大阪の新築分譲マンション掲示板「セントシティ東大阪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 横枕西
  7. 荒本駅
  8. セントシティ東大阪
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-28 20:31:25

セントシティ東大阪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市横枕西41-1他
交通:近鉄けいはんな線「荒本」駅から徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:62.4平米-91.35平米

[スレ作成日時]2008-02-15 20:50:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントシティ東大阪口コミ掲示板・評判

  1. 3 購入検討中さん

    昨年からいろんなマンションや建売一戸建てを見てきましたが、最近建ったマンションの中では一番気に入りました。駅までの利便性や買い物の便利さはもちろんですが、中央大通りから一本離れているので、騒音は気になりませんでした。
    MRの話では、上層階になると高速の音は多少するとのことです。
    東側の田んぼは今年いっぱいでやめるらしいです。
    私は元々、3階までの低層階希望ですので、ここにきめようかなと思っています。
    どうでしょうか?

  2. 4 物件比較中さん

    近くの賃貸マンションに、住んでいますが、このマンションのチラシがよく入ります。昨日、家賃の明細書持参の方に,少額のお金をくれるとの事。 8月30日から第2期の販売をするようです。  業者は販売を急いでいるようなので、こちらは、あせらず熟慮した方がいいみたいですね。こんな時期だから

  3. 5 購入検討中さん

    MR見て来ました。
    半分位が分譲済みになってました。
    正直、売れ行きが良くないと思ってたので、びっくりしました。

    価格以外はとても気に入ったのですが
    価格が少し高めと思ってるのは私だけでしょうか・・・?

  4. 6 物件比較中さん

    近所に住んでいるので、このマンションも候補に挙がっていたのですが、午後9時を過ぎてドアを叩く音がしたので、旦那が出ると、営業の方がいました。

     子供が小さいうえ旦那の仕事が早いので、このような時間にこられてちょっと引いてしまいました。

     もう少し配慮してほしかったなと思います。候補から外すことも検討してます。

  5. 7 物件比較中さん

    このマンションは、非常に苦戦中のようですね。近くに値引きの物件あるようですし、こんな時代ですものね。他に売れにくい理由があるのですか。

  6. 8 購入検討中さん

    No.05です。
    聞く話によると販売開始から2ヶ月位?で半分程、分譲済みとなってたので
    完成するのは来年の夏だし、売れ行きがいいのかなぁ?って思ってたのですが
    これって、購入を急がせる為にうまく話に乗せられたんですかね?(汗)

    私のところは、21時頃営業の電話が来ました。
    結構、必死なようですねぇ・・・。

    うちも候補から外そうかな・・・。

  7. 9 ご近所さん

    駅近なので、私は高くはないと思います。
    荒本駅でも、中央大通の北側なので…。

  8. 10 物件比較中さん

    昨日、現場を見てきました。確かに荒本駅に近いのだけが利点で、共稼ぎ夫婦のみで暮らすには便利でしょう。でも子供のいる私には、あまりよい環境とは思われなかったです。
     ここは見送ります。

  9. 11 賃貸住まいさん

    昨夜9時半ごろ、営業の電話があったよ。 週刊誌にはマンション価格は50%さがると掲載されていたし、ここもあまり売れていないようなので営業マンも必死のようですね。ゆっくり検討したほうが得のようですね。。

  10. 12 物件比較中さん

    このマンションの駐車場は機械式なので、出し入れが不便なのでやめたほうがいいと言われました。 これからは自走式が主流だそうです。販売価格がすこし高くなっても、将来的にも維持費のことも考えると正解でしょうか。

  11. 13 賃貸住まいさん

    No 4 です。 この頃 毎週のようにここのチラシが入っています、やっぱりこのマンションも売れていないようですね。新聞・TVでマンションのたたき売りが報道されると、業者も苦戦でしょう。     いろいろな物件を検討している購入希望者にとっては、1・2年あせらず自重するのが正解でしょう。急いで契約しないほうが、後で300・400万値引きされて売られ,後悔したくないですもんね。ここは辛抱・辛抱ネ

  12. 15 メゾンドールA東大阪住民

    10年前にクボタメゾンのマンションを購入。 住んでみていろいろなトラブルが発生。会社に連絡しても、管理会社にまかせているの一辺倒の門前払い。売ってしまえば、後は知らない所なので、購入される方は、一筆書いてもらったほうが、いいよ。

  13. 16 詠み人しらず

    モデルルーム 花は咲けども 実は成らず                                                                                                    見学者

  14. 17 物件比較中さん

    ここは まだ駐車場が機械式なんですね。 これからは自走式が、標準仕様が主流です。景観からしても、維持の面を考えても、ここは見送りが正しいと思います。車の出し入れにも時間がかかるし。

  15. 18 購入検討中さん

    この物件を購入検討中です。
    私も妻も物件的には気に入っているのですが、回りの環境(治安)が
    良くない?と耳にし悩んでいます。子供の事もありますし近くに住んで
    おられる方教えて頂けないでしょうか。

  16. 19 ご近所さん

    近所で、痴漢やひったくりが出てるようなうわさを聞いたことないですよ。
    あと、近所のコンビニとかに不良がたまっているのも見かけないないですよ。
    正直、駅、スーパー、市役所、図書館、病院、飲食店、何でも近くにあるのって、
    いい環境だと思いますよ。

  17. 20 周辺住民さん

    ついにここのマンションできましたね。夜も静かだしいいところじゃないですか。近くにカルフール以外に、もう一個小さいスーパーがあるほうが暮らしやすいと思うけど、ほかは文句なしの場所ですよ。

  18. 22 近所をよく知る人

    書き込みに業者サンっぽさを感じます(笑)

    昨夜21時すぎに、勧誘の電話がかかってきました。
    あんまり売れてないのかな~。
    半年前、モデルルーム見学に行った際は
    半分以上花咲いてたけどな。

    治安は、はっきり言ってよくないですよ。
    露出おじさんはいるし
    小学校の通学路に子供の写真撮るおっさんいたり
    (警察に通報しても、その後の対応もないし)
    小さいお子さんがいるご家庭には危険が多いかと。

  19. 23 匿名さん

    入居の説明会はあるのでしょうか。
    そこでいろいろ専門の業者さんから話が聞けたらいいのですが。
    管理会社・引越し業者さんからの話をメインで聞きたいのです。

  20. 24 購入検討中でしたさん

    真剣に購入しようと検討しましたが、ここのメリットは駅近のみ、ただ大阪市内に出るのに、1駅違いで電車の料金も、急に高くなるし、近隣の人に聞くと1駅自転車で行くと言っていました。まわりの生活環境も公共施設だけが、近いだけで、日常生活するのには、そんなに便利じゃない。それに東大阪にしては、分譲価格が高すぎます。
     マンコミによれば、これから東大阪市内はマンション建設がたくさん続きそうなので、それに期待して ここは見送り 決定。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸