大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド正雀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 正雀本町
  7. 正雀本町
  8. ネバーランド正雀ってどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2012-08-20 02:06:31

実家が正雀なんですが、珍しくまともな分譲マンションが出来るのかな?と思い。  
アンケートは来ていた様ですが、千里丘に比べると安く買えるのかなと・・
少し興味があります。

モデルルームは、夏頃にできてましたが・・・
その後の情報ご存知の方、いらっしゃいませんか?
なかなか、地元に帰る機会もなくて。

所在地:大阪府摂津市正雀本町1-45(地番)
交通:阪急京都線「正雀」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2008-10-14 22:16:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド正雀口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    情報をお持ちの方へ、
    いつごろ販売が始まるのでしょうか?

  2. 3 競合物件企業さん

    本日事業再生ADR申請!!!!
    どうなるんでしょうか

  3. 4 匿名さん

    つまり、行く末は倒産・・・ということです。

  4. 5 物件比較中さん

    ご愁傷様です。。。

  5. 6 近所をよく知る人

    今週は、マイケルも。。。   ネバーランドウィーク

  6. 7 匿名さん

    ここは、どうなるんでしょう。
    工事は中断してるんでしょうか?

  7. 8 匿名さん

    正雀に住んだことある人間から見れば、
    いい場所なんだけどね。
    商店街も駅もとても近いし。

  8. 9 生まれも育ちも八戸ノ里└|∵|┐

    嫁いで摂津市にきました。よくこの販売センターの近くの商店街を通るのですが、全く活気づいてないので、どこにたつんだろうφ(.. )?と思ってました└|∵|┐
    今は、正雀の隣(JR千里丘の方面、一中のグラウンド横)に新駅が来年3月にできます。合わせて、約800世帯向けの駅前マンションが建つ予定(三井グループ)だそうです。そちらの方に客が流れるのではないでしょうか? チラシには地下1階地上20階建てと書いてありました。来年1月にモデルルームができる予定と書いてありましたよ(^^)
    朝、正雀から梅田方面の電車に乗っても座れないですよね。新築マンションが建ったら、確実に新駅での乗車率は上がり、正雀からの乗車で益々座れなくでしょうね。ただ、800世帯分、売れるんだろうか?と。ただ駅にこれだけ近いと魅力ですが、摂津市の市自体の補助制度や子育て支援など公的整備が他の市より断然おとっている所は心配ですかね(>_<)
    ただ、今までは子供の数も少ないから保育所の待機児童は殆どなく、希望の園に入れることや保育所や幼稚園の質は凄くよいです(^^)
    役所の人もアットホームで、暇だからかのんびり丁寧に対応してくれるなどは、東大阪市に比べて小都市の良さかなと思いました(^^)

  9. 10 匿名さん

    ここはもう販売しないのかな?

  10. 11 匿名さん

    情報をお持ちのかたいませんか?

  11. 12 匿名さん

    プレサンス ロジェ 正雀 ??
    SUUMO載ってました。

  12. 13 ご近所さん

    プレサンスロジェ正雀に名前を変えて3月6日から販売しているようです。
    総戸数47戸だったかな。

    隣がサンディ(安いスーパー)、ライフも近く。周辺には近畿大阪銀行もあるから便利はいいよね。

  13. 14 匿名さん

    びっくりした。
    チラシやホームページの物件の絵をみて良さそうな立地だなと思って
    現地行ったら、とてもあんな絵のような感じじゃない!
    しょぼい公園だし、そもそも物件からだいぶ離れてるし・・・
    あんな広告ありなんですか?
    詐欺みたいなやり方でプレサンスって会社の良心を疑います。

  14. 15 住まいに詳しい人

    アニキの七光りの社長だってトモダチが言ってました

  15. 16 ご近所さん

    今日入ってた広告に一期完売。二期分譲開始って書いてあった。

  16. 17 近所をよく知る人

    今日見学に行ってきました。

    とても効率の良い間取りでとても良かったです。

    駅が近く、買物なども便利なところだし、

    お手頃な価格だったので前向きに検討しようと思っています。

  17. 18 匿名さん

    一期完売も二期分譲もありません。単に広告上の宣伝文句です。販売営業の皆さま夜遅くまでのエイギョウ御苦労サマです。最近ブログが更新されませんが担当社員が辞めたんですかね。ネットの力を舐めている感じがしますね。

  18. 19 匿名さん

    場所も微妙だし、広告詐称(目の前は公園じゃない)もなぁ…。
    間取りはよかったんですが。

    数週間前物件前通りかかったら営業の人が2人チラシ持って居たんですが
    徒歩の人がほとんどいない時間だったからか2人でしゃべってました…。
    ちょっとあれは印象悪いですよ。

  19. 20 ご近所さん

    見学に行ってきました~。
    もう3部屋しかあいていないみたいです。
    空いている部屋の中で、気に入ったものがありましたが、
    今検討中です。
    多分買うことになると思います。
    すごい売れ行きのマンションもあるんですね~。

  20. 21 物件比較中さん

    残り3戸の広告が入っていたが、なんでそんなに売れるの?
    価格改定とか、値下げしたのかな?

  21. 23 匿名さん

    総戸数総戸数47戸なので同じマンションの人とのお付き合いが楽そうですね
    戸数の多いマンションは何かと揉め事があった時に大変なような気がします
    サンディも安くてびっくりする事がありますが
    生鮮食品はあまり買いだとは思いません・・・
    駅まで5分って言う立地も良いですね

  22. 24 近所をよく知る人

    正雀出身なので価格帯に興味があって電話してみたら、完売だそうで。
    ただ、ホームページにある
    >爽やかな緑に彩られ、公園に隣接した「プレサンス ロジェ 正雀」のフォルムは、
    >シンプルながらも都会的で洗練されたセンスを感じさせるスクウェアデザイン。
    という文言が気になって、「どこの公園?隣接なんかしてないよね」と聞いたら、
    「ホームページにそう書いてはないはず」と非を認めず、
    「クレームなら本社に言え」の一点張り。
    ご指示通り、本社にも電話しておきましたからね。

    外観予想図も府営住宅の公園のすぐ隣にしか見えないように描いてあるし。
    その間にある、富士大丸、サンディ(元タイ)は無視ですか・・・。
    敷地にあったニューデパート(後のグリプラ)はかつては正雀の中心地でした。
    商店街の真ん中で、駅にも近いのに、こんな広告手法はいかがなものか。
    もっと堂々と正雀の良さをアピールして欲しかった。
    14番さんなんて、わざわざ正雀にきてくれたのに、正雀嫌いになってないですか?

    でも、住むなら正雀は穴場だと思いますよ。
    騒音等は心配ですが、十三高槻線が全通すれば、もう少し開けた印象になるのでは。
    旧味舌小跡地もマンションにならないかな。地元の今後を楽しみにしています。

  23. 25 匿名

    十三高槻線…って何ですか?そんな線が出来るんですか?詳しいこと教えてください。

  24. 26 24です。

    今日その後、実家に寄ってみたら驚きのチラシが郵便受けに入ってました。
    「キャンセル住戸発生!」と。
    しかも、最上階ともう一部屋、余ってるの?
    なんじゃそりゃ!
    朝の電話対応の「完売した」はウソですか。
    ホームページもウソ、電話対応もウソ。
    どんな会社やねん。がっかりです。

    十三高槻線は現地の一本南東で工事中の府道です。
    吹田方面の行き来が便利になりますが、交通量が
    増えて、うるさくなるかもしれませんね。

  25. 27 ご近所さん

    うちも今週、最終1戸ってチラシがポストに入ってました。
    2階の3LDKの部屋です。
    11月にモデルルーム閉めるから10月末までの特別価格とか書いてました。

  26. 28 匿名さん

    >>26
    近畿不動産公正取引協議会に連絡したらいいですよ。
    http://www.koutori.or.jp/about/index.html

  27. 29 24です。

    「公園に近接した」とWebを書き換えましたね。
    検索してみたら、いろいろな評判のある会社みたいで。

  28. 30 匿名さん

    残り2戸?1戸?
    広告でモデルルーム閉めますといいながら、ホームページ更新してないし。

    HPの体験記のURLを削ったらファイルサーバー?zip置き場?にたどり着けますよ。
    ファイルサイズが大きいので中は見ていませんが大切な物ではないのですか?
    社員さん見てたら対処したほうがいいんじゃないですか?

  29. 31 匿名

    そろそろ…


    ちーーーーん という気がしますw

  30. 32 匿名さん

    モデルルーム無くなつたんですね。
    棟内モデルルームができるのかな。
    興味本位で見てみたいけど営業が強烈みたいだし躊躇してしまいます。

  31. 33 匿名さん

    またキャンセル住居でてますね~。ポストにチラシが入ってました。
    3階の3LDKのようです。
    家具購入資金プレゼント付きって書いてました。

    ここって竣工予定3月上旬なんですね。
    まだ足場組んだままで外観が見えない…。
    あと2ヶ月ですが、小規模マンションだし植栽とかは余裕で出来ちゃうんでしょうか。

  32. 34 ご近所さん

    正雀駅前に分譲マンション立つみたいね。
    プレサンスは完売してないの?

  33. 35 匿名さん

    結局あと何戸のこっているのですか?

  34. 36 サラリーマンさん

    >>34さん
    どこに建つんですか?
    モノレール南摂津駅の近くにプレサンスのマンションが建つようですね。

    ここが好調だったからかな~と思ったら、先日電話がかかってきました。
    他の物件に決めましたと言ってるんだから、名簿から名前消してくださいよ。

  35. 37 匿名さん

    ディオ正雀(仮称)って看板出てたよ。聞いたことのないデベだった。
    とっかり側の出口のコインパーキングだったところ。
    「駅30秒」とでも言えそうな立地。

    久しぶりにプレサンス正雀のホームページ見たら、
    「住居専有面積」とか「生活専有面積」とか、
    バルコニーやアルコーブを含めて書いてるし。
    共用部の専用使用部を「専有」なんて、詐欺じゃないのか。
    こいつらほんまに阿漕な広告ばっかり出してるな。

  36. 39 ご近所さん

    >>38
    一緒です。
    このスレ全部読んでもらえたらいつ頃から名前変えて売り出したか分かると思います。

  37. 40 匿名さん

    マンションWikiに、下記のような記載がありました。
    『ネバーランド正雀 から プレサンスロジェ正雀に名前を変えて3月6日から販売しているようです。』


    プレサンスロジェ正雀 ってどうですか?|マンション口コミ掲示板・評判
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233586/

    プレサンスロジェ正雀 - 【マンションWiki】住適空間
    http://sutekicookan.com/%E3%83%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%...

    公式:新築分譲マンション【プレサンス ロジェ 正雀】物件概要
    http://pressance.sakura.ne.jp/pl-shojaku/page/outline/index.html

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸