大阪の新築分譲マンション掲示板「ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-10-15 13:05:22

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市北区金岡町1423-4(地番)
交通:
南海高野線 「白鷺」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「なかもず」駅 徒歩10分
大阪府都市開発泉北高速鉄道 「中百舌鳥」駅 徒歩11分
間取:1LDK~5LDK
面積:61.30平米~138.72平米
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:南海不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-02 10:16:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 95です

    すみません。
    北側と南側を御指摘のように間違えていました。
    駅前でありながら、閑静な町並みが感じいいですね。

  2. 102 匿名

    B棟の購入を検討していたのですが、

    南向きでは無い
    モデルルームが少し安っぽい
    バルコニーにスロップシンクが無い
    食器洗浄器や下駄箱が標準装備では無い

    などの理由でカーサの購入をやめました。

    南向きのC棟は買える価格では無かったです。
    あんな高くて売れるのかなぁ…?

  3. 103 堺ファン

    設備が物足りない程度ですか

    スロップシンクは別として
    おっしゃる設備はせいぜい45万

    C棟でもそれは同じこと
    買える金額なら購入したのでしょうか
    マンションは立地で納得いけば設備は少々
    許容できるのではないでしょうか

    白鷺で購入するメリットを再確認してみては
    いかがでしょうか

    北側・南側論もそもそも南側に新築がでてないので
    議論にもならないと思います。

    南海沿線利用者にとっては良い物件と思います。

  4. 104 匿名

    102です。

    設備不足だけが購入断念の理由ではありません。
    C棟が買える金額であれば、南向きですし検討したでしょうね。

    ただ、モデルルームの感じが安っぽく感じたのは私だけでしょうか?
    モデルルームだから?実物とはまた違うのかな?

  5. 105 堺ファン

    確かに
    サッシは低かったし
    エアコンのダクトの引き方は他の物件では
    見られないほどの設計。

    そして玄関ドアのサイズが小さい

    その他、私的に安っぽく感じたのは
    モデルルームに設置されている家具などが
    置いてるだけの印象で、やっつけ感あり
    といったとこでしょうか。


  6. 106 物件比較中さん

    どこのモデルルームも良いところ、悪いところがあり、そんなに大差ないと思いました。
    何を優先するかだと思います。

  7. 107 申込予定さん

    床の色で迷ってます。
    もう決めた方、いらっしゃいますか。

  8. 108 匿名さん

    床の色ってあきてもすぐに張替られないので
    流行の色よりあきないオーソドックスな色がいいかなと思います

  9. 109 匿名

    完売すると思う?
    売れ残りが多ければ予想以上に修繕費などが増えるから心配でたまりません。

  10. 110 購入経験者さん

    床の色は白っぽいと髪の毛が目立つし、濃い色だと埃が目立つ・・・。

    何だかんだ言ってオーソドックスな色に落ち着いてしまいますね。。。

  11. 111 周辺住民さん

    それはありえないでしょう。
    鳳の二の舞になりそうな気が・・・。
    長谷工がんばれ

  12. 112 申込予定さん

    明日契約します。
    色々不安もありますが、、

  13. 113 匿名

    自分が気に入ればいいんじゃないですか。完成楽しみですね

  14. 114 匿名さん

    すぐとなりにURの賃貸マンションがあります。結構人気で、なかなか空きがでません。3DK、60㎡超で、家賃11万円程度です。ということは、投資物件として、魅力があるのではないでしょうか?

  15. 115 申込予定さん

    隣のURマンションに知人が住んでいますが、住みやすいと言っていました。

  16. 116 購入検討中さん

    >109
    売れ残りが多ければ予想以上に修繕費などが増えるから心配でたまりません。

    売れ残り住戸の管理費・修繕費は売主が負担するのではないのですか。

  17. 117 購入経験者さん

    売れ残り住戸の管理費・修繕費は売主負担。
    今時、売れ残り部分が住人負担の物件ってないんじゃない?

  18. 118 契約済みさん

    下駄箱ってどうされますか。
    我が家は高くてもオプションにしようかと思っているのですが・・・。

  19. 119 物件比較中さん

    >118
    そう思うならオプション選んどいたほうがよいのでは?
    流されて考え変えると後で後悔するような。家具類そろえる過程でどうせ金銭感覚は
    麻痺してくるので、後から見れば誤差に過ぎなくなると思います。

  20. 122 契約済みさん

    オプションで何を申し込みますか。
    いろいろ迷っています。

  21. 123 契約済みさん

    迷いますよねぇ、オプション。
    食洗機と下駄箱は申し込もうと思ってるのですが、他は迷ってます。。。

  22. 124 契約済みさん

    下駄箱すごく迷ってます。
    けっこう申し込む方多いんですかねー。

    食洗機は申し込む予定なんですが、2種類ありますよね。。
    小さい方が一般的なんですか?
    あと、引き戸も悩んでます。

  23. 125 匿名

  24. 126 匿名さん

    下駄箱はマンションの玄関はあまりスペースがないので
    サイズに合ったものを選んだ方が後々後悔がないとおもいます
    オフションの物は値段が高いですが、たの業者に頼んで同じような物を取り付けても
    施工代などで結局同じぐらいの価格になると思います

  25. 127 契約済みさん

    ウチも業者にも聞いてみましたが、下駄箱は同じくらいの値段になると言われました。

    あと、家具屋にも行きましたが、15万くらいならオプションの方が良いと言われました。
    オプションならサイズもピッタリだし、天井までのトールタイプなら15万では難しいとのことでした。

    食洗機は、オリックス・インテリアの人に聞きましたが、小さい方を選ぶ人が多いそうです。
    でも、ウチは大きい方にするつもりです。たくさん入れたいので。。。

  26. 128 匿名さん

    食洗機の良さがわかりません。
    あれってどれくらい信用できます?
    必要ですか?

  27. 129 匿名さん

    食洗機を設置している家で使用しているの見たことないんですけど・・・
    乾燥だけってのは時々聞きます
    今時の物は良くできているので信用ならないって事はないと思いますよ
    共働き世帯は必需品のようにも思いますが、使っているとは聞きません

  28. 130 匿名さん

    私は、食洗機がないのは考えられないです。
    本当に楽です。

  29. 131 匿名さん

    食洗器も自分で選んで、取り付けた方がいいですよ。時間ばかりかかって全然汚れが取れてないて場合ありますよ。業務用の小さいステンレス製なんか良いですよ。

  30. 132 匿名さん

    でも食洗器の話で盛り上がるのは、おかしいですよ。長谷工施工のマンションをよく買う気になるなあ。周りは団地ばかりだし、白鷺なんて南海高野線の急行止まらないし、時には急行待ちする駅だよ。次のなかもずで南海の客は皆地下鉄に乗り換えるし、却って時間食わないか。中百舌鳥団地の中のマンションなんて、やるっていってもいらないなあ。

  31. 133 匿名さん

    そういうことを言う人は見に来なければいいのでは?

  32. 134 契約済みさん

    同感です。
    いちいち言ってもらわなくて結構ですよー

  33. 135 匿名

    誰が見ても意見してもいいのが匿名の掲示板です。

  34. 136 匿名さん

    「意見」ではなく、単なる嫌がらせにしか思えません。

  35. 137 匿名

    なぜ、長谷工施工だとだめか、
    などのなぜ、がないと意見になりませんよね。

  36. 138 購入経験者さん

    食洗機は本当に便利です。手で洗うよりピカピカになります。
    説明書をよく読んで、食器を入れる方向等に気をつければ
    なおキレイになりますよ。

  37. 139 匿名さん

    食洗機ないよりあるほうが絶対に便利ですよ
    マンション購入にお金が要り時ですが要りついでに付けておいた方が
    後々購入は厳しいです

  38. 140 購入検討中さん

    食洗機のメーカーや型番は決まっているのでしょうか。

  39. 141 匿名さん

    なんで、食洗機なんかで、口論してるの?もっと、大きなこと論議しようよ。

  40. 142 匿名

    一体何について議論すればいいの?

  41. 143 購入経験者さん

    オプションで購入するならメーカーは決まっていると思います。
    他の方の話では大きさが選べるようなので、型番は何種類かあるのでは。
    使っているまな板や大きなお鍋が入るサイズを選んではどうでしょうか。

  42. 144 契約済みさん

    140さん

    食洗機はパナソニックです。
    購入申込をすると設備オプションのプラン集がもらえますし、営業さんに言えば見せてもらえると思います。

  43. 146 匿名

    このマンション、売れてますか?

  44. 147 周辺住民さん

    第1期1次は完売してます。

  45. 148 匿名

    先週末で、Aは残り21室
    Bは残り40室。
    両方とも商談中を含めてですが。
    売れているかどうかは感性の違いがありますので、どうですかね。

  46. 149 匿名

    購入した方に質問です。
    何が決め手で購入されましたか?
    購入検討中です。

  47. 150 匿名

    堺では一番のマンション。

  48. 151 契約済みさん

    立地と価格です。

  49. 152 契約済みさん

    住環境の良さ、価格、オール電化です。

  50. 153 匿名さん

    少し遠いですが中百舌鳥のアンジェラのケーキは美味しいですよ
    お昼はランチもしています

  51. 154 契約済みさん

    >149

    戸建て、マンション合わせて10件ほど見に行きましたが、購入した理由は「総合的に一番良かったから」です。

  52. 155 物件比較中さん

    やっぱりここが堺で一番のマンションですね。

    かなり売れてるみたいだし

  53. 156 購入検討中さん

    155さん
    すみません、
    148からどれくらい売れているか分かりますか?
    直接見に行く機会が少ないもので。

  54. 157 物件比較中さん

    いまどきアウトポール設計じゃないのはリビングの使い勝手かなり悪そうですね。

  55. 158 匿名

    完売まで何年かかるんかなぁ〜

  56. 159 匿名さん

    完売するんでしょうか?!C棟めちゃ高いし。
    微妙ですね。

  57. 161 匿名さん

    駅直結は魅力的だけど、600戸はこのご時世、ちょっとよくばりすぎ?

  58. 162 匿名さん

    C棟は価格によるかも知れませんが、A・B棟は入居までに完売すると思います。

  59. 163 匿名さん

    この物件ってHPに設備や構造を載せてないのは、載せられないほどチープだから?
    シューズボックスがオプションていうのはどこかに書いてたけど、それ以外はどうなの?

  60. 164 匿名さん

    設備や構造は、ごくごく普通だと思いますけど。

  61. 165 匿名さん

    金岡南小学校が受け入れ拒否してるとかいう噂です。確かにキャパオーバーかもしれませんね。

  62. 166 匿名

    ここ誰が買うんだろ?
    堺で一番か?デカイ以外特徴が見つからない。
    マイナー駅に近いとか?

  63. 167 匿名さん

    セレブコートの方々はどう思ってるのかな。

  64. 168 匿名さん

    >165さん

    今そう言う小学校が多いようですね
    受け入れ拒否じゃなく
    同じ校区内にマンションが数件建設された為
    その校区の小学校の生徒数が多くなってしまって
    校区変更を考えている市は多々あるようですが
    昔のように新しい小学校を建設して校区変更の為にこっちの校区とあっちの校区の
    生徒を合併などと違って
    単なる校区変更は在校生の関係で兄弟で別の校区になってしまうような
    事が起こるかもしれないのでなかなか簡単に校区変更は出来ないようです
    なので実際はどうか分かりませんが受け入れ拒否も実際は無理な話ではないでしょうか

  65. 169 賃貸住まいさん

    金岡南小学校をかなり売りにしてるぽいけど、校区変わったら意味無いですね。まあどうなるかまだ分かりませんが。
    ここ見に行ったけど、バルコニーにシンクが無いのが引っかかりました。あと、タワー棟の上層階はかなり高額です。あの価格設定はやりすぎです。駅近いのはいいですが、しらさぎはマイナー駅だということ。なかもずまで結構歩きますよね。AとBは手の届く価格でしたが、南からの採光はありません。
    なんだかこれといった決め手が無くて、暗礁に乗り上げています。
    購入した方、魅力を教えてください。

  66. 170 匿名

    これといった魅力などないでしょう。シンクないのはイマイチですねー。今どき。
    売れ残って、安くなったときが買いじゃないっすか。

  67. 171 購入検討中さん

    確かに。600戸売るのは無理でしょう。売り主も売れ行き見ながら、価格を設定してくるでしょう。

  68. 172 購入検討中さん

    ベランダにシンクがないのって、最近多いんじゃない?
    ここだけに限らないと思うよ。

  69. 173 匿名さん

    金岡南小学校はそんなに人気があるのですね
    よくマンションのチラシに「人気校区!」なんて書いてあります

    友人から人気の学校はその市のモデル校になっているので人気の校区だと聞きました
    金岡南小学校も堺のモデル校なのかもしれませんね

    最近は価格を抑える為にディスポーサ゛ーやスロップシンクが付いていないマンションが
    多く出てきているのかもしれません
    販売する側では細かな部分であっても実際に住む立場の人間にとっては
    以外と重要だったりするのですが
    そう言う細かな部分でコストダウンしているんでしょうね
    ロップシンクなどは実際に住みだしてから不便だと思っても自分で設置できないので
    困りますね

  70. 174 デベにお勤めさん

    セレブコートも5500万円以上だったのが完売している。おそらく、誰が買うの?という人達が、ターゲットではないのでしょう。買う人は買う。
    また、人口が増えれば、環境も変わる。
    今の、状況から価格に値する価値がないなど判断出来るわけがない。将来を含め、地域の評価が必要で、それらは、自分たちで判断すべき。企業では当たり前。
    私は、仕事柄近い事をしていますが、購入する予定です。

  71. 175 購入検討中さん

    住みたい町 路線ランキング
    http://realestate.yahoo.co.jp/rent_rank/kinki02.html

    住みたい町 駅ランキング
    http://realestate.yahoo.co.jp/rent_rank/kinki03.html

    中百舌鳥には、マンションが建つスペースはほとんど無いと言われています。
    現実的に、中百舌鳥周辺より閑静で、こちらの方が子育てには向いているのではないでしょうか?
    御堂筋の利用も自転車があれば苦にならないのでしょうかね?
    悩みます。

  72. 176 購入経験者さん

    分譲購入経験者です。

    スロップシンクは、私の周りでも重宝してる人が多いです。
    しかし、私は残念ながらいらなかった派です。

    ベランダでガーデニングされたり、ペットがいたり、しょっちゅうスニーカーが汚れる年頃の子どもがいたり、ベランダ掃除をよくされる方とかなら、スロップシンクはすごく便利なんだろうなと思います。

    私の部屋は高層階なので、ベランダでガーデニングなどができません(風で飛ぶ)。網戸の掃除はバケツに汲んだ水で充分。ということで、年に数回のベランダ掃除くらいしか使っていません。しかし、このスロップシンクのせいで寝室の端に梁のような出っ張りができてしまいました。この出っ張りがどうにも邪魔で、滅多に使わないスロップシンクのせいだと思うと、「いらなかったな……」という気になる事が多いです。

    ですので、皆さんのそれぞれの環境で変わるものと思われます。

  73. 177 匿名さん

    スロップシンクはお子さんが小さかったりするとたしかに使用頻度は高いと思いますが
    小さい子どもがいない家庭ではそう使う事もないでしょうね
    ベランダの掃除もそうそうする事もないでしょうし
    網戸もそんなに汚れないから洗うことも少ないですしね
    生活する人によって便利な物必要な物は違ってきますね

  74. 178 購入検討中さん

    スロップシンクは売主が以前の物件でトラブルがあって懲りたから、
    この物件にはつけないことになったんだと営業さんが言ってました。
    あったら嬉しいけど、無いならもう検討対象から外れる!てほどのものでもないしね。

  75. 179 匿名さん

    174さんに賛成。
    将来を含め、総合的に判断すべき。

  76. 180 匿名

    購入条件として、
    1 立地条件(駅5分以内、スーパー5分以内、小学校10分以内まで)
    2 広さ(80平米前後が希望)
    3 価格(3000万円未満、管理費1万円未満、駐車場5千円未満、修繕費は別)
    4 設備(駐車場100%、床暖房は、絶対)
    堺市大阪狭山市和泉市で希望しています。ここは、入居まで期間が長いのでまだ検討していなかったのですが、すでにモデルルームに行かれた方教えてくださいませんか?
    このような、条件に当てはまるでしょうか?
    下駄箱やスロップシンクは、気にしてません。
    その他に気になるのは、いずれ売却することになる(30年くらい先ですが!)ので中古マンションとしての魅力って何だろう?ってことぐらいです。築30年じゃ、売却価格は期待してません。
    よろしくお願いします。

  77. 181 サラリーマンさん

    >180

    80平米前後というと基本が4LDKの部屋になりますね。
    今売ってる東向きのAB棟の1、2階の部屋とかでいいのなら、
    その条件はクリアできるんじゃないでしょうか。
    ただし、その価格帯の部屋がまだ空いてるかどうかは知りませんが。

  78. 182 匿名さん

    駅直結、正式に決まったんですね。

  79. 183 地元不動産業者さん

    180さん

    80平米で3000万以下ってなめてますよね。
    中古を検討してください。
    ここは新築を検討する場所ですよ。

  80. 184 匿名さん

    180さん

    スレチですが、こちら小学校10分以内が外せなければ対象外ですが、それ以外は全て条件に合いますね。
    Gタイプでも中層階以下は3000万円きってたはずです。

    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/tsukuno-g/

  81. 185 180

    皆様、貴重な情報をありがとうございました。
    そうですか、なめてますか、光明池や泉ヶ丘の駅から少し距離のあるマンションを見学した事があるのですが、さすがにこの辺は、高いのでね?あきらめます。
    184さん、阪和線は、考えてませんでしたが、こちらも検討してみます。

  82. 187 契約済みさん

    マンションの説明時、有線LANには対応しておらず屋内でLANを構築するなら無線でお願いしていますと言われていたのですが、契約時にダメ元で有線LANを配線できないか相談したところ、有線LANの配線がオプションでできるようになりました

    他の方で、内装オプションで相談を持ちかけた方とかいらっしゃいます?

    もし追加できた、または断られたなどの情報があれば教えて下さい

  83. 188 物件比較中さん

    昨日、見に行ってきました。販売員の対応にちょっと不満。。。3千万の物件売ってるのに、3千円の服かなんか売る感覚で対応してるみたいにしか感じられませんでしたけど・・
    かなり、真剣に買う気で見に行ったけど、ちょっと買う気が失せました。。。
    どうしてあんなに売れてるか不思議です。高い部屋もどんどん売れてるし。

  84. 189 契約済みさん

    188さん

    私なら担当を変えてもらいます。
    私の担当者はとても丁寧です。

  85. 190 物件比較中さん

    188>>です。
    189さん、学区は魅力なので、もう一度見に行き検討します。
    今度はいい人に当たるといいな~。

  86. 191 契約済みさん

    なぜ、このマンションが 住宅エコポイント&フラット35s対象でないか
    わかる方いらっしゃいますか?

    結構どちらもOKのマンションが多いように思うのですが・・・

    調べてみてもよくわかりません

    ほかはすべて気に入って不満はないのですが
    それだけが気になります。
    自分が選んだマンションがあんまりよくないよと言われているようで・・・

  87. 192 ご近所さん

    売る時のことを考えて、カーサ購入保留になりました。

  88. 193 匿名さん

    191さん

    なぜって単にコストをかけずに利益を確保したいからじゃないですか?エコポイント対応やフラットS仕様にするにはそれなりにコストかかるので。

  89. 194 契約済みさん

    >なぜって単にコストをかけずに利益を確保したいからじゃないですか?エコポイント対応やフラットS仕様にするにはそれなりにコストかかるので。

    それはわかるのですが、どこにコストをかけてないのか、どこが基準に足りないのか ということが知りたいのですが・・・ すいません。難しい質問なのでしょうか?

  90. 195 契約済みさん

    191さん

    私も世間の流れから「対応しているだろう」と思い込んでいて、あるとき担当者に質問して、未対応を告げられたときは「あらら」と思いました

    どこが基準を満たしてないかまで確認していませんでしたが、担当者に聞けばおそらく教えてくれると思いますよ
    担当者にはいくつも質問を投げかけましたが、即答できなくても後日連絡を入れてくれましたので

  91. 196 匿名

    まずエコポイントについては着工時期の関係なんで仕方がない問題やと思います。
    フラット35Sについては4つの項目がありどれか1つでも満たせば適合になります。なので質問の答えは全てが基準を満たしてないということになりますね。

  92. 197 匿名

    まずエコポイントについては工場の着工時期の関係なんで仕方がない問題だと思います。
    フラット35Sについては4つの項目がありどれか1つでも満たせば適合になります。なので質問の答えとしては全てが基準を満たしてないということになりますよね。
    あと学校ですが確かに今は素晴らしい学校みたいですね。ただ将来 生徒数が急激に増えることが予想できます。その時に今の教育環境が保てるのかは正直不安が残ります。

  93. 198 匿名

    売れ行きってどうなんですかね?

  94. 199 匿名

    いってないけどだめでしょう。デカすぎるし。
    向きがいまいちな部屋が多すぎる。なかもず近いと思いきや結構遠い。
    2年ぐらい待てば値段下がってちょうどいいかも。

  95. 200 匿名

    売れてる・売れてない、近い・遠いも個人の感覚による。
    自分で行って確かめるべき。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸