横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム横浜神之木台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 神之木台
  8. 大口駅
  9. ユニハイム横浜神之木台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-12 20:26:30

ユニハイム横浜神之木台についての情報を希望しています。
窓が多くていいなと思っています。
部屋が独立していていいですね!
公式URL:https://www.yueg.co.jp/mansion/yokohama/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区神之木台113-20、113-25、113-66、113-67、113-23、113-24、114-3、114-6(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.20㎡~75.88㎡
売主:ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-07-15 12:47:34

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム横浜神之木台口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん
    近所に住んでることもありエリア利便性は理解しており結構迷っていたとしてはあまりネガティブなことを書くのも気が引けますが、ベビーカーでメインエントランスは絶対無理、サブエントランス階段もベビーカー+他荷物+抱っこになるので1人なら気合いで行けても2人以上になるとまず無理です。
    まして、少し大きくなったら電動自転車なりが活躍しますがあの坂は大人単独で電動自転車でも相当鍛錬を詰んだ方じゃないと厳しいかと思います。。坂ルート3つ試しましたがどれも相当ですね。慣れると断言出来る自信はないですね。
    (それ以外の面ではコスパを感じたのでかなり悩みましたが我が家はそれで断念しました。)

  2. 230 匿名さん

    みなさんのお話しを伺うと小さい子供さんがいるご家庭は坂道とエントランスがネックとなりそうですね。
    こちらで永住を考えた場合、シニア層にとっても車がないと厳しい環境になりますでしょうか。

  3. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん
    まぁ、子供が小さいのも小学校まで(ベビーカーに至ってはせいぜい3年、されど3年)、自分の足腰が弱るのも70くらいから、とした時にどの時期に目を向けるか、では無いでしょうか?
    例えば現役時代も怪我をしたりとかしんどい時はタクシーを呼ぶ等でも車保有よりはコスパは良い等あるかもしれませんし、一概に語るのは難しいかもしれません。
    面倒かもしれませんがそれなりに大きい買い物、と思うのであればまずは1度現地に足を運んで実体験の上、想像するしかないかなぁ、、と思います。
    偉そうにすみません。

  4. 232 口コミ知りたいさん

    >>231 匿名さん
    231さんのご意見に賛成です。
    情報交換の場なのである程度参考にできる意見を聞くのはいいですが、やはり現地は自分の目で見て周辺を歩いてみて初めて判断できると思います。
    自分は現在は神奈川県以外に住んでますが、候補の物件はここも含めて朝昼晩と数回現地を歩きました。
    確かにすごい坂ですし、サブエントランスも、狭くて曲がった階段!ですが、小さい子もいないし一生ものといいつつ、身体が動かなくなれば老人ホーム含めて住み替えることも考え、3駅使えることが決め手になりこちらに決めましたよ。

    新築にこだわらなければ駅近やフラットアプローチの物件もありますし、新築にこだわるなら、ここはかなりお安いと思います。

  5. 233 通りがかりさん

    ホームページ更新されて残り3戸になりましたね!

  6. 234 評判気になるさん

    >>233 通りがかりさん
    第二期二次以降は残っていないんですか?

  7. 235 通りがかりさん

    >>234 評判気になるさん
    詳細はわかりませんが、トップページの表示と合わせて物件概要も更新されて先着順3戸のみになってますね。

  8. 236 マンション掲示板さん

    >>235 通りがかりさん

    そうなんですね。気になってスーモを見てみたら、以前掲載されていた間取り図などが載っていません。
    もし残り3戸で先着順だとしたら何故以前のように掲載しないんでしょう…
    まだ他にも残っている可能性はありそうですが、どうなんでしょうね。

  9. 237 匿名さん

    少なくとも公式ホームページに2邸あったので、Dタイプ、Eタイプは売っているのだと思いますが…
    Dタイプは「収納充実!換気に配慮した窓付きのキッチンが特徴」とポップアップも出てきましたので、この間取りが「推し」なのかと思いました。

    スーモに掲載されていないのはなぜなんでしょうね。

  10. 238 名無しさん

    >>237 匿名さん
    Dが残り2戸で、Eが残り1戸なのかと思いました!

  11. 239 eマンションさん

    こちらはまだ駐車場は空いていますか?
    機械式ですと何かと不便ですし、メインテナンス料も高いので、長期的に考えると機械式は避けたいのですが、車がないと坂道が大変そうなので、気になっています。また、敷地内に平面式の駐車場はありますか?

  12. 240 eマンションさん

    今テレ朝で、マンションの積立金不足や、修繕積立金が後から10倍にというような内容の番組をやっています。
    立地によっては売却が難しくなると言っています。
    ここはお手頃価格ですが、やはり資産価値は低そうですね…

    老朽化や住人の高齢化に空室の増加が重なっていくとマンションのスラム化が進み資産価値も大きく下がってしまう
    無価値あるいはマイナス価値となれば市場での取引も困難に

  13. 241 eマンションさん

    >>240 eマンションさん
    金食い虫の機械式駐車場は修繕積立金を圧迫するからやめた方が良いとも。車に乗らない人にまで高額な機械式駐車場メインテナンスのしわ寄せがくるのも考えものです。

  14. 242 マンション検討中さん

    >>240 eマンションさん
    理屈はそうですがここはエリア特性とその頃にはタクシー移動がもっと普及していると思うので初売価格が抑えられてるのも考えるとマイナスになることは無いとは思いますけどね、、、

  15. 243 検討板ユーザーさん

    >>242 マンション検討中さん
    今都心部でもタクシー減っていますよ。ライドシェアがこの先浸透するか、海外のようにトラブルにより発展しないか。
    マイナスだと思いますが、購入されました?駐車場借りる予定ですか?

  16. 244 eマンションさん

    駅前にマンションが立ったり、子安駅あたりにマンションが立ったり、今後大口駅がより注目されていくと嬉しいなぁ!目指せ快速停車!

  17. 245 口コミ知りたいさん

    大口駅は便利ですよね。
    横浜まで2駅、隣駅の菊名駅で東急東横線に乗り換えれば渋谷にも行きやすく、新横浜駅にも出やすい。
    生活するための商業施設も充実していますし、古くからの商店街も少しずつ単身者向けのマンションが建ち始めて新しい雰囲気に変わっていきそうですね

  18. 246 口コミ知りたいさん

    ホームページ見たら完売と表示されてますね。

  19. 247 eマンションさん

    完売おめ!!!!

  20. 248 マンション掲示板さん

    ヴェレーナ菊名より先に売り切った!

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸