入った部屋があればいいね。

  10. 310 入居予定さん

    契約済みの人にとっては「売れ残り」と言う言い方が
    気に入らないのだと思いますよ。
    せっかく気に入って購入した我が家ですから・・・。

    竣工前なので「売れ残り」というのは不適切だと思います。

    未契約は3.4週間前で50戸位だと思います。

  11. 311 匿名

    もうそんなに少ないんだ。なんだかんだで結構捌けたな。

  12. 312 契約済みさん

    この週末は入居手続き会ですね。

  13. 313 契約済みさん

    高層階は内覧すらまだです…

  14. 314 匿名さん

    >>310

    >未契約は3.4週間前で50戸位だと思います。

    出鱈目はいけませんよ。

  15. 315 匿名

    何ででたらめと言い切れるのですか?言ったもの勝ちですね。

  16. 316 匿名さん

    >313 高層階は内覧すらまだです…
    人によるのでは? 優先順位がありますからね。

  17. 317 匿名

    305です。

    314さんのような方が必ずこの掲示板に書き込まれるのでそのようにお伝えしました。

    5月1日からサロンが再開されるそうなので、残りの住居数など直接お問い合わせ下さい。

  18. 318 匿名さん

    まだ売れないで残っている = 売れ残り
    まだ契約に至らず = 未契約

    販売住居に正式申し込み又は仮申し込みが入った次点で、やっと未契約と言えるのでは?
    つまり、申し込みが入っていなければ、竣工前だろうがなんだろうが「売れ残り」で正しいと思いますよ。
    販売開始の即日で売れてしまうマンションも存在しちゃいますからね。

    「売れ残り」と言う言葉を自分が購入したマンションに付けられることが気に入らない?
    ・・・それは単なるあなたのわがままです。言論は自由です(・~・)

  19. 319 匿名さん

    最初からデベが、竣工までの期間を目いっぱい使って販売するスケジュールだったら、
    その視点かいえば、「売れ残り」ではないでしょう。
    それは言い過ぎにしても、ようするに視点をどこにもっていくかで、
    適した表現も変わってきます。
    反対に「売れ残り」という言葉に反応するかどうかも、
    読み手がどんな人なのか、状況などによっても変わってきます。
    過敏に反応しても、わがままなんかじゃないと思いますし、
    「売れ残り」の表現が絶対に正しい、と断言するのも危険です。
    危険とわかって言っているのか、わからないまま言っているのか、
    だいぶ差はありますね。
    ウェブメディアは、だから危険がいっぱいなんですよね。
    読み手が特定できないから、誤解も多い。

  20. 320 住まいに詳しい人

    売れ残りじゃないよねぇ
    まだ新規で未分譲の部屋があるわけだし、不動産のクリアランスんp基準はご存じなのかな
    知らないことは恥ずかしいことですよ

  21. 321 匿名さん

    私が言いたいことは、他人が何と表現するも自由。それだけ。
    馬鹿馬鹿しい論争はやめましょう!
    検討中の方!!売れ残りのお部屋、早く買わないとなくなるよ~(・~・)/

  22. 322 入居予定さん

    321
    そう思うのならいちいちケチをつけるな!
    お前がきっかけを作ってるんだよ!

  23. 323 匿名さん

    あらあら!おこっちゃって・・・それも他人のせいにして(苦笑)
    ベタベタ粘着質のあなた、お・ち・つ・い・て・・・
    何度も言いますが、法規に反していないことならどのように発言するも自由!
    人はひと、気にしないで楽しい新居生活を送ってくださいな。
    私も微力ながら頑張ります(・~・)

  24. 325 住まいに詳しい人

    不動産販売って法律でルールが決まってるでしょ
    無知で恥知らずなあなたみたいな人が叩くのが楽しいから
    なにも知らないのにしたり顔で書込むから反発されるんでしょ

    売れ残りではないですよ

  25. 326 匿名

    ↑こんな輩がスーパー閉店ぎりぎり時間に行って、半額売れ残り商品を買いあさる。座布団一枚。

  26. 327 住まいに詳しい人

    ひどいレベルの書き込みになりましたんね
    知識もなければ知性もないですね

    ここにいる必要あるんですか

  27. 328 入居予定さん

    地権者(の家族)です。タワー棟の方に入居させて頂くことになりました。(^-^)
    先日地権者に対しても内覧会があり物件内(主に専有部分)を確認したのですが、何点か気になるところがありましたので現在再開発組合に対応をお願いしています。(来週の前半に何らかの返答を頂ける予定です。)
    1.廊下や玄関前など共用部分の照明が暗すぎて危険。少なくとも高級ホテルのロビー程度までは明るくして欲しい
     (暗いのがお好みの方もいらっしゃるとは思いますが、高齢者や眼の悪い人も居住します。また防犯・防災や衛生上の観点からも明るい方が好ましいと思われます。)
    2.ベランダの隣との仕切り板の下の隙間が10cmくらい開いている箇所があり不適切
     (猫などのペットが誤ってベランダに出てしまった際、隣の住戸へ移動してしまう危険性があります)
    3.24時間空調システムのフィルターが天井裏にあり取り外し・取り付けも容易でないため、他の定期点検・清掃業務とあわせて管理組合/管理会社で一括して作業を発注して欲しい
    4.洗面化粧台にシームレス蛍光灯という照明器具を(高層棟、中層棟とも)使用しているが、替えのシームレス・ランプは普通の電器店では取り扱っていないようなので、(ネット経由等で購入はできるとのことだが)管理組合/管理会社で替え玉を取り扱って欲しい

    ちょっと文句(?)が多すぎるでしょうか。(^-^;)
    他の入居予定の皆さまは内覧されてみてどう思われましたか?

  28. 329 匿名さん

    廊下等の明るさは、私は丁度良かったと思うな。マンションに帰ってきて落ち着く雰囲気が出ててとても良かったよ。

  29. 330 入居予定さん

    コメントありがとうございました。(^-^)
    現在三田綱町パークマンションに仮住いしておりますが、こちらの共用部分はとっても(^o^)明るいです。
    ここまで明るくすることは期待できないかもしれませんが、ラ・トゥール芝公園や元麻布ヒルズくらいまでは明るく
    して頂けると安心なのですが。『虎ノ門タワーズレジデンスの内廊下の照明も明るいですよ』と先ほど住んでいる友人から伺いました。
    明るくして欲しい人が通るときだけでもリモコン等で共用部分の照明を調節できるといいのですが...

  30. 331 匿名さん

    明るくすると、廊下のクロス・面材とか、カーペットとかの質感も上げないといけないよね。

  31. 332 入居予定さん

    なるほど。暗くて質感は良く分かりませんでした(^-^;)が、三井のマンション&大成建設の施工なのでいい素材を使って綺麗に仕上げてあるのではないかと思います。(^-^)v

  32. 333 匿名

    いや、エレベーター床、廊下壁・床ともかなり素材良かったよ。正直、予想以上だった。

  33. 334 匿名

    私も内覧会に伺いましたが、期待以上の共用施設や内装で大満足でした。
    廊下の明るさも暗すぎずちょうど良かったです。

    プレミアムな階のエレベーターの扉は他の階とは違いとても高級感があり素敵豪でしたね。

    やはり、高額住戸はそれなりにプレミアム仕様で憧れます。

  34. 335 匿名さん

    ここ、社員のヨイショが多すぎるんじゃないの?なんかコメントが不自然なんだよね。

  35. 336 契約済みさん

    社員じゃないですが、内覧会良かったですよ。
    ここまで完成度が高いとは・・・さすが三井!と関心しましたけど。

  36. 337 匿名

    334です。

    私も社員ではございませんし全くの無関係者です。
    率直に内覧会の感想を述べただけなのですが…

    素敵豪…素敵の間違いでした。
    訂正しお詫び致します。

  37. 338 入居予定(329)さん

    329 で投稿した地権者(の家族)です。(^-^)
    最近こちらの掲示板のことを知り先日初めて投稿いたしましたが、いろいろと貴重なご意見が聞けて大変参考になります。
    ベランダの隙間や24時間空調フィルタ清掃の件についてはどのように思われますか?
    ご意見お待ちしております。m(_ _)m

  38. 339 入居予定(328)さん

    ↑ スミマセン m(_ _)m 「329 で投稿」と書きましたが、「328」の間違いでした。
    329 で投稿された方、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    以後気をつけますので、何卒ご容赦ください。

  39. 340 購入検討中さん

    そもそも、ベランダでペット飼っていいの?

  40. 341 入居予定(328)さん

    「ペットはベランダに出さない」という規約でも、掃き出し窓を開けた際にペットが勝手にベランダに出てしまうことがあるようです。ちなみに内覧会では「ペットはベランダに出さないという規約になってます」と伺ったのですが、ペット飼育細則(案)をチェックしたところ、「ペットは...バルコニー等の専用使用部分も含め、共用部分では飼育しない」とか「ペットを共用部分および敷地内で遊ばせてはならない」との表現になっていようなので、ベランダに出しても「ちょっと日光浴してるだけで、飼育してたり遊ばせている訳ではない」とかいう人が出てくるかもしれません。(^-^;)
    個人的にはペットをちょっとぐらいベランダに出してもどうということはないと思いますが、隣のベランダまで出入りできるのは困ります。 やっぱりちょっと心配しすぎでしょうか?(^-^;)

  41. 342 匿名さん

    まさか言いだしっぺのあなたが猫飼ってるなんてことありませんよね??

  42. 343 入居予定(328)さん

    猫や犬を飼ったことはないのですが、将来的に私の家族や賃貸に出した場合に賃借された方が飼わないとも限りませんので。(タワー棟だけ「ペット不可」にしても個人的には構わないのですが)「ペット可」というのも一つのセールス・ポイントかと思いますので、物件引渡しの前にデベロッパーさんに対応して頂けると良いのですが...

  43. 344 入居予定さん

    以前住んでいたマンションでやはり隣との戸境壁の下を隣の子猫がくぐりぬけてうちのバルコニーに出てきたことがあって、お隣さんがあわてて猫を呼んでいる状況が見えたので、部屋の中から窓越しに猫をちょっと威嚇してみたら、猫は驚いて戻って行きました。

    逆の飼い主の立場なら慌てますよね、もし構造的に戸境壁の下をずっと遠くの家まで辿りつけるものだったら、どこまでいったかわからなくなってしまうこともあるでしょうから。猫はバルコニーに出すのは危険ですね。

    もっともバルコニーは共用部分なので原則ペットをそこに出すことは一応禁止なのではないですか。超高層マンションでは猫が飛び上がって、下へ落ちないとも限らないので危険です。

  44. 345 入居予定さん

    328で投稿された地権者ご家族さん、老婆心ながらの書き込みです、適宜読み流していただければ幸いですが。

    ここは誰でも書き込みができるオープンの掲示板です。
    発言が匿名で色々な方々の目に晒され、またそれに対して色々な方々の意見があり得ます。

    私も内覧会を来週に控えて貴重な情報をいただき感謝しておりますが、意図されたとおりに純粋な情報交換目的だけで投稿されていない方々も多いようですので、本来将来の住民限りにしておいた方がよさそうな情報の掲載にはくれぐれもご注意ください。住民限定の掲示板ならば良いのですが、ここはそのようになっていません。

  45. 346 入居予定(328)さん

    345 さん コメント&ご助言どうもありがとうございました。(^-^)
    投稿内容については気をつけていたつもりですが、共用部分や全住戸に係る部分について他の入居予定者の方のご意見も伺いたかったので...
    今後は投稿する内容を更に慎重に検討いたしますので、皆が気持よく住めるマンションにするため今後ともどうぞよろいくお願いいたします。m(_ _)m

  46. 347 契約済みさん

    346さん

    ペットを飼われている方々ご自身での対策を考えた方が良いかと思います。

    高層マンションの場合、小さなお子様も落下等の危険性もあります。
    ペットに関してはもっと危険だと思います。

    それを分かった上で購入していると思うので
    大丈夫かと…。

    ペットといってもわが子のように溺愛して買われている方々でしょうから。

  47. 348 契約済みさん

    我が家は小型犬を飼っていて、今回も同居?する予定です。
    確かに窓を開けたひょうしにベランダに出てしまうことなどはあると思うのですが、
    私ならベランダの隙間に植木鉢をおくなどして、
    間違ってもお隣様に入ってしまうことがないようにしておきます。
    施主にどうこうというより、飼い主側が最大限留意すべきだと思います。


  48. 349 契約済みさん

    仕事が忙しくてペットは飼っておりませんが、犬猫もひなたぼっこは必要と聞いたことはあります。ペットもストレス溜まるとよくないとは思います。

  49. 350 匿名さん

    何もベランダで日向ぼっこさせなくても、
    部屋のなかで日向ぼっこさせればいいわけで。

  50. 351 匿名さん

    ペットを外で日光浴させる必要なんかありませんよ
    ウチは外に出したことはありません

  51. 352 匿名さん

    349です。
    ペットは飼ったことがないので客観的に申し上げてしまいました。
    すいません。

  52. 353 匿名

    ここはベランダの戸界の仕切りにそんな隙間があるチープな作りなんですか? モデルでそんな事も確認しないで契約してるひとが多いってことですね。

  53. 354 入居予定(328)さん

    実は『ベランダの仕切り板の隙間が気になるんだったら自分でコンクリートブロックでも置いといたら?』と言われたことがあるのですが、避難経路になっているのでブロック等を置くのは好ましくないと思っています。
    =>心配症でスミマセン(以前リスク管理やコンプライアンス関連の仕事を担当していたので...)
    =>避難経路としてベランダを使うことがないことを祈っておりあすが。(^-^;)

  54. 355 匿名さん

    仕切りの隙間。ほかのタワーマンションではどうなってんだろうか・・・

  55. 356 入居予定(328)さん

    確かに。他のタワーマンションはどうなっているのでしょうね。
    ラ・トゥール芝公園はベランダがなかったと思いますし、三田綱町パークマンションのベランダは各住戸で独立しています(友人が住んでいる虎ノ門タワーズレジデンスの住戸もベランダは独立しているとのこと)。元麻布ヒルズはスカイラウンジしか遊びに行ったことがないのですが、こちらもベランダは独立しているのではないかと思います。
    友人のマンションに遊びに行ってもさすがに「ベランダの仕切り板の隙間チェック」とかはしないので(^-^;)、どなたか良い解決方法をご存じでしたら教えてくださ~い。m(_ _)m

  56. 357 匿名さん

    コンプライアンス担当経験者であれば、ペットをベランダに出すという管理規約(細則)に反する行動を前提にして懸念するのはいかがなものでしょうか。

    消防法上は隔て板の下の隙間は15センチ以下と定められているようですし、二方向避難確保のために物を置くのも違法。

    ご指摘を見て確認したところ、今のマンションでも隔て板の下に10センチ弱の隙間がありましたが、居住して4年、管理組合内でも問題が指摘されたことはありません。

    個人的には、心配し過ぎかなぁと思いました。

  57. 358 匿名さん

    ちなみに、今のマンションもペット可のタワマンです。


    うちはペットは飼っていませんが。

  58. 359 匿名さん

    >>357
    さっき見てみたけど、うちの今のタワーは2cmもあるかないかぐらいでした。
    やっぱり10cmは開きすぎかもね。

  59. 360 入居予定(328)さん

    357さん
    コメントありがとうございました。(^-^)
    ちなみに私が想定しているのは、ベランダに面している窓を開けた時にペットが勝手にベランダに出てしまうような事態です。(^-^)

  60. 361 入居予定(328)さん

    357さん
    コメントありがとうございました。(^-^)
    パークコート麻布十番のベランダは排水のため掃き出し窓から排水溝方向(内側から外側)へ傾斜がつけてあるのに対して、仕切り板の金属枠は掃き出し窓から水平に設置されていたため隙間が排水溝近くで大きくなっていたように思います。 357さんのお宅は金属枠がひし形になっているのでしょうか。(あるいはベランダの傾斜がゆるやかなのでしょうか。)もし分かりましたらまたコメント頂けると嬉しいです。m(_ _)m

  61. 362 入居予定(328)さん

    ↑ スミマセンm(_ _)m
    361 での私のコメントは 357さんではなく、359さんへ宛てたものでした。
    357さん 359さんともご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。m(_ _)m

  62. 363 匿名

    今日、一ノ橋の高速からマンションを見たら電気が数戸ついていました。
    まだ内覧会続いているようですが、既に終了組のわたくしは入居が待ち遠しいです!

    その前に引っ越し日程の決定通知がそろそろ到着ですかね。

    ご入居予定の方々、宜しくお願い致します!

  63. 364 内覧済み

    今日、一ノ橋の高速からマンションを見たら電気が数戸ついていました。
    まだ内覧会続いているようですが、既に終了組のわたくしは入居が待ち遠しいです!

    その前に引っ越し日程の決定通知がそろそろ到着ですかね。

    ご入居予定の方々、宜しくお願い致します!

  64. 365 内覧済み

    間違えて同じ内容を2度投稿してしまいました!

    失礼しました!

  65. 366 匿名さん

    >>361さん

    帰宅して再確認しました。

    今のベランダもパークコート麻布十番同様、排水のため掃き出し窓から排水溝方向(内側から外側)への傾斜がついてます。
    ただ、ちょうど仕切り板の下あたりに、ベランダのコンクリートが一段盛り上がってますね。
    駐車場の車輪止めのブロックのような形状のもので、内側(窓側)の高さが5cmぐらいで、外側が約10cm内外のものです。
    それで仕切り板との隙間を2cm前後に保ってます。

    ただうちはペット飼わないので、この問題あんまり気にしてませんが。
    入居を楽しみにしてますが、引越の準備を思うとつらいですね。。。

  66. 367 ご近所さん

    上のほうの部屋に家具が入っているようです。
    現地モデルルームでしょうか?。

    先週末もなにやら、予約客専用の入り口が出来ていたようでした。

  67. 368 匿名

    わたしのとこ某パークハウスですが仕切りの隙間は四辺全て1cmもありません。2cmもあったら隣から覗けるんじゃない?

  68. 369 契約済みさん

    這いつくばって10センチの隙間からのぞく人・・・
    しかもこのマンションの購入者で・・・
    あまり想定しなくてもいいように思いますが・・・

  69. 370 入居予定(328)さん

    366さん 368さん 貴重なコメントどうも有難うございました。(^-^)
    他にも仕切り板側から器具を付けて隙間を埋める等の方法もあるようですので、物件引渡前に対応して頂くよう再開発組合にお願いしてみます。(分譲物件の購入ではないため私どもからはデベロッパーさんへ直接お願いできないので...)お願いするのも時間と労力が必要なのであまりしたくないのですが、事前に問題点をつぶしておけば後々安心ですので。=> やっぱり心配症?(^-^;)

  70. 371 入居予定(328)さん

    話はちょっと変わりますが、近くの三井倶楽部では桜や庭園が素晴らしく綺麗です。(^o^)
    お近くですし、パークコート麻布十番に住んでいる人はランチだけでも利用できるようにして頂けると嬉しいのですが...

  71. 372 匿名さん

    そりゃ無理でしょ。

  72. 373 匿名さん

    平日なら誰でもランチ可ですが。

    http://www.tsunamachimitsuiclub.co.jp/restaurant.html

  73. 374 匿名

    無理に決まってると思う笑

  74. 375 匿名さん

    371さんがいいたいのはそういうことですかね?
    お金払ってランチできるのはあたりまえでは?

  75. 376 入居予定(328)さん

    373さんへ 貴重な情報有難うございました。(^-^)
    平日のランチであれば場所がらそんなに混まないでしょうから、会員の紹介がなくても利用できるのですネ!
    (三井倶楽部は会員制の倶楽部で利用するには会員の紹介状が必要だと思っておりましたので...)
    http://www.tsunamachimitsuiclub.co.jp/members.html

    結婚式の披露宴ならともかくランチくらいでいちいち紹介状を知人等に書いてもらうのは気がひけていたので、今後はたまに遊びに行ってみようと思います。(^o^)

  76. 377 購入検討中さん

    セカンドハウスとして、購入直前でしたが
    この物件のスレを熟読して、
    止めようと思います。

  77. 378 匿名さん

    >>377
    背中押し、してほしいですね?
    ぜひ購入の取り止めをしてくださいませ。

  78. 379 匿名さん

    >377
    わざわざ止めるなんて書き込むなら、ついでに止める理由も教えてくださいな

  79. 380 匿名さん

    お隣を購入下さい。お勧めです!

  80. 381 匿名さん

    麻布十番もどきの三田1丁目買うなら、本当の麻布買えばいいのに。

    元麻布ヒルズとか。中古だけどね。

  81. 382 匿名さん

    元麻布ヒルズってさぁ
    ネガのレベル低いね

    そもそも賃貸物件
    わずかの条件の良くない中古をなぜ無理して検討するの

    まあ、ほかの物件については知識がないんだろうけど・・・

    おまえはそれでいいわ

  82. 383 匿名さん

    ここの住人はかなりレベルが低いから(成金見栄張りっぽい)
    377さんは止めようと思ったんじゃない?

  83. 384 匿名さん

    事実お金はあるでしょう

    日本人就労男性に占める年収1000万以上の割合は7%
    ここはそのはるか上の収入がないと買えないよね

    各々の努力で得たものだから誇ってもいいんじゃない
    そんな書き込みないけどね

    なんの努力も知恵もないのに人を妬むだけの人生に価値はないよ
    せっかく生まれてきたのに人生に負けたことを後悔して今夜はもう寝なさい

  84. 385 匿名さん

    内廊下のカーペットの色がださすぎ!

  85. 386 匿名さん

    内廊下のカーペットなんて、無難に黒に近いダークブラウンじゃなかった?別にダサいとかそういう類の色合いじゃなかったと思うけど。

  86. 387 匿名さん

    385さんがダサいと感じることを否定できないけど、私は悪くないと思いますよ~
    最近流行の仕様ですね!
    廊下壁面に照明を配し、床のカーペットも数種類使い分けて、なかなか手間を掛けちゃっています。素敵です。
    でも10年後は飽きちゃっているのでしょうね(・~・)

  87. 388 匿名さん

    まあ好き好きだからね

    わたしは気にいってますよ

  88. 389 匿名さん

    タクシーはどこに止めますか?

  89. 390 匿名

    車寄せありますよね

  90. 391 匿名さん

    車寄せが小さいので2台止めたら邪魔になりませんかね?

  91. 392 ご近所さん

    表通りでタクシーはおりるように !
    中まで入ってきて静かな裏路地を排気ガス臭くしないように !

  92. 393 匿名さん

    ホテルじゃないんだから、車寄せにタクシー2台つけたらジャマでしょ
    きかなくてもわかりますよね

  93. 394 匿名さん

    え?
    392 393は
    ハイヤーも表通りで待たせるの?

    なんだかんだ言ってもやっぱり庶民的なんだね。

  94. 395 契約済みさん

    横からなんですが
    毎朝毎晩車寄せにハイヤーを2台待たせておくことが自慢できることなんでしょうか?

    そんなトラブルのニュースが近所のタワーマンションでもありましたよね
    これから入居もはじまりますが、あなたのような方が
    掲示板でストレス発散したいだけの、この物件と無関係の人間であることを祈ります。

  95. 396 ご近所さん

    隣みたいに広かったらよかったのにね

  96. 397 匿名

    最新設備の綺麗なマンションですが、お抱え運転手やハイヤー利用者が住ほどの所でもありません。

    内覧会では留守番BOXの説明あたりで疲れました。
    お兄さん一生懸命説明ありがとう。

  97. 398 匿名さん

    内覧して強く感じたのは、都心にありながら、周辺環境含め落ち着いて生活出来そうだなということ。そもそも癒しはこのマンションのコンセプトにもなってたけどね。なかなか上手く具現化出来ると思う。やはりオフィス街でもなく歓楽街でもないからかな。逆にこれがまさに十番商店街のど真ん中に建つタワーだったら、落ち着きがないだろう。

  98. 399 契約済みさん

    意地悪な人がこの掲示板以外に
    いないことを望みます。

  99. 400 匿名

    内装やコンセプト等…私はこのマンションを気に入って購入しました。

    三田の住所でも別にマンション名に麻布十番がついているだけで何でこんなにも過剰に反応するのか分かりません。
    何処に引っ越しするの?と聞かれても、私は三田と言ってます。
    ただ、最寄りの駅は?と聞かれたら十番と答えますが…

    麻布十番ですと年に一回ですが、十番祭りなどでごった返して凄そうですし少し離れた三田で私は満足です。

    ハイヤー?なども待たせる場合は他の方々のご迷惑にならないよう考えたら自ずと答えは出ると思います。

    こちらの掲示板で討論し合っても荒れるだけです。
    今まで拝見していて、以前にも何方かが仰っていた住民のみ閲覧可能の掲示板を作成した方が宜しいですね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸