大阪の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
でんきずき [更新日時] 2011-07-14 15:45:47

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アーバンコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 143 周辺住民さん

    お子さんの事に関しては、今時の若い親は、子供へのしかり方を知らない親が多いようですので、
    うるさい人と思われようが、何回もしかってあげないと伝わりませんよ。
    叱り手が子供の反応で、気持ちが負けて引いてしまえば、付け上がるだけです。
    子供ってそういうところを見透かすのがうまいですから。それは昔も今も変わりません。

    確かに大人の女性の夜間の足音、女性同士の話し声はマンション内で響き、通りますよね。
    ほんとうに無神経な気がします。一つの建物に他人さんが住んでいる事を忘れているんでしょうね。
    ですが、もともと無神経なんですよ。
    ですからそれとなしに粘り強く教えてあげるしかなんですよね。

    こちらは迷惑掛けられている方なんでしょうが、それでも感情を抑えて、優しく何度も教えてあげないといけないことでしょう。大人の女性であっても。
    こちらが感情的になれば、迷惑かけてる方が逆切れしかねませんしね。
    逆ギレほど性質が悪いものないですし。

    こう言うことは屈せず、何度も粘り強く言うしかないんやないですか?

    ちなみに私はここの住人ではなく、通りすがりですが、気になりましたので書かせていただきました。

  2. 144 入居済み住民さん

    141さんと同じく、コンセントを使っている子供を見ました。アーバン近隣のマンションの子供さんだそうです(苦笑)
    お恥ずかしいことに、以前うちの子供も同じことを考えていたことがあり、きつく叱り、充電器の持ち出しはさせないようにしました。住人以外の子供さんも多数遊んでいるし、根気よく注意していくしかないですね。管理人さんや、清掃員の方も注意してくれたりしていますが…

  3. 145 入居済み住民さん

    本日階段の踊り場の手すりがライターで炙られて焦げているのを発見。エレベーターには小蝿が多数壁に張り付いて死んでいますが2ヶ月以上経ったかと思いますが清掃されていません。

  4. 146 入居済み住民さん

    どこも一緒

  5. 147 ご近所さん

    >>145

    それはひどい。
    管理費も払っているのにね。
    マンションは管理が命だと言います。
    先が思いやられますよ。
    こちらのマンションではありませんけど、うちのマンションは常にどこも綺麗ですよ。
    きっちし清掃の方が掃除してくれてます。
    昨日あった小さなゴミも翌日には綺麗に。

    それにしてもまだ完売していないのですか?
    もう売り出してから何年たつんでしょうか・・。
    大変ですね。

  6. 148 入居済み住民さん

    清掃の件ですがエレベーターの小ハエの汚れはお掃除の人が気付いてなかったんじゃないでしょうか。どちらのエレベーターだったんでしょうか。ちなみに私は気がつきませんでした。2ヶ月も汚れたままであったのなら掃除の人か管理人さんに「汚れてますよ。」って一言かけてみられてはいかがでしょうか。私は午前中マンションにいることが多いのですが毎日早くからロビー、中庭、駐車場、駐輪場、各階のローカなどを本当に綺麗に清掃してくださっている姿をよく拝見します。逆にお掃除の人が帰られた後や休みの日に1階のエレベーターホールにビールの空き缶や中庭にゴミが落ちているのをたまに見かけます。私たち住民の公共スペースを綺麗に保つ自覚も必要ですね。

  7. 149 近所をよく知る人

    子供ならまだしも大人がタバコや空き缶を捨てていることもあります。

    あほは早くおいだしましょう

  8. 150 匿名さん

    >>149

    タバコを子供が捨てることが、まだしも?
    突っ込み入れてしまいました。

  9. 151 近所をよく知る人

    oh 確かに 夜中にどたばたするのはやめましょうね

  10. 152 入居済み住民さん

    高額な買い物をしている自身の財産を自らの手で
    落とさないで欲しいものです。

  11. 153 入居済み住民さん

    148>>

    エレベーターのコバエは2基ともで目立ってましたよ。
    誰かが食べ物の汁かなにかを掛けたのか筋状に何十匹と張り付いていました。

  12. 154 入居済み住民さん

    現在、東側公園に空き缶、プッチョ、ゼリーなどの食いカスが大量に放置されてます。
    餓鬼の仕業です。目撃した方は餓鬼の親はあてにならんので住所を公開しましょう。

  13. 155 匿名

    いつになったら完売するんですかねぇ。

  14. 156 入居者

    ゴールデンウィーク中管理人さんがいないのをいいことにやりたい放題!!お菓子のゴミかなりひどかったですよね。誰か知らないけど公園にいる親子全てがマナー違反者にみえてしまいます。

  15. 157 入居済み住民さん

    最近やとおもうけど、共用部分(エントランスの備品等々)がえらく痛んでいる。

    近所のクソガキ(中坊くらいか)が勝手に(マンションに連れがおるかもしれんが)入り込んで

    禁煙なのに室内でタバコをふかしよる。ソファを汚し、ゴミを捨てやりたい放題。

    このスレの最初のほうに「環境が悪い」だの「くさい」だの書き込みもあったが、殆ど気にならない

    レベルだ。

    むしろこんなガキ達のほうが劣悪だ。

    おっと、話がそれちまった。いい加減セキュリティー向上の為の監視カメラなんかより

    一発こんな奴らにきちんといえる方法を考えたほうがいいぞとある物件のカキコミ
    こうはならないようにあほ餓鬼は排除せねば

  16. 158 匿名さん

    >>157

    ここでごじゃごじゃ抜かすより、現場を見たのなら、とっとと注意せんかい。
    注意できないからここで、その苛立ちを書き綴っているんでしょうが、
    その根性をそやつらに見透かされているんじゃないかい?
    なめられてるんじゃよ。

    きちんと言える方法?
    なんじゃそれ。
    そんなものありません。
    本人たちにビシッと言うだけです。
    情けないですな。

  17. 159 入居済み住民さん

    ゆっても聞きません。脅迫したらだめです。以上

  18. 160 匿名さん

    >>159

    だから舐められているからですよ。以上。

  19. 161 入居済み住民さん

    と言うか、管理人は居るの?
    管理費いくらはらってるの?
    あきらかなマンションの管理不足な気がします。マンションのエントランスと言えば顔ですよ。
    なんのための管理人なんでしょうか?

  20. 162 入居済み住民さん

    160>

    ちなみにたとえ話でっせこれ

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸